1read 100read
2013年06月DTM430:      世   界   一     位     (156) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MIDI作成のコツ・ノウハウ (258)
☆シンセ修理改造 4台目☆ (628)
(´・ω・`)知らんがな (261)
【EDM全般】 ミックスダウンテクニック 【リミックスOK】 (562)
音楽は結局、自己満足の世界か?お金のためか? (208)
YAMAHA MOX6/8 part2 (719)

     世   界   一     位    


1 :2012/09/07 〜 最終レス :2013/04/16
http://2ch-ita.net/upfiles/file5713.jpg

見てる〜^^?w

2 :
どういうこと?

3 :
スルーしろよ

4 :
>>3 涙拭けよ

5 :
こんなオートメーションだかピアノロールだか見せられても
涙出す意味がわからねーよ

6 :
>>5
確かに正論だな だが、正論は正しいことを理解してる奴にしか正論として通じない
相手は哲学的ゾンビみたいな奴だから無理

7 :
お前達は知能が低すぎるな^^
例えばだな俺がここに自分のCPRを載せることもできるしもっと詳細を載せることもできる
それをやってしまうとどうなるか? ハイ馬鹿乙w
そしてこのSSの意味は超一流なら凄さがよく分かるし何も分からない奴でもなんとなく凄い感じが伝わる
そして涙拭けよというのはお前達の立場を考え俺との差それをうらやむ様子や無力感
この辺を考慮した涙ふけよなんだよ^^
IQが低いゴミにはこれが分からないみたいだな^^   俺レベルになると0.5秒で理解するけどね

8 :
この画像を見ても分からないし無力感を感じるだろうなと思ってDTM板に公開したんだよwwwハハハハハ

9 :
要は俺の自己満足とお前達への嫌がらせが目的^^
そして超一流に対するヒント
この3点

はい      論               破

雑魚共ざまぁぁぁぁぁぁああああああああああああwwwwwwww   はーっはっはっはっは

10 :
俺は雑魚のためになるようなことはしないから
この世から足手まといは消えろとは思っているがな

11 :
もう一度聞く
何しに来たの?

12 :
あの、論破の意味解ってる?
君、完全に薬かなんかで逝っちゃってる
年金ぐらしのおじいさんだよね?

13 :
論破、論破・・・?
論破に当たるような議論がこのスレの中にあったってことだよね?
君への質問のレスを教えてくれるかな?

14 :
>>11 だから俺はお前みたいな土人は相手にしないから
早くRとかおもってねーよ  はよしね

15 :
レベルの低い人間は蝿と一緒
生きているだけで迷惑だから分かる?^^

16 :
いや、だから誰が相手なの?
2chで誰か相手してくれた事あったの?
君のどのへんがハイソサエティなの?
そもそもソサエティですら無かったよね
ソサエティを完全否定してたよね

17 :
お前韓国蝿に似てるな  在日だろ?
正直に言ってみ?

18 :
韓国蝿、中国人、キモヲタ、池沼、発達障害
ID:4xPaLoN1

19 :
いや、君の方が似てると思う
韓国擁護レスは君みたいなタイプが多いと思うな

20 :
お前ボーカロイドとか好きそうだよな 
ハハハハハ

21 :
さっきから全く質問に答えられていないな
そうやって妄想の世界に逃げるんだね

22 :
>>19 よく調べもせずに事実とまったく違うこと言う辺り韓国蝿と同じお前

23 :
お前みたいな屑何で生きているんだろうな? 本当に思うわ
殺した方がよくね?こういう意味不明な奴

24 :
君の言うとおりだと思うよ
ところで君はどうして生きているの?

25 :
お前現実世界でもよく無視されるだろ? 発達障害者w

26 :
>>24 ん? 俺は東京湾に防波堤を建設する費用を集めたいなと思っているけど
他にもいろいろあるな世界征服と世界中の劣等人種共を操る

27 :
僕自身は矛盾を感じてはいない
君自身だろ?矛盾を抱えて生きてるのは

28 :
ちなみに俺は津波に飲まれるようなとこには住んでないからな
俺個人の問題で言ったら防波堤を建設してもしなくてもまったく影響ない

29 :
ハッハッハ、防波堤!
いくら掛かると思っているの?
どこからその予算を捻出するの?

