1read 100read
2013年06月ダンス68: 【花のパリオペ】ドロテ・ジルベール【凋落↓象徴】 (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中目黒】公民館サルサ総合スレ11館目【下北】 (221)
ストリートダンスの世界って PartU (159)
東京パフォーマンスドールTBSマッスルミュージカルの中村龍史 (149)
【カバ】KABAちゃん【椛島】 (119)
★★好きなダンサー&チーム★★ (166)
【怒りの】KRUMP【ダンス】 (119)

【花のパリオペ】ドロテ・ジルベール【凋落↓象徴】


1 :2007/08/26 〜 最終レス :2013/06/10

(天下のw)パリオペのプルミエ。
彼女レベルがプルミエのバレエ団。
未来・・・
>>2-5あたり

2 :

関連スレ

☆★パリ・オペラ座バレエ団★☆その13
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1183690301/
=★ マニュエル・ルグリ 4 ★=
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1187280018/
【牡丹】オレリー・デュポン【薔薇】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1147330669/


3 :
とうぶんロシアでしょ

4 :
ドロテちゃんカワユイ☆

5 :
みためだけ
>ドロテ
水香以下

6 :
ぶっちゃけ下手だよね。
人気あるけど

7 :
上野水香の方がまだ上手いと思う

8 :
ドロテちゃんも30歳目前になれば成長しているかもしれません。

9 :
なんというか・・・のびしろを感じない人

10 :
ロシアの若手みならえよ

11 :
へた

12 :
パリオペ始まったなw

13 :
終わりがねw

14 :
振り向けば英ロイヤルw

15 :

ろくにフェッテ出来ない、ドロテちゃんのエトワール マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


16 :
ドロテはまだマシだと思うよ。

17 :
あれで「まだマシ」か

18 :
>>14
振り向けばABTw

19 :
振り向けば塔婆w

20 :
振り向けば牧バ

21 :
可愛いし、まあ上手いけど、小粒だよね。華がというかオーラがない

22 :
ミリアムよりはドロテが好きだ。

23 :
>>21
同意
華ないね

24 :
へたくそ金かえせ

25 :
そんなにヘタなら見てみたかったよ。

26 :
>>25
水香以下ですが構いませんか

27 :
ダンマガ表紙 記念age

28 :
下品な衣装だね。
目がロンパリみたいに写っていてガッカリ。

29 :
三浦雅士にハッキリ言われちゃいましたね

30 :
>>29
三浦氏もあのページだけは、
「自分のページ」として死守したいんだろうな。
いくらNBSがスポンサーについていても。

31 :
ルグリガラ前までやたら他のダンサーより褒めまくり
ドロテばかり押ししていたファンはどこいったんだ。

32 :
単純にこのスレに来てないだけだと思うよ。

33 :
>>31
さあ・・・?苦笑w

34 :
ルグリは、スーパーバレエでもそうだけど
ドロテがお気に入りみたい。単に彼女に
将来性があるからなのか。プライベート
でも何かあるのかなあ?

35 :
ほかにめぼしいのがいないからじゃない?

36 :
そうそう、他にいないじゃん。エッケやフルステが飛びぬけている
訳でもないし、ミリアムとドロテを鍛えてものにしてほしい、
と思います。
ルグリのプライベートなら、ぺザールかと思ったよ。あの姿勢で
何故か今回も登場した上に、あの演目だもん。

37 :
ドロテって足そんなに太い人とは思っていなかったけど
ダンスマガジン表紙では太めかなあと思ってしまった。
けがしてたのかなあ。舞台ではどうだったの?

38 :
>>37
たぶん衣装のせいだと。
ダンマガ見ていないけど、ドゼ・パドの衣装でマチューとなんですよね?
あれは黒いモモヒキ履いているから、生でも太く見えちゃったもの。
舞台を見ていた時もレギンスにする意味があったのかなぁと思った。
普通にタイツで良いんじゃないかな、と。
その方があの微妙な衣装も、もう少し落ち着いて見えたのではと‥。

39 :
>>38 37ですが、舞台を見に行かれたんですね。うらやましいです。
確かに黒いモモヒキが足を短めに見せてしまってるかも。おまけに
マチューの足きれいすぎで、ドロテは損したかなあ。


40 :
ダンマガの表紙解説に「エトワール任命が待たれるジルベール」とか勝手に書かれてるw

41 :
エトワールにふさわしい人はいませんね。

42 :
ルグリがドロテを気に入ってるのは容姿が若い時のモニクに似てるからだよ。

43 :
>>42
それは言えてる。お気に入りは間違えない。

44 :
>>36
バザール今回はモロー、オフルトの代役。

45 :
ありえん・・・・

46 :
>>40
え゛

47 :
今まで美人だと思ってたがダンマガの表紙でアップ見たら微妙だった…
やっぱりダンサーは舞台で見るのが一番ね

48 :
ドロテはファニーフェイス系じゃないかなぁ。
キャメロン・ディアスとかと同じ感じじゃないかと。
でも眼が大きいので、舞台では表情が分かりやすく映えるタイプだと思う。

49 :
嫌いじゃないけど、伸び悩んでるね

50 :
田原俊彦と行くパリツアーが人気 29万9000円
http://news.ameba.jp/hl/2007/11/8253.html

51 :
最新号のFIGARO、おもしろいよ。パリオペの連載で、エトワールについて4ページ。

52 :
>>51
楽天の宣伝記事か

53 :
ドロテとコゼットはどっちが上手いんだろ。

54 :
☆(笑)age

55 :
大晦日にエトワールになるかと思ってた。

56 :
任命を見通してたようなスレタイだな

57 :
>>56
まさにw

58 :
>>53
私も結構気になってる。
自分はコゼットを見ていないので何とも言えないが、
たとえば白鳥の湖に関して言えば、どちらがマシなんだろうか。

59 :
コゼットはバスティーユのオペラ座の舞台やオーストラリア公演、
そして問題の東京公演で踊っている。
ドロテは、塔婆のゲストでこの間踊ったのが初めて。

60 :
>>58
どっちもどっち・・・

61 :
thx。
私は、ドロテの白鳥を見たけど「おまいはもっと出来る子だと思ってたよ」
って思った。
かいかぶりすぎてたのかな。
あの白鳥でエトワールはないと思ったよ。

