1read 100read
2013年06月海外サッカー131: リールスレ (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マタ】Juan Manuel Mata Garcia Part1 (125)
最終節のシティ戦を超える試合って見たことある? (178)
(純)日本人がレアル・バルサに入る方法 (100)
一番ヘディング・空中戦が得意な選手を決めようか (204)
1. FC Nurnberg 金崎夢生 (799)
ソンフンミン>>>>>>香川、清武、乾、ゲッツェ (187)

リールスレ


1 :2011/10/24 〜 最終レス :2013/06/13
若き才能たちによる攻撃サッカーでリーグアンを制したリールを応援するスレッドです
公式 http://www.losc.fr/

2 :
【クラブ情報】
[正式名称] Lille Olympique Sporting Club Lille Métropole
[創立] 1944年
[ホームスタジアム] Stadium Nord Lille Metropole(18,185人収容)
[代表者] Michel Seydoux
[監督] Rudi Garcia

3 :
リールスのスレ?w

4 :
Jコールいるんだっけ?

5 :
川島のいるとこか

6 :
Jコールやるからアザールよこせ

7 :
エニェアマ使えよ

8 :
>>1

カバイェやラミの穴を埋め切れてないとか言われてるけど、
現有戦力がフィットしてくればやってくれるはずと期待してる
せめて今シーズンはPSGよりは上行きたいなあ

9 :
age

10 :
馬車いい選手だな
ラミの後釜としては十分じゃないか?

11 :
アザールはやっぱり移籍しちゃうんだろうな〜

12 :
リールリヨンとジークジオンは似てる

13 :
一日一度age

14 :
アザールかコールのどちらかを真ん中で使ってほしいな
この二人のコンビネーションいいんだけど両サイドにおくと距離が遠い

15 :
朴に無碍にされたくらぶ

16 :
地味

17 :
地味age

18 :
>>15
そういえばそんなことあったなw
アーセナルは一体何を考えていたのか…

19 :
ほう

20 :
パクが逃げたおかげかジョーコールが来てくれてよかった

21 :
何でスレ全然伸びてないんだよ
>>16-17
リールのどこが地味なんだ?

22 :
ジェルビーニョの抜けた穴を朴で埋めるって、そもそもおかしくないか?
タイプが全然ちがう

23 :
ジェルビーニョの後釜はパイェ

24 :
今日はリーグ杯ベスト16スダン戦。

25 :
リール対リヨン観てたけど
リヨン側のブリアンがいい選手だなあという印象が残った

26 :
【サッカー】パリ・サンジェルマン、ベルギー代表MFアザール獲得に5000万ユーロ(約53億円)を準備[10/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319709772/

27 :
アザールは移籍するとしたら海外いくと思う

28 :
フランスにとどまるような器じゃないしな

29 :
PSGだったら海外行って欲しいわ

30 :
全然伸びないので定期的にage

31 :
>>22
パクはムサ・ソウの控え。
で、トタキャンされた代わりに取ったのがイェレン

32 :
リール監督、アザールのPSG移籍を一笑
ttp://www.goal.com/jp/news/126/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9/2011/10/28/2731592/1

33 :
一日一膳age

34 :
アザール以外で有望株っていますか?

35 :
極悪面のムサ・ソウ
去年の得点王です

36 :
得点王か〜今度注目してみてみます ありがとう

37 :
スダン戦はデ・メロが復帰してたのね。そしてアンはヴァランシエンヌ戦か。モンタニエの名残ってまだあるのだろうか

38 :
次はインテル戦

39 :
0-0には興醒めだがまあ仕方ない。ヴァランシエンヌのパスワークは素晴らしかったしリールはあまり良い形を作れなかった。
バシャは怪我してしまったっぽいしインテル戦はセンターがロゼフナルベリアのままという可能性もあるね。
ただそれでもユーべ戦のままのインテルなら絶対に3ポイント取らなきゃいけないとは思うけど

