1read 100read
2013年06月お人形28: アゾンはどう? part92 (651) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【茶厳禁】Blythe トレドスレvol.5【雑談禁止】 (183)
お人形本・BOOK総合スレッド12 (131)
人形サイト管理人の溜息 52息目ハァー・・・・ (883)
【茶厳禁】Blythe トレドスレvol.5【雑談禁止】 (183)
■■■ 箱根テディベアミュージアム ■■■ (106)
シ−ムレス素体 (417)

アゾンはどう? part92


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/06/12
話題はアゾン関連限定です。sage進行。荒らしは徹底スルーで。
アゾンインターナショナル
http://www.azone-int.jp/
人形板用のあぷろだ
http://juggler.jp/d/
アゾンうpろーだ(直リン禁止)
http://u10.getuploader.com/exctimg/ (容量一杯)
http://ux.getuploader.com/azoneup/ (←NEW!)

【お人形】 - アゾンはどう? part91
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1367238539/

2 :
関連スレ
ピュアニーモえっくす☆きゅーと178
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1368344921/
ピコニーモについて語るスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1355042608/
サアラたん仲良しスレヽ(´ー`)人(´∇`)ノ part10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1302492698/
リセ(Lycee)たんファン(サポーター)の集い part 5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1146642157/
マヤっち愛と涙の集い part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1130988394/
初心者用・人形の素朴な疑問Q&A Part18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1352020087/
キャラクタードール大好き Part6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1354914866/
オビツ関連スレpart40
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1365844150/
えっくすきゅーと、ぴぴから等々アゾン掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12277/
書き込み規制中の方などは避難へどうぞ
アゾンはどう?避難所 part 1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12277/1232306758/

3 :
ヽoノ  ヽoノ ヽoノ           O
  /   /    /    _    ヽ‖/
ノ)  ノ)   ノ)   / |   く く
            |祭~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| =3    
             ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄   
即死回避

4 :
前スレの963見てるか?
カードはカードでもこういうのもあってだな
作っておくと捗るぞ(但し月々の定期決済ははねられたりする)
http://www.google.co.jp/search?num=100&q=VISA%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88

5 :
                \ヘ三ヲ∨ ∨ l三>
!?  ス  お    < ̄ヽV/⌒ヽ))└<     え
      テ  な       >::::::::::::::::::::'⌒`∠    !!
      l  じ    <:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     キ 値    _\ノ}ノノリーヘ::::::: ̄/_
     を 段     〈フヘ.   /,ニミ) ̄\::::r‐、|  ∧ /
        で    厂rッ=ュ亟・_)z≡ ,ィJ::|り |/∨ ∨
              \゙(.・ノ≠ニ、     ヾ::ノ 丿 ヽ
           厂〃てrィ^┘′       「│   l
ヘ  ∧    ┌ヘ「     _/フニ=ヽ.    l l     l
ニ∨三V\厂  !     〈ノ ̄∠二ソ    / |    |
=ニ二         丶     `ー'´ _,,    /   l厂\/l
三三三7       \     ''´   ∠_    ハ │ l
三三z≦          ` ー┬ ┬ < __ /l l  l l
三三三厶z≦ヲ  /|   /   l    乙´  |()|   ノ

6 :
いよいよ明日ですな、つぐみドール予約開始は。

7 :
新作は出続けてるけど、最近のアゾンってなんか元気なくね?
いつかの月刊アゾン状態よりはいいけど。。。w

8 :
サアラズ新シリーズの会議がこの前あったみたいだし
じきにgkblしたくなるような怒涛のリリースがくるカモン

9 :
今でも月に1〜2人ぐらいは出てねーか?
つぐみかわいいなー
8月人形の集大成って感じがする

10 :
明日起こりえるであろう修羅場
予約開始
  ↓
503エラー(人大杉エラー)でまくりでサイトにつながらず
  ↓
やっとつながったら予定数完売で涙目
なんてことが起きたりして

11 :
つぐみかわいいけど造形的にはエステルとかと大差ない気もする

12 :
>>10
わかってて書いてるんだろうけど、キャラドールは受注だからそれはない
つぐみはよさげだけど、まどかであと4人も残ってるから我慢我慢・・・

13 :
まどか絶好調らしいから
つぐみも待たされそうだな

14 :
つぐみはかわいいんだが服で悩みそうだ

15 :
原作は知らないが、つぐみは良いかも
星奈に続くヒットかも

16 :
つぐみ欲しいが金はあるがもう置く場所が無いという悲しい現実
そしてせっちゃんが骨折orz

17 :
今気づいたんだけど、つぐみってウィッグ仕様なんだね。
ということは他社のように頭つるつるの状態で梱包されてると?