62 :
吉岡さんや水香の方が上手いからなあ、ぶっちゃけ
>白鳥
コゼットやドロテより
オーレリあまり白鳥やらないし、
ジローはデカすぎるし、
アニエスくらいしかいない・・となって。
仕方ないからザハロワをゲストで呼ぶ、と・・・

63 :
静かすぎる…。

64 :
すっかりオレリーの後釜に座ってルグリのパートナーになりました。

65 :
今のレパートリー(くるみ、パキータ)の主役の組合せを見てわかりました。
結局、男性エトワールそれぞれに対し、
女性のメインパートナーとなるエトワールが必要ということですね!!
オレリーが舞台に立たない分、必要な女性エトワール1名ということでドロテがノミネされた…と。
気長に彼女の今後の成長に期待しましょう!!

66 :
ヤだ

67 :
スーパーバレエレッスンのジュリエット下手

68 :
(´・ω・`)

69 :
ガラ公演のチラシ早く見たい

70 :
>>69
チラシ見たけど、名前が「ドロシー・ジルベール」だたよ。

71 :
ドロシーちゃんカワユスw
チラシの中ページデザインがスッキリしていてきれいだね。
でも誰が何を踊るかは書いてない。

72 :
英語読みだとドロシーなのかな。
マチューも、英語読みだとマシューだよね、多分。

73 :
>>71
某ブログの情報ではドロテ&カルボネで「チャイパド」。
ソロでドロテは「アレスワルツ」、「カルボネは「アレポ」。

74 :
ドロテも楽しみだけど、カルボネをガラで見るのは特に楽しみ。
アレポは大丈夫かな?
子供体型のシムキン君は大人っぽくなったか、
キューバの2人はバレエフェスで異彩をはなっていたので
久々の来日期待してます。

75 :
ドロテ・ジルベールかドロシー・ギルバートに統一したらよかったのにね>>70

76 :
泥手

77 :
なんちゃってエトワール

78 :
>>76
汁兵衛流

79 :
youtube見たけどまだプルミエだったんだ?

80 :
老けた

81 :
いきなり老けたよね。驚いたわ。

82 :
そうなの?
どの辺りの写真を見ると実感するのかな。

83 :
ちょっとルディエールに似てるところがあるけど、
ルディエールほど演技力がありますかね?

84 :
>>83
なにもかもが届かないよ・・・

85 :
>>82
最近のダンスマガジン!

86 :
>>85
じゃ、店頭にあるうちに急いで見てくる。

87 :
身長を教えてください。

88 :
162cm
以外とチビで太めです

89 :

162センチ


90 :
ドロテ 162
オレリー158

91 :
義理の姉、キュートさ炸裂中!

92 :
>>83
でもこの間のジゼルを見たら成長してるし。
これから先、ルディエールに届くかもしれないかもよ。

93 :
>>92
無いから

94 :
このひと、やる気ないらしい

95 :
>>94
何かやらかしましたか??

96 :
カル骨とまだ付き合ってるんですか?

97 :
この前の来日レポを読むと、
結婚してるか分からないが、社会的パートナーっぽかった。

98 :
結婚したっていってたよ。
嬉しそうに二人で結婚指輪見せてくれたw

99 :
↑これってマチューのひっつき虫?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マシュー・ボーン&New Adventures【35】 (114)
ローザンヌ国際バレエコンクール Part13 (624)
うはwwwwダンス金かかり杉wwww修正してwwww (197)
MIKIKO Part1 (168)
九州・山口のよさこいを語る (169)
スパリゾートハワイアンズダンシングチーム37 (355)
--log9.info------------------
もうパチ業界終わってね? (821)
【平和】CR北島三郎〜魂の唄 part2 (141)
【驚いた?】CR EX 麻雀vol.4【でもわかるでしょ】 (592)
パチを知らない一般人が聞くと、意味不明な言葉 (160)
CR不思議のダンジョン 風来のシレン 3階 (456)
【羽根物】トキオ・デラックスB&DS12【否遠隔】 (778)
もうパチンコ屋終わってるよな? (170)
ホルコンで割制御できるのに糞釘にする理由★2 (483)
CR ローズテイルEX8 (130)
パチンコが全く楽しくなくなった (242)
CR牙狼FINALの一部の演出で体調を崩す人続出 (115)
【羽根モノ】デビルマン倶楽部α part3 【王道】 (236)
パチンコ業界の終焉を願って雑談 (172)
【死亡】パチンコやめようやめたやめました9 (123)
今って完全に不正全盛期だよな???? (161)
原発廃止の前にパチンコ廃止しろ (121)
--log55.com------------------
ネ実映画スレ
39歳1か月、職歴全てフリーター!ここから年収1000万になる道のりを皆で考えるスレ
ウイングガンダムゼロ1機でアメリカとイランの戦争を止められるか?
早めにリタイアして残りの人生を満喫したいんだが
獣使い葬式会場2020新春
キョンシーの怖さを知らない平成産まれは幸せだよな
ザクの肩は両方シールドにした方が強くない?
ヤリス(旧ヴィッツ)が456万円