1read 100read
2013年06月ボクシング647: パッキャオとは何だったのか・・・ (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何故K-1や総合じゃなくてボクシングを選んだの?3 (120)
相撲みたいに階級制なんてなくしてしまえ (134)
【頭脳の】浜田剛史の将棋世界【ボクシング】 (846)
徳山昌守はウンコ以下のチキンハート (384)
パッキャオとは何だったのか・・・ (118)
亀田と山中でバンタム最強を決めろ (489)

パッキャオとは何だったのか・・・


1 :2012/12/09 〜 最終レス :2013/04/09
パッキャオ=和製亀田

2 :
前のめりで負けるとは・・・

3 :
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'パッキャオ i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

4 :
この試合を冒涜する奴はボクシングファンじゃない

5 :
KOされたRは足にきてたわ。
もう限界だろ。お疲れさま。2年前にマルチネスかメイとやって引退するべきだった

6 :
1はアホ

7 :
俺でも3ヶ月あれば勝てるよ

8 :
4回もやってればこんな結果もあってもおかしくない。
流れはパックに向きつつあったのに

9 :
パッキャオとは何だったのか…
答え
過大評価ザコ

10 :
男が死ぬときはドブの中でも前のめりでってやつだな。

11 :
ダウンの種類としては最も雑魚らしいダウンだった
前につんのめって失神だもん

12 :
脱糞してる可能性もあるよな

13 :
あれは後遺症残るよ

14 :
亀田の噛ませのインドネシア人でもあんなダウンはしないよ

15 :
お互いの勢いがもろにぶつかったカウンターだからだろを。

16 :
フィリピン人弱すぎてワロタ

17 :
パッキャオ信者とヒョードル信者は似てるよね

18 :
キャッチウエイトの不正行為で勝ってただけ
メイウェザーなどボクシング関係者はパッキャオなんて弱すぎと完全にバカにしてた

19 :
このスレ、本当にクズの集まりだな
マルケスはもちろんパッキャオも讃えるべき

20 :
>>19
涙ふけよw

21 :
デラホーヤ「メイウェザーには固くて速いジャブを持っていないと勝てない。パッキャオではメイウェザーには勝てない」
ハットンその1「金をかけるならメイウェザーだ。ヤツはディフェンスが上手過ぎる。パンチが当たる気がまるでしなかった」
ハットンその2「予想はメイウェザー。俺はアホだったからパックにやられたけど、メイはテクありすぎ。」
モズリー「どちらも素晴らしいファイターだが、パッキャオにとって苦しい戦いになると思う」
マルチネス「メイウェザーがPFPのNO.1で私がNO.2だと思っている。パッキャオはその次だ。メイウェザーとの試合は私にとって厳しい試練になるだろうが、パッキャオには問題なく勝てる」
ブラッドリー「メイウェザーが勝つ。パックは手数あるけど、メイが動いてジャブ打ってコンビ入れたりして捌くんじゃないか。」
ガンボア「善戦するかもしれないけど、パッキャオはメイに勝てない。147ポンドではメイには誰も勝てない」
カーン「マニーはメイウェザーに勝てない。友達だから彼のためにも正直に言わなくてはならない」
バレラ「メイウェザーだ。パッキャオが手を焼いたマルケスを問題にしなかったことを見れば
どちらが上かなんて誰の目にも明白だろう」
モラレス「パッキャオのキャリアハイはSFeだ。マルケスとの試合以後は
ビジネス優先で相手を選びすぎており、私と闘っていた頃のような覇気がまるでない。
SFeの時ならばパッキャオにも勝機はあったが、それより上のウエイトではメイウェザーの方が優れている。」

