1read 100read
2013年06月広告・CM237: トヨタ  たけしキムタク リボ〜〜〜ン (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【地球に】原発CMに出演してた芸能人【優しい】 (119)
「グレードよ」の若Rが素敵すぎるよな。 (108)
人気・話題(ランキング・広告賞)CM総合 (121)
【浄瑠璃】未出・迷宮入りCM捜索スレ6【ヒトガタ】 (163)
ゼロ7★小出恵介の近いな〜がヤバイ★ (208)
ふーん( ´_ゝ`)フーン玄米ビスケット5枚目 (105)

トヨタ  たけしキムタク リボ〜〜〜ン


1 :名無しさん:2011/11/06 〜 最終レス :2013/03/18
最初はわけわからなかったけど 引き込まれはじめてる感じ
シリーズCM 続き気になる

2 :
ザッハミリボル

3 :
東北の被災地に行ってなんかやるわけ?

4 :
たけしの秀吉は 合っている

5 :
ここに、太田が家康、みのもんたが淀君だと、センスぴったりのCMが出来上がる。
さすが、トヨタ。

6 :
ザッハミリボル

7 :
ザッハミリボル

8 :
キムタク「えーー、光秀が寝返った?マジかよヤバイじゃん。スタッフは何してんだよ。
このキムタクに恥をかかすんじゃねーよ。お前らちゃんと仕事しろよ。オレは逃げっからな。」
・・・
たけし「なに、殿が死んじゃった?光秀がやったのか?ほんとか?こりゃ、今日はみんなで
お祝いだな、飲みに行こうかなんちゃって。ねーちゃんたくさん呼んでよ。たまんねーーーな。
コマネチ!」

9 :
ザッハミリボル

10 :
ザッハミリボル

11 :
たけしがカッコいい

12 :
TOYOTAのCM作りは車よりドラマ仕立てによる小芝居が面白い

13 :
のび太とジャイアン編の方が面白そうだ。

14 :
ザッハミリボル

15 :
キモタクがカッコ悪い

16 :
たけしとキムタクのバージョンほとんど見なかったのに
もう次のバージョンに移ったか

17 :
ザッハミリボル

18 :
日光へ徳川家康に会いに行くんじゃないの?

19 :
ザッハミリボル

20 :
ザッハミリボル

21 :
>>16
激しくツマランCMだったからじゃね?
近年まれに見るこのCM企業何が言いたいんだってものだったし。

22 :
キムタクとたけしのコンビは、ありそうでなかった
このCMは結構気に入っている

23 :
何で車がいつの間にか2代目クラウンからプリウスに変わってんだよ?

24 :
ドラえもんVer.何か腹立つ!

25 :

うんうん、嫉妬は誰しも認めたくないものだよね



26 :
ザッハミリボル

27 :
ザッハミリボル

28 :
やはり、世襲はダメということ。一時期といってもずっと昔だが、日産の
車がみんな四角い同じような型になった事があった。それから、業績が低迷して、
ゴン社長になった。トヨタも、そうなるかも。

29 :
ザッハミリボル

30 :
ザッハミリボル

31 :
電話野郎きもす

32 :
ザッハミリボル

33 :
タケシが気持ち悪い

34 :
織田信長のオールナイトニッポン

35 :
ザッハミリボル

36 :
スマ姐さんWWW

37 :
最近は実写版ドラえもんになったけど、車で結婚式に出席したら酒が飲めないはずだが
地方だとホテルなんかに一泊して酔いを醒まして帰ってくるのかね?

38 :
ドラえもん笑った

39 :
しずかちゃんをもっとパッと目をひく美人にして欲しかったな
水川嫌いじゃないんだけど

40 :
光秀と家康も出てしい。
光秀は、堤真一
家康は、爆笑 田中がいいんじゃないか。
で、まさかコイツが最後に天下とるなんてね。なんて。

41 :
ビジネス板ではたけし、キムタクのCMは酷評されてたよ。
トヨタやる気なさすぎだろボケって感じで。

42 :
このシリーズやたらかっこいい CMというより、映画の予告
観てるようだけど こういう静かなの最近少ないから
逆に目立つ。 たけしは味がある

43 :
このシリーズやたらかっこいい CMというより、映画の予告
観てるようだけど こういう静かなの最近少ないから
逆に目立つ。 たけしは味がある

44 :
お市、見たか?
巨大な死神みたいだ。

45 :
403になってサイト見れない
自分だけ?

46 :
お市の方でマツこでてるけどキムタクと同級生だったってマジネタ?

