1read 100read
2013年06月お人形579: ξ髪の毛の伸びる人形ξ (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジェニー&フレンドの話 -統合スレ10- (628)
【へびーん】カピバラさん★13モシャ【にょろんり】 (242)
●little apple dolls● (107)
ママチャップトイ part48 (729)
名作人形劇「ひげよサラバ」覚えてる人の数→ (137)
【サンリオ】シュガーバニーズ【ウサタン】 (183)

ξ髪の毛の伸びる人形ξ


1 :03/05/21 〜 最終レス :2012/04/18
人毛人形の毛はボチボチ伸びるんですが
 人工毛人形の毛が全く伸びないんです
どうすれば伸びますでしょうか 教えてください
髪の毛が全くない(ハゲ)人形に毛を生えさせる方法でもいいです
よろしくおねがいします

2 :
名スレの予感

3 :
スレ立て早々で申し訳ないんですが
 今から出かけますので
何か良い 毛伸び(毛生え)方法がありましたら是非ご一報ください
明日またきますです。

4 :
こここ、
ここは新生ハナゲスレと言うことでよろしいのでつか!?
ハナゲマンセー!!

5 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

6 :
いえ 鼻毛ではないです髪の毛です
 でも伸びるなら鼻毛でも動物の体毛でもいいです はい
やはり、お人形板の知を持ってしても人形育毛は不可能なのでしょうか

7 :
人工は髪をとかすとナイロンなのでのびます。とマジレスアゲしてみるテスト。

8 :
>>7
えっ そうなんですか!!
 しかしそれではナイロンが広がって伸びているだけで
髪の毛そのものの体積は変わらないんじゃないでしょうか?
髪量を増やすことはできませんかねえ

9 :
>1
オカ板イケヨ

10 :
人形の髪の毛が伸びるというのは
 オカルト的な出来事なんでしょうか!?
どちらかと云うと人形がメインなのでこちらに立てさせて頂いたのですが

11 :
植毛をすればいいと思います。とまたマジレスアゲしてみるテストン。

12 :
へっどの植毛穴に芝の種を一個一個つめていって毎日霧吹きで水をかける。
したら徐々にのびてくるよ。天然素材だから環境にもやさしいし。
最初はミドリ色だけど、枯れてきたら茶色になるからだいじょぶ。

13 :
>>11
植毛――というのは、人毛を植えつけるということでしょうか
 それもいいんですが!
なんとか人工毛を活かして伸ばせないものですかね
薬品を塗るとか あるいは神秘的なもので
>>12
芝ですか 良さそうですね
 ちょっとフランス人形に植えてみます
つっか よく考えると、それではただの人形盆栽じゃないですか!!

14 :
霊を降ろす。

15 :
>>14
人形に霊を詰め込むんですか!!
 しかし あいにく私には霊媒師の知り合いもいないし
自分でやると呪われてしまいそうなので
出来ればあなたが試しに降霊してみてください!
報告待ってます!!

16 :
20代OLです毎日上司のセクハラや通勤電車での痴漢でストレスがたまっていた
そのときにネットで見つけたRDVDショップ以前からRー用にDVD
が欲しかったのですぐ注文しました、とても安くてびっくりしましたが次の日には
もう届きました私が買ったのは、Rー、レズ、Rです毎日Rーしてま
す。
http://www.net-de-dvd.com/

17 :
OLがセクハラとかは関係ないじゃないですか!!

18 :
>>12
前あったね、そんな人形(?)
あと「カットちゃん」っていう髪カットしても戻る人形があったような。

19 :
カットちゃんほしいぜ!!
 検索してみたけどワンダーカットちゃんしか見つからなかったぜ!!

20 :
カイワレの種を植える。
すぐ伸びるし、食べられるよ。

21 :
おお カイワレ! うちも昔、窓際で育てたぜ!!
 食べられるのは嬉しいけど
伸びた暁には凄い不格好になるんじゃないですか!!?
髪の毛と呼べるものになるかが問題です!!

