1read 100read
2013年06月将棋・チェス56: ニコ生登場の紅ちゃんが素敵すぎて忘れられないよ! (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■将棋 八段から九段への道 5■ (171)
【Android】将棋ウォーズ12手目【iPhone】 (1001)
今の世将棋クラブ運営 (505)
■将棋 八段から九段への道 5■ (171)
【財テク】桐谷広人【株主優待】 (290)
塚田はコンピュータの弱点を突いただけ (251)

ニコ生登場の紅ちゃんが素敵すぎて忘れられないよ!


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/06/18
どうにかしてくれ
頭から離れんようになってしもた!
もともと綾ちゃん大好きなんだが(-_-;)

2 :
強烈だったからな
容姿もアンケも

3 :
まだ15歳なのか。
締まりきったRに俺のチンコブッ込んで子宮の一番奥にRしたい

4 :
いつ出たの?見逃した

5 :
>>4
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139373054

6 :
>>3
まだ14才だよ

7 :
めざせプロ棋士
インタビュー
http://youtu.be/IImxO3KGbco
http://youtu.be/rJIWThhRWbU

8 :
ちっぽけな将棋界に埋もれさせるな!

9 :
>>3
おまわりさん、こいつです

10 :
たしかに可愛すぎたな
超越したかんじ

11 :
紅様定着しそうだw

12 :
http://matome.naver.jp/m/odai/2137082201075507601

13 :
生き生きしてたよね
ますます美しくなってどうなっていくのだろうか
これでまさかの挑戦者にでもなったら棋界どころか女流アイドルブームくるかもな
一般には挑戦者もタイトルも関係ねーかw

14 :
蛙かと思った
ブサ過ぎw

15 :
かわいすぎてアンチ発狂www

16 :
>>7
それも綺麗だけど
素の紅ちゃんが出ていないね
やはり野放しにやらせたほうが彼女は生き生きしてるよ
そういうところが美貌と共にリスナーの心を捕らえたのでは?

17 :
夏の着物と言ってたけど白瀧さん提供なの?
帯が変わってて珍しいとかみさんが興奮してた

18 :
トークがキレがあるよね
話し方がクリアというか籠らない声質
発声法ができてるのかな
たからって某営業女流のようなウザさはまったくない爽快

19 :
もっと出てくれるように要望したいのだが駒桜宛に投書するとスルーされるよな
本人宛?それとも連盟普及部とか?

20 :
ブスではない
ブスではないが…
まあ将棋界に限っての話なら
空前絶後の美人です
これほどのルックスには二度とお目にかかれないだろう

21 :
まとめが凄いことになっとる
http://matome.naver.jp/m/odai/2137082201075507601
http://matome.naver.jp/m/odai/2136886738014105601

22 :
>>17
もともと自分でもってるんでしょ
青山の資産家のお嬢さんだし

23 :
子供はそんなにもってないだろ
白瀧さんはスポンサーなんだろ

24 :
>>17
お母さんに着付けてもらったと言っていたけど白瀧さんから借りたのかもね
今風の派手目のものが多い呉服店だから

25 :
和服と盆栽
いいわ

26 :
若いから怖いもの知らずなのかもともとの性格なのかしらんが
度胸があってよろしい

27 :
たぶん怖いものないんだと思う
ママもそういう感じ
良い意味で堂々としてる
高慢とかそういうことじゃなくね
たぶん真っ当に生きてる自信のようなものなのかな
紅ちゃんも素直でいいと思う

28 :
なんかもったいないな
女流棋士なんて無意味なもの20前にやめてほしい
他でいくらでも輝ける

29 :
本人に言ってやれ

30 :
            _____
          /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         /::::::::::::/~~~~~~~~/
         |::::::::/ ━、 , ━ |
         |:::::√ <・> < ・>|
         (6 ≡     ' i  |   < あ、なかなかの舌使いですね
          ≡     _`ー'゙ ..|
           \  、'、v三ツ |
             \     |
              ヽ__ ノ
             /|/\/  ^ヽ
            l i       i  |
            ,〃ミy     ィ彡ミ、  |
             ,@⌒ ̄⌒@、 |  |
           l   紅  ソリ  |__|
             l      ,ノ9 (  (
          ヾソソリゞソ ノ   i〜'
            ,r┴─-、ィ´i    |
         /     ″\l'   l
         l      rヽ__)つ |
         ,|,、,、,、,、,、,(、〜'二'うン
        ~(__)ー(__)_) ("__)

