1read 100read
2013年06月海外サッカー614: 【緊急速報】マンUがまた八百長勝利! (146) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ペレとメッシてどっちがすごいの?はたまた両方か (212)
架空のサッカー選手の名前を書くスレ 2012 (131)
2000年以降で最弱のCL優勝チームを考えるスレ (122)
嫌がるベルカンプをムリヤリ飛行機に押し込むスレ第9便 (160)
【Standard de Liege】 川島永嗣 part11 (174)
韓国選手が欧州を躍動中 (119)

【緊急速報】マンUがまた八百長勝利!


1 :2012/09/23 〜 最終レス :2013/04/02
もはや様式美

2 :
またマンカスの八百PKですか
こんなんばっかり
毎シーズン面白PKだけで勝ち点15は稼いでるからな
さっさと解散しろ八百長マン⊃

3 :
審判買収だね
もうサッカー界全体として考える時期に来てるのかもな

4 :
今期はシティからリーグタイトルを奪還するために危ない試合では退場+PKで勝ち点を奪い優勝すると予想
マンU万歳!!!!
悔しかったら伝統作れよwww

5 :
闇は深いな
ガム爺が爵位もってるから追求できないんだろうな

6 :
審判の身体検査が必要だ

7 :
買収されててほしいねぇwwwwwwww

8 :
今日のはあからさまだった
さすがにリバポ可哀想だわ

9 :
ナニは審判に反抗した勇者

10 :
八百長すぐるw

11 :
>>1
完全に八尾だったね
レッドじゃなくてイエロー
バレンシアはダイブ
ホント酷すぎる試合…

12 :
ヤオントスとヤオセロナに比べたらマンUなんてまだまだよ

13 :
マンカスはプレミアの癌。マジで。

14 :
さすがにコレは・・

15 :
>>12
バルサのヤオは欧州全体だからなw
マンカスのはプレミア限定のヤオだからまだ問題ないんだろw

16 :
もはやヤオセロナと同等、下手したら食われるぞ

17 :
キムチは少し厳しいけど妥当な判定
PKはダイブ

18 :
今日はマジでひどかったな

19 :
レッドはまぁあるかもな、とは思ったけどあのPKは無いんじゃないかね

20 :
ユーベ程露骨ではないが前からマンU贔屓なリーグだとは思ってた

21 :
さすがにこれは買収と言われても仕方ない

22 :
FAに抗議しろよ。
あ、英語できないから、ここで喚いてるんだw

23 :
ペルシになんでキムチ出ないのか意味不明

24 :
チョンシーみたいな朝鮮クラブが多いからな珍グランドは

25 :
ホームってこと忘れてんじゃねえの?w

26 :
ジャップの女々しいサッカーを基準にして語るなよ恥ずかしい

27 :
まあ、あーいうこともたまにはあるわな
にしてもまんうのサッカーが終わってるなw
なんだあのゴミみたいなサッカーwwww
どんだけドMなんだよ10人相手に一生受け身とかただのマグロじゃねえかwww

28 :
そもそもマンU弱すぎる

こんなに弱かったか?

29 :
元々こんなもん
12人で戦ってるから強いだけ

30 :
審判買われてたら勝てんw

31 :
とりあえずPAで倒れて1点は確定だから楽だわーww

32 :
買収試合がデフォだからな

33 :
今日のマンウ
当たってないタックルでPK
背後からのタックルでファウルなし
両足タックルでファウルなし(受けた側が退場)
足裏タックルx2でファウルなし
買収額の安定性が見え見えw


34 :

イタリアの放送見てたけどイタリア人は瞬間見抜いてたな
「アレはねーわ、金の力ビックマネーや」と…

35 :
チェルシー()シティ()リバプール()アーセナル()
ユナイテッドの伝統の前には塵以下だろwwwww

36 :
去年の飴戦のも酷かったよな
本当プレミアがつまらなくなるわ

37 :
あの審判には特別ボーナスとして1000万くらいは入っただろうねw

38 :
>>26
チョンは来るなよ汚らわしい

39 :
伝統(笑)
審判に頼って過去の栄光維持するしかない中身スッカスカのチームw

40 :
1PKにつき2000万。1人退場させたら1000万。
これなら審判も心が動くだろうw

41 :
>>36
あれは伝説だなw
もはやルーニーも審判の顔チラ見しながらダイブして、予定調和のPKおかわりw
奇跡だよマンカスは
カスの中のカスなのがマンカス