18 :
1/3のキャラドルはどれもウィッグ仕様でしょ。
もちろん頭ツルツル素っ裸で梱包されてるよ。

19 :
>>12
予定通り今年中に魔法少女を5人とも発売するつもりなら、そろそろほむらの写真が出てる頃だが、
例によって延期されるのかな?

20 :
>>19
そんなの無理に決まってるじゃないか(・ω・)

21 :
WFでほむほむと、あと一人いけるかどうかという感じかね
ヘッドを使い回してアイペだけ変えるだけなら、5人は簡単そうだけど
メイドロボで3人を2ヶ月の間に出した実績があるし
危なそうなのは、武器の造形物の遅延具合かな・・・

22 :
>>16
事務用のスチール製棚を買うと枠や天板に貼り付けられて便利だよ!
あとオビツボディなら保守(交換)用パーツがLSに売ってる

23 :
>>18
60サイズの8月ドールは植毛だったからね

24 :
ほむら、マミさん、さやか、杏子の順だろうけど
ほむらだって年内は無理でしょ多分

25 :
マミはラストらしいよ

26 :
まどまぎ完結に二年かかると予想

27 :
あと1時間か

28 :
?「ウチも魔法少女やのに、ハブられてしもたんやろか…」

29 :
…静かだな
唯一不満なのがバストサイズなんだよなあ…
歴代メインヒロインよりはでかい設定だけど、べっかんキャラ全般で見れば標準なんだがGバストか…
もっとも現物見て気になるようならお迎えしてから換装すれば良いだけだしな
…仕事退けたら2000円握りしめてLS逝くか
換装すればGバストは余ることになるが…
リリアさん、何こっち見てんですか

30 :
>>24
その順だと、マミさん出したからもういいよね?
みたいな空気になるから危ない

31 :
じゃあ
ほむら、杏子、マミさん、さやか


32 :
マミさんは最後だから、大丈夫さ

33 :
じゃあ、赤い子と青い子のせいでマミさんが発売中止じゃないですかやだー

34 :
全キャラ出るほど各キャラに人気あるの?

35 :
人気はもちろんあるぞ
まあ、青い子と赤い子はアゾネット限定セット販売になってもおかしくない形の需要ではあるが

36 :
青い子は予想してたけど赤い子も需要少なめなのか

37 :
>>28
そいつの一人称は「私」や

38 :
キャラドールは飽きる
売るのも忍びないから寺で処分をお願いした事が何回か
あったから手を極力出さないようにしてる

39 :
むしろ赤い子一人待ちなのに不安になること書かないでくれー
家族がツボって予約したから先にピンクの子来るけど

40 :
>>37
劇場版はウチになっとるんやで
確認してみ?

41 :
アゾンは売れないと問答無用で切るからなぁ・・・・
消失長門さんは、ついに出なかった・・・・

42 :
キャラドールは顔の作りがいいから
オリジナルより飽きないよ

43 :
あれっ?
うちのせっちゃん達
ナイトベルグを持って出かけていったみたいだ・・・

44 :
キャラドールだから飽きるってのは、つまり先入観の問題って事なのか?

45 :
キャラや作品が旬だとかオワコンという話を気にする人ならそこがオリジナルに対して弱点になるんじゃないかと

46 :
オワコンきりりん氏の50cmは何時でるの?
夜空もあのざまだし2番手3番手は危険なのか

47 :
夜空は不人気だから

48 :
>>44
俺も飽き易いタイプなのだが、ある意味そうなのかも
アニメそのものに飽きるとそのアニメのキャラと見なしてる(=先入観のある)ドールも飽きる
ただ旬とかなんだとかは気にならないな。物によっては長々と何年も好きなことも良くあるし
オリジナルはよっぽど気に入らないと買わないからキャラドールよりハードル高いけどその分飽きにくい