31 :
誰かさんのせいで笠井のQさま出演が空気だった件

32 :
お互いの精神衛生のためだ、他のジャンルで活躍してくれ。

33 :
正直、紅ヲタにはいい加減にしてほしい。

34 :
>>1
一棋士につき一スレがルールだぞ
分かったらR

35 :
あんなハキハキ喋る子だとは知らなかった

36 :
だってネプーグ出てたじゃん

37 :
林社長が新しいニコ生計画を立てているようだね

38 :
親娘で林のチ○ポしゃぶって出させてもらったのか
涙ぐましいな

39 :
>>38
そんなことしなくても美少女は仕事とれんのよ

40 :
たった一本短時間の出演で大反響の紅
いつもニコ生でまくってる女流はやってらんない???
まあ、紅が営業やらない主義でよかったなw
今回は異例のようだから

41 :
大反響ってどこで?w
もちろん将棋関係以外のところだよね?w

42 :
将棋以外の人もすごい数呟いてたよね
だから、まとめもバンバン伸びてる
悔しい人いるだろうなあw

43 :
>>41
うわぁぁぁぁ
かわいそうなほどわかりやすい悔しい人だぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww

44 :
まあまあ
林氏と紅ちゃんていいキャラしてる
コンビだとニコ生の新しい分野開拓しそうだね
ほんと頼もしい中学生だわ

45 :
こっちもあったか
いま見終わった
なんでも出来る子なんだな

46 :
>>12
http://togetter.com/li/516039
こんなのまで見かけたんだけどw

47 :
本人も将棋強くならないと将棋界やめちゃいそうなところあるから応援したいな
こんな子ちょっとやそっといないよ
将棋にこびてくるタレント最近いるけど、紅ちゃんの存在は大きい
なにしろ将棋界の自前なくんだから

48 :
>>46
ぜいらむさんか

49 :
自前ワロタ

50 :
>>47
タレントを目指すも挫折して将棋に逃げて来たのが竹俣なんだが?

51 :
>>48
春の嵐と鉄のスカートと女神の降臨 http://togetter.com/li/283013
で有名な人が転向とはねw

52 :
>>50
願望乙w

53 :
和服に盆栽好きっていうのをもっとアピールしてほしい

54 :
>>4
とりあえずTSやプレミアで見れる人に紅ちゃんの名シーン時間帯目安
開始1分半すぎ、原宿トークからの「怪しいスカウト」発言
開始4分半すぎ、現役JCによる「ロリータファッション」発言
開始9分半すぎ、地元中学将棋部にノリノリでアピールする紅ちゃん
そしてハイライトは2時間26分すぎの紅ちゃん提唱の「ニートアンケート」
もうこのあたりからは伝説のアンケと言っていい展開www

55 :
え?紅ちゃんてロリータファッション好きなの?

56 :
いや、紅ちゃん自身は否定的なコメントだったから
そこは安心してくれ

57 :
え?似合いそうじゃないか!

58 :
@ saga2525
【ミニ盆栽】ニコ生ドSアンケで人気急上昇中の美少女棋士の意外な趣味とは【竹俣 紅】
- NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213710947…p.twipple.jp/yfxWh

59 :
ほう

60 :
タレント性がすごい。神吉より上。地上ゴールデンで使えるだけある。

61 :
Twitter見てるとやはりアイドル好きが反応しているね。
本人も私のファンはアイドル好きが多いと把握していた。
将棋ファンのファンより将棋以外の人に好まれる要素が強いのだろうか
将棋ファンでこの子のファンは少ないの?

62 :
皆さん、ちゃんと職業観つけなきゃダメですよ!(真顔

63 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21103066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21103562

64 :
やばい
1週間近くたとうとしているのにあの強烈なインパクトが頭から離れない
紅様に支配されとるw

65 :
日刊スパ
http://nikkan-spa.jp/457092

66 :
将棋ウォーズ名人戦レポ
http://nikkan-spa.jp/457092
美少女棋士インタビュー
http://nikkan-spa.jp/457093

67 :
ニコ生をあれだけメジャーにした才能は認める
認めざるおえない支配力というかなんなんだー!!!

68 :
日刊SPA GJ!

69 :
沈静化するどころか
これじゃあ、、、

70 :
>>49
自前?