30 :
>>27 うわっ気持ち悪っなにそれ??wwwwww
映画の登場人物の真似? アニメの真似____www

きめぇぇぇえええええええwww 早く障害者Rよwwwww

31 :
ほら見ろ、君が必要無いって入ってるじゃない
君は言う事なすこと全部無駄なんだよ

32 :
>>29 だから団体を作って世界中から募金を集めるんだよ
例えばジャッキーチェンは3.11で120億円日本に寄付した

33 :
だから誰も大規模な防波堤建設をやろうとしてないじゃん
だから俺がやるわけ
それだけの実力も持っているしやり方も分かってるからな

34 :
必要無い
誰も東京が必要だなんて思ってない
君の妄想の中だけだよそんなの

35 :
俺は神奈川の東と千葉の西側の人たちを尊敬しているからそこだけでも守りたいなと思っている
他のとこも間接的に影響があるけど他のとこはまず無理でしょ範囲が広すぎる
東京湾規模なら津波の予想規模もそれほど大きくないし   
世界中から寄付を集めればいけるよ。まず誰もやろうとしてないからやらないとね
それと日本は地下資源で数京円の収入が将来的に見込まれているし
そもそもお金の問題じゃないからな

36 :
東京は田舎者と土人の集まりだろ
俺はこういう人達が多く住むところを被害ゼロにしたいだけ
http://2ch-ita.net/upfiles/file4911.jpg
http://2ch-ita.net/upfiles/file2109.jpg
東京はどうでもいい

37 :
おやまあ、君に敬意なんて物が存在する事を
初めて知ったよ

38 :
俺は神奈川の東側の人たちは本当に凄いと思ってるからね
カトパンとかも凄い可愛いでしょ
ただ、ここ以外の土人外人も含めて
こいつらはルックスも醜いし文化も劣るし頭も悪いし
生きている価値は思ってるよ   お前みたいな発達障害者とかな^^

39 :
しかし世の中は腐ったブス女で溢れかえっている
年増もそうだ
君は少子高齢化社会に対し
高齢者を擁護する立場にあるようだが
君はその発言に対し責任を取る事が出来ると考えているようだね
僕には甘い見通しに感じられるのだが

40 :
将来的にはクローン技術も合法化させるかイギリスのクローン施設にかね払って
優等人種を保存したいなと思ってる
やっぱ人類で一番優れた進化をした優等人種はきちんと保護しなければいけない

41 :
今綺麗な女だって
体調を崩せばすぐに不細工になってしまう
そしてそう言うと怒り出す
それが女だよ
君には何も解っていない
必要なのは教育、君に優劣なんて理解できない

42 :
>>39 それは無い
俺一度横浜の見たことも無い地名の街に降りたんだがコンビに店員がオーラからして違ったからな
二人組みの女の子でカトパンみたいな雰囲気してたよ
二人で可愛い感じに話してて一目でこれは特別な人種だなと思った
一般人レベルでこういう感じだからなー
そんで優等人種の出身地はこういう人が大勢いる   見惚れるんだよ   あ−かわいいなーと
見ただけで幸せな気持ちになるし   あーここが地上の楽園かと思った
ただ俺はそこに住みたいとは思わない自分がいたら迷惑をかけるのが分かるし
文化保護的な考えも持ってるから俺のようなよそ者がこの人たちの邪魔をしてはいけないと1秒で思ったね

43 :
だから教育次第だと逝ってるだろう野糞

44 :
>>41 土人の女はだろ? 俺はそういう女は見た目で分かるし人間とは思ってないから
まったく人種的に違うからね?人格的にも素晴らしいから
笑顔が素晴らしい見ただけで幸せな気持ちになる人はそういう人間ではないからお前の思ってるのは俺の言っている人種ではない