・・・ということに何体もかかって気付いたからついついポンポン買ってたキャラドールも節制中

49 :
飽きる人は何を買っても飽きる。
で、新しい物を買い続ける。

50 :
夜空は買う気なかったが最近になって夜空のカタログずっと見てたら欲しくなって
ついつい予約してしまった
ドール怖い
自分はお財布の都合上そんなに買ってないが、最初に某のDD買ってから
約5年経つが飽きる気配が全くないな
1つのドールに着せ替えたり出張に同伴させたりイジイジするのが楽しいし
まぁ確かに着せてる衣装は飽きたら新しい物買い続けてるが

51 :
まんだらけでエステルさんの中古があったんだが、ぺろぺろされてそうだったのでスルーしておいた。

52 :
>>46
きりりん氏とラブリーマイエンジェルは出てもデフォルトがむすっと顔だろうからイラネ
照れ笑い顔ならポチる 5秒でポチる
>>48
問題ないべっかんこうキャラはウィッグを変えれば最新作のヒロインに対応できr
おや誰か来たようだ

53 :
>>52
目の色も変えなきゃだから、瞳デカールは必要だろ。

54 :
ところでティアはいつ 
で る ん だ ?

55 :
神猫がアゾネ限定で出るかと思ったら結局なかったなー

56 :
黒猫売れなかったんじゃ?
まぁ、マギカもそう売れたとは思わんが・・・

57 :
神猫とか服作るの面倒じゃないか

58 :
アゾンの衣装替えモノは
あれ?今頃?ってタイミングでよく来る

59 :
数の論理で物言えばギルティクラウンこそ企画途中で消し飛んでも良いタイトルだぞ…

60 :
ああいう知る人ぞ知るというか、
ある意味一部の狂信者によって支えられてるものは
こういうニッチな商売と相性良いんじゃないかな

61 :
肉とつぐみ
どっちがおいしいかな・・・・

62 :
お前、飯は毎回一品だけって縛りでも入れてるの?

63 :
まぁ、どっちもボリューム満点なんで、両方一度にってのは・・・・
おお、素晴らしい・・・・

64 :
最大のボリュームを誇るシギィさんはラーメン二郎といったところか

65 :
豚ダブル大

66 :
話題にすら上げてもらえない筒隠さん

67 :
いやまあ、ここ1/3メインのスレだし。

68 :
せやな

69 :
つぐみを注文したんだが、決済する勇気がなくてほったらかし。
ここで50,400円払うべきか、それともカードローン返済に充てるべきか。

70 :
まんだらけに初代リリアの通常版があったんだけど、あれって中古で出ることはあまりない?
すっげー惚れたんでポチろうかとおもってるんだが。

71 :
>>69
先にカードローンを何とかしやがって下さい。
オレは債務整理かけて過払い金帰ってきたけど、マジいろいろ大変だったよ?

72 :
>>69
自分もカードローン返済優先をお勧めする
よく言われることだけどカードは借金
そして借金は一定の年齢を超えると収入が減って返済が厳しくなる
借金返済地獄の老後回避のためにも若いうちに身綺麗にしておくべき

73 :
>>70
あまりないとは思うが、銀髪は黄変してる可能性もあるから慎重にね
ただ、これだけは言える

欲しいと思った時がお迎え時

74 :
借金するような奴が金かかる趣味やるなよ

75 :
オタクってのはそういう人種
そういう人種を相手にしてるのが萌えドール業界

76 :
借金なしでやってるのもいるんだから勝手に決めるなw

77 :
>>69
つぐみが出てるアニメ知らないんだが
そんなに思い入れあるキャラなのか?

