1read 100read
2013年06月漫画177: 【G=ヒコロウ】【道満晴明】【okama】【RAY.S】#38 (676) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ききやま・マチゲリータ】漫画版ゆめにっきPart01【富沢ひとし】 (158)
【白雪姫と7人の囚人】 薮口黒子総合 11 【ニーナとうさぎと魔法の戦車】 (816)
【ハチワンダイバー】 柴田ヨクサル・総合【巫鎖呱・70手目】 (232)
【ガンガンJOKER】黄昏乙女×アムネジア 10の怪【めいびい】 (147)
【ULTRAMAN】月刊ヒーローズHEROS 3人目【AKB】 (347)
【G=ヒコロウ】【道満晴明】【okama】【RAY.S】#38 (676)

【G=ヒコロウ】【道満晴明】【okama】【RAY.S】#38


1 :2012/11/22 〜 最終レス :2013/06/20
そこにはパソコンを小器用に使いこなし、
TwitterやPixivでも絶賛生存中(?)のヒコロウの姿が!
『もう二度と道満さんにパソコン借りたりしないよ』
『でも銭になることはあんまりしてへんねん』
…あれ? 無職だ?
関連ページ
道満晴明の寓居(道満晴明)
http://blog.livedoor.jp/dowman/ub(OKAMA)
http://okama.nicomi.com/
【CLOTH ROAD】okama総合 Stitch8【クロスロオド】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1282144669/
有賀MEGAMIX(有賀ヒトシ)
http://www.ancient.co.jp/~ariga/【ロックマン】有賀ヒトシ/ありがひとし総合 15巻【THEビッグオー】http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1295023144/
コミックメガストアH(雑誌末に1P漫画を連載してますん)
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
コミックホットミルク(読者投稿コーナーで4コマを連載)
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
前スレ
【G=ヒコロウ】【道満晴明】【okama】#35
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1288710976/
【G=ヒコロウ】【道満晴明】【okama】#36
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1306877503/l
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1333299826/

2 :
  






                   ∩  ∩
                   | | | |
                   | |__| |
                  / 一 ー \
                 /  (・) (・)  |
                 |    ○     |
                 \__  ─  __ノ 




      

3 :
おRおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

4 :
一番右のレなんとかって誰?

5 :
ばっかオメー知らねえのかよ?


・・誰だっけ?

6 :
アレだろ、浦和レ…

7 :
なんだこのスレ・・・見てよタイトルにへんなのが混ざってる!レアスレだ!

8 :
ヒコロウのミートボール(パン)美味しかった

9 :
ヒコローさんヒコローさん
頭髪薄いですね

かもね

10 :
ヒコロウさんのムシギョーザ・・・食べたインッ

11 :
ヒコロウって40前なの後なの?

12 :
ギリオーバーくらいじゃねえかな

13 :
RAYS!
プルルルルルルルルル!!!!!!!!!

14 :
ウマソウダナオマエ

15 :
カオスなスレだ

16 :
私はなあ・・萌えられたいんだよ!
ザビターン!とか!イビルー!とか!

17 :
レイズとやらをググってみたけど何にも出ないんだけど存在するのか疑問なんだけど

18 :
大昔、一冊だけエロ単行本出してたけど、他の商業活動は知らんなぁ。
絵はそこそこ上手かったよ。今はカタギなんだろう。

19 :
FF7のエロくらいしかわからんな

20 :
某ハゲの知り合いであったという理由でカタギになってもいじられるんだ…

21 :
わたしきずいちゃったんですけど
もしかするとray'sじゃなくてrey'sじゃないでしょうか

22 :
誰だよライズって

23 :
ガチムチノンケ

24 :
エイかもしれないし閃光かもしれない
それはまるでメジャー球団のよう

25 :
RAY'S氏が話題になることで一番得をする人物こそが犯人です

26 :
誰も得などしないけど

27 :
嫁?

28 :
結婚してんの?
あの顔で?
顔知らねえけど

29 :
  |||||
v(´>ω<`)v <ウシャーー!!
RAY'S

30 :
おRおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

31 :
>>17
実在するけど
ああ、これにわかチェッカーの役割を果たしてるんだな
迷惑かからないようにクソ無名作家の名前を使ったのか
最近の道満ヒコローってサブカルかぶれがすげー群がってるし

32 :
等と意味不明の供述をくりかえし動機は不明

33 :
生きてるうちに内にこのスレでマジレスが見れると思いませんでした!
ありがとうございます!これで安心してRます!

34 :
オマエウマソウダナ

35 :
レイズってあれだろ?病気だろ?

36 :
それはエイズだ

37 :
レイズつったらあれだよ
メガネとかに使われる光を屈折する奴

38 :
レイズって言ったらあれだよ
女の人を無理矢理…

39 :
ポンポン触る

40 :
こくわにっこり

41 :
はんのこしょんぼり

42 :
ジワリ,

43 :
気にせずに進めて

44 :
リッキーマーティンなんか聞いてちゃ駄目

45 :
ファッションとして消費される道満ヒコロー萌えです

46 :
モード系だな。
日常で着てる奴とは友達になれない。

47 :
おきゃくさまはそのうちよそにいくさ
でも道満はまだ売れる伸び代ありまくりなんだよな
ヒコロウなんてもらい事故みたいなものですよ

48 :
レイズの代打回意外と好きなんだが

49 :
代打回は悪くない
寄稿の日記漫画はクソ

50 :
レイズさんは今地下施設で強制労働をしているんじゃないかな?(予想)