22 :
脱糞失神KO負け

23 :
この試合見た亀田のコメントが知りたい

24 :
対戦相手を貶めることは、今まで戦ってきて奴等をも貶めていることにきづかんのか。

25 :
メイウェザーには勝てなかったな
もう対戦してもらえないだろうし

26 :
パッキャオ弱すぎw

27 :
メイウェザーと試合するにしてもギャラが70-30位まで下落だな…4000万くれるっと言われた時に決断しとけばよかった

28 :
最初から弱いのはわかってただろ
よくもまあメイの名前を出したもんだわ

29 :
ボクシングは相手を選べるスポーツ
演出次第ではスーパーチャンピオンを作る事も可能なビジネス

30 :
4回もやったら飽き性のパッキャオ
粘り強いマルケスじゃ
心構えも違うんだよな
パックはどうでもよくて
マルケスだけ鼻息荒くして研究してきた
モチベといかに研究するかでしかないな
4連戦は負けてる弱いほうが得するだけ

31 :
ボクシングの面白さを魅せてくれたスーパースターにきまってる!!
つまらんディフェンス重視やカウンター重視のカスどもが
ライバルとしてスポットライトが当たりファイトマネーが高いのも彼の恩恵

32 :
>>31
マイク・タイソンもそんな感じだったな
ボクサーとしてはルイスやクリチコ、ホリフィールド以下だったけど

33 :
30
例外は西岡さんくらいだな

34 :
>>30
パッキャオの意味不明な踏み込みは研究どうこうじゃないだろ(笑)

35 :
いやボクシングってそんなもんだろ近年じゃ結局スターはタイソンとデラホーヤだけだから
メイもパックもデラがいてこそ輝いてる
本人達の試合も素晴らしいがデラがいなきゃ話にならない存在

36 :
>>32
ルイス、ホリィ、クリチコなんか全盛期タイソンなら簡単に倒されてる。

37 :
誰か教えてくれ

38 :
何をやねん

39 :
実況の反応でそのボクサーの魅力が分かる
負けて称賛されるボクサーと、勝っても批判されるボクサー
辰吉や長谷川、パッキャオは前者、浪花のインチキ王者は後者
プロである以上、記憶に残るボクサーにならなければ意味がない
引退すれば世間から忘れ去られるだけ

40 :
>>36
全盛期タイソンはダグラスにKOされたよ

41 :
http://www.youtube.com/watch?v=WsfcZCFIs1I&feature=player_detailpage
全盛期のタイソン(笑)

42 :
>>32
お前絶対ボクオタじゃねーよな?

43 :
>>41めちゃくちゃタイソンうめーじゃねーか?
体格差ある相手にあんなボクシング出来る奴他にいるのか?

44 :
タイソンはパッキャオやハメドよりはマシなぐらいで
強豪倒した経験ないからな

45 :
>>43
そいつ90s程度のヘビーあげたてのホリに半殺しにされるような雑魚だぞwww

46 :
タイソンすごいのはわかるがここぞの試合でもれなく負けてるのも事実。
ポカ負けも普通にある。
今思えばぽっと出のチャンピオンには確実に勝てますってくらいの選手だった気がする。

47 :
亀田から逃げるなよ

48 :
>>46
実際「王者レベルではあるが王者としては弱い」位のにしか勝ったことがない
あと負けたとはいえ一発殿堂確実の伝説マルケスに死闘の末散ったパッキャオを
単なるB級キラーのタイソン、ハメドなんかと一緒くたにするなよ

49 :
>>43
体格差ってw
ティリスは元々クルーザー(上限が86`だった頃の)出身の選手だぞw
タイソンより小さい

50 :
後期ハメドはそこまで悪くないぞ。タイソンの1度目の復帰後に比べればはるかにマシ。
WBOで遊んでた時期から段々と選手の格を上げていって
ステップは相変わらずだったけどスタイルもガードもまともになってきてた。
バレラに負けたのも作戦負け程度で、まだこれからって時に事故して全部終わった。
ついでに年齢的な旬も終わった。

