1read 100read
2013年06月ディスコ110: 【いつも】REINO・六本木【ガラガラ】 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ユーロビートってカラオケで歌うようなものなのか? (125)
【ですこ】スキスキ・ダメポあのDJ【全国版】 (137)
80〜90年代名古屋のディスコ好きなDJだれ (105)
ダークインザナイト (169)
【日拓】 CIPANGO と ARX (151)
あなたがお勧めする、ディスコCD (106)

【いつも】REINO・六本木【ガラガラ】


1 :2005/06/14 〜 最終レス :2013/02/26
オープン以来、まっとうに客の入らない、
ガラガラのディスコ、REINOについて語りましょう。
まずは、水曜日のイベントは失敗です。
毎週、集客できてません。
水M、水TF、水オービと来て、ついにこけました。

2 :
            , -─-、
          / .∧∧ \イッテヨシ!
        / ,rlミ(゚Д゚)彡!、\
____  { r', 'X;;:::...  .:_/`、t } ______
     /\ ソi`'y=ミ'元テ=x,'vi' ./\
    / / ゙̄t| ' ~゙`,.: 、´゙~ }l^ ̄\ \
  / /''  ,/`} 'r、,`==゙,;ァ^{'', ,   \ \
 /. /.      ;' l .}-二二-{ !、',;:'    ヽ, `i
 l  |.      ヾ ヽ、`二ニ二゙,イ' /      l   l
 | |      ` ,,.`ー-i-‐' ' ,;'       |  |
  i  i         ̄~''~ ̄         l  ノ
    i,    i,   i,  i|    ,i   ,i   ,i     ,i  ,i
  、,ノ \_ノ \ノ しv’し'しi/ し'i/ i/ i/し'i/ i/ i/
  `)
 <  ムァッハーーーーーーーーーッ
   ) 戦慄の魔人ベガ様が2getだ!!
 < >>3-1000 サイコクラッシャーアターーーーッッック!!!!

3 :
オープンっていつ?

4 :
いつも同じ顔、同じ曲、同じ踊り...

5 :
照明暗すぎ。なんであんなに真っ暗なんだ?
特にフロアなんか、向かいの人の顔も見えないぐらい。
あれでディスコ系イベは無理だろ

6 :
人影すらしないんだが・・・

7 :
REINOの水曜イベだけど俺は月に1回くらい
行っているけど、まぁ今の時代に毎週水曜なんて
厳しいだろ!?
でも噂だと7月から水曜日、変わるらしい??
なんか初日は200ぐらい入ったらしいから
そこそこ力はある奴だと思うよ。
どうにかすんじゃねぇの〜
とりあえず照明明るくっていうのは俺も
気になってて、オーガナイザーに言っといたみた

8 :
ここの社長とオーナー誰?

9 :
元オービエント店長の○島だろ、たしか・・・
オーナーは不明

10 :
本じ

11 :
ついに先週は4人だったらしい・・・

12 :
その内の一人がオレ
喜んで良いのか?

13 :
4人・・・続くのか?
>12
義理堅いね・・・

14 :
そして
3 

2 

1 


 
サンダーバード!!

15 :
さて、明日は何人?

16 :
現場レポ、キボンヌ

17 :
レポする人もいない…
そう、誰もいないから。。いつもガラガラ。。

18 :
レポするひといるでそ ひとりだけ
60すぎの じいさん

19 :
教授のレポも痛々しくなってきたな。
盛り上がってないのを隠して書くのも大変だろう。
4人しかいないのを、あそこまで書ける教授に1万点

20 :
そんことあないだろ
今宵も美女様方が華麗にお立ち台で上級なダンスを披露されてますよ
そんな美女様方が集まる場所に
4人はないでそ
みなさまのご登場をお待ちしております

21 :
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  < こま でーす !
 /|         /\   \________

22 :
ヤフ板にもトピあるけど、虚しいよ 早くやめた方がいいよ
このイベ もう流行らんって・・・
ブームは2年くらい前がピークだろ。

23 :
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  < 手伝おうか?  
 /|         /\   \________

24 :
さあ、明日はDJブース内とフロアが同数になるか・・・
2VS2

25 :
>さあ、明日はDJブース内とフロアが同数になるか・・・
2VS2
それでは美女様方の華麗なダンスのレポが書けないじゃないですか
レポはわたくしの命なのです
上級者ダンスの方も数多くいらっしゃるはずでつ
みなさまのご来店をお待ちしています
レポも読んでくださいね

26 :
>>24  ひどいこというなよ。せめて5vs...

