1read 100read
2013年06月バスケット331: レブロンVSデュラント (197) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【殿堂入り】デニス・ロッドマン【永久欠番】 (115)
スタックハウスレ (169)
■■■北京五輪で全日本バスケを応援しよう!■■■ (119)
【バスケ王国】島根スサノオマジック第2章【復活】 (182)
【最強R王】KG応援スレ【孤軍奮闘】 (159)
【BK】 ブルックリン・ネッツ 17th 【Nets】 (961)

レブロンVSデュラント


1 :2010/09/11 〜 最終レス :2013/05/12
次世代のエースはどっち?

2 :
真剣に考えてデュラント
レブロンがCLEにいたならレブロンで文句ないけど

3 :
比較対象はレブロンじゃなくてウェイドかメロだな
乞食は論外だ

4 :
おや?

5 :
レブ=ウェイド>>デュラント>メロ>>>>コービー

6 :
コービー≧ウェイド>デュラント≧レブロン>メロ

7 :
デュラントを評価してるってことは過去の実績なんかは全く考えないで
現在の実力でランク付けしてるってことだよな
なら
ウェイド、レブロン>デュラント>神戸>メロ
かな〜

8 :
実績込みなら
コービー>>>ウェイド>レブロン>>デュラント≧メロってとこか

9 :
実績込みでキャリア踏まえて考えると
シャック=ダンカン>ウェイド>レブロン>>コービーってとこか

10 :
キャリア踏まえてウェイドとレブロンが何を成し遂げたんだよwww

11 :
キャリア踏まえると強姦した神戸は大きくマイナスだからな〜

12 :
レブロンは乞食にならなきゃレジェンドになれたかもしれなかったのにな
惜しい人材をなくしたよ

13 :
乞食と強姦魔だとやっぱ強姦魔のほうがあれだもんな

14 :
AKBマニアのキモオタネット依存ニートコビキチ以外こじきとか言ってないから別にいいんじゃない?
むしろ気持ち悪い人種を切り捨てられたからプラスかもね

15 :
乞食にコジキって言うのは当たり前だよな
あ、コジ「キング」って言わないとだめなのか
ごめんねーwww

16 :
>>12
たかがAKBオタに嫉妬させるなんてレブロンさすが現役No1だわ
コービーじゃこうはいかないよな

17 :
>>15
うわ、文章きもちわる
AKBオタみたい

18 :
ほとんど最低額で強豪に行ったやつのことをバスケ板ではリングこじきなんて言ったりしてたけど、
超絶ニワカのコビキチは何を勘違いしたのかほぼ最高額で移籍したやつをこじき扱い
さすが超絶ニワカ新参コビキチ

19 :
コジキングって命名したやつ天才だよな本当
最低額で強豪いくより同期で談合移籍の方が恥ずかしいわwww

20 :
>>17
うわ、文章きもちわる
レブオタみたい
あ、レブオタだった

21 :
コジキングオタクだっせくっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :
ずっと一人でくっせとかだっせとか打ってて虚しくならないのかな
なんかほんと哀れに思えてきた

23 :
同期で談合な上その中の一人が自称キング()、最高勝率()、SMVP()、PO敗退()だからなw

24 :
おお頂上決戦スレがようやくたったか

25 :
>>20
うわ、きもちわる、
AKBオタが悔しがってやがる

26 :
レブロンを乞食扱いしてるのは残念ながらここだけじゃないよ
現地でもLeBumって言われてるし現にこんなTシャツもある
http://cursetheking.com/images/lebum.jpg

27 :
合成丸出しw

28 :
>>27
え?LeBumって言われてないと思ってんの?

29 :
被告もrapistと呼ばれてるしどっちもどっちというか被告の方がひどいな

30 :
え?神戸の話してないよ?

