1read 100read
2013年06月ネットサービス180: もえちゃっとでガンバル☆ (172) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブロードバンドテレビ 4th Media Part2 (143)
ネットサービス板総合案内/質問スレッド Part2 (180)
ヤフーチャット40−1 Part3 (176)
音ログ (162)
FUSION IP-Phone SMART Part 10 (284)
【容量無制限】Backblaze【無茶しやがって】 (135)

もえちゃっとでガンバル☆


1 :2007/01/25 〜 最終レス :2013/05/08
頑張る

2 :
2げt

3 :
最近変なユーザー多い

4 :
最近変なアクター多い

5 :
何のためのスレ?

6 :
俺もそれ気になってた
もしかしてここ無意味?

7 :
お試し利用 : こんばんは!
お試し利用 : 私の名はアカシャ!

8 :
     r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ  >>1
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ  
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

9 :
今日は個人的に頑張って色んな人と
話したと思う、
これでアクターとして
もっとふさわしい人間になったと思う。
明日からも頑張る。

10 :
     r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ  >>1
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ  
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

11 :
今日もいい人といっぱい話して勉強になった。

12 :
今日はがんばって2しょっといっぱいするぞ!

13 :
私のところには、ほとんど有料さんは来ないのだけど
最近、お試しさんがよく入ってくれるようになった。
2分だけど、とても嬉しいと思う。
いつも人が入ってるようなアクターさんには
まだまだなれないけれど、
少しでも、お部屋に遊びにきてくださった
お試しさんに、楽しんでいただきたいと思います。
もう初心者ではないから
慣れてきたはずなんだけど
今だに緊張する。
特に長時間ログインの後、
お試しさんも誰も来ない時間が長く続いた後
いきなりお試しさんが来てくれた時。
 もっと落ち着いて話ができたらいいなぁ。
やっぱりブロンズアクターさんなどは
とても凄いと思う

14 :
今日は接吻だった。
イベントって嫌いじゃない
でも好きじゃない
もっと色んな人と話せると思ったけれど
自分の所にお客さんは来ませんでした(泣

15 :
続きまだか?wwwwww

16 :
待機中、時々訪れてくれるあのひとのことをつい考えてしまう。
私が待機している時間は決まっていないし、毎日待機しているわけじゃない。
だから、今日あの人は来てくれるだろうかと、いつも期待と不安が入り混じった思いを抱いている。
そういえばもうすぐバレンタインのキャンペーンが始まる。
2しょっとなんかじゃなくていいから、あのひとと二人っきりでお話しできたらいいな・・・

17 :
キャンペーン長すぎるので
早く終わってほしいな〜

18 :
お試しの意味を履き違えてるヤツが多すぎて
キレそうな私の12ヶ月

19 :
ナニこのスレ?

20 :
>>19
誰かの日記帳が2ちゃんに混ざったみたい。
あまり人の日記帳覗いたり書き込んだりしたらだめだぞ?

21 :
                              ,、、--‐.'∠,__
            __,,,、-‐‐───-- 、、,   ,,、‐'":::::::::::::::::::::Z゙´
        _,、-'''''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽf゙:::::::::::::::::::::::::∠´,,_
     、ゞr ...:::::,、/:::://:::/i::::::::N:::::::..... ::::: :: :::::::::::::::,、-'''゙ ̄
   /'"/.::::/ /::::/ /:::/  l:::::| l:::::::: ::: ::::: ::::::::∠ --───-- 、
  /  , ::::/  /|:::/  |::i ,、r '|゙:|  |:::::ハ::::: :: .: :. : ::/            \
    /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |
    //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |
   / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |
    / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │
  . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │
   i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │
  . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |
  /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │
  /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /
 /::/  //ヘ、  ̄           ン'::::::::::::ノ|::::|  ヽ,______ /