45 :
>>43 それは無い
遺伝子的な問題だよ

46 :
いや、違うね
君はそうやって永遠に自分の価値観に閉じこもって生きるのさ
滑稽だね
10年後の君の彼女の顔が楽しみだよ

47 :
きっと君は野村のサッチーのような人を
理知的なRと自分に言い聞かせているだろうな
ああ楽しみだ

48 :
顎のラインと耳の付き方が特徴的な人のこと言ってるんだよ
普通ねここを見ても特に何も思わないけど
見ただけで幸せな気持ちになるタイプの人いるだろ 
見たことある? よく分からないけどとにかく見ただけで幸せな気持ちになる感じの人
で、そういう人って常に笑顔なんだよね。普通の人間なら真顔のところが素晴らしい笑顔
骨格見れば分かるからそういう行動の人は皆同じような骨格してるよ。  特別な凄く良いオーラが出てる
これはただものじゃねーなっていう。で東京とか他の地域にも同じように小顔の人はいるけどやっぱ違うよね。偽者  オーラが無い

49 :
>>47 野村幸代???明らかな土人じゃんあれ顎が角ばってるでしょ  まったく論外
俺は神奈川の東と千葉の西側のムチムチスレンダーカリスマ美女しか興味ないんで

50 :
アハハハ、ほら見ろ、皮下脂肪の話はできないようだね
どうやら自分との勝負には買ったみたいだ
非常に嬉しいよ

51 :
>>47 外国の知り合い
美女写真家とか、普通の人に見せてもさ
誰もが口を揃えて素晴らしい美しいとかLovelyとか言うよ
日本のことまったく白無そうな人に見せても
で、俺はこういう人達が世界の頂点で世界を支配するべきで支配できると分かっているから

52 :
>>50 お前知らないだろうけどそういう風にはならないタイプの女性しか俺は興味ないから
このタイプは年取ってもスリーサイズ変わらないことで有名

53 :
それにあのー、俺は個人もそうだけど個人だけじゃなくて
そこの出身のその遺伝子を持った人々を思ってるからね
100年後200年後1000年後
俺がいなくなってからの将来も見据えてるから
この人種は永続的に存在してて欲しいと心から思って尊敬してる

54 :
カトパンとか王様のブランチの女の子とかめちゃくちゃ可愛いじゃん
それとか神奈川の東側の一般市民、この前保育園の送り迎えの25歳くらいの優等人種の女性が移ったんだけど
あぁ、やっぱ違うな凄く良いオーラが出てたね      なぜこの人たちはこれほど素晴らしいのかと思った
で、俺だけじゃなくて俺の親戚のオバサンは上智大学でてるんだけどそこでやっぱそういう人種の人と出会ったのか
神奈川の東部の人たちは世界一だよって俺が子供のころから言ってたの最近思い出した。
当時は何も見たことも無かったkらなにいってんだろうとしか思ってなかったけどナー

55 :
で、俺は日本のこれ以外の人種は生きている価値は無いと思ってるから
ちょっとレベルが違いすぎ
この遺伝子のこの優等人種の人たちが素晴らしすぎて地球上にはこのタイプ以外存在する価値は無いと思ってるよ

56 :
幸い俺様は世界を変えることができるほどの実力を持っているので
ハハハハハ

57 :
で、そのオバサンアメリカに2年住んでたこともあるからな

58 :
勘違い妄想雑魚完全に意気消沈したな^^  はよRカス土人が

59 :
なるほど、そうやって
なるべく君自身の評価は避けるんだな
勉強になるよ

60 :
それと俺は中田をある程度尊敬してるんでこいつレベルならヒントになるSS >>1
おめーらみたいなカス低IQチンパンには関係ねーSSだよ ばあああかwwwww ハハハハハ
アー笑える^^

61 :
さっき防波堤を立てる話をしていたが・・・
いや、やめておこう
君は妄想の天国に帰るがいい
君に現実は厳しすぎるという事
ただそれだけの事だよ
ジャッキーチェンだってそう容姿に自身はないと思うんだがなぁw

62 :
取り敢えず今日は寝るよ
面白い話をありがとう
また聞かせておくれよ

63 :
俺に現実は生温過ぎる

64 :
てかお前日本語喋ってこの板にいる辺りとんでもないゴミ屑なんだろ?^^
ばれてるよ?^^ 屑無能妄想雑魚のくせにwwwww
俺と対等の立場と思い込んでるのが笑えるw