27 :
7月からイベ内容変えるようだね。でも銀座の栄光は戻ってきませんよ。
六本木は外人と切れると何するかわかんない若者の街になって
しまってるんだよ。それでもやりたけりゃ場所変えれば?
高円寺なら5人くらいでも十分盛り上がれるよ!

28 :
場所じゃないでしょ。キング、マハがあれだけ人集められているんだからさ。
やっぱ、オーガナイザーの腕でしょ。
中野さんが抜けて、金沢だけになったけど、金沢が客をつかみきれてないんだよ。
銀座のMの時はさ、各黒服が、自分の客をしっかりつかんでて、集客してきたけど、
その強さがないんだよね。
キングも、その辺は、ちゃんと、各曜日のオーガナイザーが足で客つかんでるよね。
金沢は反省すべき。
昔の客だって、いつまでも義理たててられないよ。

29 :
昨日、他スレで話題になった生中継のサイト。
書き込みがあって、関係者から漏れた、テストIDとPAS Sらしよ。
テストなので無料で見れる。ただ、、アクセスが多くて、かなり重たい…。
ホテ ルで、へんなカップルが必死でHをしてた。
id:02020002000 pa ss:2000
id:04040004000 pas s:4000。どちらでも可。受けるから見て!!

30 :
大盛況のスレ!!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1119026282/
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1118919881/
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1093567343/

31 :
で、結局、今週の集客はどうだったんだ?

32 :
28に同意。
せっかくDJがBOSSとSHUなのに、もったいない。
昨日はどうよ?詳細キボンヌ。
レポする客自体がいない!?(ワラ

33 :
でもクラブスレでは散々。w
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1109824794/

34 :
マジで昨日は2VS2だったのでは?
教授様のレポでも、踊っている人がいた、とは書いていません。
いつもは、「上級ダンス」とか「美女様登場」とか書いてあるけど、書いてないしね。。
っていうことは、ダンクラ・パラ常連は一人もいなかったと。。

35 :
水曜の公式BBS
http://www.clubbers-house.net/cgi/bbs/orbient/index2.cgi
ね、誰も踊ってたとは書いてない。
とうとう断末魔・・・

36 :
水曜公式BBS
http://www.clubbers-house.net/cgi/bbs/orbient/index2.cgi
ね、とうとう、「踊っていた人」がいた形跡なし。。

37 :
連投スマソ

38 :
教授のレポを見て爆笑してしまった。
もうEuroとDance Classicなんてムリだろ。
Tranceかけて若いの呼んだほうがいい。


39 :
何が教授だよ!! 爺さんだろっ━━(゚A゚;)━━!!!
爺さんが六本木なんか来るなっての!!
爺さんは出禁にしろよ
爺さんの踊りなんて誰も見たくないっての!!


40 :
39へ
見たくないなら、あんたが来なきゃいいじゃん!俺、教授の友達だけどあんたを許さないよ。必ず見つけ出してお仕置きしてあげるから首洗って待ってな!大体の検討は付いてるし、バレないと思ったら大間違いだよ!

41 :
最近の平日の六本木自体が厳しいようだね
まぁ毎週水曜やるならオービエントの時みたく
何かライブとか入れないと厳しいです
月一にしてちゃんと時間かけて企画すれば入るんじゃない?
だって4月末行ったとき、凄い入ってたじゃん?
ミラノ君、ライブなしで一人であれだけ集められる人なかなか
いないと思うけど?たまには行くからね〜
第三水曜の新宿系イベント入りそうだね!
期待してます
なんだかんだ皆もこういうイベントがなくなったら
なくなったで寂しいはずだし・・・

42 :
新宿系なら、イモやバンプあり?ついでにファイヤーも?