22 :
もえちゃっと☆のアクターさん&無料ユーザーさんに朗報!
自分のお金を掛けなくても、有料ユーザーとして入室できるんです!
どうやってかっていうと・・・
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=368848
ここのサイトに登録して、お金を稼ぐ!
今流行りのおこづかいサイトだから働かなくてもいいし、エッチなこともなし。未成年でも大丈夫。何より安全!
稼ぎたいときにだけ稼いで、その分をWebmoneyに替えればもえちゃのポイントも買えちゃうんです!
これならお喋りしてもポイントが入らない新人の皆も他のお部屋に訪問してお友達が増やせるね!
仲良くなった人にここのサイトを教えてあげればお互いのメーターも増やせる!ランクアップも夢じゃない!
登録もポイント稼ぎも無料でできるし銀行口座とかも不要だから、興味があるなってコはばんばん登録してね!

23 :
>>22
響きだけはいいが結局もえちゃ運営者とそこのげん玉だけが儲かるってことね。
(+画面の前でアンフェリ貼り付けてるあなただけ)
もえちゃがもうちょっと安くなればアクターでも遊びに来やすくなるんだけどね。

24 :
昔は無料だったんだろ?テスト運用とかなんとかで・・・。

25 :
うーーー、2ちゃんねるに書き込むの久し振りで緊張…;;;
ゴールデンウィークキャンペーン、自分の部屋は常連さんばっかで、
あんまり色んな人と出会えなかったなorz
コメント欄変えたほうがいいのか?
つーか、昔は無料だったっていいなー。
その方がアクターとしても気楽だよ・・・。
それに、無料でユーザーできるんならそれも楽しいしさ。
BLもえちゃっとがあったらいいなァとか思ってしまう。
でも、自分はBLの何が好きかって聞かれたら、「少女漫画の延長だから」。
って答えるだろうな・・・。
最近の少女漫画は、ハッピーエンドとはかぎらねーもん。
BLやGLは、ハッピーエンドが多くて、なんか安心w
・・・さて、「書き込む」のボタンをクリックするぜ緊張だーーーー!!!!!

26 :
最近の新人はクラスアップするの早いよね・・・
待機率は高い方だと思うんだけど全然お客さんが来てくれなくて悲しい。これじゃクラスアップなんて夢のまた夢。
お試しでさえ来てくれない日ばっかり。どうしたらお客さん入ってきてくれるんだろう。
キャラはマイナーだけど可愛いと思う・・・やっぱり声が駄目なのかな。でもボイスブログ作ってるわけじゃないから声なんてわからないよね。
キャラがマイナーだと入りにくいって聞いたことあるけどだからって作り直すのもあまりいい気されないし・・・。
誰か、なにかアドバイスくれないかな・・・

27 :
>>26
確かにクラスアップ早いなと思う。
初々しい人と2ショすんのが最近のユーザーの傾向か?
キャラ作り直してもいーと思うよ。あと、声よりトーク力と自分は思ってる。
…こんなん書いてみたけど、>26がレギュとかなってたら自分馬鹿だ・・・w

28 :
クラスアップ早いのはあれだろ、@だろ

29 :
>>26
早すぎるwもうあれ何。
次の日見たら新人がレギュラーとかww
意味わかんね

30 :
はぁ…待機してる時間が長くて暇〜。
どうやったらユーザーさんが来てくれるのかな?

31 :
コメント欄を変えてみたりすると良いと聞きましたww
それとかサンプルボイスだそうです。

32 :
来てくれた人をコメント欄に書きっぱなしというのは
結構入りづらいらしいですよ。

33 :
誰が来たのかまるわかりだもんな。
漏れはそういう奴のとこには、入らん。

34 :
2周年キャンペーン楽しかったな〜
とりあえず色んなアクターの所まわったよ。

35 :
ここの存在意味ないなあ

36 :
qqq

37 :
クリスマス前にお試しで来てサンタだって名乗る奴がいたなあ。
面白い奴だった。

38 :
業者の宣伝だろこれ

39 :
とりあえず>>5に同意してみる

40 :
がんばる

41 :
過疎ってるなココw
自分も芥だが客来ねぇ
お試しはくるときはけっこう多いんだけどな
話題の振り方もよく分かんねぇし
見習おうと思ってもポイント持ってねぇから
人気の芥様のとこには入れない
学生芥にはキツいぜww
以上独り言スマソ

