1read 100read
2013年06月バスケット102: バッシュ☆★☆バスケットシューズ22足目 (796) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NBA.TV】 NBA LEAGUE PASS 【毎日全試合】 (205)
□■□女子バスケ進路情報□■□ (191)
【殿堂入り】デニス・ロッドマン【永久欠番】 (115)
神ー戸ーの勝負弱さとプレッシャー弱さを語ろう (117)
そろそろみんなが忘れていること in NBA (139)
【bj】 青木康平 【エヴェッサ】 (135)

バッシュ☆★☆バスケットシューズ22足目


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/06/12
前スレ
バッシュ☆★☆バスケットシューズ21足目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1340257137/
次スレは>>970が立てて下さい
前スレが埋まった後、使うようにしてください

2 :
(´・ω・`) 犬が好きです
<丶`∀´> 犬が好きです
http://www.youtube.com/watch?v=_sl8m8lMD7U

3 :
バッシュはブレイブ5履いてる
踵で足踏みしたときのエアが跳ね返ってくる感じが好き

4 :
>>3
俺も履いてるけど微妙だと思うが・・
やっぱりGEL HOOPに限るなバッシュは

5 :
ブレイブ5って踵にエア入ってなかった気がする

6 :
>>4
あれ、足に合う人と合わない人の差激しいからね
俺はかなり合ったから使ってるよ
フープは柔らか過ぎて履きにくいな
ナイキぐらいの堅さがないと走れない…

7 :
>>4
バーストも合わなかったよ

8 :
フープは軽すぎて安心できん

9 :
ゲルトライフォースを試着してみた
アッパーがしっかりしているので、ちょっと窮屈に感じるかも
ヒールサポートは優秀
クッションは踵側に一枚上積みされたような感覚だが、試着程度ではクッション性は計り知れず(でも相変わらず硬めではある)
総評
NIKEのELITEシリーズ並みであると感じた
しかし試着で分かるほどのクッションの違いが欲しかったかな

10 :
>>9
トライフォース買おうか迷ってたんだ
サンクス

11 :
>>8
その分速く走れるのがフープ
逆に言うと軽過ぎて強度に問題がある

12 :
>>8
その分速く走れるのがフープ
逆に言うと軽過ぎて強度に問題がある

13 :
ゲルディヴィジョン5のレビューだれかヨロシク!

14 :
answer IV買ったったwwwwwwww

15 :
>>13
履いてみたけどシューレースが堅くてしっかり縛れないから俺は使いにくかったな
それに重いから素早くは走れないけど
ゴール下まで凸するのは楽

16 :
コービーって全然売ってなくね?
欲しいんだけどネットじゃ嫌だ

17 :
>>16
俺はネットでanswer IVを買ったぞ

18 :
色使いがすごい、そしてクリスマスゲームはルナハイパーゲーマ low使う人多いのね
http://www.kicksonfire.com/2012/12/26/nba-kicks-rajon-rondo-steals-the-christmas-spotlight-with-a-nike-air-max-hyperposite-pe/

19 :
>>17
ネットだと足に合わなかったときが怖い

20 :
>>17
answer IVデザインが無理

21 :
5,4,2,1が好きだわ
http://www.kicksonfire.com/2012/12/26/top-10-sneaker-commercials-of-2012/

22 :
>>15
>それに重いから素早くは走れないけど
>ゴール下まで凸するのは楽
どゆこと?

23 :
>>22
パワフルに凸できるっていえばいいのかな?
よくわからないけど、ゴール下では重宝する

24 :
凸?

25 :
>>23
なるほどサンクス

26 :
>>24
突撃の意

27 :
ニコ厨かよきめぇ

28 :
パワフルに凸
ってどんなプレーを指してるのかわからんな

29 :
古臭いセンタープレイってことでしょ
リングに背を向けてさ

30 :
ぜってー違うだろ

31 :
ズームハイパーディストラピュターってどんな感じやろ??
履いた人います??

32 :
>>31
ディストラピュターは来年発売予定だよ

33 :
おすすめのバッシュとかない

34 :
コービー8買っとけば安心

35 :
>>32
ギャラリー2でもう売ってるよ。
>>31
履いてないけど、確かに軽かった。
触った幹事はHD2011の廉価版って感じ。

36 :
初売りの目玉はないかな〜?