65 :
後俺は、ルックス的にも世界一はその優等人種の凄い人ということを知っているので
それもこだわっていくなんかお前凄い勘違いした発言してるけど
俺は他に負けるような劣った人間は一切興味無い
世界一は日本であるという事実を世界中に知らしめ服従させ優越感に浸りさまざまな目標を達成していく
ここなんでぇ なんか意味不明なことお前発言したけどよなんで野村幸代がでてきたん?  完全なるドラム缶人種じゃん
俺がもっとも見下している人種の一つだよ

66 :
それと俺は子供のころ日本の凄い人、人種を見たことが無くてテレビではハリウッド映画とか雑誌や広告で欧米人のモデルとかバンバンでてきてたから
子供のころずっと世界一は欧米人だなと思ってたよ   でも知ってから日本が世界一であると確信したね
周りの人間を全員見下してた。分かるかな?で今もそういう人種は俺は完全に見下してるから
分かるかな? 何か年数を立つにつれ換わると妄想しているらしいがまったく違うぞ?
子供のころにこの事実を知っていれば俺は子供のころから日本人のその優等人種が世界一であると確信してる

67 :
俺から見ればお前なんかアボリジニやいんでぃあんと一緒

68 :
それと誤解無いように言っておくが>>1 のSSあともすひあーwってなってるが
そんなゴミ使ってないでな^^馬鹿になにを使っているか悟られないための伏線だよ^^

69 :
君が統失だというのも伏線かな?
君が静岡のイナカもんというのも伏線かな?

70 :
彼は実家の農作業に出かけましたw

71 :
冷静に考えて見ろ静岡のような土人しかいない未開の地に俺レベルの人間がいると思うのか? ハハハハハ

72 :
お前の話題は音楽以外の話題ばかりで
音楽の話題でも中身はカラッポ
どうでもいいから感動させる曲を作ってくれ
まあ一万年経っても無理だろうがな
人間性が無理だから感動する曲は書けない

73 :
は?とっくにできてるが
何も知らないくせに妄想こいてんじゃねーよゴミ
edgeの5倍は感動的で素晴らしい

74 :
おまえ一人の中ですばらしい曲なw

75 :
曲のでき、技術、さまざな技術、音、全て5倍以上edgeよりも上
俺はこれが全てにおいて世界一であると実感しているし確信している
地球のレベルじゃないんで

76 :
>>74 俺のその曲はお前みたいな奴が今この状況で聴いても感動してひれ伏すんだよ
分かるかなーそういうレベルで完全に悪意満まんの人間が聞いても一瞬で考えと感情が180度変わる
それほど人類初のレベル

77 :
技術的にも他のミュージシャンをはるかに怒涛してるんで
俺に誰も逆らえなくなるよ

78 :
オレもお前のような自信を持っていれば
すでに宇宙制覇してるよw

79 :
>>78 お前は実力が伴ってないから無理じゃん
俺は実力が伴ってるから現実化してるからな
お前はゴミじゃん? な?

80 :
どういう風に現実化してるんだよ
具体的に言って欲しいな
口ばっかだからな

81 :
俺のその曲と音を聴いたとき全てがはっきり分かるよ
どうして俺がここまで自信持っているかな^^

82 :
あーあーあーあー
ほんとに口だけ野郎だなー

83 :
次期にメディアから凄い良い音と曲が聞こえてお前はフリーズするからそれが俺だからな
ま、曲自体は全てできているけど今作業中で俺様の技術を濃縮しているところ
早くて一週間、遅くても2週間後にはマスターできるかなー^^

84 :
ドラマとか映画にも使えるんで伝説的な曲になるよ
10000年後もこの曲は超有名

85 :
口だけじゃなく今聴かせろよ
どうせポンポコポンポコ ドラムが延々なってる曲だろw
8384の書き込みはオレは単なる逃げと取ってるよ
ほんと口だけだな

86 :
そういっていられるのも今のうちだけ
ぽんぽこなんて音は一切無い

87 :
お前のやってるのは
いわゆるコミックソングだろ?
なんで伝説とか名曲とか言うの?
立場をわきまえなさい

88 :
世界40億位なんですけど
わたしは土人でしょうか?