43 :
新宿・東亜系ていうぐらいだから、イモもバンプも全部ありでしょ〜!
しかもDJは、まこっちゃんだし!

44 :
ライブ反対!
踊れないし、つまんない。
変なソウルのライブなら、反対!
毎週、マイケル・フォーチュニティなら考えるが(藁

45 :
あんまり水曜叩くの止めようよ。
ただでさえ、水曜遊びにいける箱なくなっているんだから、ぜひ、盛り返して欲しいです。
金沢君、がんばれ!
そして、ROMっている皆さん、水曜はレイノへ行きましょう。
だって、なくなったら困るでしょ。

46 :
水曜日は、イベントかぶりすぎ!
キングも、やってるでしょう。キングが入ってるのが気になるゴルァ!!
コードでしょう、第三は、ガーデンでしょうWW
金沢さんがんばれ!

47 :
>46
心配するな。キングは完全に10代のギャル汚・ギャルしかいないパライベだから、レイノとはかぶってない。

48 :
他店舗が水曜にディスコイベの需要が
高いと見て真似しただけだろ〜
でも結局、XROSSもラグジーも入らなくて
今月でディスコイベント終了だそうです。
このまま、ヴェルが閉店したら、ディスコイベント
なくなっちゃうね…
まぁ、REINOは7月から水曜イベリニューアルするみたいだから
そこに期待かな…営業時間も24時までで4時間しかないから選曲も
A級ばかりでのれるかも???
第@水曜銀座M系第A水湾岸系B新宿系CALL DISCO HIT
とりあえず一通り行って見てレポしてやるよ!


49 :
店長乙

50 :
昨日はエムカルロの日だったんだよね?どうだった?
さすがに人入ったん?

51 :
教授レポ見る限り、踊っている人はほとんどいなかったように思われ・・・

52 :
キタ━━━━(´Д`;)━━━━!!!!
ユーザーアカウント:happy-box@mail.koiten.com
パスワード:happy
ここのブリーフケースと
お気に入りを駆使してみ

53 :
来週の13日ジュリアナ・湾岸ナイトはどうなんだ〜!?
一応行く予定!!!!!!!!!!

54 :
教授の水レポ読んだけどほんと痛いなー
お待ちしております だもんな
だれもきてないってことだわな
これじゃ 行く気なくなるし つーか実際人いるの?
>48
真実のレポよろしく
それできめようっと

55 :
とりあえず、ずっと行かなかったけど、湾岸系かかるということで、来週は行ってみます。
それにしても、M→TF→オービとよく客もついていったよな。
金沢も、それに甘えて、集客見込んだんだろうけど、実際きつい。
原因は、あの極小のプラカップの酒だと思うんだけど。
あれじゃあ、キングにはかなわないよ。キングはグラスでたっぷり出すからね。
一般客とか、男連中は、あの酒では酔えないから、行く気なくすよ。
そこの辺改善しないと、レイノは厳しいんじゃないの?
DJもいいんだしさ、サービス改善が課題だよ。

56 :
>54
第一水曜行きました。確かに人数はそんなにいなかったけど選曲は
悪くなかったと思うよ。来月は企業も絡ませる企画も考えてるらしい…
来週10人でいくぜ!俺の周りの友人も何人かで行くらしいよ♪
ここで巻き返せなかったらつらいだろうな!
期待してるよ!MILANOくん!