47 :
なんでレッドリボン軍のマークを全面に押し出してんの?
レッドリボンとrebornをかけてるの?

48 :
>>46
同じ学校の同学年だがクラスは違う

49 :
キムタクとマツコ同時に映るシーンがないんだけど別撮り?

50 :
このCMうぜぇ・・・

51 :
なんでマツコだよ。ふざけすぎ。

52 :
それが、トヨタの社長のテイストなんだ。
ちなみに、最近いけてる車はダイハツとスズキ。大手はのきなみダサい。
とくに、トヨタは、・・・

53 :
キムラとマツコの同窓会だな キムラの お前変わり過ぎ のセリフは実感こもっている

54 :
キムラが変わらな過ぎでもあるんだけどな。
40にもなっていつまでガキ気取りなんだか…。

55 :


  物量で敗れて、物量にこだわる。
  それが彼の生き様だった。

 

56 :
ジャイ子が近藤春菜だったらうけるけど

57 :
伊達政宗: 子供店長でした

58 :
店長「東北のこれからを見届けたいと思いまして」
ちょっと感動した

59 :
キムタクとせーしろーが不快

60 :
キャストが狙いすぎてウザイ
成りきった振りがウザイ

61 :
スピード出したらだめよ

62 :
免停ワロタ
このCMもお蔵入りだなw

63 :
木村拓哉さん、スピード違反…千葉と都内で- 読売新聞(2012年3月14日18時56分)
 タレントの木村拓哉さん(39)さんが、昨年9月と今年1月の2回、乗用車を運転中に速度超過で検挙されていたことが分かった。
 木村さんが所属するジャニーズ事務所が14日、発表した。昨年9月には千葉県内で、今年1月には東京都内で、
いずれも制限速度を約20キロ超えて運転したとして、検挙されたという。
同事務所では「誠に申し訳なく、深くおわび申し上げます」などとしている。


64 :
木村拓哉さん「免停」、運転免許の停止処分 所属事務所が発表
芸能プロダクションのジャニーズ事務所(東京都)は14日、人気アイドルグループ・
SMAPの木村拓哉さん(39)が昨秋から今年初めにかけ、乗用車を運転中に
2回、道交法違反(速度超過)容疑で摘発されて反則金を支払ったと発表した。
また、今年1月にも、東京都内で乗用車を運転中にスピード違反をしたとして切符を切られたという。
木村さんはそれぞれ反則金を納付し、1月の摘発直後に運転免許の停止処分を受けたという。
http://www.asahi.com/national/update/0314/TKY201203140584.html

65 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000006-dal-ent
木村拓哉、2度スピード違反で免停…トヨタ自動車「誠に遺憾」CMは継続
木村をCM起用しているトヨタ自動車広報部では、「2度とも代理店を通じて報告をいただいております。私どもとしては交通ルールの
違反は誠に遺憾」とし、木村サイドに対し交通ルールの順守を強く求めたという。
CM起用に関しては本人の反省をふまえ、「今の時点では放送中止や契約打ち切りなどは考えていない。継続します」と説明した。
トヨタも、ダーティーな企業だな!
もう買いません

66 :
トヨタ車に乗ってどんどん交通違反してくださいっていうメッセージだねこれは

67 :
トヨタは免停になった男を広告に使うな!コンプライアンスに違反するぞ!!

68 :
ご意見はこちら
トヨタ【フリーコール】
0800-700-7700
受付時間
9:00〜18:00
年中無休

69 :
>>65
マジかwww
俺はどっちかっていうと過剰反応は嫌いなほうだが、
クルマメーカーだったらさすがにCMおろすだろ普通w

70 :
【ジャニーズ】キムタクこと木村拓哉、2度のスピード違反での摘発・免停でもトヨタの出演CMは圧力で継続
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1331914119/

71 :
【芸能】違反発覚で判明 キムタクはトヨタ車嫌い!?★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1332032014/

72 :
【ジャニーズ】2児の父・木村拓哉のスピード違反は報じても、妻・工藤静香の同乗については圧力で報道自粛
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1332062121/

73 :
【ネット】 木村拓哉のスピード違反 2度も捕まってるのに「二度とやらない」ってふざけてる? 「木村メンバー」の呼称が定着しそう★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331798713/
【社会】 違反発覚で判明 キムタク(39)、トヨタ車嫌い!? もはやCM降板は確定的 契約打ち切りは時間の問題だ★2 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332037170/
【社会】 トヨタのCMキャラクター、キムタク免停騒動 トヨタはダンマリを決め込み、ジャニーズや広告代理店に恩を売ることができた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331813602/
【社会】 SMAP木村拓哉さん免停処分 経済評論家の芦屋暁氏「トヨタの方針、芸能人の扱いについて甘い。イメージダウンにつながる」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331833945/
【社会】 タレント・木村拓哉(39)、昨年9月・今年1月と2回もスピード違反で検挙される★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331768977/