89 :
何かにたとえるとダイナミックサウンドハリウッドの感動的なダイナミックな空気管のある音と中田のEdgeの良さこれらが5倍上って感じで
本当に人類初のレベル
コミックソング?  聴けば分かるけどそういう感じじゃないから非常に感動的で素晴らしいしっかりとした曲
コミックソングなら自分のこと世界一とも思わないしこんな自信も持ってないし
Edgeよりも上とか言わないし 
他人を見下したりもしないし素直に俺は音楽の才能がないなーって思って音楽なんか止めてるよ
俺のこの曲に世の中で一番似ている曲はperfumeのEdge これが5倍以上よくなったのが俺の今やってる曲
聴いた人間は曲の世界に引き込まれ感動して涙を流す

90 :
ヤスタカは何位でしょうか?

91 :
>>87 お前は大真面目な曲やっても下手糞すぎてコミックソングだろうがwwwww 雑魚ざまぁぁぁぁああああwwww

ざまぁぁぁぁぁああああああああああああああああwwwww  ハハハハハ   やっべ笑える^^

92 :
っはっはっはっはっは             良い気分だなぁ〜^^

93 :



ぁぁぁぁぁぁああああああああああwwwwwwwwww  ははははは

94 :
おめーあれだろよく見かけるド下手の猿真似パクリやろうだろうがwwwコピペ池沼がwwwww

ざまぁぁぁぁぁぁぁあああああああああwwwww ハハハハハ   あー笑える
お前コピペしかできねーやつだろ?    雑魚ざまぁぁぁぁあああwww

95 :
あのコピペ池沼中国人の在日だと思ってるんだが
あの感じ中国人特有

96 :
おまえのコミックソングでは世界一位になれない

97 :
ま、どのジャンルも洋楽の焼き直しソングじゃどれも無理って事!ww

98 :
中国と韓国蝿は一人残らず処分してやるから覚えとけ^^ 特に韓国劣等人種

99 :
だからぁ      ArminとかPaulがクラブでよく流すタイプの
トランスの3重ベースを応用したものを基礎に置いた曲でコミックソングとかそういういわれをするような曲じゃないからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MFB 2 (145)
音圧総合スレ Part8 (818)
アナログモジュラーシンセ 2 (442)
【Geist】FXpansion総合スレ【DCAM】 (194)
♪ 楽譜・スコア書きソフト 総合スレ 3ページ目 ♪ (112)
5万前後のUSBオーディオインターフェース (132)
--log9.info------------------
@ディスクユニオン 16枚目@ (647)
【これから】サイモン・ラトルを語れ 4【伸びる?】 (129)
NHK交響楽団Part62 (128)
クラシックギター総合スレPart71 (303)
-都響-東京都交響楽団 25 (930)
物凄い勢いで誰かがお薦めの演奏者を答えるスレ 51 (173)
NAXOS日本作曲家選輯 弐拾参枚目に対峙する時来たる (737)
フェレンツ・フリッチャイ (143)
【ダウランド・パーセル】英國音楽スレ op.7【エルガー・ファーニホウ】 (179)
【Bach】 J.S.バッハ 【総合】 Part24 (343)
NHK FM 「きらクラ!」2曲目 (923)
カルロス・クライバー5 (200)
【アリスとモナちゃん】 オット姉妹 (198)
大阪交響楽団 Part6 (131)
★クラシック初心者質問スレッド PART60★ (249)
ブックオフで買ったCDを報告するスレ (136)
--log55.com------------------
【破滅系】畑亜貴【月比古】
【PSE】日本の楽器市場崩壊!!?【4/1本格施行】
プログレの世界で有名になりたい人集まれ!
【ピヨピヨ】ジェイミー・ミューア【パフパフ】
プログレッシブロックフェスティバル2006
イケメンのプログレアーチストは誰?
【暗い】 東欧 【重い】
☆☆☆ 最新のプログレバンドを紹介するスレ ☆☆☆