22 :
チームHさんはキャラが二転三転しておりますので、願わくば
ご自分のキャラを定めてからレスして下さい。

23 :
>>22
すまん!こっちが一方的に教えてもらう立場なので
 無理して敬語を使ってたが やっぱり合わなかったぜ!!
ここからは、やや傲慢にいくぜ!!
んで、良い育毛法があればどんどん試していくのでアイディアキボンヌ!!

24 :
生きてる女の子をさらって来て好みに調教する。
生き人形。ふふふ。

25 :
>>24
女子をさらいたいのは山々だけども
 合意のうえでない人さらいはリスクが大きすぎるぜ!!
金もかかるぜ!!
つっか 髪の毛を伸ばしたいだけで調教は勘弁!!

26 :
そもそも、どうしてそんなに髪の毛をのばしたいんだね?

27 :
>>26
いうなれば未知なる域への好奇心だろうけど
 人形の髪の毛が伸びることによる具体的な活用方法を挙げると
*人形の髪の毛が伸びることを説明出来れば誰も恐怖を感じなくなる
*定期的に人形からズラが作れる
*人形ズラを売買することにより日本の流通がよくなる 
                                  etc...
まあ、オレは単純に長年の疑問である人形育毛の方法を知りたいだけなんですよ!!
皆さんもどちらかと言うと知らないより知っていたいでしょう

28 :
ゲット率 1!!サイト
http://www.dokyun.com/agtsite/index.php3/007402/
ガンガン無料で稼げるサイト
http://www.dokyun.com/dkn_agt/index.php3?a_id=007402

29 :
(゚д゚)シメジ を生やすのはどう?

30 :
有機的要素+霊的要素がなきゃ無理だよ。
マジレスしてみるテスト
>人形の髪の毛が伸びることを説明出来れば誰も恐怖を感じなくなる
説明できても怖いものは怖い。
>人形ズラを売買することにより日本の流通がよくなる 
すでにボークスからプラスのウィグ売ってる

手っ取りヤバイ方法を教えてあげましょう。
まずあちこちのお寺から髪の伸びる人形を引き取る。
機材を揃えて観察する。
とりあえず、サーモグラフィー、ガイガーカウンター、動体センサー、方位磁石、
電波探知機、赤外線探知機、ビデオ、レコーダー等々購入
どうよ?

31 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

32 :
きっと人形自体にやる気がないんだろうね。
本人(?)のやる気がないんじゃ、持ち主がいくら
がんばっても思うようには伸びないでしょうなー。
まずは「神を伸ばす!」っていうやる気を育ててあげないと。

33 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

34 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

35 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

36 :
スレを立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
(・∀・)ジサクジエンする
 ↓
レスがつかない
 ↓
諦めて放置
 ↓
スレ、さがりまくる
 ↓
数日経過
 ↓
なぜかスレがあがってる
 ↓
見る
 ↓
『1の母でございます』
『1の主治医です』
『1の家臣でござる』
(以下略)
 ↓
数日経過
 ↓
なぜかまたスレがあがってる
 ↓
見る
 ↓
山崎渉『これからも僕を応援してくださいね(^^)』


37 :
うちの人形は最高25センチのびてるよ。800個くらいは集めてる。
でもね、髪の毛は伸ばすよりこうすれば早いよ。毛糸をくしでといて髪の毛みたいに細くして
木工ボンドでつける。

38 :
これの良いところは色んな髪の色を安く作れるとこ。

39 :
その業界で一般的に有名な方法としては
まずドールヘッドに直径2mm程度の穴を無数に空けるんです
次に人形の頭部に好きな髪の色のねんどを詰め込みます
そして内側から思いっきり押し出すと・・・ああら不思議不思議
この方法でぃすとお好きなカラーリングがチョイス出来ますし
頭髪の型に合わせたカバーをあらかじめお人形さんに被せておけば
パーマなんかも出来ちゃいます。カットもヘラでかーんたん!オススメ!

