1read 100read
2013年06月漫画キャラ49: 【ぬらりひょんの孫】花開院ゆらは28代目でえらいんやど! TKG19杯目 (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【暗殺教室】椚ヶ丘中学校3年E組のクラスメイトに萌えるスレ (627)
【(ю:】ニセコイのハッピーちゃんに萌えるスレPart1【祝進級】 (147)
【名探偵コナン】コナンきゅんファンスレ【ショタ?】 (168)
【暗殺教室】潮田渚に萌えるスレ2 (139)
【ワンピース】魚人&人魚総合スレ (175)
【ワンピース】キャラクター総合 (116)

【ぬらりひょんの孫】花開院ゆらは28代目でえらいんやど! TKG19杯目


1 :2013/04/17 〜 最終レス :2013/06/20
ここは妖怪にも貧乏性にも負けずにがんばるアクティブな陰陽師、花開院ゆらさんを応援するスレです
・sage推奨やよ
・他キャラの批判禁止やよ
・変態レスや俺の嫁議論は程々にやよ
・スレタイ議論は>>900を超えた辺りからやよ
・荒らし、アンチはスルーやよ
・次スレは>>980を踏んだ人、無理やったら安価で指定された人が立てるんや一般人共!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (UロU)o○(TKG食いたいわ…)

前スレ
【ぬらりひょんの孫】花開院ゆらはふしだら可愛い お仕置き18回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1350111458/

2 :
>>2ならゆらさんといつまでもチュッチュできる俺

3 :
>>3なら>>2に成り代わってゆらさんとチュッチュできる

4 :
ゆらさんムニムニ

5 :
ゆらさんと温泉入りたい

6 :
ゆらさんに温泉浣腸したい

7 :
ゆらさんの中の人が今日から始まるアニマックスの千年魔京の宣伝をしてたり
竜二兄ちゃんの中の人とまた兄弟やりたいねと言ってた

8 :
ゆらさん孕ませたいわマジで

9 :
今期アニメだと祝ちゃんの風呂シーンで抜いてしまった俺は
ただのロリコンゲス男だってバレてしまった

10 :
バレたってのは誰か第三者に見られたってことだぞ
自覚したの間違いだろw
興味をもって断裁分離見てみたが、全裸で髪が伸びるシーンは
神ゆらさんの全裸みたいでよかったな

11 :
ゆらさんの変身シーンをわざわざ裸にしたアニメスタッフにはGJと言わざるを得ない
神アローゆらの変身シーンも見たかったな
平常時より胸膨らんでるはずだ

12 :
裸神ゆらさんの長い髪をくしけずって喘がせたい

13 :
俺…ゆらさんが16歳になったら結婚するんだ…

14 :
そしてゆらは15歳で永遠に時を止めた・・・

15 :
ゆらさんの内股すべすべスリスリ

16 :
ゆらさんの小陰唇に貼りついて一生を終えたい

17 :
それじゃただの皮膚ダニだ

18 :
アンコウ(♂)じゃね?

19 :
く…クリピアス…

20 :
花開院ゆらはR目ロリかわいい
小学生体型かわいい
サラサラロンゲかわいい
はんなり体育会系貧乏かわいい

21 :
ゆらさんの陰毛はサラサラ

22 :
代替わりして退いていそうだけど
読みきりの近未来の享楽的な闇の質屋な世界は
まっすぐなゆらさんには辛かろうな。

23 :
他作品なんかどうでもいい

24 :
神ゆらさんの胸を揉み揉みする権利を手に入れた

25 :
ゆらさんに大きめのブラ買ってきて着けてあげたい

26 :
ゆらさんに合いそうな可愛らしいブラとショーツを買ってきた

27 :
ゆらさんにはスポブラと白無地の綿100%ブラがお似合いだ

28 :
白は定番だな。水着なんかだと
ひまわりチックなオレンジのチェックも似合いそう

29 :
今年の夏は寸胴ビキニのゆらさんに会いたい

30 :
つるぺたにスク水は定番だが、つるぺただからこそビキニ着てもらいたいよな
だがやはり白スク水のゆらさんも捨てがたい…

31 :
竜二が目撃した着替えではノーブラだったような
まっ平らなら、海パン一丁でいいんじゃないか?

32 :
それ公の海水浴場やプールだと捕まらないかな
二人っきりでトップレスゆらさんを辱めるのはアリだと思うが

33 :
幼児を海パン一丁でプールにいれてもつかまらないよ
わいせつ物にあたるものがないから
保育所のプールは男女とも普通のパンツ一丁だった

34 :
幼児のロリゆらと
小学生体型の中学生のノーブラゆらさんは違うぞ

35 :
つるぺたビキニ姿のゆらさんが居心地悪そうに海水浴してるのがみたいんや

36 :
ゆらさんはつるぺたやないもん!
ちょっと膨らんでるもん!

