1read 100read
2013年06月ビートルズ548: ビートルズ解散後の四人のBOOT (147) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ストーンズのメンバーで気に入らない奴の名前を (109)
キースってぶっちゃけストーンズにいらなくね? (139)
ストーンズダセえ (118)
結局ビートルズってバラード・バンドだよね (187)
ビートルズが言ってそうな語録を (144)
【村上春樹】ノルウェイの森【待望の映画化】 (148)

ビートルズ解散後の四人のBOOT


1 :2009/08/03 〜 最終レス :2012/06/11
について語れや。

2 :
靴?

3 :
おまえが勝手に語れや!

4 :
Rよハゲ、クソスレ立てんな

5 :
クソレスはしょうがねえがクソスレは立てんなクソボケが

6 :
調子ぶっこいんてんじゃねえよ、しゃーすどうらぁ

7 :
どうせ元からクソスレだらけじゃん。

8 :
またバカがブートとか寝言ってんじゃねえカス

9 :
ビートルズファンはろくなのいねーな。

10 :
>>1クソスレと一緒に地獄に落ちてろや

11 :
一人で壁に向かって語ってろダアホ

12 :
>>1>>7>>9ですか?

13 :
>>12
そうだよ。ここの板のゴミはよく釣れるね

14 :
魚は一匹も釣れなくて残念だったねw

15 :
ここには基地外と痴呆の荒らししかいないからスレ立てないほうがいいよ

16 :
そろそろ真面目に語りますか

17 :
五番ライト亀井

18 :
誰のから、いきましょう

19 :
まだやってんのかクソスレがRや

20 :
保守ってんじゃねえ、いちいち上げんなハゲ

21 :


      終   了


22 :
マッカのからいきましょう。

23 :


      終   了




24 :


      削  除




25 :
Halifaxのプロショットは画質等どうなんでしょうか?

26 :
>>25
よかったですよ

27 :
ウイングスのトロントのライブはいつ聞いても興奮する。なぜだろ。

28 :
>>27
トロントはどのソースもあんまり低音が出てないから好きじゃないな
演奏はいいけどね 

29 :

















30 :
ボストンでのライブはどうでしょう?

31 :
>>30
いいね
オーディエンス録音とは思えない高音質
俺のはオリジナルだけど、コピー盤はどうだかわからん

32 :
30=31
自演R

33 :
自演ではないよ。シアトルのもいいよね。映画には、シアトルがけっこう使われてるんだっけ?アトランタ二回分は、ちと音がいまいちだったような。

34 :
できればタイトルとメーカーも教えて下さい

35 :
俺のはWingpopのOver Bostonのオリジナルだよ
レーベル名は出してなかったかな?
ジュニアズファームのSBが入っているのってオーストラリア公演だっけ?
これもよかったよ。
やっぱりポールは76年の音源が一番いいな。

36 :
いつのまにか普通に進行してる!w
俺は今となってはジョージの未発表曲を集めたブートが一番のお気に入り♪

37 :
>>36
差し支えなければレーベル名等詳細お願いします

38 :
俺はジョージのブートは、あまり持ってないが、定番のマストパスセッション集は、お気に入りだ。音も、オフィシャル並みだしねー

39 :
ラストフライトいいよ〜

40 :
OHNOTHIMAGAIN

41 :
>>39
名盤だね、名盤

42 :
>>39
いいね。それと1990ポールのwembley公演のSBが好き。
声つぶれちゃってるmaybeやsgtたまらん
MBEってレーベルから再発したけどVOXXから出てた方が
変にイコライジングされてなくて良いね



43 :
>>26
ステレオですか?

44 :
ウイングス初期はどうでしょう?ワイルドライフの曲はいまいちかもしれませんが、76年とはちがうノリで楽しめるかと。

45 :
>>44
73年のニューキャスルは超おすすめ

46 :
欲しい〜

47 :
やっぱりa day のポール爺さんin リバプールでしょ

48 :
ラストフライトって何度か再発されたよね?
やっぱりオリジナルが一番いいの?