40 :
人形を火にかざせば髪の毛が縮みますが…溶けて太くなるけど

41 :
髪が伸びる人形のページみつけ。
ttp://www.newon.org/mars/doll/mini/nozomi02.htm
(裸体や分解した状態の写真があります)ということです。

42 :
┗(゚д゚)┛  2004.5.27
┗(゚д゚)┛     *
┗(゚д゚)┛  2004.11.25   
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < ヒロシです。
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < ボークスとホークスの区別が出来ません。
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < シゲ社長好きです・・・。(棒読み)
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < おえっぷです。
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < おいらは、死スレッド星人の虫ですた。
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < 誰にもいない・・・・・のですな。 
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < ヒロシです。
┗(゚д゚)┛

43 :
┗(゚д゚)┛  < 死スレッド星人の虫です。
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < 最新号のボークスニュースまだー来ないよー
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  <  ・・・・・・
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < ウッホホの生顔見たよ、オバサンがロリータ衣装を着ているって感じ。
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  <  ・・・・・おえっぷです。
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < 今日も誰にもいない・・・・・のですな。 
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < 死スレッド星人の虫です。
┗(゚д゚)┛

44 :
┗(゚д゚)┛  < 死スレッド星人の虫です。
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < 最新号のボークスニュース来た
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  <  ・・・・・・
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < 買い物迷っるわ、困りますた。
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  <  ・・・・・お金ないのに・・・
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < 今日も誰にもいない・・・・・のですな。 
┗(゚д゚)┛
┗(゚д゚)┛  < 死スレッド星人の虫です。
┗(゚д゚)┛


45 :
(っ・∀・)っ/虫叩いてやるーエイッ

46 :
|(゚д゚))┛  < 死スレッド星人の虫です。
|゚д゚))┛
|д゚))┛  < 誰にも見つからないのに
|゚))┛
|))┛    <  ・・・・・・ 3日目
|)┛
|))┛    < 見つかっちゃった。
|゚))┛
|д゚))┛   <  ガクガクブルブル・・・
|゚д゚))┛
|(゚д゚))┛   <  ・・・・
|┗(゚д゚))┛
|(゚д゚))┛  < 死スレッド星人の虫です。
|゚д゚))┛

47 :
(っ・∀・)っ/震えるお前は少しかわいいーエイッ

48 :
|(゚д゚))┛  < 死スレッド星人の虫です。
|゚д゚))┛
|д゚))┛  < ・・・こんにちは、
|゚))┛
|))┛    <  一人こと好きな無害な虫ですよ。
|)┛
|)┛    <  また、叩くのかな?
|┛
|   < ・・・・・
|
|   
|
|┛  < 死スレッド星人の虫です。
|)┛

49 :
(っ・∀・)っ・・・・・・。
(っ・∀・)/ナデナデ

50 :
|(゚д゚))┛  < 死スレッド星人の虫です。
|゚д゚))┛
|д゚))┛  < ぐるぐる目が回る、
|゚))┛
|))┛    <  ドラクエ 車酔いと道音痴で挫折。
|)┛
|)┛    < 死スレッド星人の虫です。

51 :
(っ・∀・)っドルパに行っていない
(っ・∀・)っ行きたかった
(っ・∀・)っ飛行機はとんだだろうか
(っ・∀・)っあしたは晴れるだろうか

52 :
|(゚д゚))┛  < 死スレッド星人の虫です。
|゚д゚))┛
|д゚))┛  < ・・・ただいま東京から帰った・・・・
|゚))┛
|))┛    <  強風の為、電車止まってしもうた・・・時間か遅れで もうためぽ・・・
|)┛
|)┛    <  8時会場到着、限定品、予約も完売・・・・虚しさが襲われ
|
|))┛    < 馬鹿高い交通費3万円かけて来たのに・・・
|
|┛      < ・・・・・ドルパの収穫は ・・・
|
|д゚))┛  < 教室Aヘッド15000円1点のみです・・・・・
|
|┛  < 死スレッド星人の虫です。
|)┛
|

