1read 100read
2013年06月エヴァ86: 渚カヲルが好きな人のスレ58 (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夕焼け】エヴァの風景が好き 3箇所目【鉄塔】 (192)
リツコ「ヴンダーよミサト」ミサト「ブンダー」 (175)
シンジくんのRチンポ輪切りにして鍋にぶち込んだ (122)
10年代を代表するアニメがヱヴァになりそうな件 (142)
碇シンジ君…でいいのよね (154)
シンミサ、レイゲン、アス加持とかの子供×大人スレ (126)

渚カヲルが好きな人のスレ58


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/06/20
・sage進行
・荒らし・煽りは徹底スルー
・腐ネタ、カプネタ、他キャラ・作品への叩き、比較は禁止
・次スレ立ては>>980辺りで
※エヴァ板外への転載禁止!
前スレ
渚カヲルが好きな人のスレ57
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1371126137/


過去スレ
渚カヲルが好きな人のスレ保管庫
http://www53.atwiki.jp/kaworulove/

2 :
渚カヲルが好きな人のスレ56
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1370705036/
渚カヲルが好きな人のスレ55
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1370013098/
渚カヲルが好きな人のスレ54
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1369401798/
渚カヲルが好きな人のスレ53
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1368375032/
渚カヲルが好きな人のスレ52
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1367772055/
渚カヲルが好きな人のスレ51
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1367331870/
渚カヲルが好きな人のスレ50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1366904884/
渚カヲルが好きな人のスレ49
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1366715124/
渚カヲルが好きな人のスレ48
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1366385366/
渚カヲルが好きな人のスレ47
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1365784628/
渚カヲルが好きな人のスレ46
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1365081968/
渚カヲルが好きな人のスレ45
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1364881202/
渚カヲルが好きな人のスレ44
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1364811401/
渚カヲルが好きな人のスレ43
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1364658323/
渚カヲルが好きな人のスレ42
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1364390711/

3 :
>>1乙ってことさ

4 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4280478.jpg
http://s2.gazo.cc/up/14855.jpg
カヲルの記憶力は曖昧

5 :
>>1
>>4
なんぞ?

6 :
前スレ999
いや、カヲル君の体は大事に保管中
ぷちゲンドウらしい格好にしてあるw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4280663.jpg
写真なんてめったに撮らないからボケボケや…

7 :
>>6
ゲンドウかわいいw
こういう楽しみ方もあるんだね

8 :
ゲンドウwww
これリツコさんの素体?
ぷちカヲル司令かわいいわあ
これぷちだとハマるけどポトレだと厳つくなりそうだね

9 :
>>1
乙ってことさ
>>6
うおおやべえカヲルかわええ

10 :
はじめまして、お父さん…ん?

11 :
>>8
リツコさんの素体です
他にも数体取りかえっこしているけど、スレチになるので割愛

12 :
リリンの王の体だと赤タートルにサスペンダーで前開けっていうちょっと可愛い着こなしなのがなあ
カヲルは普通にワイシャツ着て前ぴっちり閉めそう

13 :
右のメイドのボディにカヲルの頭を取り付けたら可愛いんじゃない?

14 :
ぷちシリーズはすげ替えし放題でパラダイスだな

15 :
>>6
いいなーやっぱこういうの見ると欲しくなるね
一番くじのは楽しみだけど普通に売ってくれるのが一番有り難いな

16 :
すげ替え良いな
楽しそう

17 :
他キャラ出てもこういう楽しみ方があるならいいよね

18 :
しかしゲンドウの女装はいいんだねw謎過ぎるw

19 :
不覚にもゲンドウ可愛いと思ってしまったw

20 :
サンタコスくんも何かと付け替えたら面白そう

21 :
前スレの招きカヲル可愛かった
SDキャラはもうぷちえばしかでないのかな
ドットもいいけどもっと違うデフォルメも見たい

22 :
>>18
ゲンドウの女装OKなんだから
カヲルの女装話もOKって事だよ

23 :
こんなのならあったけどね
たぶんゲーセン系
http://uproda.2ch-library.com/674845BAT/lib674845.jpg

24 :
>>22
よくないよ
ゲンドウだとネタ話にできるけど
カヲルだとそっち系のが好きな人が調子乗るからね
住み分けのためにもここでは出すべき話題ではないよ

25 :
>>23
オクでたまーに見るなこれw

26 :
>>22
ぷちの首挿げ替えくらいならいいでしょ
漫画でもやってるし

27 :
>>24
ゲンドウだとネタにできる?どうして?
そういうのダブスタって言うんだよ
てかここカヲル萌えスレじゃないの?