57 :
>56
>>来週10人でいくぜ!
幼稚園の遠足かよ?
どこが大人の遊び場なんだかねー
お遊戯みたいにして風呂亜にいるとじゃまなんだよ
まあ  ここはいいけど 誰もいないっていうし
ほかではやめてほしいよ まじ

58 :
>56
あの、ヤフトピの集団でしょ。
やたらはしゃぎまくってウザイんだけど
ま、それでもいないよりはいいか。

59 :
明日は入ると思うよ♪私達も女の子5人くらいで遊び行きま〜す!
テクノもかかるみたいだし

60 :
>58
うけた!
>59
噂の美女様方ですか?
それとも
新しい可愛いお嬢様方のグループも楽しくフロアで踊られておりました
かな
>57へは 
上級の達人のグループ様が列をなして踊っています。
皆さま是非来週も参加をお待ち申し上げております。
レポが待ちどおしい 爆

61 :
女目当てなら、キングいきなよ!
若いのいるよ!
水曜日は、かち合うから悩みドコだね。
でも、私はレイノに来てる男共が、キングでウケルとは思わないなぁ!

62 :
>60
5人組25歳ですよ♪若くはないか・・・(汗)


63 :
で、昨日はどうよ?

64 :
昨日行ってきた。
入ってビックリ!人が溢れてたよ。
曲も二次とテクノがほとんどで、なかなかよかったな。
オレとしてはもう少し湾岸が多い方が良いが。
ただ、どっかの社長がバースデーやってたが、長杉。
30分近くやってたんじゃないか?
その間曲も中断で内輪ノリで延々スピーチしたり胴上げしたり・・
オレらにとってはツマンネんだけど。

65 :
>>64 レポThanks!!
そうゆうのウザイなぁ
どうせスポンサー、顧問関係か常連だろうな。

66 :
ほんとうぜーよ!そういうことやって盛り上げようと必死だな。
まあ全部オーガナイザー側から頼んでたんじゃねえのかな。

67 :
いいんじゃねえの!別にさ〜、BDのところ意外はいい絵に
なってたじゃん?第一パーティなんだから、オーガナイザー
から頼むもクソもないだろうふつう。お店の知り合いに
決まってんじゃん。選曲はよろしかったな。まだ期待できる

68 :
あのBDはかなりうざかったよ。
少しは他の客のことも考えろって。

69 :
誕生日の客 100人以上
一般客 30人程度
だから、しょうがないでしょうねぇ。
来週はその30人も来るかどうかわからない。
新宿系の人はCODEに行くんじゃないかなぁ。
湾岸系と言いながら11時までテクノを流し続けたから、
新宿系もどういう新宿なのかわかりませんが。
新宿2丁目系おねえHOUSEとかw

70 :
age

71 :
結局、踊ってる人数は少なかったんだ・・・
でも、VIPの客はお金落としてくれるからね。
イベ自体無くなるよりはいいんだろうね。
閉店は避けて欲しいから、VIPでも、なんでもいいから人、入ってください。

72 :
もう80'sEUROなんて流行ってないって。
そろそろ夏休みだから3次・4次EUROとTRANCEかけて若い椰子呼んだほうがいいと思われ。
20:00〜21:00 1次EURO・DANCE CLASSIC
21:00〜22:00 ジュリアナテクノ・ハイパーテクノ
22:00〜23:00 2次EURO・3次EURO
23:00〜24:00 4次EURO・TRANCE
俺だったらこうするよ。
おっさん・おばさんは23:00で終了。
そこからは若い子の時間。

73 :
昨日は結構入ってたぞ
DJ誠、あいつうまいな

74 :
20日行ってきました。
誠くんの選曲すごくよかったです。

75 :
★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか★
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1131076308/

76 :
夏休みの入口で時間が止まってるな…

77 :
店事体も止まってしまったなぁ・・・
おつかれちゃ〜ん!

78 :
閉店ってホント??????