53 :
(っ・∀・)っ虫よ乙
(っ・∀・)っ超乙
(っ・∀・)っ教室おめ
(っ・∀・)っ俺はアフターにたりぶ。ああ、くりすますにな

54 :
|(゚д゚))┛  < 死スレッド星人の虫です。
|゚д゚))┛
|д゚))┛  < ・・・アフターの日・・・
|゚))┛
|(゚д゚))┛  < クリスマスとお正月・・・
|
|д゚))┛  < ・・・・・某ってひどいです。
|
|┛  < 死スレッド星人の虫です。
|)┛
|

55 :
アンティークドールのオリジナル人毛ウィッグは、もれなく死人の物!
きみわるくなんか無いよ。
新しいウィツグは、カールがとれて髪が伸びてしまいました。

56 :
100年前の人間の毛・・・・┗(゚д゚)┛ 呪われたドール


57 :
呪い〜┗( ・∀・)┛呪い〜
マイヤヒ〜┗( ・∀・)┛マイヤホ〜
マライヒ┗( ・∀・)┛バンコラン

58 :
|┛       < 死スレッド星人の虫です。
|)┛
|))┛      < 年末 大掃除する前に
|゚))┛
|д゚))┛ < うちの愛猫の体を洗わないと・・・・・
|゚д゚))┛
|(゚д゚))┛ < 綺麗になってもね・・・・
|゚д゚))┛
|д゚))┛   < 外でゴロゴロ汚れて帰って来るんです。
|゚))┛
|))┛     <・・・・・・
|)┛
|┛     < 死スレッド星人の虫です。

59 :

(っ・∀・)っどろまみれでもぬこはかわいい

60 :
要するに思考の流入を宇宙規模にまで拡大することで、
脳内エントロピーが極大となり結果、涅槃的虚無の思想を性器にもたらす事ができるというわけである。
猥褻という言葉が先かペニスが先かという問題は、
いわゆる鶏が親か卵が親かというメビウスの輪的思考ループをもたらす典型的課題だが、
ただひとつ言えることは、ヴァギナと猥褻の間に直接関係はないということである。
それはむしろ文学的課題、モチーフであり、
かのジョルジュ・バタイユの有名な言葉、「エロティシズムとは死にまで高められた生への渇望である。」
がこれを証明している。
ここに来て、Rの更なる特異的存在が明らかになる。
つまりRは単なる猥褻か、それとも美学的存在かということである。

61 :

 リ セ ッ ト

62 :
:*:・☆。・:*:・ ★。・:*:・☆。・:*:・ ★:*:・☆。('A`)  チラッ

63 :
  ち| 
  ら|∀・)っ
  り|

64 :
          ∧_,._∧
          (*`レ´*)
          r      ヽ.
       __/  ┃ __i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\
∩∩            ,,Λ__Λ     
│U │  ヾヽヽ    /;;;;:::::.;;:::::::;:::;ヽ    ∧__,,∧
(   )   (   )  /;;;;::::::;;;:::::::;;;:;;;:ヽ    ミ   ミ
_∧___∧_____∧______∧_
    
            ……

          ∧_,._∧
          (*`レ´*) 
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,) ソロください (,,)
      / |          |\
∩∩             ,,Λ__Λ     
│U │  ヾヽヽ     /;;;;:::::.;;:::::::;:::;ヽ    ∧__,,∧
(   )   (   )   /;;;;::::::;;;:::::::;;;:;;;:ヽ    ミ   ミ
_∧___∧______∧______∧_
    