37 :
>>36
B&Dで安売りしてるよ

38 :
ディストラピュターのレポ。
コービー8と同じくらい軽い。
フルレングスズームエア。
ソールが薄いのか地面が近く感じる。(いい意味で)
ベロの部分が縫い付けてあるんで靴下履く感覚でフィット感もいい。
軽過ぎてサポート感がないように思える。
まとめるとハイパーダンク2011の軽量化版。多分安くなるからそしたら買うわ。

39 :
>>38
レポ&フラゲ乙
IDでKD5のクリスマスカラー作った、めっちゃ欲しいけど高すぎ・・

40 :
知り合いのコービー6のエアーがむき出しのインソールの下に敷くエアーだったんだけど、6ってモデルによって違うんですか?

41 :
7じゃなくて?

42 :
アシックスとナイキならサイズが同じ表記でも大分実際の大きさは違うけど、
同じメーカー内のバッシュなら新旧または違うモデルでもサイズはだいたい統一されてる??

43 :
両方とも大分違うよ!

44 :
>>42
NIKEの場合はモデルごとに違うし、オリジナルと復刻もので違う場合もあるので統一されてない

45 :
>>41
6ですね。二足あって一足は普通なんですが、もう一足がエアーが内蔵されてなかったので

46 :
>>45
俺の持ってる6はミッドソール内蔵で中敷にズームエアは入ってない
ディストラピュター:ステップ、クマスポ
ディストラピューター:ミゾグチ、セブンス
ディスラプター:ギャラリー、ワシン
店によって違うけど、どれが正しい?

47 :
>>46
distruptorをどう読むかなんて人によって違うと思うぞ
chaosをケイオスかカオスどっちにも読めるのと一緒

48 :
>>47
俺がギャラリーで買った靴の箱にはdisruptorって書いてある

49 :
>>40
分かりにくい説明だから、分かるように説明し直して

50 :
>>46
ディスラプター
同じ綴りでエアフライトディスラプターってバッシュが昔、あった
でもsupremeをシュープリーム、サプリーム、スプリームって製品によって呼び分けちゃうNIKE JAPANだから、
tが入ってなくてもディストって言っちゃうかもしれない

51 :
jordan28は¥29400なんだな・・・

52 :
審判用にゲルバースト4Z、ウェーブリアルスパイダー、アップテンポ5プレミアムのどれがいいかな?
週1でプレイする者です
現在はハイパーフューズ2012とゲルジェネシス2を使用中で、カットがやや低めのモデルを検討中です

53 :
>>52
審判で良く見かけるのはアップテンポ5だよ

54 :
歩く度にギシギシと革がきしむような音が出るようになったんですが、靴の修理店に持って行ったら直してもらえますか?

55 :
>>54
買い換えたほうがいい

56 :
>>54
革使ってるのってあんまりないよ
ジャパン?ポイントゲッター?

57 :
>>55
そうですよね
見た目は問題ないんですが
>>56
あ、実際には革ではないです

58 :
>>28
こういうのを想像してる
http://www.youtube.com/watch?v=7oEzHWL9njA
の2:25と
http://www.youtube.com/watch?v=vma7PlO6kFI

59 :
先輩方、教えて下さい。
現在、エアズーム ブレイブ3の28cm履いてます。
今度、エアズーム アップテンポ5 プレミアムに履き替えますが、履き
心地は同じと思っても良いでしょうか?
ブレイブ3より更に狭いとかありますか?
宜しくお願いします。

60 :
ブレイブ3よりもアップテンポの方が履き心地良いと思うよ
ただアップテンポは最初は硬いから慣れるまでは辛抱
幅はブレイブ3よりかは少し広いかな
サイズは同じで平気なはず

61 :
>>59
>>60も書いてるけど本当にソールが硬いので、柔らかいソールが好きな人には向いてない(足裏が痛くなる)
俺は辛抱出来ずに履かなくなったよ
ただ履いてる人が多いことから、合う人には合うんだと思う

62 :
クレイジーライト2ってどうよ

63 :
KD5かMelo9かadizero4で迷ってます
この三つならどれがお勧めでしょうか?

64 :
全部新作すぎやで

65 :
俺ならメロ買う
どれも履いたことないけど

66 :
ジョーダン2012ライト買った。幅も俺にはちょうどいいしコートで使うの楽しみだw

67 :
昔のバッシュが色々見られるサイトってどこかご存じないですか?

68 :
加水分解怖いからポリウレタン入りのは買うな

69 :
KD5のレポートお待ちしてます

70 :
バッシュってなんで高いの

71 :
夢が詰まってるからだよ

72 :
製品コストと一般需要の関係で、御覧の価格とさせていただいております。

73 :
安いのもあるよ

74 :
むしろ90年代の方が高かった
魚住のバッシュ(アシックスゲルエキスパート)は2.3万円だったかと

75 :
今ジョーダン9履いてるんだがジョーダンシリーズで1番履きやすいのって何だ??

