1read 100read
2013年06月漫画キャラ132: 【ワンピース】ハイエナのベラミー【ベラミー海賊団】 (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ワンピース】世界政府【WORLD GOVT.】 (135)
【リリカルなのは】アイシス・イーグレットを愛でるスレ3だよ♪【Force】 (645)
【名探偵コナン】毛利蘭&信者アンチスレ4 (636)
BLEACHの更木剣八をたたえるスレ・十二斬目 (187)
To LOVEる-とらぶる-モモモーモ・モーモモアンチスレ (196)
【黒子のバスケ】桃井さつきアンチスレ (193)

【ワンピース】ハイエナのベラミー【ベラミー海賊団】


1 :2013/04/05 〜 最終レス :2013/06/16
億越えの残虐海賊、ハイエナのベラミーについて語って下さい
(過去ログ)
【ワンピ】ベラミーたんに萌えるスレ【新時代】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1064295009/

2 :
ワンピースのラスボスはハイエナのベラミー説
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1175037103/

3 :
ハイエナのベラミーだ、おまえら現実を見ようぜ。
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1040714334/

【夢見は】ベラミー海賊団【すっこんでろ!!】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1109158016/

4 :
ONE PIECE ベラミー復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364977884/

5 :
約10年振りの登場

6 :
それマジ?

7 :
来週号に再登場だよ

8 :
髪型に注目

9 :
顔に傷

10 :
てっきりドフラミンゴに再起不能にされたかと思ってたのに。

11 :
ドフラ「俺の部下にチンピラはいらないので、頑張って這いあがってきてくださいね」
やはりいい上司なのか・・・

12 :
取り敢えず一人くらい適当なのボコって勝つけど最後は結局噛ませで終わるんだろな
あの色んなメンツ居る中でまさかベラミー優勝なんてしない訳だろうし

13 :
よく生きてたな、また恥さらしに登場して来た訳ね

14 :
ルヒーにワンパンされてドフラに見限られて氏んだか完全に立ち直れなくなり退場。と思ったら億超えで再登場とはなあ。

15 :
ちったァ名の知れたほうだとは思ってんすがね…

16 :
死んどいてほしかった、甘いなぁドフィ
子供向けでできるだけ死者を出したくないからって尾田っち
こういう奴復活させるの萎えるわ

17 :
ベラミーが生きてたことで更にツメゲリとMr.11のレア度が上がった

18 :
>>17
1話の山賊を忘れてる

19 :
復活じゃなくて普通に生きてると思ってた
好きにしろと言われてたしあれだけの決意を語ってたからワンピースでね

20 :
この噛ませドンキホーテ推薦枠って性格少しは変わったのか
残虐って呼び名付いてるから前のまんま成長してないのか
空島の件はまだ無いとか言ってるのかな、そもそもボスのドフィが空島の存在知らない訳ないし
まあルフィとの再会でどんな言葉漏らすか期待

21 :
意外とヘコヘコかもね。あのツラ見る限りじゃ何も変わってなさそうだけど。

22 :
Aグループにいて、既に負けていたりしてな…
多分来週はサージェスがやった無双の回想から始まるだろうし。

23 :
生きてて海賊やってたのなら嫌でもルフィのニュースを見聞きしてきたはずだが
どういう心境だったんだろ
あと億超えの残虐海賊なんて肩書き新世界じゃまったく通用しないと思うんだが…

24 :
あのドン底からベロ出してヒャッハー出来るくらいに立ち直れたのは凄いな

25 :


26 :
ルフィに復讐しようと燃えてるかトラウマレベルでビビってるか

27 :
ドフラミンゴの能力で操られてる可能性も

28 :
さてベラミーさんには何ページ用意されてるのか!?