42 :
Liverpool 1 Mark Halsey 2

43 :
審判 「特別ボーナス3000万げっとだぜwwwwwwwwwwwww」

44 :
一番ひどかったのはバーンリーが降格した2009年あたりだろ。
ビーストがかかりそうになった手をテレビで見てもわかるくらいに避けてたのに
判定はPK。
主審の名前はワード・ウェブ。
当時、マンウは優勝が懸かってた。

45 :
スキンヘッドの人?

46 :
また一人名誉審判が増えたか
やっぱり伝統があると違うなww
金だけのチームや過去強かっただけの雑魚とは違うww

47 :
ヤオントス 
ヤオセロナ 
ヤオU

48 :
http://twitpic.com/axmqft
今日のMOM

49 :
ユベントス、バルセロナ、レアルマドリー、マンチェスターU
これら政治力のあるビッグクラブは優遇されます
アンチざまーです

50 :
負けチームの遠吠え愉快愉快

51 :
ELに引き続き連戦で買収したのか
買収資金がかさんで借金増える一方だな

52 :
演技力も高い
シーズンいくつPK貰えるんだよw

53 :
八百長じゃなくて買収な
これが八百長だったら不正行為したのはリバポってことになる

54 :
このスレ立てたのチョンか?
いつも日本が国際試合で勝つと発狂して、八百長だぁ〜とか言ってるけど
まぁミスならいいけど

55 :
ハルジーにはメダル・オブ・Rーをあげよう。

56 :
>>53
一方が負ける約束をしたうえで上辺だけの勝負をすることを言うようになる(当人以外にも『審判と関係者の事前打ち合わせによる勝敗操作も含む』)。
俗語辞書より

57 :
フランコ将軍=ファーガソン

58 :
みんなマンウに勝ってほしかったんだよ
不人気クラブお疲れ

59 :
前にFAとの癒着が話題になってたよねー

60 :
マンUが糞サッカー過ぎて泣けるわ
ルーニーが禿げ上がる理由が良く解ったよ

61 :
ルーニーはいい選手だから、早く移籍するべき
アーセナルなんかどうだろう?

62 :
てか、エバートンに返してあげなよw

63 :
ルーニーいないと何にもできない糞クラブ

64 :
香川のjapan創価マネーでやり放題

65 :
>>52
今シーズンはすさまじいなw

66 :
おれはユベントスオタだがマンウは八百長してると思う

67 :
もはや試合前に審判に誰が選ばれたかで結果がわかる

68 :
期待age

69 :
ヤオントスとヤオセロナもいつも通り買収発動

70 :
いいえ

71 :
age

72 :
たしかにここまで酷い試合は稀に見るレベルwww

73 :
マンUの笛すごいお

74 :
クラッテンバーグが誤審するのはあるがなぜかいつもマンカスに有利な判定になるのよな
http://shamoonyouspurs.blog118.fc2.com/blog-entry-13.html
http://spurs.sc/news/2010/10/004276.html

75 :
何この試合ワロタ

76 :
まーたマンカスの審判買収か
さっさとプレミアリーグから追放しろ

77 :
悪いけど今節はユーべの買収の方がひどいから

78 :
マンウ
ユーベ
バルサ
八百長3兄弟だな

79 :
本当に見てたのかよ
ちゃんと試合してたろ?
12対11で

80 :
お前らには八百だけではなく
審判のミスという考え方はないのかw
まあでも応援してる方が
誤審で負けたら腹立つよね

81 :
ユーべのに比べたら八百長ってほど酷くはなかったが、
9人のチェルシー相手になってからがものすごく酷いサッカーになったなw
まんUおもしろw

82 :
>>80
クラッテンバーグが試合中にチェルシーの選手に人種差別発言までしてるのに審判のミス?
どう考えても意図的買収だろ
もうすぐユーベ以上の買収八百長事件に発展するよ
FA副会長にマン糞のクズが就任してることでも明白