74 :
ほんと救いようが無いクズタレントだよな。
正常な神経なら仕事も自粛。恥ずかしくて外にも出られないはず。今すぐRばいいのに。

75 :
Rばいいのには、言いすぎだろ。

76 :
南極で遭難して永久冷凍されれば良かったのにね♪

77 :
カメラ回して老人に自分で灯油に火を点けさせ渡らせるなんて・・・かなり悪質な殺人行為だぞフジテレビ
フジテレビが隠蔽する事件
http://www.youtube.com/watch?v=sf_qfEKZWI4
退屈貴族「東洋のランボー」
http://www.youtube.com/watch?v=7UlUIRMcYRg&feature=b-vrec

78 :

サントリーとタマホームは、何を考えてるんだ!!!!!!!!

サントリーとタマホームは、何を考えてるんだ!!!!!!!!
TOYOTA=>>68

79 :

>>68
>>68
サントリーのビールは飲まない!!!!!!

80 :
>>78  >>79
キチガイは黙ってろw

81 :
2度スピード違反のキムタクをCM起用し続けたトヨタの"自殺行為"- 日刊サイゾー(2012年3月24日08時00分)
 トヨタ自動車のCMで、ビートたけしと共演中のキムタクこと木村拓哉が、CM契約期間中に2度にわたるスピード違反摘発で
免停を食らっていたという騒動。車のCMに出演中の人間にはあるまじき愚行にもかかわらず、スポンサーのトヨタがCM継続を
決定したのは、世界的企業としては自殺行為に等しいと思わざるを得ない。
 人の命を脅かす、スピード違反という行為をした人間に甘い態度を取る自動車メーカーを信用できるだろうか。スピード違反など
誰でもやることだ、などとは切り捨てられない。短期間に2度も違反するということは、それ以上の回数、日常的に乱暴な運転を
していた可能性は高い。そうした点を聴取することもなくCM継続を決めたトヨタが、キムタクゆえの"特別扱い"をしたとしか思えない。
 事件後、親しい芸能界の重鎮に会ったところ「CM継続はおかしい。キムタクだから許されるなんてことがあってはだめだよ。
それに、キムタクのスピード違反のニュースを圧力をかけて潰して、ジャニーズ事務所に貸しをつくるという業界人がいることも
情けない」と憤った。
 一昨年9月、テレビ朝日系の人気ドラマ『臨場』シリーズの主演を務めていた内野聖陽の不倫と飲酒運転疑惑が写真誌に報じられた。
内野は飲酒運転を否定したが、写真誌はすぐに飲酒運転の動かぬ証拠写真を掲載した。
しかし、飲酒運転は現行犯でない限り逮捕はされていない。
ところが、『臨場』のスポンサーが日産自動車だったことから、テレ朝は、『相棒』に次ぐ"ドル箱ドラマ"の『臨場3』をスタンバイしていた
にもかかわらず、放送延期を決定した。
 ドラマや映画の主演、それに舞台の座長を務める役者の責任は重大だ。
簡単に代役がきかない彼らが問題を起こせば、作品自体が吹き飛ぶ。常に私生活に気を付けるという責任を背負わされているのだ。
CM出演者は、企業のイメージを背負っているだけになおさらだ。
 キムタクと共演しているビートたけしは、カーマニアとして知られているが、トヨタのCM期間中は「何か事故があったら困るから、
ハンドルは握らない」と言っていた。これが、トップスターとしての当然の態度だろう。

82 :
【芸能】スピード違反してもCM出るキムタクに賛否両論
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1332645039/

83 :
キムタクは罰としてクイズ番組で全国に無知をさらせ

84 :
キムタクうざい

85 :
最近たけしとキムタクが出てるトヨタのCMを見なくなったような気がするけど、気のせいか?