42 :
激しく同意

43 :
>>42
気が合うなww

44 :
>>43
だなwww
お試しすら入ってこない日もあるが嫌われてるだけか、そうか

45 :
連投スマソ
>>44=>>42

46 :
なんか本スレ暑苦しいんでこっちに来てみた。
でも、過疎ってるしな。。。

47 :
今日からキャンペーンだね
お気に入りの芥見つけられるといいな

48 :
 

49 :
人いないなー

50 :


51 :
 

52 :
また過疎ってるな・・・
てかスレ主はどこ行った?
まだもえちゃっとでガンバッテるか?w

53 :


54 :


55 :


56 :
なんか最近怖い人がいるケド、アクタ-はお金もらってないのに耐えなきゃダメなの?

57 :
ユーザーの中には悪い人もいるからね。
なにか理由をつけて早々に落ちて、関わらないようにしたほうがいいと思う。
あまりに悪質だったら運営に通報するのも手かもね。

58 :
ありがとうございます(*_*)。
そぅですょね…。
でもなんかユーザーさんはお金払ってるし、と思ったら通報も気がひけて…でもアクタはお金もらってないのに、そこまで要求に応えなきゃいけないの?…とか…
でも「上手くかわせないなら、やめちまえ」って言われそぅですね…。楽しくやりたかっただけなのにな…わたしの考えが甘いのかな…

59 :
>>58
どういう風に怖いのかな?
個人情報を聞きまくってくるとか、嫌な事を無理に要求してくるお客には、まともに対応する必要はないですよ。

60 :
>>59
個人情報聞かれたり…とか、意味不明な会話(?)ってか、まったく会話にならず、何をしたいのかわからない…とか、Hな事の強要とか…かな…

61 :
>>60
それは全部同じユーザーさんの話かな?
60さんの対応がどうかわからないけど、基本的には悪質な客ですよ。
もし、いきなり通報するのは気が引けるなら、プロフに
「個人情報の質問とかエッチなお話には対応できません」
みたいに一度注意書きを入れて様子をみるのはどうかな?

62 :
>>61
同じ人ではありません。そぅいぅ人が来られるのが最近多くて…(*_*)。
コメント欄に書くのはいい方法ですね。ありがとうございますo(^-^)o

63 :
>>61
あー、複数なんだ、大変だね。
注意書きを入れてもしつこい客は通報しちゃっていいと思うよ。
これから良いRもあるだろうから、頑張ってね。

64 :
あ、まちがえた。
>>62 ね。

65 :
〉〉64
ありがとうございますo(^-^)o

66 :


67 :


68 :


69 :
e-Searcher// Friend Search(フレンドサーチ)
http://www.e-searcher.jp/friend_search/
★女性は完全無料です。
★男性は月額制。7日間の無料利用期間があります。
★サクラを利用しておりません。
★PCアドレスのみで利用可能です。
サクラや広告を利用していないため、まだまだ会員不足です!!
男性の方も、女性の方も、一緒にサイトを活性化しませんか。
ぜひお試しください。
姉妹サイト
e-Searcher//世界の名言・金言・箴言集
http://www.e-searcher.jp/wise_saying/

70 :


71 :


72 :


73 :
 

74 :


75 :
最近の新人さんたちのクラスアップの速度にはびっくりさせられてばかり。
1日かからずリボンの色がかわるなんて夢のまた夢。声がかわいいのはほんとにうらやましい…。
でも来てくれる人がいてくれる限りは地味でも続けよう。

76 :
そうだよ、自分のペースで楽しめばいいじゃん。
ちょっと羨ましいこともないけどもw

77 :
SA☆BA☆O☆CHI

78 :
サーバー落ちてんの?ww

79 :
TOPに入れないやつ
こっからいってみろw
http://122.214.3.130/

80 :
もえちゃっとのアクターはお金もらってるよ。
運営側に口止めされてるし、バラしたところでいいことないから
言わないだけ。
と、もえちゃ芥やめたわたしが内部Rしてみる