51 :
曙フィニッシュ食らったからって暴れてちゃパクオタ惨めすぎんよ〜

52 :
こんな惨めな負け方して5回目やろうとか馬鹿だろこいつw

53 :
5回目はマルケスが持たないだろう。ファイトマネー次第だがパックの商品価値も駄々下がり。

54 :
>>36
タイソン信者は本当にアホなんだなあ…、w

55 :
パッキャオの劣化具合を見るとボクシングに関してはメイウェザーのが真面目なのかと思う
パッキャオのがエンターテイナーだと思うけど

56 :
決着ついたんだし5はいらんだろ

57 :
ジョン>M字ハゲ>雑魚ッキャオ

58 :
最後小便漏らして倒れた人みたい

59 :
タイソンは紛れもない一流クラスだったが
パッキャオもマルケスも一流クラスには届かなかった印象だな

60 :
普通にそいつら全員一発殿堂余裕の超一流です おわり

61 :
あの二度のダウンは、ターバー2以降のジョーンズを彷彿とさせる…

62 :
史上最高の過大評価ボクサーのメッキが剥げた。
それだけ

63 :
勝負は時の運

64 :
どんな理由でも負けたら評価下がるのは当然。強いボクサーなのは間違いない。だけど圧倒的なイメージは完全に消えたな。

65 :
パックならタイソンを超えるかもと思ったが…
この先また頑張って欲しい

66 :
いや、ボクサーとしての評価は余裕で超えてるだろ
少なくとも、ここ20年では最高の選手だよ

67 :
市長の仕事に専念しろや

68 :
>>67
ハシゲじゃね〜よ。国会議員だぜwww

69 :
>>66
ここ最近の連敗なきゃな
同じ時代にメイウェザーいるってのがね
実際周りの評価は>>21だし
もちろんパックのがすげえって奴もいるだろうけど
少数派になるだろう

70 :
>>69
実際に戦えば勝つのはメイウェザーだろうが、凄いのはパッキャオだよ
80年代で言えばレナードとデュランの関係に似てる

71 :
今はパックの株がストップ安状態だからな将来どうなるかはわからん
俺はメイ≧パックになるんじゃ無いかと思うが

72 :
>>71
今現在の株は安くなってるだろうけど、キャリア全体の株は下がってないと思うがなあ

73 :
三十路に突入したデュランは、屈辱のノマス事件で醜態を晒した後にベニテスに完敗し
全く無名のレイングにも負け、ハーンズに失神負け喫し、凡庸なシムスにも破れた
だけど、オールタイムのデュランの評価はレナードらよりも上
オールタイムランキングって、基本的には加点評価なんだよね
何を成したかが重要であって、あまり敗北は言及されないと言うか
だかは、無敗選手だからと言って評価されるとは限らない

74 :
>>73
これ

75 :
私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした








私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした私たちはウンコを漏らした

76 :
評価はどっちが勝つかじゃないからな
まぁ将来のことはわかんないわ
アメリカ人だし将来的にメイウェザー有利な気がするけど

77 :
歴史的評価とかどーでもいい
勝ったほうが強い

78 :
うん、やっぱり亀田は最強だね

79 :
パッキャオ=オルフェベール

80 :
パッキャオ=浅田真央

81 :
>>73
デュランって4強時代にはレナードに勝った以外に実績が少ないと思うんだけど
キャリア初期〜三十路前がそれだけ凄かったってこと?

82 :
>>81
ライト級では史上最強の評価が確立してること
階級を2つ上げてレナードに初黒星を与えたこと
などが大きいと思われる
あと、ポカも多かったが無敵のミドル級王者ハグラーに善戦したり
ムーア、バークレーなどそこそこ強い王者からタイトル取って4階級制覇したことも評価されてると思う