             却下。


65 :
トビネズミ

66 :
|∀・)っ とてもちいさい

67 :
:*:・☆。・:*:・ ★。・:*:・☆。・:*:・ ★:*:・☆。┗(゚д゚)┛ :*:・☆。・:*:・ ★。・:*:・☆。・:*:・ ★:*:・☆。
                   ああ、幸せではないとです。

68 :
     :*:・☆。┗(゚д゚)┛ :*:・☆。・:*:・
         
        黒猫飼いたいですた。

69 :
> 止って捨てられているようなスレッドでも、興味を持った人間に情報を提供する役目がある。
> 門外漢が無関係なログで埋め尽くすのは許されない(後略)。
> 空き家だからって勝手に乗っ取っていいものではありませんよ 。
(以下割愛)
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <丶`∀´> <   このレスに
 (    )  │ 同意!
 | | |   \__________
 〈_フ__フ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/972862848/209
 ↑               
        こっちの書き込みだが、これに禿同。
 


70 :
人間の毛を使ったトール用ウイッグはその人間の死後に残る魂のかけら。
孫のために大見栄張り自己満足の為に勝手に雛人形を送るのは大きな迷惑。
40年前の人形、最近になって粗大ゴミ扱いとして捨てたんです。
重荷がら解放されて、うれしいです。(・-・ )

71 :
私は
>人間の毛を使ったトール用ウイッグはその人間の死後に残る魂のかけら。
こんな文章素面で書いてる70が怖いよ。

72 :
私は70の
>孫のために大見栄張り自己満足の為に勝手に雛人形を送るのは大きな迷惑。
が激しく切ないよ。自己満足なんかじゃないのに(少なくとも私の家は)。
決して多くない年金で奮発して、孫のためにとがんばってくれたし……
こういう事言う人がお人形板にいることが、切ない。

73 :
>72の家は広いですか?
狭い家→押し入れは荷物いっぱい置く場所がないはみ出し→母親ビステリー


74 :
>73
狭いよ。しかも雛は8段飾りだった。私が大きくなって、全部は飾れなくなって、やむを得ないから
段は捨てた。家の事情で夜逃げ同然に引っ越した時、泣く泣くお雛様とお内裏様だけ連れてきた。
今は一人住まいでワンルームだけど、ちゃんと持ってきてる。
重荷では決して無い。

75 :
嫁イビリ鬼婆の孫 母を苦しめる鬼婆の貰った雛なんかイラねよ。

76 :
>75
日本語がものすごく変だ。
お前の身内のものは肩身が狭かろうな

77 :
半年ぶりに伸ばしてみます

78 :
(´∀`)ううぅ

79 :
そろそろゴミ捨て場の人形拾ってくるから
それに培養液とか塗りたくって放置し、伸びたら報告しにくる

80 :
(; ・`д・´) ゴクリ

81 :
結局伸びなかったんだな…

82 :
やぱ降霊か、憑いてるのを引き取ってくるしかないよ

83 :
毛にはたんぱく質が含まれているから
その栄養で伸びるらしい
でも人工のはたんぱく質がないから伸びないのだ

84 :
トロールの髪がかなり伸びてるのだけど、ナイロンだから珍しいことじゃないよね?

85 :
過疎だなぁ

86 :
  

87 :
(っ・∀・)っ

88 :
おかんが木目込み人形作るのが好きでさ。
30年位前に作った兜引きの人形が実家に飾ってあるんだが、
髪は作った当初はストレートだったんだ。
それが今じゃ、おかんの部分癖毛と同じ場所が癖毛になってんだよな。
毛先も、何度か揃えて切ってやってんだけど、
1年くらい経つと長さバラバラになるし。
人毛じゃなくて、普通に木目込み人形でよく使ってるような毛なんだが。
おかんは8年前に亡くなったけど、生きてる頃からそうだったお。

89 :


90 :
今まで科学的に検証されていないのは誰も
信用していないから。
テレビで・・・おどろおどろしいオカルトモノとして取り上げるのは
「確実に視聴率がとれるから」だそうです。
テレビ関係者からの告白。