49 :
>>48
ちゃんと答えるとスレが荒れるので
オリジナルはCDRなのでオススメしません
シルバーアップル盤には音飛びがあるので最悪
それ意外のプレス盤を買うのが無難

50 :
>>49に補足
misterclaudel盤はDisc 1の13曲目(Spin It On)と14曲目(Twenty Flight Rock)の間にフェイクがある。
オリジナルにあるギャップ(基となったカセットテープのA面とB面の間にあたると思われる)を、
2曲目(Getting Closer)演奏後あたりの歓声を使って埋めている。
ただ音に関してはオリジナルがこもり気味なのに対してmisterclaudel盤は高域まで伸びている感じ。
どうしてもフェイクが嫌ならオリジナル、音のこもりが嫌ならmisterclaudel盤かな・・・

51 :
>>50
New Vigotoneなる名前数年前に復刻したプレス盤はオリジナルと変わらないんですか


52 :
>>51
あれはただのコピーだからな

53 :
>>51
フルカッパ製

54 :
>>45
ロングトールサリーがすげーいいよ

55 :
voxxのウェンブレーって再発されてる?
このレーベルはこれだけ持ってないんだ。

56 :
ポール死去  肺炎の合併症で
http://www.daily.co.jp/society/culture/2009/08/14/0002233269.shtml

57 :
誰もポール以外のブートを語らないね。やはりポールが一番好かれてるのかね。

58 :
>>57
ポールのブートが量的に多いからだろ

59 :
>>55
松井製だから多分1000枚プレスで
再発はされてないと思うけど?
最近MBEがコピーしたから、相場も若干安くなったと思う

60 :
>>57
じゃあ、ジョージ
黄犬系、苺の「BewareOfAbkco!」は
ブートの中のブートやね

61 :
ジョージのブートで言えば
最近74年の米国ツアーのサウンドボード音源が
全編ではないけど発掘されて出回ったよね確か
だれか聞いた人いる?

62 :
何?そんなのあるの?でもアラが目立ちそうだな。

63 :
In My LIfe聞きたい

64 :
>>61
聴いたよ。
貴重音源が定期的にアップロードされる故ビルグレアムか誰かのサイトで公開されたんだよね、確か。
こもった感じで、カセットでラインの音を引っ張ってきたような音質だけど
ジョージの生前に限定豪華本で公開された2曲とそんなに変わらないくらい
極上ではないけど、まとまって出てきたサウンドボードに感動したよ

65 :
リンゴは?

66 :
>>65
オフィシャルとして売っているものが
もはやブート並みにライヴばっかりw
スタジオ盤も林檎ラマ、チューズ愛と
あまり好みではなかった。
タイムテイクスタイムはグッドアルバムだった
バーティカルマンはそこそこ


67 :
いまだに買ってないが、
リバプールとかてどうなの

68 :
ジョンはなんだかんだで
HMCの四タイトルはどれも良かったな

69 :
WINGPOPって活動停止したの?

70 :
>>69
んー、停止したんじゃね?
超優良レイベルだったけど

71 :
ロストレノンて、どこまで出たのかな?

72 :
>>71
知らねえよクズ

73 :
>>67
アンフィールドのライヴはマストだろ
数曲欠けてるけどHD放送だ
ゆるねば歌わなかったのが残念だったけど

74 :
>>73
画質も良いし一曲目がたまらんな。」

75 :
>>73-74
業者乙!
リンゴの「リバプール8」のハナシじゃ

76 :
>>75
ブートスレで正規盤の話を振る奴が悪い
リバプール8がどんな感じのアルバムかは買って自分の耳で確かめろよ

77 :
仙台んとこのポールのはみんなダウソ音源?