71 :
将棋界からの自前ということだろ
タレントをひっぱってきたのではなく

72 :
全然触れられてないけど南さんも可愛いよね

73 :
貞升さん?同意

74 :
みなみちゃん出てた?
全然気づかなかった ごめんね
将棋ウォーズ名人戦ニコ生中継をジャックしちゃった罪ってあんの?
八割が紅様へのコメだったんだろw

75 :
rti

76 :
そんな暇ねーだろ
終了

77 :
月1ぐらいのペースで紅ちゃんに会いたい

78 :
>>77
荻窪に週末くれば会えるよ

79 :
紅ちゃんて絶対にIQ高いとみた

80 :
みなみんは最初は素敵だと思ったんだけど、今は小西悠のイメージになった。

81 :
可愛かったよ
コギャルみたいだったけど

82 :
アンケのみだって
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21117552

83 :
http://nikkan-spa.jp/457092
この記事面白いと思ったんだけど
電王戦の日刊スパの記事と同じライター?記者?

84 :
http://shogikisho.blog54.fc2.com/blog-entry-2587.html

85 :
>>84
とーやまPを男にした紅様w

86 :
>>46
ワロタw

87 :
>>51
懐かしいなw

88 :
動く紅ちゃん先生をまた見たい。

89 :
棋界のゴミクズ茸股紅

90 :
次なにかに出てくる情報とかないの?

91 :
タイトル戦に出るくらい強くなってくれ

92 :
かとももちゃんよりいくつ下だっけ

93 :
紅は今月あと10日もせずに15歳になる。
かとももは18歳だから、3つ下だな。
女流は天才集団だからな。
紅をもってしても上に上がっていくのは容易じゃないだろうな。
ましてや軽々と強豪の位置まで上がっていく
かとももや伊藤、中みたいな異常な連中と比較するとやはり厳しい。
こういう連中は14歳の頃には奨励会3級くらいにはなってしまってる。
伊藤とか10歳で6級だからな…。
かとももは16歳で女流3冠里見に勝ってるし。
紅も強豪に比べたらさすがに現段階までの棋力上昇速度は遅いが、ここからの伸びを期待したいな。

94 :
道場では奨励会3級か2級の子に普通に勝っていたけどなあ
それでも難しいのかなあ
スター性は抜きん出てるけどね

95 :
>>93
その三人って将棋以外に何も取り柄ないんだよ
竹俣さんは美貌学歴タレント性頭脳明晰、そんなのがタイトルとるようになってどうすんだよw
将棋以外で十分成功できるじゃないか
低空飛行でいてもらって早く坂東さんのように去ってほしいんじゃないの?将棋界の人はみんな思ってるんじゃない?

96 :
学校忙しくてよくここまでやってるよとは思う。
頭の良さだけで将棋やってるんだろうね。
まだ子供でこの世界じゃあ自分を生かせないことに気づかないだろうねえ。

97 :
高校卒業と同時にやめれば

98 :
>>93
ポスト里見は10年に数人?
ポスト林葉は50年にひとり
紅は50年ぶりの宝
バンカナはスター性にかけた

99 :
>>98
そうかあ
里見の代わりはカトモモに伊藤に西山に中に石本ちゃんもいるなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
糸谷哲郎 応援スレ6 (143)
終盤力を鍛えたいのだが (154)
羽生善治応援スレ144 (820)
今の将棋界に必要なもの (139)
史上最悪の将棋棋士 (127)
行方尚史八段応援スレッド vol.2 (235)
--log9.info------------------
VCでFE聖戦をとったんですが・・・。 (166)
チキ (159)
peercastのFE配信者について語るスレ 三章 (112)
アイクxセネリオ (192)
FE暁の女神でやらかした大チョンボ (125)
ノルか♪ソルか♪フォルカ踊るか♪ (111)
ファイアーエムブレムの最新作について (119)
暁の女神 ミカヤの速さがカスになった奴の数→ (154)
ふざけるな!ふざけるなふざけるなっ! (183)
FEで設定的に一番強いのは (166)
IF商品発展スレ (109)
スモークボム!!してホァァーー!!されなかったらガイ (126)
そろそろ歴代FE通の武器・魔法ベスト3を決めようぜ (122)
■サモンナイト3徹底攻略■ (136)
■アティのR乱さを抑えるためには■ (145)
FEをノーマルでやってる人集まれ。 (122)
--log55.com------------------
水洗トイレの浄化槽
男50歳 田舎で一人生きるー明日は明日の風が吹く 2
群馬の良いところを頑張って探すスレ
やっぱり人が住むのは田舎じゃなくて都会だと思う 8
高萩市を熱く語るスレPart8
【ハイランド禁止】全国の別荘地の良い点、悪い点 12 【避難スレ】
日本唯一恨文化繁栄地&怨念地場産業地域会津
≪京都 亀岡&南丹周辺≫