86 :
圧のかかった部屋 〜 w-inds.橘慶太のMステ楽屋 〜
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1334503729/

87 :
TOKIO山口の無免許運転で、「スバル」CMとドライバー役の「ヤマト運輸」CMが
それほど大きな騒ぎにならずTV番組も上手く使って押さえた事で
味をしめたつうか社会をなめ始めたんだろ。どうせ俺達には大して口出ししないってね

88 :
以前、週刊誌にキムタクはスピード狂って載ってたから、半年くらいで2回検挙されても
やっぱりそうなんだって感じだったけど、そんな人を車会社がCMに使ってるのが理解できません。
トヨタってそんな会社なんですね。よかった、早く見切りつけてて。

89 :
しばらくキムタコが出てなくて、せいせいしていたのに、数日前から新しいコマーシャルでトヨタのコマーシャルに復活したな・・・
トヨタもいい加減キムタコを切れよ、イメージが悪くなるぞ。


90 :
キムタク出てるけど運転シーンをカットしてるな

91 :
木村拓哉「大島優子のいきなり上から目線は何なの?」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smap/1335448504/

92 :
マツコのお市と清史郎の政宗に東北人の自分はウルッときた

93 :
このCMはいい。キムタクも朝鮮人タレントに負けずがんばってほしい。

94 :
【芸能】ジャニーズ事務所が中国でアイドル発掘へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336076633/
 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が3日、人気グループ、Hey!Say!JUMPの
横浜アリーナ公演に姿を見せ、報道陣に同事務所にとって中国で初のアイドルオーディションを行うことを明かした。

 海外では2006年にタイで実施したことがあり、中国が2カ国目。
アイドルにふさわしい人材を発掘できれば、11、12月に東京・帝国劇場で上演する
喜多川氏作・演出のJUMP主演舞台「JOHNNY’S World(ジャニーズ・ワールド)」に出演させ、
ジャニーズJr.として日中両国で活動させる意向だ。

 中国ではSMAPや嵐などが公演を行い、同事務所のタレント出演番組が放送されるなど
ジャニーズ人気は高い。喜多川氏は「海外進出の一環。中国側からも要望がある」と明言。
同事務所のオーディションは非公開だが、近く開催する方向で各種資料を取り寄せているという。

 この日はJUMPが1週間連続、計10公演開催する横浜アリーナ公演の初日。26、27日には香港公演があり、
薮宏太(22)は「海外ライブが全員の夢だったのでうれしい」とグループ初の海外進出に声を弾ませた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120504/joh12050405050000-n1.html

95 :
ジャニーズは電通の妨害がなければ今頃グローバルコンテンツになっていた。

96 :
>>95
>グローバルコンテンツ
m9(^Д^)プギャー!

97 :
カローラCMはクビになったんだね

98 :
スピード違反しても降板させなかったトヨタ
生活保護不正受給疑惑が出たら即座にサイトから消したホンダ
企業の社会倫理に対する姿勢の差が明確になりましたね

99 :
ジャニー喜多川総書記の圧力に屈したトヨタ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アクオのCMwwwwww (156)
【頻尿】ハルンケアで4000目指すスレ【軽い尿漏】 (117)
【あなたに】かっぱ寿司【気付いて欲しい】 (181)
愉快なCM (199)
ダイハツ工業CM総合スレッド☆1 (162)
CM界の3大キモウザ女王 ベッキー・木村カエラ・浜崎あゆみ (136)
--log9.info------------------
@@Perlチャットでの荒らし対策@@ (175)
【Python】TurboGearsスレ Part 1【Framework】 (172)
WEBでデータベースを作る方法はなにが一番簡単? (181)
PHPで作られたサイト (156)
htmlを「文章を意味付けする」なんて言う奴はヴァカ (110)
【V5計画】CAFEMILK SHOPPING CART V5 (110)
現在最速で最軽量のプログラムの組み合わせはなんだ (107)
爆弾メールを送りたいのですが・・ (119)
晒せ!迷惑メール業者! (161)
フィーネ萌え〜またまたすごいね!! (191)
ダイヤルアップ (100)
トロイの木馬に感染しました (187)
非公開のPROXYはどこで探せばよいのか (119)
無料メールアカウントについて質問 (184)
荒らしをアクセス拒否する方法おせーて!! (121)
UGサイト (197)
--log55.com------------------
【絆創膏】足の裏から人間になるにはアンチスレ6【ヒモ旦那】
【YouTube】総合&質問スレッドpart-110
【youtuber】佐々木あさひpart2【信者アンチ兼用】
【NGC】えどさん”&ふみいち Part91【NAS】
☆【女syamu】双海桜夜 part1【アイマス】★
NER\國場雄大\118【二度目の自己破産】
バーチャルyoutuber 発掘スレ
【TDN】真夏の夜の淫夢 357本目【モロ感】