37 :
アニメはCぐらいあるように見える時もあったな
変身シーンはどうみてもAではない

38 :
アニメは盛ってあるけど原作はサラッとスコーンな感じが
身長140くらいの中一ならほかの子より2年くらい成長遅れてる。AAAどころか胸の兆しもなくて不思議はない

39 :
失礼な!半裸温泉を見るとAAAではないぞAはある

40 :
ゆらちゃんをエッチな対象で見ないで下さい!
女の子はとってもデリケートなの。

41 :
浣腸はいらんかえ〜?
浣腸はいらんかえ〜?

42 :
撤収お願いします

43 :
>>41
10杯貰おうかマスター
それをあそこに座っている淑女ゆらへ
奢りだゆら
最高の夜を君に

44 :
官庁の館長と艦長が干潮から浣腸し完調だ

45 :
僕は下剤を贈りたいです

46 :
浣腸だの下剤だの
お前らゆらさんを痔にするつもりか

47 :
つ座薬

48 :
俺はスカには興味ないわ
お腹痛くて呻いてるゆらさんなら興味あるけど

49 :
>>48
どうやら若干誤解されてるようですが、一概に浣腸好き=スカトロプレーヤーという訳ではありません。
私はゆらさんに浣腸したいと思ってますが、それはあくまで出すまでの過程を楽しみたいだけで、出したものをどうこうする事には微塵の興味もありません。
排泄物を体に塗りたくったり、ましてや食べるなんて以ての外ですし、R女優とやらの浣腸シーンも作為的で萎えます。
ゆらさんみたいな浣腸もRも未経験の子だからこそ萌えるのです。
@肛門から浣腸液を注入する際の拒絶感。
A必死に抵抗してもどうにもならず、便意を我慢している際の絶望的表情。
Bやがて便意が限界に達し、排泄する瞬間の表情や悲鳴も圧巻です。
Cまた、R栓を挿入して排泄不能にすることも浣腸プレイの一興です。
ゆらさんみたいにどんなに健気で気が強い子でも、手足を縛り@〜Cの工程を実施すれば例外なくガフィります。
じわりじわりと壊れていく様子をじっくり観察してみたくはありませんか?
私は決してよこしまな気持ちで言ってる訳ではありません。
綺麗なもの、可愛いものを壊したいというのは人間誰しもが持ってるS性の一面なのです。
では、またお会いしましょう。

50 :
長文すぎてガフィったわ

51 :
>>50
すまん。自分が書いたの読み返してガフィった。

52 :
>>49
>じわりじわりと壊れていく様子をじっくり観察
なるほどな。たしかに今まで誤解していたようだ
非礼を詫びよう

53 :
地獄に去ねや
この変態アナリストども

54 :
ゆらさんが可愛いからいけない
血へど吐くほど腹パンしてみたい
ついつい虐めたくなる可愛さ

55 :
そういうのはちょっと。
Gスポットをいじくってあえぐ様がいいんじゃないの

56 :
ゆらさんに種つけして孕ませ、幸せな家庭を築くのがオレのジャスティス

57 :
ゆらさんを幸せにする役は貴様らには荷が重い

58 :
ゆらさんは一日三食TKGが食べられれば幸せだよ

59 :
ゆらさんの幸せをてめえが決めるな

60 :
ゆらさんになら掘られてもいい
ゆらさんは幸せにされる側より幸せにする側が似合ってる気がすんだ抱いてくれ

61 :
なんかゆらさんは母性ありそうだしな
大人になったら「あらあら、ふふふ。まったくしょうがない子やなー」と
男を甘えさせる魔性の女になりかねない

62 :
ゆらさんはそこらへんの男より男らしいがベッドの中では乙女かもしれんぞ
ゆらさんになら押し倒されてもいいがやっぱり押し倒して服ビリビリに破いて虐めて泣かせたい