83 :
パッキャオは万全な状態の強豪を倒したことがないし
おまけに失神負けが3回目で実績はハメド以下なので殿堂見送りが濃厚だろう

84 :
>>83
そんなことを考えてるキチガイはメイオタくらいなもんだよ

85 :
ボクシングに、全てを捧げたマルケスと、政治に手を出したパック
ボクサーとして、報われるべきは、当然マルケスだよ。

86 :
ヘビーの前ではゴミカスの雑魚が調子に乗るな

87 :
>>85
平和で裕福な先進国の日本とは違うのだよ、坊や
君みたいなに、のほほんと生きてる人間には理解出来ないだろうけど

88 :
どうせ負けるなら判定より失神KO負けのほうがいいんじゃね

89 :
勝ち方にこだわった結果の敗北だからね
失ったものもあるけど凄い漢だったよ

90 :
ブラッドリーまでなら大してキャリアに傷つかなかったと思うけど
あの負け方はキツイ

91 :
>>90
将来的に見れば、逆に株を上げた気がする
散り方としては最高かもね

92 :
マルケスの怨念があの結果をもたらしたのだろう
四度目の正直ってこったな

93 :
これまで三度も泥棒勝ちしてきたツケを払わされた感じだな
この1勝でチャラどころか利息まで付いてきた

94 :
もう完全決着
マルケス兄の4戦4勝

95 :
基地外メイヲタ大暴れだな

96 :
パクヲタまだ成仏出来ないのか?
メイにフルボッコにされてノマス逃走負けでもしないと無理か

97 :
R失神してたな

98 :
弱いな本当にわかってたが弱い過去の戦いも全部今思えばたいした事ないしな

99 :
Sフェザーまでは強かったと思うけどな
コット戦からは全部インチキだったが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もしクリンチ=即失格負けにしたら (129)
【ボクシング】オッズのスレ1【ラスベガス】 (139)
亀田の亀ガード2 (153)
野坂昭如の右フック最強 (105)
亀田興毅>>>>>>>>>辰吉犬一郎(笑) (140)
井岡さんから逃げまくるヘタレ亀田兄弟 (205)
--log9.info------------------
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12973 (1001)
日本の税収40兆!公務員の人件費32兆! (298)
ヒョウ柄の巨大ナメクジ、 日 本 上 陸 (193)
窓口「身分証みせて」 スッ(扶養保険証) 窓口「あー、免許とかは?(笑)」 俺「ないです」 俺は帰った (344)
【速報】ACミラン、獲得候補を本田に一本化  テベスはユーヴェに  本田は帰国せず欧州へ直行 (303)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はなぜ失敗したのか (745)
橋下の訪米を門前払いしたサンフランシスコ市、絶望の非難決議で追討ちへ (118)
はたらく魔王さまは勇者エミリアが完全に邪魔だよね(´・ω・`)クズヒロインだし (220)
なんで日本では「ラム酒」が定着しないの? うまいじゃん? (135)
容量1MBのフロッピーディスクって一体何を入れるんだよ… (291)
【速報】翠星のガルガンティアが鬱展開 誰が得するんだよこのアニメは・・・ (415)
AV女優たちが高級R嬢に「天下り」  小澤マリア、青木りん、水澤まお など (219)
ドキドキ!プリキュア第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」 (387)
63歳父 35歳ニート長男の今後を考え「不安で夜も眠れない」 (155)
【速報】 ラーメン板に本谷亜紀の取材を受けたラーメン屋が降臨  取材態度の悪さを暴露 (329)
【100年に及ぶ謎】「ヴォイニッチ写本」は本物である可能性 (309)
--log55.com------------------
【FF14】アメノミハシラ4階層【ディープダンジョン】
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ115
【黒い砂漠】ソーサレス 7歳【SR】
【MHFZ】穿龍棍スレ 26打撃目
【MHFZ】弓道部 165射目
【MHFZ】スラッシュアックスFスレ Part.7
【MHFZ】 HN:めらるー@★ ID:83FFZJ 猟団:お菓子の国の魔女www 【※要注意指名手配犯※】3
【MHFZ】 HN:めらるー@★ ID:83FFZJ 猟団:お菓子の国の魔女www 【※要注意指名手配犯※】4