40 :
ママドゥ・サコってムサ・ソウに似てるよなw

41 :
得点パターンなさすぎるお…

42 :
グループリーグ最下位が見えてきました

43 :
今シーズン取りこぼし多いなあ

44 :
ボナールは一人で良かった。ソウが下げられたときにぶちぎれて監督に何かぶちまけてたのが気になる

45 :
ソウの確変っぽい雰囲気は異常
あれほど一発屋っぽいのは他に三木道三しか知らない

46 :
>>45
昔リールにはリーグアン最速ハットトリックを達成した後
それと同じくらいの速さで消えていったストライカーがいましてね…

47 :
明日朝4時からvsトゥールーズ
前日会見ジョーコール登場LOSC TVより
http://www.dailymotion.com/video/xme7o8_la-conf-avant-tfc-losc_sport

48 :
まったく改善の兆しの見られぬ内容で0-0。後半は少しは良くなったけど4,5回あった決定機を決められないとね。
ソウのPK、ジョーコールのがら空きゴールを外したシュート、グエイェとベリアの上げたマイナスクロスをどちらもどフリーで受けたのに外すアザール。
ロドランもアザールのすっばらしい浮かせたスルーパスを完璧に抜け出して受けながらトラップミスだもんなあ。
センターフォワードがどいつも今年は駄目なんだよな。ソウはスランプだし後の3人は木偶の坊。こうなったらアザールコールパイエの3トップもありと思うけど

49 :
背水のCSKA戦

50 :
CSKAはFWいない
どちらも勝たなければならないからどう試合するか見物だな
リールも残り2連勝すれば可能性あるし

51 :
>>50 ドゥンビアが居ないと危険度は激減するよな。
それだけにCSKAはXOHДAさんの出来が鍵になりそう。

52 :
あれ、ラブも出られないんだっけ?

53 :
ドゥんビアのいないCSKAはアザールがいないうちらみたいなもんだ
本田とかうちじゃベンチ入りも厳しいレベルだから大丈夫

54 :
立ったばかりのスレで古参のフリする人って…

55 :
ラブはいるが本田ベンチ外
これは希望が持てるぞ

56 :
リール頑張れ

57 :
頑張れアザール!

58 :
ムサ ソウ!

59 :
【サッカー】UEFA-CL第5節 CSKAモスクワ×リール、バイエルン×ビジャレアル、マンU×ベンフィカなどの結果[11/23]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1321997995/

60 :
リールスがCL出れる日がくるなんておじさん感動だよ

61 :
トラブゾンに勝てば突破決定

62 :
勝ちはしたがお粗末だった。
ソウは2ゴールに絡んでいるがどちらもごっつぁんだったし。

63 :
最近好調だね
ソウがノってるからかな?
ちょっと前まではドローのオンパレードだったのに

64 :
いや、ソウはただごっつぁんゴールにありついてるだけでチームの調子にはあんま関与してないよ。
ブレスト戦勝てたのはパイェとオブラニアクを2列目に加えたことでパス回しに切れが戻ったことが一番だと思う。
CLに勝った波及効果もあるんだろうけど中々良かった。

65 :
ソウなんだー

66 :
そうかもしれんがそうじゃないかもしれん
そういった事はそうそうあるものではないそうではないか

67 :
そうだったらいいのにな

68 :
なんかうっとうしい奴がいるな。
昨季の得点王が復調してきてるんだからいい傾向には違いないだろ。ごっつぁんとか関係ない。
つーかブレスト戦みたいなのはごっつぁんとは言わないぞ

69 :
>>68
どんな形であれ、ゴールはゴールだしな
それさえ決められない選手がどれだけいることか

70 :
今日深夜3時アウェーでアジャクシオ戦。ベリア会見&練習風景
http://www.dailymotion.com/video/xmpkl5_ajaccio-le-match-le-plus-important_sport

71 :
なんとか勝てたな
束の間の二位浮上

72 :
今日勝つぞ!