83 :
今回はたまたまだよね
たまには審判のミスもあるよ

84 :
ほんと汚いチーム
ヨーロッパの恥だと思う

85 :
ヨーロッパの恥=マンユナイテッド
アジアの恥=韓国代表
ですね、分かります

86 :
八百長をなくしたいなら、サッカーをビジネスから切り離せばいい
部活みたいに試合を見るのを無料に、グッズは作らない、放映はしない、で解決
地元のチームを沢山作ってみんなが楽しめば解決する

87 :
>>82
マンユウのマフィアが関係してるな
クラッテンバーグなんか確か1−6でマンUがマンCにボロ負けしてから干されてレフェリーさせてもらえなかったからな
完全に圧力受けたか買収されてる

88 :
昨季もチェルシー戦でヤオってたよな
こことヤオントスとスペイン二強、国を代表するクラブは審判の加護があっていいよね

89 :
>>67
それでもウェブなんかの場合は買収疑惑で英国だけじゃなく海外でも
サッカーファンに相当叩かれたから協会も慎重になって最近はマンユウ戦の審判はしてない

90 :
>>86
マンカスの極論

91 :
>>64
>香川japan創価マネーでやり放題
マンUの腐敗はそのずっと前から

92 :
なんでも賭けの対象にするブックメーカーがあるんで関係者関係ないしに何かしらの買収があってもなんら不思議ではない。

93 :
>>92
審判買収して得をするのは決まってマン粕だからな
買収できなくて負けたら赤鼻爺さんが試合後やくざみたいなとんでもないいちゃもんつけるw

94 :
通りでチョンと創価を飼うようなクラブなわけだw

95 :
今ユベントス戦見てるけどユベントスも見事に審判買収してるな

96 :
>>89
新城戦は主審だったよ。
案の定、ウェブの目の前で起きたペルシの肘打ちをノーファールでスルーしてたけど。

97 :
角界での大横綱やエレベーター力士の中盆ヤオ連勝とどっちが闇が深いのかね
ワールドカップ日チョン共催の南チョン愚国の買収もひでぇと思ったが、プレミアも汚染されてんのかね

98 :
わざわざチョンや創価を獲るのはスポンサーマネー目的だけじゃ無いんだろうな
チョンは2002W杯というわかりやすい前科もあるし、
創価も無関係では無さそうだ

99 :
真司がいないマンUは買収しないと勝っていけないからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダビド・ルイス ◆ DAVID LUIZ ◆ Part1 (171)
ヤオセロナがサッカーをダメにしている (178)
本田はまずはロシアで大活躍しないとな (156)
ロシアー2018−CSKA (927)
Hannover 96 酒井宏樹 part23 (562)
Western Sydney Wanderers FC小野伸二★2 (249)
--log9.info------------------
★メアドから個人情報ってどこまでわかるの??★ (105)
個人情報 曝されました。 (140)
ハッカーには (102)
ヤフチャでIP抜く方法 (103)
【完全な】 真の匿名で書き込む方法 【名無し】 (142)
使いやすいメーラーは? (131)
LANカードとケーブル、どこのメーカーがいい? (188)
ここですか?便所の落書きサイトは? (106)
♥串♥ (153)
国際怖い (152)
なぁなぁホントにチャットの奴ハッキング (102)
★MAMEって★ (137)
調 べ て も ら え ま す か ? (195)
2chのBBSコマンドを教えて! (189)
スクリプト荒らしが2chで使うスクリプトって (149)
初心者のための掲示板 (147)
--log55.com------------------
【GAMECITY】100万人の三國志 Special Part62
アメーバピグ 161匹目
艦隊これくしょん〜艦これ〜幌筵泊地スレPart247
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part19
【ダンラプ】ダンまち 〜オラリオ・ラプソディア〜 16階層
艦隊これくしょん〜艦これ〜トラック泊地スレ part319
艦隊これくしょん〜艦これ〜大湊警備府スレ part434
糞論か覇権か?MMTとは?その1503城