76 :
9以外全部

77 :
↑つまんね

78 :
>>75
どういう意味で履きやすいかにもよるんだけど、7は履きやすい
10以降なら好みじゃないかな

79 :
>>78 丁寧な回答ありがとう。普段27.5のバッシュを履くんだけど、以前ジョーダン12を履いていた時足裏が痛かったんだ。
フィット感を考えたら、ハラチシステム搭載してるやつがいいのかな?7みたいに。

80 :
AJよりもハイパーダンクやコービーの方が格段に良いよ

81 :
>>79
12はねえ・・・地雷だよあれはw
あと8と9はグリップ力低いからお勧め出来ない

82 :
そうなのか。

83 :
79です。おっさんバスケマンだからジョーダンに対する憧憬がハンパないんだ。9は学生の時に履いてたから買ったんだが、あまり良くないのか。。。
やっぱり新しい2012が無難かな?

84 :
>>81
フライト5とどっちがソール堅いかな
高校の担任はジョーダン12は革靴みたいだと言ってたが

85 :
>>83
俺もおっさん未遂だから気持ちは分かる
でも今はジョーダンよりも他のシリーズの方が性能は良いのが多い
それにジャンプマンマークついたバッシュが多すぎてジョーダンの価値観が下がった気がしてる

86 :
>>75
19SE

87 :
レブロンXやばいなコレ
グニョーン、グニョーンって感じ
とりあえずクッションは俺の履いたバッシュ史上最高

88 :
dolphin kicksで売ってるコービー7て本物ですか?

89 :
KD4とKD5って足の型一緒なんですか?

90 :
>>84
12のほうが断然硬いよー

91 :
>>84
フライトが硬いのは最初の何回かだけ
馴染めばフワッフワ

92 :
jpshoesmartっていうネット通販で買おうと思うのですが、ここで買ったひといますか?結構安いのですが本物でしょうか?

93 :
>>88
ナイキジャパンの物か店にききなよ。

94 :
ジョーダンはジャンプ後脚にかかる負担が少ないらしい。だからクッションは少なくしてある。

95 :
>>88
そこは大丈夫だと思います。
>>93
そこは危ないと思います。

96 :
>>95
ナイキジャパンが危ないのか(困惑)

97 :
>>95
ありがとうございます
ハイパーダンク2012のグリップって
どうですか?とまりやすいですか?

98 :
dolphinは本物だろ

99 :
jpshoesmart
問い合わせ先に固定電話番号が記載されていない
返品先、返品条件等の記載がない
特定商取引法にのっとった記載がない
横浜市で経営しているという店舗の名前が無い
ジェピシューズマート 日本語が不自由
yahooメールというフリーメールを使っている
以上によりアウト

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【bjリーグ】首都圏チームについて【東京埼玉横浜千葉】 (149)
宮崎みたいな田舎にチームを作ったのは失敗だったな (178)
ミニバスの監督について【part3】 (725)
竹内兄弟の兄公輔がTBS筋肉スポーツマンNo.1参戦 (133)
コービー・ブライアントVSアルバート・プホルス (134)
【MIAMI】マイアミヒートを語るスレ43【HEAT】 (395)
--log9.info------------------
【SKE48】熊崎晴香応援スレ☆1【くまちゃん】 (103)
【NMB48】佐々木七海応援スレ☆1【ななみん】 (105)
【SKE48】青木詩織応援スレ☆1【おしりん】 (215)
【SKE48】竹内彩姫応援スレ☆1【さきぽん】 (112)
【NMB48】室 加奈子応援スレ★1.5【むろかな】 (347)
☆★【NMB48】山内つばさ応援スレ【ちゅば】★☆ (159)
【HKT48】岩花詩乃応援スレ☆1【2期生】 (142)
【SKE48】山田みずほ応援スレ☆4【春コンの涙】 (216)
秦佐和子を密かに見守るスレ part6 (307)
【HKT48】 井上由莉耶 応援スレ☆1 【2期生】 (204)
【岐阜】モンソレイユ415 ☆1【柳ヶ瀬】 (186)
(´□`) はかたのりの@ロードル板 (785)
【SKE48】古川愛李応援スレ☆2【ローカル版】 (331)
【帰ってきた】江藤彩也香応援スレ☆24【さあやん】 (273)
【鳥取】Chelip(チェリップ) (132)
放課後プリンセス4 (260)
--log55.com------------------
牛乳飲んで健康になろう
キトサンのすごさ
つらい●胸焼け 胃酸過多●ストレス
ギムネマ◇ギムネマ◇ギムネマ
ファーマネックスってどうよ?
ビーポーレン
【フルパワー】最高の朝食を検証する会
【マッタリ】気持ちよくなるサプリpart3【フワフワ】