31 :
コジキヲタwwwwwwwwwwwwwwwwww

32 :
なぜいきなり神戸の話になるのだろうか
ゴリキチによる神戸への嫉妬はまだ続く。

33 :
今年もLAL優勝だろうし
心の支えのMVPも乞食化でないだろうし
レブオタ頑張れよ

34 :
え?そんな話ししてないよ?
こんなスレまで立てちゃってかわいいな
コビキチのレブロンっへの嫉妬はまだまだ続きそうだ

35 :
レブロンとデュラントの頂上決戦スレに入りたがるドニワカコビキチかわいい

36 :
デュラント神に乞食がフルボっこされるスレと聞いて

37 :
話にも入れないザコービーオタクはもういいよ;

38 :
え?神戸の話してないよ?
コジキチの神戸コンプひどすぎだろwww
乞食になるわ、デュラント神に抜かれるわで焦ってんのか

39 :
デュラントとレブロンの頂上決戦スレに顔真っ赤にして入りたがるコビキチ哀れww

40 :
デュラント、レブロン>ウェイド、メロetc.>>>コービー
コービーマニアの出る幕じゃない、お門違い

41 :
アンチレブロンはコビキチしかいないと思ってんの?
マジきんもーwww

42 :
コビキチじゃないならムキにならないで黙ってれば?
コビキチが馬鹿にされてるだけなんだし

43 :
コジキチって神戸と乞食煽ればすぐ反応返してくるからねwww
ひ ま つ ぶ しwww

44 :
コービー>>デュラント>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コジキング
で確定したな

45 :
向き間違えた
キング>>デュラント>>ウェイド>>メロ>>>>>>>>>コジキブラリチンボ

46 :
>>43
ニートでヒマなのは自慢することじゃないぞ
恥ずかしいことだ

47 :
優勝おめ
デュラントがエースで優勝
一方レブロンがエースだと敗退か

48 :
まあレブロンは被告が足引っ張り続けた北京で優勝してるし

49 :
五輪で優勝wwwwww

50 :
>>47に対する返答>>48なんだから五輪で当然
文盲はこれだから・・・

51 :
>>50
自己紹介ですか?
コービーの話してないよ

52 :
対照的な二人だよな
外からのシュートを得意とするデュラントとドライブを得意とするレブロン
これからのNBAはこの二人が引っ張ると思うと胸が熱い

53 :
レブロオの移籍で得点王のライバルもいなくなったしデュラントの独壇場か

54 :
デュラント強すぎてワロタw
世界選手権も独力で優勝
スター軍団で負けたレブと比べないでくれよなw

55 :
コビキチ2006〜お薦めデュラント

56 :
ほんとデュラントはジョーダン以来の逸材だな
スター軍団でギリシャに完敗した2003年組の
クズ共とはレベルが違いすぎるな

57 :
おっと04年にレジェンド3人のレジェンド軍団で負けた奴の悪口はやめてもらおうか

58 :
2004年に世界選手権はありませんお
前回の2006年にレブロンをファーストオプションで
大失敗した世界選手権ならあるけど

59 :
誰も世界選手権って言ってないよねw
まぁわからないならいいよw

60 :
>>59
言い訳乙wwwwwwwwwwwwwww
ニワカは消えなw

61 :
04年、レジェンドでぱっとわからない君がニワカなんじゃないかなぁ〜w

62 :
デュラント最強だな
MVP確保や
レブロンとかが取りたくても取れなったMVPゲットや

63 :
なんでコービーが出てくるの?
デュラント>レブロン>>>>>>>>>>コービーなんですけど…

64 :
デュラントの時代きたな
レブロンはもう抜かれていくだけの選手

65 :
コジキング死亡確認wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
身体能力が衰えても今の技術の大半を流用できるデュラントの勝ち
コジキングは・・・・・うん、ガンバw

67 :
なぜデュラントとレブロンのスレでコービーが出てくるんだwwwwwwwwww
コンプレックスぱねええええええええええええwwwwww
まあデュラントだろ。レブロンは悪役時代に突入だしな。

68 :
アシスト少なすぎだろKD

69 :
コジキングが大好きなRーアシストね

70 :
いやいや、他のSFと比べても1試合二個とか少ない。
一番オールラウンドな能力が求められるポジションだから、これでMVPとか無理っしょw
最低4以上だな。