81 :
あっそ

82 :
>>80
もらってない私はなんでかしら…

83 :
あら奇遇ね私ももらってないのよ

84 :
もなちゃっと

85 :
チャット好きはメンヘラ多い

86 :
>>85
あと無職ニートな

87 :
がんばる程でもない

88 :
88GET

89 :
もえちゃとエロチャに侵入してチャット中の様子
ニコ生で晒してるオオアフォ居るがパフォさんの
番組リスナー率高杉でテラワロス
そいつチャット業界で完全にマークされてるから展開wktk

90 :
90GET

91 :
初心者質問版みたいなの無いからココで聞かせて。ゴメン。
最近もえちゃっと知って、
女の子と話したいからユーザー登録してみようと思ってるんだけど。
お金かかるっつってもおねーちゃん目当てで飲み屋行くより安いし。
話したらマズイ話題とかある?
実名や住所聞いたらダメな事くらいわかるけど。

92 :
age

93 :
こんちゃ〜ww

94 :
本スレ落ちちゃったね

95 :
本スレは醜い書き込みが多かったから
このままなくなった方が平和でいいと思うよ。

96 :
某エロ芥が情報操作しなくなったら過疎るって
どんだけ独りで頑張ってたんだよw

97 :
某エロ芥は相当がんばってたね
あそこで晒されたり情報操作されたことで
やめてしまったユーザーやアクターも多かったと思う
ああいう情報って本当に変なやつも混じってるからわかりにくいんだけどw

98 :
いやお前らにしか分からないような単語出されても知らんし

99 :
99GET

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
皆の知識を貸してくれ! (144)
画ちゃん管理人を逮捕せよ! (151)
【訃報】あざらし死去 (142)
twitter 死亡なう (126)
うさげ見てた奴いねえか(゚Д゚)ゴルァ! (180)
○○死んでません? 〜 13日目 (185)
--log9.info------------------
【STOP温暖化】アリアスストーリーPart18【目標6%】 (865)
【甲板】大航海時代Online 陸戦スレ【ダンジョン】 (136)
Last Chaos ラストカオス 73 (623)
TalesWeaver-Ispin Charles-2nd (548)
★アスガルド 全鯖統合Ver4.80★ (497)
■□■ファンタジーアースゼロ F鯖 part72■□■ (862)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ鯖談義スレ 1 (761)
大航海時代Online 錬金術スレ (146)
【アイラ】AILA Online Part33 (444)
【AION】クレストリッチ系スレ【キョォウ】 2鳴 (183)
【FEZ】FantasyEarthZero USA vol.7 (854)
【戦闘】secondlife Mature専門スレ【風俗】 (811)
【AA】 ArcheAge Part25 【アーキエイジ】 (149)
ラグナロクオンライン Breidablik Part7 (697)
Masquerade part1 (206)
三国志を抱く Part2 (837)
--log55.com------------------
【朝鮮日報】父の日本の友人たちと…サムスン電子副会長、きょう特別な夕食会[10/4]
【中央日報】植民支配しておきながら「日本、植民主義に対抗して人種平等」叫んだ安倍氏[10/4]
【中央日報】関心が集まる、ギャラクシー・フォールドの耐久性、事実か?米国ユーチューバー「20万回畳む」生中継[10/4]
【韓国】野党議員が文大統領に痴呆症と暴言
【話題】県議会議長が声明「『チョッパリ!ヘイトニダー』は特定の外国人を排斥する不当な差別的言動。決して許さない」[10/4]
【家電】韓国製のキムチ冷蔵庫が日本のグッドデザイン賞を受賞した[10/04]
【毎日新聞】多様性と冷静さ、取り戻そう 「嫌韓」の空気、青木理さんと考える 政権がお墨付き、あおるメディア[10/4]
【東京新聞】高校無償化を除外された朝鮮学校生を音楽で励まそう 「ウリハッキョ(私たちの学校)よ 永遠に」[10/4]