1read 100read
2013年06月一般書籍85: 【戦うレビュアー】豊崎由美【トヨザキ社長】 (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Daddy】浅井夢路【非日常】 (165)
ノンフィクションで面白い本を教えて! (164)
今までに読んでいて泣けた本 (127)
本の処分について (135)
司馬遼太郎をあれこれ語る 36巻目 (595)
齋藤智裕KAGEROUが1円本になる時期を予想 (140)

【戦うレビュアー】豊崎由美【トヨザキ社長】


1 :2011/05/09 〜 最終レス :2013/06/16
最近『ニッポンの書評』を刊行したトヨザキ社長について語りましょう

2 :
日垣の元愛人w

3 :
学会員だっけ?

4 :
>>1
糞スレ立てるな。削除依頼しとけよ。

5 :
日垣さんが立てました。

6 :
ツマンネ

7 :
歌うレビュアーかとおもた

8 :
大森氏と陰部をしゃぶりあったって本当ですか?
本当なら凄いです!

9 :
なんで「おで」って書くの?
この人の文章読みづらい。

10 :
>>8
凄いモノを想像させやがって!

11 :
大森望と豊崎がRをしたことがある、というソースは?

12 :
社長は最近、バンジージャンプをしたらしいが、なんで?

13 :
豊崎社長は、杉江松恋なる人物と、途轍もないRをしてから松恋の眼をみれなくなった、
とどこかに書いてあったらしいですが、本当ですか?

14 :
マジ?

15 :
>>11
社長と大森の目配せを見れば分かる

16 :
>>13
松恋って誰?

17 :
社長はお気に入りのRを何本も持ってるらしい

18 :
>>13
あのデブとRしたの?
なんで?

19 :
社長は2ちゃん見るひとだっけ?

20 :
このひと森三中のひと?
出世したね。

21 :
いま、でけえオナラをした。
ところが、匂いがリアルなんだよな。
で、パンツの中を見たら、うんちが飛び出てた。
どう思うね?
俺も歳かな・・・。

22 :
>>13
やっぱりしてたのか

23 :
なにここ?w

24 :
大森氏のオチンチンを社長はしゃぶったの?
マジ?

25 :
トヨザキ社長の好物 
             /〉´ ̄ヽ
            ( i    i
             )人   .|
             /ノヽ\ヽ|
            .i;;. :  ;;`i.ノ
             .|;; ..  .;;|
            |;;. i  ..;;|
            |;;. i  ..;;|
            |;;. i  ..;;|
           .|;; i   ..;;|
           .|;; i   ..;;|
           .|;; i  ...;;イ
           ノ;; ,.‐ ;;-.;i
         /;;; /' ''   ;;;X
         |;;  ;i;;.. 〜  ;;|
         X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/
          ヽ;;__\_;;/

26 :
トヨザキ社長は香山氏のオチンチンをしゃぶったことがあるのでしょうか?

27 :
誰かなんとかしろ!

28 :
大森、杉江、香山、トヨザキ社長でR

29 :
>>1
フォローしろ、アホ!

30 :
茂顕、互いのチンチンの匂いを嗅ぎ合おう!
互いの肛門の匂いを嗅ぎ合おう!
俺は茂顕のために毎日チンチンを鍛えてる。
大陸の帰り尾行に成功して、
茂顕の居場所を特定できた。
茂顕、訪問してもいいか?
俺は、訪問したら、
茂顕の股間をグッと握る。
そしたら、茂顕も俺の股間をグッと握ってくれ。
そして互いに、「もっこりもりもり!」と叫び合おう!
草皆茂顕、ビキニブリーフは買ったか?
俺は買った。
互いのモッコリを存分にしゃぶりあおうではないか、堪能しようではないか!
草皆茂顕、ビキニブリーフを取って直に互いのチンチンをしゃぶりあおう!肛門をしゃぶりあおう!
俺は準備出来てる。
二丁目のプラチナでいいか?
無視するなよ、我が愛しの草皆茂顕!
さあ、草皆茂顕、パンツを脱げ!

31 :
>>1は責任取れ!

32 :
>>1 は、切腹しろよ!

33 :
>>1 を吊るせ!


34 :
すべては、>>1 の責任!
>>1 を提訴しろ!

35 :
>>1 は、責任を取れ!切腹しろ!

36 :
>>1 は、完全に死刑だ!

37 :
>>1は今頃震えてるんだろうな。
なにせ提訴されるんだからな。
家宅捜索は絶対されるだろう。

38 :
>>1 は家宅捜索確定だからいまのうちにエロ画像とかエロ動画は削除しとけよ!

39 :
>>1 は、もう吊ったのか?

40 :
>>1を吊るせ!

41 :
ここは酷いなw
スレ立てた奴は責任問題だろ。

42 :
私が寝てると、
旦那が私の顔面に肛門を押し付け、
でかいオナラをします。
限界です・・・。
どうしたら、いいですか?
最近は、わたしの口を開けさせ
そこに肛門を、押し付け
物凄くデカいオナラをして来ます。
もう、限界を超えました。
助けて下さい・・・。

43 :
>>1は、警察に出頭しろ!

44 :
>>1は人間失格者なのか?

45 :
>>1 は、当然、死刑だろう。

46 :
>>1は、訴えられて涙目なのか?

47 :
大森さんのおRをしゃぶったというのは本当?

48 :
>>1の家宅捜索は終わったのか?
これからだよな。

49 :
なにここ?

50 :
なんだよ、ここ!>>1は責任取れ!死刑だ!

51 :
>>1は、もうすぐ家宅捜索!