79 :
イベント内特別企画
King&Queen大合コン!!キングでクィーンをさがせ!!
今年のクリスマスはさびしくなりそう……
そんなあなたっ!
King&Queenで素敵な出逢いを見つけてみませんか?
開催日 2005/12/24(THU)
開催時間 20:00〜
料金 ladies:FREE / Free Drink
gents:\5,000 / Free Drink
ご予約 参加者大募集! 参加にはご予約が必要です。
詳しくは店頭、メール info@k-q2005.com またはお電話 03-5413-5881 にてお気軽にお問合せください。
予約 不要


80 :
この間のイベントは、楽しかった☆
芸能人来てたっ!
2月にまたあるょ☆

81 :
(´・ω・`)知らんがな

82 :
げーのー人パーチー来月またあるね☆

83 :
ここもう終わってる‥ガー○ンと共に廃墟。まわりのbarは溢れる程人いるのにね。

84 :
あげ

85 :
店がビルの 裏鬼門
なんだよ あそこ
店が何になっても同じ流行らない

86 :
最近はどうですか?

87 :
リニューアルで本日、前夜祭みたい!

88 :
受付、可愛い。

89 :
REINOはカジュアルな格好でもいけますか?

90 :
フラワーの詳細は?

91 :
↑クラブ板にスレあるよ!

92 :
age

93 :
age

94 :
sage

95 :
age

96 :
六本木もなんかいまいちなんだよな。

97 :
ho syu

98 :
ミーハーだけどディスコと言えば六本木だったのに・・・

99 :
>>98 今更書き込むなRよクズ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【竹の子】ぶんちゃんと踊ろう【復活】 (115)
ロックバンドのディスコな曲について語る (164)
テレビ等のディスコ情報 (124)
☆☆☆六本木・涙☆☆☆ (109)
しん (167)
あなたがお勧めする、ディスコCD (106)
--log9.info------------------
ドキドキ!プリキュア第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」 (387)
63歳父 35歳ニート長男の今後を考え「不安で夜も眠れない」 (155)
【速報】 ラーメン板に本谷亜紀の取材を受けたラーメン屋が降臨  取材態度の悪さを暴露 (329)
【100年に及ぶ謎】「ヴォイニッチ写本」は本物である可能性 (309)
アニメイトでナンパしてみろ。押しに弱い子ばっかでめちゃくちゃ簡単に釣れる (568)
ワタミの評価制度が凄い。バイトでも年4回面談。頑張ったら頑張った分だけ時給が上がる (203)
始めてRされた時の思い出 (437)
独身女医(45)「年収1200万。婚活10年やってます。自分への慰めのために結婚指輪買います」 (353)
北大のトイレではウォッシュレットが隣室と連動してるらしい (112)
本田圭佑「相手に苦し紛れのロングボールを蹴らせてもDFが雑魚なので奪えない」 (357)
おっさん「野球どこのファン?」若者「ボク、とくにそういうのないんです」 最近の若者は雑談できない (805)
CV.梶裕貴の絶望感 (223)
ワタミではバイトが自腹で買った物を客に出してるらしいけど、これって納税とかの時どう処理するの?? (275)
米軍、アフガン撤退に伴い7000億円分の装備品を廃棄処分 (137)
中国誌「このままだと『ニッポンは衰退しました』という未来が待ってる。日本人はよく考えた方が良い」 (335)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ5821 (767)
--log55.com------------------
【脳科学】「色が聞こえる」「時間を見ることができる」など共感覚はなぜ起こるのか?[03/08]
【環境】〈PM2.5〉「世界最大の空気清浄機」が中国に建てられ効果を発揮していることが判明
【医学】「血中のビタミンD濃度が高いとがんリスク低下」 国立がん研究センターが大規模調査[03/10]
【訃報】 スティーブン・ホーキング博士が死去と英メディア報道[03/14]
【歴史】〈考察〉史上最も意味のない戦いとは?[03/15]
【宇宙】全ての円盤銀河は10億年に1回の周期で回転していることが明らかに[03/15]
【ゲノム編集技術】「CRISPR/Cas9」を用いて中国ではすでに86人の遺伝子改変が行われたことが判明[18/01/23]
【福島第1原発】福島県沖魚介類、基準値超えゼロ 2年連続、検査の8707点