51 :
ヒコローのFF11漫画のみ一気に読みたい

52 :
アンソロは単独で本になるまでかなり待たなきゃいけなかったけど
渋はじめてから気軽にいろんな作品のパロ描いてくれるようになってうれしい限り

53 :
おRおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

54 :
みんなはどぅ?のメガキューブとZOMBIEを手に入れられて嬉しくてハゲそうです。

55 :
次は無印だな

56 :
しかし新品で買えないのがネック。本の最後にブックファーストで買ったらしいレシートが挟まっててうらやまけしからん

57 :
たまーに性本能と水爆戦がブックオフに並んでるけどヒコロウの本は殆ど見ないな

58 :
ゴアちゃんは結構古本屋で見かける
他は全く見ない

59 :
むしろヒコロウのはどれもたまに見かけるが道満の(性本能以前)は見たことないや

60 :
ブロスのオルロックは一時期かなり出回ってたけどな
売れなかったのかな…

61 :
ゴアちゃんが単純に新しめだからだろうな。
古い、大して売れないじゃあ古書店も置かんだろう、商売なんだから。

62 :
道満のはマケプレで買ったわ
vovoあたりは1円だった、届いたら新品のように綺麗で驚いた

63 :
ブレッドが英語
パンはポルトガル語

64 :
ヒコロウさんもっとミニスカキャラ書いてほしいな
ストパンは良かった
でもヒコロウをして「パンツを書くのは恥ずかしい」と言わしめるものではある

65 :
つまり蟹江リカがミニスカ履いて尻にパジェロ突っ込まれている絵が欲しいと

66 :
俺知ってるよ

67 :
おRおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

68 :
ヒコッ

69 :
ロウッ

70 :
ヘンッ

71 :
おRおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

72 :
駿河屋でFF11本たくさん注文したよ。
メンドイけど

73 :
&#42160;(&#3665;´&#8226;.&#811; &#8226; `&#3665;)&#42161;

74 :
ヒコロウの漫画って、まじで超つまらないよね絵は超うまいけど

75 :
道満の漫画って、なんか気取ってて鼻について冷めるよね話は面白いけど

76 :
okamaの漫画って、読んだこと無いよね名前は超売れてるけど

77 :
レイズの漫画ってマジおもしろいよね作者の人柄も最高だし。読んだこと無いけど

78 :
これは巧妙なレイズさんのステマ

79 :
レイズさんはガチムチで男好きする体だよね

80 :
おRおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

81 :
カツカレーとハンバーグカレーを頼めるほどの財力はあるのか

82 :
最近はレイズさんの事ばかり気になっちゃう…

83 :
実は俺もそうなんだ…

84 :
クンカクンカ!クンカクンカ!新宿二丁目のレイズに届け!(以下例のアレ

85 :
あの時一緒にいたのが伊藤さんじゃなくて
REY'Sだったら本当にどうなっていたのだろう

86 :
男好きするREIZUさんがあの場所に集まった屈強の男たちにマワされるのをなにもできずただ笑いながら見ていることしかできないヒコロウというNTR系BL展開をオジキが描くって噂さ

87 :
今号のゴアちゃんのわきに30周年記念とかなんとかで読者プレゼントとか書いてあったけど
ヒコローさんは関係あるの?

88 :
ヒコちゃんは無関係
雑誌とも無関係
社会とも無関係
孤立!

89 :
ヒコロウは栄光ある孤立だけどね

90 :
道満へのコミケでの差し入れは何がいいだろうか

91 :
安定した未来とか

92 :
ヒコロウは何でも喜んでくれそう
バカにしてるわけではなく

93 :
ハッピーターンの粉渡そうかな

94 :
ヒコロウのpixiv参入、俺はどうかと思うね
前よりいっぱい絵が見れるのはいいけど鋭さがなくなった

95 :
ほとんどついったからのだと思うけど

96 :
おい>>94に恥かかせんなよ

97 :
いつもの人でしょ…

98 :
おRおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

99 :
ヒコロウと道満をゆるすな
こいつらゲーメストを捨てて他で連載してやがるぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オールラウンダー廻】遠藤浩輝 スレ38 (639)
【アッー!!やめろスケベじじい!】銀牙伝説WEEDオリオン69【再会母と赤カマ】 (624)
【ヒト喰イ】MITA総合スレ part7【ヒトクイ】 (994)
妖美【千之ナイフについて語るスレ】幻惑PART3 (243)
【中山敦支】ねじまきカギュー【弐拾螺旋目】 (110)
【コボ・ミホ】植田まさしをマターリ語るスレpart45【かわいいお子たち】 (754)
--log9.info------------------
【雑草】草むしりスレ その3 【テデトール】 (105)
庭が狭い! (133)
【そ】ソテツ【て】蘇鉄【つ】を育てるスレ 2 (139)
奇怪【塊根塊茎総合】珍妙 イモ多肉 (197)
斑入り植物を晒して鑑賞するスレ (582)
【うまい】アスパラガス【ニョキワサ】Part6 (156)
【蜜源・食草】バタフライガーデン【蜂もおk】 (186)
肥料について語ろう 2 (349)
ルッコラ (202)
ロックガーデン◆アルパイン・洋種山野草◆トラフ (157)
◆おかのり◆オカノリ★陸海苔★ (177)
【秋の】山芋自然薯とろろ芋【味覚】 3トロロ (101)
盆栽 三鉢目 (168)
【開墾】野原を畑にしようと思う【盛土】 (124)
****  微生物資材  **** (115)
今欲しい植物なんですか? (595)
--log55.com------------------
FLOWER FLOWER Part18
◆◆GLIM SPANKY◆◆ Part12
ヒトリエ part13
梶浦由記/FictionJunction/See-Saw/ vol#11
THE BACK HORN vol.122
THE YELLOW MONKEY★130
face to ace Part42
official髭男dism