63 :
ゆらさんを甘えさせたい
ゆらさんを嬉し泣きさせたい
思いっきり笑った顔がみたい

64 :
ゆらさんのあの怒った顔がそそる

65 :
ちょっとでもゆらさんの面影があったら好きになってしまう
生きるのがつらい

66 :
ゆらさんに似てるキャラ探してしまうのはわかるわ。でもコレジャナイ
終わっちまったから仕方ないがもっとゆらさんが見たい

67 :
容姿に似ている事はちらほらあるがゆらさんの性格は多面的で、
半面似ていても裏面も似ている事はなくてコレジャナイってなる

68 :
ロリゆらさんがアニマルマスターになっていく
ほのぼのした初心者陰陽師時代もみたかったなぁ

69 :
ちょっとした動物園状態だよな…落武者もいるが
なぜアニマルばかりチョイスしたのか

70 :
可愛いゆらさん可愛いタムタムなでなでprprぐりぐり

71 :
はあ…抱き締めたいよゆらさん…

72 :
ttp://livedoor.blogimg.jp/dojintanuki/imgs/7/3/73b418f2.jpg
きれいなゆらさん

73 :
ゆら似エロ

74 :
うーんコレジャナイ

75 :
ゆらはオレの嫁

76 :
ゆらさんは落とし穴に落としてから縛り上げて
適度に痛めつけてから、剥くのがいい

77 :
落とし穴の中に水か油を仕込んでおくべき

78 :
透け透けゆらさん
濡れ濡れゆらさん
ぬるぬるゆらさん
いろんな表情が観察できる

79 :
ゆらさんをローションまみれにしたいけどヤるならローション無しがいい

80 :
ゆら産天然ローションで必要ない

81 :
油を仕込んでおいたらマッチやライターで脅して
ゆらさんの恐怖に引きつった表情も忘れずに撮っておきたい

82 :
ゆらまんにバター塗りたくりたい
逆に俺の巨門さんにバター塗ったらペロペロしてくれるかな

83 :
ミミズならそこにあるがどこだよ巨門さんは

84 :
ゆらさんのクローンをR実験をやって足をひきちぎってそこに射精したい

85 :
ミサカ妹みたいにゆらさんがいっぱいいるのか

86 :
生きていた鏡斎

87 :
ゆらクローンがいっぱいいても
オリジナルゆらさんは一人だけ
当然オレのもの

88 :
LCL的なもので満ちた水槽にオリジナルゆらさんを閉じ込めて毎日眺めたい
オリジナルゆらさんの目の前でクローンゆらさんを取っ替え引っ替え色々したい

89 :
綾波ゆら

90 :
破軍使いのゆらさんの代わりがぎょーさんおったら
いろんな人がブチ切れはるよーな気がするわぁ

91 :
御坂クローン方式ならゆらクローンにはオリジナルほどの力はない

92 :
ゆらさんとゆらさんに産ませた俺の娘と穏やかな一生を送りたい

93 :
俺、ゆらさんに子供が出来るまでは
ゆらさんと一緒に妖怪退治しながら全国を巡るんだ。
九州編を読む限り怖いお兄さん達は、
ゆらさんより京都を守るのが大事らしいからね。
ハネムーンから舅遠ざけるのにいいや

94 :
土蜘蛛がついてくると思うが
ゆらさん妖怪に人気だからな

95 :
ゆらさんが貴様のようなブ男について行く訳がない

96 :
ゆらさんなら俺の隣で毎日寝起きしてますが何か

97 :
おれがリクオならゆらさんをそそのかして
土蜘蛛を式神契約させて最強の陰陽師として
さらに名を上げさせたあとせっせとゆらの部屋に入り込んで
口説き落として孕ませる
土蜘蛛は夜の営みの際に糸や子蜘蛛やらを利用して
変態プレイに使う

98 :
ゆらさんは俺の嫁

99 :
ゆらはオレの妻

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NARUTO】@うずまきナルト専用スレ22@【未来の火影】 (843)
【ぬらりひょんの孫】家長カナアンチスレ8【妖怪怖いな〜】 (202)
【黒子のバスケ】火神大我アンチスレ (212)
【めだかボックス】『球磨川禊を語るスレ』【−15】 (150)
【ニンニン】ワンピースのナミ応援スレ 58【ビーム!ビーム!】 (848)
恋染紅葉の春日小鳥ちゃんのスレ3 (507)
--log9.info------------------
「確かな野党、共産党」 に嫌儲民は何を望むのか (151)
5歳少女が拳銃で自分の頭を撃ち抜いて死亡 米国 (115)
実は有名な声優達も別名義でエロゲやエロアニメの声優をやってるって聞いたけどマジ? 誰か教えて (539)
【悲報】ドラクエ10PC版発表で妊娠が公式掲示板でぶちギレ 「裏切られた!!」  (258)
ワタミの事をブラック企業って言う奴はアルバイトのこのイキイキとした姿を見ても同じ事言えんの? (235)
【悲報】ジャップサッカー3連敗wwwwwwwww で、戦犯は誰? (898)
「マルちゃん正麺」3億食突破!売れ行きの速さに担当者驚く 「マルちゃんショック」と呼ばれる衝撃 (451)
生活保護受給者を叩かないで 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」 (282)
IDに「D」と「A」と「8」とが入ってる人先着30名まで、amazonギフト券5万円分をプレゼントします (488)
レトルトカレー(一食500円) こんなの誰が買うの? (122)
【訃報】PS3「The Last of Us」がバグまみれ 起動不可・進行不可・フリーズなど多数報告 (271)
「橋下やめろ」 堺市議会で決議可決 (146)
女子小学生ファッション誌の8月号の特集 「男子と仲よくなる 夏休みイベント」 (150)
働かない子供に「お前はこれからどうするつもりだ」はタブー 引きこもるか殺人にまで発展 (167)
【緊急速報】田中理恵のイベントにバールを持った声優オタが乱入し中止に★2 (359)
【怪奇現象】誰も触っていないのに博物館でエジプトの像が向きを変える 防犯カメラ映像あり (280)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12105【渋谷ハジメ応援スレ】
【バーチャルYouTuber】GEMS COMPANY総合スレ10【旧うーたま一族】
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part445
ニコニコ動画本スレッド Part784
【プライドの高い】ももなちゃんねる2【巨デブ】
【バーチャルYouTuber】ぽんぽこ&ピーナッツくんスレ Part37【ID無し】
女性向けMMD愚痴スレ25
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1909【Youtuber】