91 :
>>88
つ経年劣化


92 :
人工の毛が伸びるのは頭部に植え込んでるのが外に少しずつ抜け出るかららしいね
うちのアナイスの髪が伸びたときは焦ったけど、理由聞いて安心したよ

93 :
アナイスってことは、ウィッグでも伸びるということか

94 :
>>92
ウィッグのアナイスがのびるわけないとおもうんだけど…
一回お祓いしとき…

95 :
文楽人形の髪は人毛。
劇場ロビーに飾ってあった観賞用に作った人形を占い師が見て
「この子舞台に立ちたがってますよ」
舞台に立たせるために髪を結いなおしたら髪がのびていた

96 :
なんか良い話だね。

97 :
西洋では火葬しないで棺に入れるので
死体を後で調べると髪や爪が伸びてるというのはよくある
(日本でもある)
全ての組織が死ぬわけではないから
だから人毛が伸びるのはありえる事だろう。
むかしは死亡判定が曖昧だったから
棺の中で蘇生し爪でかきむしり血まみれになってる死体もよくあり
それが吸血鬼伝説になった。
死体が子を産んで、それをまるごと食べてしまうこともあったそうだ。
口元が血まみれでいかにも恐ろしげだったとか・・・

98 :

【香港】16歳美少女をバラバラ殺人、遺体を肉屋で販売★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1210503390/l50
・・・・丁はまるで古代の「凌遅刑(生きた人間の体を少しずつ切り刻み苦痛を与える死刑方法)」のように・・・

99 :
大阪某所のオカルトショップで髪が伸びるチャッ○ー人形を見たことある。
今も伸び続けてるんだろうか…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぶっちゃけ■あの人形信者嫌い■ぶっちゃけ part4 (212)
【ガレキ者の】荒木元太郎もの限定【薀蓄語り】 (440)
◎_◎かえるのぬいぐるみ◎_◎ (167)
ビーンベア 【Gratefuldead Bean Bear】   (138)
(*¨)(*..)【うなずきん】(¨*)(..*) (151)
ジェニー&フレンドの話 -統合スレ10- (628)
--log9.info------------------
Visual Studio 2005 Part 27 (141)
ネットワークプログラミング雑談 (189)
Io Language (130)
Boost総合スレ part10 (118)
おまいらのプログラムの勉強の仕方を教えろください (200)
くだらないアルゴリズムを考えるスレ (183)
【DI】Java Spring Frameworkを語るスレ 5.0 (114)
【Lua】組み込み系言語総合 その6【Squirrel】 (146)
Go の宿題片付けます (142)
ネット上でプログラムを共同開発できるか? (134)
開発工数を大幅削減できた言語は存在しない (102)
【JavaScript系】 NILScript 【AutoHotkey風】 (189)
十進BASIC (127)
Perl初心者スレ(マジレス回答) (172)
VBで作られた有名なアプリって何? (165)
Android SDK以外でのアプリ作成を全面禁止へ (124)
--log55.com------------------
【なべ】ティファールの取っ手が取れて火傷する事故。2004年からのリコール対象商品、回収率は28%★2
【自民党】“ネトウヨ本”配布騒動 #石破茂は「分断を煽ることに他なりません」と痛烈に批判 ★2
【沖縄】年金月4万5千円「死ぬのを待つだけなのか」 食事は半額セール ひざの痛みも我慢 ★6
【兵庫】ウナギ養殖場で火災 飼育していたウナギ約3千匹がほぼ全滅 /神戸
【アメリカが嫌いなら出て行け】トランプ氏 移民系女性議員念頭か ★2
【理系】NECは新卒1000万、NTTは1億円。研究者待遇、世界基準にはまだ遠く★2
【アベノミクス】大企業の賃上げ、6年連続2%台 賃上げ率は3年ぶりに前年を下回る
【東京】面識のない男、目の近くを傘?で突いて逃走…失明のおそれ