73 :
おー

74 :
うーん
いけると思ったんだがなあ

75 :
年内最終戦で何やってんだかね。本当にドゥビュッシー以外DFライン総とっかえしてほしいんだけど

76 :
保守(´・ω・`)

77 :
快勝おめ

78 :
リヨンは強かった。そしてさよならオブラニャク

79 :
マルセイユは強かった。終わったな今シーズン

80 :
昨季に比べると、もう別チームだな
足元でつなぐだけで、すっかり窮屈なサッカーになってしまった
主力3人抜かれて、アフリカにも選手を獲られてという事情はあるんだけど

81 :
そしてアザールもソウもマブバもいなくなると

82 :
マブバは残るだろwどこが欲しがるんだ。ソウも大して問題にはならないと思うけど、アザールは厳しいかな。
ただ次のサイクルに入るためと思えば別にいいんじゃないの。
結局はキャバイエとラミが消えた時点で難しかったって事だろうしCL圏入れれば御の字だわ

83 :
て今リーグアンスレ見たらブレストのルー獲得決まってるじゃん!
やっとイェレンとかいうロートルに頼らざるを得ない状況が終わりを迎えたか。

84 :
>>82
マブバが自ら今季でさよならといってるわけだがねえ

85 :
ムサ・ソウ移籍したん?

86 :
アフリカカップオブネーションズですよ

87 :
フェネルバフチェに移籍したんだと

88 :
FWどうすんのよ?

89 :
つデメロ

90 :
ブレストから引っこ抜いてきたお

91 :
なんでCL負けたのかが理解できない(´・ω・`)

92 :
サッカーは点取るスポーツだからな

93 :
やっと勝ったか。マルセイユから少し離れられてよかった

94 :
ノーラン・ルー移籍して4試合で4ゴールか 良い補強だったな

95 :
第25節 Lille 2-2 Auxerre 
それにしても、決め手を欠くチームが多いなぁ…とくに上位陣

96 :
リールて練習場とかどこにあるの?
イングランドファンなんでジョー・コール見に行きたい

97 :
よしリヨンを粉砕してくれれば最近の幾多の失態を許す。頑張れ!

98 :
第26節 Lyon 2-1 Lille
混沌としてきたな

99 :
リールの新スタジアム行ってみたいなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハビエル・マスチェラーノ (402)
◇◆ HSV Hamburger SV part11 ◆◇ (134)
ブンデスリーガの過大評価っぷりは異常 Part8 (147)
香川真司のレンタル移籍先を考察するスレッド (146)
ブラジル全国選手権スレ3 (685)
ペレ、マラドーナ、ジダンvs中田アンチ (170)
--log9.info------------------
【UULA】SoftBank SmartTV Part1【BBTV NEXT】 (107)
Outlook.com何やってんだ! ゴラ! (161)
ヤフーチャット40-6 Part9 (167)
Yahoo掲示板はダブハンで在日が仕切っている? (467)
【コソアン】コッソリアンケート【123モリタポ】 (649)
ボケて(bokete δ)の改善案を考えるスレ (129)
【2ch】必死チェッカーもどき (109)
Yahoo!メール 17通目 (249)
ライブドア掲示板が1週間前から言論封殺 (101)
gyao エレキコミックのわらブロジョッキー (217)
Ustream Part6 (937)
DMMはいったい何をしたいんだ?【DMMを語ろう】 (145)
【物々】Yahoo!なんでも交換【交換】 (589)
インターネット無料小説の縄奥公式サイト (124)
フリーメールについて -Part26- (168)
パーソナルマッチングサイト Fabby(ファビィ) 5 (161)
--log55.com------------------
☆サンリオピューロランド・32匹目★
FTW ごきげんよう痛プリンセス FTW 5
ナンジャタウン NAMJATOWN 総合愚痴スレ
【TDL】ディズニー常連・118人目【TDS】
【博物館】明治村について語ろうや 9 【犬山】
★明治村について語ろうや 8
【USJ】USJのクルーについて語っちゃおう!4人目
【SHDL】上海ディズニーランド Part3