28 :
>>18
ぷちではゲンドウは積極的にメイドになったり
学園の制服(女子)+リボンになったりする
ネコミミも付ける
ぷちに限っての女装だ

29 :
sageチェックはずれてた
ごめんなさい

30 :
体もカヲルくんだからって思って着せ替え出来ない

31 :
>>27
女装嫌いもいるからな
萌え=女装だとは限らんよ
ちなみに自分は女体化はアリでもカヲルに女装は無理だわ
元々が中性的な少年だからこそ萌えるのに

32 :
今まで散々揉めてたみたいだけどさ
ゲンドウの女装は良くてカヲルの女装はダメとか
自分も意味わかんないわ

33 :
>>23
これ可愛い
三等身でも雰囲気出てる
昔のプライズだといくつかあるんだねいいなあ

34 :
まーた女装厨が出しゃばってきたか
いい加減このテの話は好き嫌い分かれるからやめとこうって話になってたじゃないか
嵐と同じだわ
ぷちの挿げ替え写真上げてくれた人もカヲルの女装挿げ替えなんか貼ってないじゃん
なんでカヲルの女装話になってんだよ

35 :
ギャグ漫画かつデフォルメキャラのぷちならいいけど
本編カヲルで女装妄想垂れ流されるのは勘弁
相応のスレでやっていただきたい

36 :
女装も萌えるけどここではあんまりするべきではないよ

37 :
ゲンドウはどうでもいいから女装でもなんでもおk

38 :
>>32
ゲンドウだと致命的に似合わないので
逆に笑い話にできるからまぁいいかな、ってくらい
あとぷちだから見れるってだけの話

39 :
>>32
分岐点は原作でやってるかどうかじゃね
もし本編でカヲルが女装したら仕方ないと諦めるけどw

40 :
じゃあそこまで固いならゲンドウの女装も貼るべきじゃないんじゃないの?
だからダブスタって言われるんだよ

41 :
カヲルに女装させたいやつってカヲル受けとかが好きなんだろー
きもちわるーい

42 :
ぷちカヲのバニーの時も誰も文句言ってなかったし公式でやってるならいいんじゃね
但しぷちに限る

43 :
>>40
今までの他の人の書き込みを読んでもそう思うの?
皆ぷちなら公式でもやってるしOKって書いてるよね

44 :
>>42
アレはぷち絵だったってのと公式だってのがあって文句いえねーわw
実際のところ心中ありえねーとは思いつつ見てはいたけどな

45 :
公式でやってるバニカヲやティンカーベルを語りたいなら別にウェルカムだけどね

46 :
何がいいとか悪いとかじゃなくて
カヲル君を愛でようじゃないか

47 :
なんでもいいけどお前ら今日のカヲル君の靴下の色当てようぜ
履いてないに一票

48 :
ぷち漫画はどのキャラもコスプレしまくりだからw

49 :
ぷちくんは見た目が小さくて可愛いという点において全てが許されている

50 :
>>41
攻め様のカヲルは女装させちゃダメだもんね

51 :
そういえば制服RAHの靴下はどうなってるんだろう

52 :
ごめんなさい、ゲンドウまで入れて撮ったせいで
腐が湧いてしまって…
消しときます

53 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4280982.jpg
お守りシリーズもう一個置いとくから元気出して

54 :
>>50
腐女子の喧嘩は他所でやって

55 :
カヲルのパンツバリエ
青 黒 ゼーレ …だっけか
白ブリ設定どこいったんや

56 :
ぷち君頑張るねw

57 :
>>52
気にすんな
写真みせてくれてありがとう

58 :
>>51
確認してきた
白ハイソ

59 :
>>53
可愛いw
貞カヲぽい?

60 :
>>53
きゃわわわわわわ
これ初めて見たわ
いつ発売されてたんだろ

61 :
やっぱ腐女子のスレだな

62 :
>>53
かわええ
このシリーズ立体化してくれないかなあ

63 :
>>52
気にしなくていいよ
変な奴は何にでも集まってくるし

64 :
女装に過剰反応も変な奴ですからww

65 :
>>53
ぐうかわ

66 :
>>53
かわいいわああ
上目使いの破壊力ハンパないね
これは初めて見たけどTVシリーズの頃の?