52 :
くだらないですが真剣に悩んでます。マジレスお願いします。
昨日、独り暮らしの知り合いのアパートで晩ごはん食べたのですが、炊いたごはんを茶碗に入れる時、とても怪しかったんです。
台所で知り合いが炊いたごはんを茶碗に入れてる時、僕がいる部屋とつながるドアをバタンと閉めました。何か見せられないような事をしてるのでは?と思いました。
そして知り合いが茶碗に盛ったごはんを持ってきました。別の知り合いが持ってきた唐揚げをおかずにしました。その問題のごはんなんですが、食べ進んでいくと
中に赤っぽくなってる部分がありました。これはもしや独り暮らしの知り合いはエイズで茶碗に入れる時僕に感染させるためにごはんに血を混ぜたのでは?と思いました。
ですが、ごはんをご馳走してもらってるのにそんな事を言ったらものすごく失礼なので何も言わず残さず食べましたがやはり心配です。
知り合いはそんな悪い奴には見えませんが僕を殺そうとしてるのでしょうか?

53 :
>>1は、どうして死刑になるの?

54 :
>>1を死刑にする会を発足させよ!

55 :
>>1は、国会で証人喚問しろ!

56 :
>>1 は、なぜここまで落魄れたのか?

57 :
>>1は自Rるのか?

58 :
>>1は、死んだのか?

59 :
>>1 は、本当に死んだのか?

60 :
>>1を死刑にする会、というスレを誰か立ててくれ!

61 :
>>1は何故、家宅捜索をされる運命だったなか?

62 :
>>1 は、本当に犯罪者なのか?

63 :
>>1は、何故、死刑が確定してしまったのか?

64 :
社長はなんで独身なの?

65 :
独身なの?

66 :
>>1は、なぜ、このスレを立ててしまったのか?
そして、いつ逮捕されるのか?

67 :
>>2
日垣隆の?
とりあえず通報しといた。

68 :
>>2
日垣のサイトからここを通報した。
大変なことになるよ!

69 :
>>1は、何故、完全敗北したのか?

70 :
>>1の家宅捜索はもう終わったのか?

71 :
>>1の家宅捜索はいつ頃なの?

72 :
>>1は逮捕されたの?

73 :
>>1が吊ったって本当?

74 :
なにここ?

75 :
>>1は、何故、ここまで追い込まれたのか?

76 :
>>1は、なぜ晒し者になったの?

77 :
豊崎由美って、誰?

78 :
>>1 は責任とれ!

79 :
>>38
マジですか?

80 :
>>77
誰?

81 :
>>1は、実刑になるの?

82 :
>>1
出て来い!
おまえの死刑は確定した!
で、家宅捜索は終わったのか?

83 :
>>1は、豊崎由美、本人なの?

84 :
>>1が部屋の中で震えている、僕はそう聞きました。

85 :
>>1は、何でこんなスレを立ててしまったのか?
誰かあのAAを貼ってくれ!

86 :
>>1が首を吊ったって本当ですか?

87 :
>>1は大森さんの知り合いなの?

88 :
なんだよ、ここ?
早く削除しろよアホ!

89 :
>>1は、毎日三回Rーしてるって、本当?

90 :
>>1は何で家宅捜索されるの?

91 :
>>1の人生は終わったの?

92 :
>>1は毎日、部屋で震えてるの?

93 :
>>1が自分の部屋の真ん中でうんちしたって、本当?

94 :
保守

95 :
なんでこうなった?w

96 :
>>1のRーのオカズは豊崎由美だと雑誌に書いてあった

97 :
>>96
マジか?

98 :
>>96
それは犯罪だろ?

99 :
そろそろだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ石田衣良は水嶋ヒロ齋藤智裕に媚び売るの? (147)
■芸映■生嶋マキ■シングルマザー作家■ (115)
【Daddy】浅井夢路【非日常】 (165)
【戦後最悪】小林信彦・中原弓彦30【大本営発表】 (305)
あなたが好きそうな本を紹介します part19 (433)
岩波文庫総合スレッド 12 (212)
--log9.info------------------
☆☆アウター・リミッツ/Outer Limitsを語るスレ☆☆ (152)
シンセサイザーミュージック (175)
プログレTシャツ (163)
至高の音宇宙 北村昌士著作集 クリプト戦記 (140)
プログレってアニソンなのでしょうか (161)
プログレのライブマナー (172)
◆ PORCUPINE TREE Part5 ◆ (195)
宮殿vs戦慄vsレッドvsディシプリン (105)
えなりかずきってプログレ好きそうだよな (162)
このアーティストはこのアルバムからキケ@プログレ (183)
不気味に… (106)
インストゥルメントの名曲といえば? (102)
【変態】プログレ視点でマイク・パットンを語る【将軍】 (113)
1983年、YESはギタリストが上手な人に代わって (147)
プログレ界 仲の良い人悪い人 (133)
ドリームシアターを批判する人達がナツメロにしてしまったpart4 (139)
--log55.com------------------
発熱と咳で重体の志村けん、新型コロナウィルス検査で陽性
1年延期決定 東京オリンピック
1人13万円支給 現金3万円 マイナンバーポイント10万円分
[AHO931] お前らそろそろマスクが尽きるだろ。良いこと教えてやる。UV殺菌器で殺菌すりゃ使いまわしできる。
【よくもそんなコロナ】グレタさん「新型コロナ感染の可能性」
【中国ウイルス】 中国の科学者、2013年にも新型ウイルスを人工合成か 過去報道が話題に
【変態仮面】 女性用下着メーカーが「洗えるマスク」生産 大した効果もないのに注文殺到
辺野古のプロ土人「国が作ったウミガメ産卵場は税金の無駄遣い。カメ語で書かないと分からない」