78 :
Paul McCartney & WINGS : Unsurpassed Masters Vol.1 & 2(FLAC)
rapidshare.com:
http://lix.in/17f3bb4ahttp://lix.in/b5f24771http://lix.in/b7b35ba5
http://lix.in/00a4e02fhttp://lix.in/b65ad641http://lix.in/7021b8a5
http://lix.in/d07fb18c

79 :
John Lennon : It's Gonna Be Alright(SBD/FLAC)
*outtakes from the first solo album
rapidshare.com:
http://lix.in/db096fa5http://lix.in/e3bf2ac3http://lix.in/0e36a544
http://lix.in/0232db41http://lix.in/874a5af9

80 :
George Harrison : The Making Of All Things Must Pass(SBD/FLAC)
rapidshare.com
http://lix.in/-31adbfhttp://lix.in/-333460http://lix.in/-34bb01
http://lix.in/-3641a2http://lix.in/-37c843http://lix.in/-394ee4
http://lix.in/-2b9345http://lix.in/-2d19e6http://lix.in/-2ea087

81 :
>>77
最新ツアーはコーチェラフェスと安いやつ、シティフィールドだっけ?
それはダウソだと思うけど、他はオリジナルソース

82 :
そろそろ真面目な方向に戻ろう

83 :
アウトテイク物なんかどうよ?

84 :
ポールのだったらPizzaなんたらが良いよ

85 :
コールドカッツとか?

86 :
>>84
それってなんかのコピーじゃなかったか?
ピザ&フェアリーテイルズだっけ?

87 :
アブコは今でもとても良い

88 :
>>86
それそれ。Vigotoneのをコピーしたのを同じタイトル
でSilver Disc が出したんだよな確か。
PressやFlowersからのアウトテイクなんかも入ってて良いよ


89 :
ごめん。Silver Appleだったかも

90 :
halifaxのDVDとCDセットの買ってみた。
すげー爺さんだな。やっぱ 
以前よりかなりシャウト気味に歌うようになったかも


91 :
>>88
CDRよかプレス盤がいいけどな
せっかく金出すのだから

92 :
ポールの最初の二枚のってない?

93 :
>>91
VigotoneのがRでコピーがプレスだよ

94 :
>>92
ファーストはアウトテイクなし
ラムはガイドVoが遠くに聞こえるインスト状態のアウトテイクが
数曲ストロベリーのアンサパ2に入ってる
バックシートとロングヘアードくらいだったか

95 :
最初の二枚はGetBackセッション関連で何曲か聞けるよね?

96 :
>>95
まともに演奏してるのはバックシートくらい
しかもピアノ弾いてるだけだし

97 :
ファースト自体、アウトテイク集みたいなもんだしな

98 :
Teddy boyは?

99 :
>>98
忘れてた(笑)
マルチでレコーディングまでされてたのに。
あの曲嫌いなんだよね…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ジョージ・ハリスン】 ソロ総合スレ◇6 (177)
スマップ草なぎにはジョンレノンの面影があるくね? (195)
ジョンのボーカルって凄くない? (189)
Honey don'tのいいところを挙げていくスレ (143)
スマイリースマイル (137)
ジョージかわいい×3 (197)
--log9.info------------------
【両面表】☆岡本真由子応援スレ☆【前陣速攻】 (107)
卓球☆西医歯薬 (150)
中ペンで片面だけの奴ちょっと来い (130)
【中国の】陳杞【暴れん坊】 (118)
卓球しりとり (179)
1・2回戦負けの卓球部員(OB含)が集うスレ (226)
独特な戦い方の選手 (110)
日産自動車が卓球部の休止キタ━━(゚∀゚)━━ !! (103)
高校卓球総合スレ 3 (736)
【ホカバから】全日本選手権統合スレ【マスターズまで】4 (150)
【いじめ】なぜ卓球部員ばかりが・・・【自殺】 (190)
訃報 長谷川信彦さん 逝去 (182)
バタフライのペンホルダーを語るスレ (145)
【ドライブ】シェーク異質攻撃型のスレ【ナックル】 (173)
長野の中学校 (105)
サイドテープのスレ (146)
--log55.com------------------
東京はもう限界だ!地方民は田舎へ帰れ!
ニートなぶり殺し
愛媛県のブラック企業の世評
横浜市の国民健保の掛け金が今年6月から倍額
女の高学歴化が日本崩壊を導いた
人間のクズ石原慎太郎に天罰を
生活保護の福祉課って酷いよな2
女子中高生とやれないなら働いてまで生きたくない