29 :
引き延ばし要員やな

30 :
ベラミー復活とか、実は死体でドフラの操り人形とかないだろうか
            それかモリアのラジコン

31 :
ベラミー、よく生きてたなww
肉体的にも精神的にもやばかったろありゃwwwww

32 :
1億5000万くらいにはなったのか

33 :
>>17
ボン様を忘れてる

34 :
ハイウェストマウンテンからのルートで空島行って仲間全滅したんだな…

35 :
       _,..--ニ=ーミヽ_rz_         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     __,.-‐`  r ィ     、`ヽ、_      |  ス   お
    -=7',イ〃ト レ! i ヽ   、 `ー--     |  レ   い
    /,〃l!Yハ! Nト、|j ヾ、ト、ヽーニ `=、-   |  ッ   
   "´ハ|ハ!∨   V ハヽ、__ヾニ ニ=‐ゝ`,_  |  ド
        i  r_    ヾN/i^}\ミ-ニゝ ̄  <   落
      l 、_j 。)  ス  V>人`、_ーニ'´      |  と
        ``!`′ /`ノ  〉´ `ヾヽ' ̄       |  す
.         レィ∠rノ /                |  な
           'r /`ヽ、              |   よ
             ー'   /ハ     //    \______
              ,イ:l ,!  ,イ/
           ,.r ' !::!  / 〃
           ,.‐"   |:::|  / 〃   ,............_
         /      |:::! / 〃-‐'´_;::::::::_:::::::ヽ、
        /      |:::| i /;: -‐´..---..、`ヽ:::::ヽ
      /         |::::l l /-、 /::::::::::::::::::`ヽヽ::::',
     /           |:::::', /、::::! ,'::::::::::::::::::::::::::l }::::}
    /            |:::::/  !:::| ';:::::::::::::::::::::::::::! j::::j
  /          レ'′  !::::! ヽ::::::::::::::::::/ /:::j
/          /      ';::ヽ、 ` ー-‐ '  {:::::{ ,.-'"
          /         ヽ、::`:::ー‐-、  レと_
         /          ` ̄``ヽ::レ'´::::::
      /                ,レ'´::::::::

36 :
ひねくれたルフィって感じの顔だよな

37 :
覇気使えなければウソップかチョッパーでも勝てそう

38 :
仲間とはジャヤで別れたんじゃないのかな
知らんけど

39 :
 またコマセで終わっちゃうのかな

40 :
 過疎ってんな〜

41 :
し〜ら〜ほ〜し〜っ

42 :
ナミ、ロビン、ブルック、ウソップ、チョッパーじゃ相手にならない^^

43 :
ワンパンされた当初でも今のウソップじゃ勝てない

44 :
悪い奴がこういうこと言い出すとやられるんだよなー
この組はバルトロメオか

45 :
かませと醜態の汚名返上の為にはもう優勝しかない
頑張れベラミー

46 :
ベラミー優勝、優勝した記念にメラメラの実をドフラミンゴがベラミーに無理やり食わす

47 :
思ってたよりかっこいいキャラだったことに初めて気づいた
意外とかっけーなぁwww

48 :
サーキース&無様な仲間達はもう居ない訳か
一皮剥けた感もあるけど
どうなんだろ

49 :
空島帰りは1人なのかな
あれだけ笑ってた空島にどうして行こうと思ったのか
空島までどうやって行ったとか仲間はどうなったのかとか何したとか
最後はどうやって黄金持って帰ったとか気になるね
ベラミー空島編を希望

50 :
空島の慣れない気候で1人でシャンドラ軍団やガンフォールやっつけたとは思えんな

51 :
空島の人たちはあのあとマントラ覚醒したり部隊も再編成したりしただろうから明らかに一人じゃ無理だな
旧エネルの手下なんかも普通にガンフォールの下についてる可能性ある。何よりダイヤルとかインパクトダイヤルは厄介だろあれ

52 :
戦ったって書いてあったの?

53 :
戦利品とは限らんな
エネルとウルージがスカイピアで激闘してるどさくさに紛れて黄金の柱だけこっそり盗んで帰っていったのかも試練

54 :
ベラミーの性格なら遠慮して黄金の柱だけ持って帰るとか絶対になさそうだよね
空島制圧したならまずあの派手な黄金の鐘と黄金根こそぎ持って帰ると思うけど
空島でボコされるか闘わずしてコソコソ黄金の柱だけ奪って逃げた可能性もあるかもだけど
「さあな」の場面とか自信ありげのしてやったりの顔だったし、どうなんだろね

55 :
ルヒーにワンパンされて赤っ恥かいて
ドフラに処刑されて
空島(途中?)で仲間失って
空島の連中に返り討ちにあって無様に黄金盗んで逃亡
または
何もせずこそこそ黄金だけ盗んで逃亡
だったら立ち直れんしあの顔は出来ないでしょ
闘ったのだとしても空島の奴等に勝つの想像出来んけどもね。

56 :
強奪でも窃盗でもなけりゃ考えられるのは…
ベラミー「おれは麦わらのダチだからその黄金の柱をあいつらのところへ届けてやろう」
とか言って空島の連中を言葉巧みに欺いたとか
空島の連中は青海の知識に疎いし、ベラミーはよく舌が回るからでっち上げようと思えばいくらでもできそう

57 :
ドレスローザの凶弾

58 :
キャラが変わった様に説教するベラミーさんすき

59 :
仲間を失った代わりに
空島の奴を何人か仲間にして降りてきてたりしてな。
女率が高かったのが、
一転、オッサンばっかりにw

60 :
ウルージw

61 :
ダイアルも少しは空島から盗んで来たのかな
覇気+ダイアル+バネバネなら
量産くま一体くらいはなんとかなりそうだな

62 :
>>46
ひでぇww

63 :
ベラミーってあんなデカかったっけ

64 :
ルヒ「でけェ奴によく会う日だな今日は」

65 :
ベラミー

66 :
ひし形のおっさん

67 :
完全に描き方忘れてるよね

68 :
尾田ってかつての敵キャラを改心させて描くよね

69 :
>>68
改心ではないと思う。
「お前を笑わない」ってのは考え方を改めて、見下してたルフィを認めたって事じゃね?
それにしても二年後のベラミーはイイな!応援してんぞ!