78 :
>>75
借金しないでできる範囲でやれよ

79 :
ドルショで自転車操業

80 :
>>70
まんだらけはボッタ価格だからなー
でも寂しがっているリリアさんを早い所助けだしてやってくれ

81 :
ちょっと前にだらけで2nd限定版エレンさん中古をお迎えした
予想の範囲だったが、お洋服とか、ほんのり押入臭と
かすかなたばこ臭がする。スモーカーにはわからん程度だろうなぁ
ヘッドは入念に洗浄、付属ボディーは死蔵して、他のボディーを
用意した。デフォ衣装も洗濯の予定。 
初中古だし、まぁ、こんなものでしょう。
欠品ありなんで安かったし

82 :
ぶっかけ済みかもしれないから中古は無理だわ

83 :
ぺろぺろヤニぶっかけの危険でまみれてるのによく中古で買う気になるな。

84 :
だらけの中古の店舗販売は箱から出して状態がわかるようにしてるからソフビ1/3ドールだと
頭や全身が色移りの青タン、赤タンまみれでちとDVの被害者を思い起こさせるからな…
だけどまあ実物をきちんと見せてくれるのはいいことだ ボッタだけど

85 :
現物見ようにも、それがあるのがグランドカオス店、大阪の日本橋なんだわ。
東京から新幹線に乗って買いに行くのもあほくさい、かといって現物確認しないで買うのは冒険過ぎる。
さてどうするか。

86 :
そういえば渋谷のだらけに素っ裸エレンさん(3rd通常版バージョン)が25,000円であったな。
どっかの馬鹿が買っていったらしい。
しかしデフォの衣装なしで25,000円って、さすがだらけだな!

87 :
パラボならフルセットのお値段じゃねえか

88 :
いろんな意味で中古は危険が危ないからな。
怨念付きとかだったら嫌だし
だから自分は正規販売店での新品しか買わないな
まぁそこは個人の自由だがね
つぐみ欲しいが、ルルナ2ndのために我慢。
両方お迎えすると通帳のHPが200万切ってしまう・・・

89 :
エレンさんの価値は服が9割なのに・・・
まあオビツボディに2.5万で顔がおまけでついてると思えば
少し割高なだけ?

90 :
借金してもさ、大穴馬券なり宝くじなりでもいいから
一発当てれば晩夏なんて余裕だよ

91 :
俺去年、BIGで192万当てて120万の借金完済したぞ!

92 :
うんうん、金なんてぽんとわいてくるモンなんだから
欲しけりゃ借金してでも買えば良いんだよ
よっぽど要領悪くなきゃ返せなくなるなんて事はないんだし。

93 :
あ、悪魔め!
そそのかされたりはしないぞ!

94 :
ぶっちゃけBIGは大当たりが出やすいと思う。
まあ100口も買えばどれかはあたるってw

95 :
>>93
つぐみよりルルナとかセイバーの方が
かわいいと思わないか?

96 :
ないわ
それはないわ

97 :
持家かどうか、首にならない仕事があるかどうかだな
借金するにしても収入あるやつとないやつがするのは違うし

98 :
要するに自己管理のしっかりしてる奴はカードでもなんでも使えばいい
だらしない奴はやめとけ
そんだけ

99 :
使ってなんぼだし欲望の赴くままでよいんじゃない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
市松人形好きな人!魅力を語ろうPart9 (958)
6代目リカを作る会 (218)
【今月】ボークス吉祥寺SR【閉店】 (194)
【リア?】シュヴァリエ・ビスクドール【デオン?】 (191)
★BIGになりそうな生徒さんを発見するスレ★ (160)
【小説/小ネタ】人形板創作投稿スレ【新人歓迎】 (156)
--log9.info------------------
女子代表監督に村上恭和(日生)、男子は宮崎が続行 (113)
【サーサーうるさい】福原愛を叩くスレ (182)
あなたが卓球をやめる時 (181)
定時制についてパートB! (186)
卓球やってるって人には言えない (141)
【社会人の甲子園】全日本クラブチーム選手権 (147)
あいおい・トヨタカップ2005  (142)
熊本の卓球 (103)
【ツブ高】末益亜紗美萌えスレ【アサミン】 (143)
ぉぉゃ (184)
卓球やめた人が次にやるのにいい趣味 (163)
卓球板の中高生に言いたいことがある (151)
初心者にイイ!ラケットおしえて (134)
こんなダブルスを見たい (117)
自宅で出来る練習 (127)
【左!】★☆ サウスポーが集うスレ ☆★【左!】 (116)
--log55.com------------------
ランネットの大会レポを語るスレ18
【いだてん】金栗四三【日本マラソンの父】
かもりあるある
twitterの陸上界隈を語れ
新宮美歩
サブ4を目指すスレ Part46
國學院大學陸上競技部(国学院大学) Part29
壱岐いちこ