67 :
ぷちカヲは女装を正装だと思ってる節があるな

68 :
ぷち以外の女装カヲルネタやりたいならLOKやシンカヲがあるやん
住み分ければいいだけなのに何故ここでやりたがるんだろ

69 :
>>67
ここぞという場面で女装するのはそのせいかw

70 :
前から神官服似合いそう似合いそうってここで言ってたんだが
神官カヲルは既にあったんだな…おみそれしました

71 :
>>67
可愛いな

72 :
ぷちカヲの女装はいいみたい
ぷちカヲにメイド着せたいな

73 :
>>72
すでに漫画で着ている(クラス男子で)

74 :
パズドラコラボはいつ発送されるのだろう

75 :
>>53
可愛いなあ

76 :
ぷちくんは色々と解き放たれてフリーダムだから…

77 :
お守りシリーズ毎年限定で出てた気がする
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4281090.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4281088.jpg

78 :
ぷち以外の女装カヲルネタなんていつ出たんだ?
ゲンドウもカヲルもぷちだし
ぷちの話しかしてなくね

79 :
毎年違う神様になってるのね

80 :
>>77
うぉー、サンプルの文字が邪魔w
カヲル君のお顔がっ

81 :
>>68
女装ネタ好きでもカプには別に萌えない

82 :
御守り携帯サイトで通販してなかった?
日めくりカレンダー買った覚えがある

83 :
>>78
最近はね

84 :
そういやエヴァはキリスト教関連のネタなのにこれだと違う神様になっちまってるw

85 :
>>77
おお恵比寿様のかわいさよ

86 :
女装好きは単体フェミ萌えに多い印象だな
まあいいんでない
ぷちカヲルの女装話はいいんだしさ

87 :
>>84
企画スタッフ「こまけえこたぁいいんだよ!」

88 :
>>81
自分の趣味がマイノリティーだと認識して諦めるか
それ用のスレを立てるしかないんじゃない

89 :
考察スレ潰したカヲル腐どもしねよ
こんなスレ潰れろ

90 :
お前ら>>4の事考えてくれないの
カヲルの回想の事なのに

91 :
>>77
このお守りシリーズはカードか何か?

92 :
>>90
さっき考察スレで一緒に考えてたわ
でもわかんねーんだもんよ

93 :
お守りはこの柄のお守りとして売っていたはず

94 :
>>93
へえ、いいな
ちゃんとしたカヲルのお守りか

95 :
いんがーりんっねー るてっんーすっるー てんっとっちっのー はざまでー

96 :
カヲルが守ってくれるとかウレシス

97 :
可愛いカヲルがいっぱい貼られてて幸せだ
これらもぷち以前のグッズなのか

98 :
渾身のお守りなんだろうね
本編みたいに消えて無くならないでね

99 :
初号機先輩がどうかしたのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LRSは非現実 part24 (171)
綾波レイちゃんに萌えるスレ 其の9 (490)
人気はレイ>シンジ>カヲル>アスカ>マリ 2 (116)
綾波レイ「あなたは死なないわ」 (125)
ヱヴァはエヴァを超える事は出来るのか (105)
新劇場版のBGMでどれが一番好き? (193)
--log9.info------------------
☆☆☆柏レイソルスレッドpart1140☆☆☆ (208)
【新体制】カマタマーレ讃岐 39玉目【再出発】 (524)
【TOKYO】東京23フットボールクラブPart1【PRIDE】 (116)
     遠藤保仁 Part25      (625)
【中村俊輔】ていうか支援を続けていくよ881 (1001)
AFC(アジア)チャンピオンズリーグ(ACL) 2013 part.4 (306)
Jリーグの今後を考える その109 (320)
△▲△モンテディオ山形 Part561△▲△ (520)
ガイナーレ鳥取 強小127年『全力前進』 (152)
【天性の】大野敏隆 其の陸【司令塔】 (384)
大分第二勢力HOYO AC ELAN大分part2 (623)
ジュビロ磐田 Part626 (948)
■言いたい放題FC東京 1959■ (536)
■ サッカー関連番組が始まったらageるスレ45 ■ (790)
奥大介容疑者 (247)
スパイク、トレシュー、サルシューを語ろう6 (797)
--log55.com------------------
【グッとラック!】 国民1人あたり一律10万円の現金給付を検討・・・自民党幹部
【ひるおび!】 立川志らく 1人当たり現金10万円の経済対策案に「早急に実施してもらいたい」
【川崎市】 イベント自粛延長せず・・・市長 「生命、健康を守ることは最優先だが、経済や社会に大きな影響が出てきている」
【格闘技】K-1の決行に覚悟を見て、大会の素晴らしさにK-1の底力を見た  青木真也
【ラグビー】ラグビートップリーグ、今季の残り全試合の中止を決定 異例の「リーグ不成立」に
【芸能】とんねるずは80年代のEXIT? 衝撃だったデビュー、今でも重宝される理由は ★2
【芸能】三四郎・小宮「ダウンタウンは品のかけらもない」
【格闘技】強行で賛否両論のKー1をゲスト解説した長嶋一茂が困惑