70 :
改心というより、大きくなったって表現のほうがあってるだろ

71 :
気持ち悪い…

72 :
あァ〜…モコ…モコ…

73 :
バルトロメオに勝てるかな?

74 :
なんつーかこの性格だと逆に勝ち抜けない感じがするな
無様なやられ方はしないだろうしパッとかっこ良く散るだろう

75 :
あのメンツがメンツだし更にドンキホーテファミリーとか言うのも控えてるし
てゆうか主人公も出てるし
優勝はないやろ

76 :
あれだけ格下だのなんだのと罵っておきながら大勢の観衆の前でワンパンでのされて…よくノコノコ出て来れたもんだな
成長したのか?それとも復讐に燃えているのか?

77 :
コロシアムで負けても、ドレスローザ編で活躍すんだろ

78 :
ドフラにまた捨てられたらローに拾われるとか

79 :
ベラミー「俺は"○い"」

80 :
ベラミーさんバトルロメオに勝てるのか!?

81 :
ああ

82 :
テステス

83 :
また忘れた頃に出てくるのかね…?

84 :
ベラミー様〜〜〜!!

85 :
ベラミーさんは一撃でやられるキャラなんだな

86 :
 負けるにしてももうちょいバトルシーンを増やして欲しかった、、、、

87 :
やっぱりなーさすが王道漫画
王道パターンは外さない

88 :
今回は敗退後もちょくちょく出番ある気がする。てかそう思いたい

89 :
尾田栄一郎が扁桃周囲膿瘍で入院、ONE PIECEは2週休載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000054-nataliec-ent
5月27日に発売される週刊少年ジャンプ(集英社)の26号、6月3日発売の27号において、
尾田栄一郎「ONE PIECE」が休載すると発表された。

90 :
ベラミーへ
今回はお疲れさまでした
再登場した当初は、見せ場もなく
すぐにワンパン退場を予想しただけに
今回の予想外のあなたの見せ場の多さに感動致しました。
まずはじっくり休養して傷ついた心身を癒し
次なる再登場の舞台に向けて鍛練し
また我々がワクワク見せ場を作ってくださいね
気長に待ってるからね。

91 :
キングパンチの巻き添え喰らったのか

92 :
バルトロメオにやられてたわけではないから運が悪かったのか
あのままではどの道ロメオに負けてたかな

93 :
もう数年に一度出てくる名物キャラになってくれればいいよ

94 :
またドフラに棄てられるか

95 :
水に浮いてる

96 :
ノックアウト?

97 :
まだまだ

98 :
尾田さん、サボがベラミーということはまだ秘密にしといたほうがいいですか?
言いたくて言いたくて仕方がありません

99 :
Q.ベラミーとは?
A.ドラゴンボールで言うところのヤムチャだ!今後の登場に期待!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【銀魂】高杉晋助アンチスレッド12 (377)
【暗殺教室】椚ヶ丘中学校3年E組のクラスメイトに萌えるスレ (627)
【黒子のバスケ】桃井さつきアンチスレ (193)
新テニスの王子様 白石蔵ノ介アンチスレ5 (305)
ヘタリア的中国スレ 13 (157)
恋染紅葉の春日小鳥ちゃんのスレ3 (507)
--log9.info------------------
Share 成年コミック専用スレ 第590巻 (952)
【P2P】 R総合 69タシーロ 【総合】 (132)
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.374 【Warez】 (513)
【褒めて】ダウソ民の為のアニメ雑談スレ4【楽しく】 (892)
Perfect Dark統合スレ Part31 (654)
晩ご飯はカレーです2476 (346)
★☆★ Perfume関連総合スレッド62 ★☆★ (550)
海外アップローダー総合★83 (677)
【BT】エロゲースレpart306【BitTorrent】 (1001)
【洒落】エロゲースレッド9990【Share】 (373)
【洒落】 アニメ BDISO BDMVスレ 70 【PD】 (351)
【download板】 オススメ一般コミック part1.7 (185)
【洒落】エロゲースレッド9989【Share】 (1001)
【洒落】裏エロゲースレッド1【share】 (436)
【洒落】アニメBlu-ray新作DVDエンコスレ 96【PD】 (197)
【ny】巨RR動画スレPart.94【洒落BT】 (319)
--log55.com------------------
誰だよこのババアwwwww
【音楽担当】エッグ【東京芸術劇場】
【発売中】空が鳴っている/女の子は誰でも 25
林檎とガガ
椎名林檎が経営するホームセンターにありがちなこと
うーそーつーくーなーよー
【紅白】 椎名林檎 前半の最大瞬間視聴率39.4%
【林檎】音源の歌詞集めようよ 其の四【東京事変】