71 :
安心しろデュラントのMVPはまだないよ
チームの勝率が一番だし
まあレブロンももうとることないけどな
MIAが最高勝率だったら確実にウェイド

72 :
両者ともポストプレーはまだまだ

73 :
MIAはスタッツが分散しそう
神戸かドワイトかな

74 :
KDがここまで凄い選手とは想定外

75 :
得点力に関しては予想どおりかな
あとはチームプレイができるか

76 :
KGのクローンとはなんだったのか

77 :
誰もそんなこと言ってない
でかくて跳べないマグと言われてた

78 :
得点源が他に無いからアシスト少ないだけだろw
いたら優勝&MVPは五回は固いぞ。
そんなことも知らんニカワは黙ってろw

79 :
得点力があってもチームが勝てないと評価は低いが
これだけ勝てれば評価は高いよな

80 :
レイカ―ズメンバーが声をそろえてサンダーはこのままで行くべきだ
と絶賛したという話はKDの実力を恐れての補強しないで発言に違いない。

81 :
パス散らして他の選手にシュート打たせるより、自分で打ったほうが効率的だからしょうがない気もするな
セフォの外が良くなればなぁ

82 :
デュラントならCLEを優勝に間違いなく導けた

83 :
デュラントじゃなくてメロでもファイナルまではいけた

84 :
フィルがKD名指しで批判して心理戦仕掛けてるの見てこいつ本物だなって

85 :
ポートランドトレイルブレイザーズェ・・・

86 :
デュラントはエースの道を捨て乞食になりさがったデカバなんかとっくに越えてるわな

87 :
コビキチ2006〜「最近デュラントを覚えたの^^」

88 :
レブロンがデュラントに勝ってるとこってあんの?

89 :
いろいろあるよ
君には一生わからないかもしれないけど

90 :
>>88
ないよ

91 :
マジな話すると
ハンドリング、フィジカル、コートビジョンの広さ、跳躍力はレブロンが上
シュート、腕の長さ、オフェンスのバリエーションはデュラントが上
ディフェンスは五分

92 :
二人共神戸をRにするDF力は持ってるもんな

93 :
コジキチって実在したんだな
俺だったら恥ずかしくて生きていけない
これからはデュラントだろ

94 :
>>91はレブヲタが書いたのか?

95 :
コビキチ2006〜は相変わらず得点しか見ないニワカなのか

96 :
何故神戸が出てくるのか

97 :
コジキチのコービーコンプが半端ないから

98 :
コジキチの脳内ではデュラントが好きでレブロンが嫌いなやつ=コビキチと変換されます
コジキチぱねえなwww

99 :
コビキチのレスに多く登場する用語など
^^←の顔文字
デカバ、コジキング
くっさーorくっせーwwww
きんもーwwww
だっせーwwww
成りすまし、工作、自演



こんなこと書いてるし、
アンチゴリラは全員コビヲタ認定だからな
本当におめでたい奴ら

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本バスケの聖地(スタジアム)がほしい。 (198)
好きなアリーナ(IN NBA) (109)
【殿堂入り】デニス・ロッドマン【永久欠番】 (115)
凸攻凹 DETROIT PISTONS Part24 凹守凸 (138)
【プレーオフ】辛斤 シ写 糸冬 単戈77886【惨敗w】 (130)
【bj】 青木康平 【エヴェッサ】 (135)
--log9.info------------------
好きな人に、一週間以内に告白しようと思う (143)
プログラマーだけど質問ある?<stdio.h> (190)
大切にしていたうんこの写真を好きな人に見られたからもう死ぬ★18 (112)
王子だけど安価メールでエロ写メゲット出来なかったら脱ぐ (550)
クラスの子が好きなんだけど (246)
もう専業主夫になりたい (200)
27年間彼女出来たことないんだけど原因が分からん・・ (691)
ワンマン・ブラック会社の名ばかり総務部長だが、労基署に呼ばれた (107)
兄いる妹だけど行動できる妹ちゃんが羨ましいと思うのは異常? (394)
10万円を100万円にしたい (119)
京都か奈良か北海道に住むんだがどこがいい? (199)
人間関係での愚痴を聞いて欲しい (185)
VIP+スレ立て代行 (528)
姉や妹とのやりとり晒してけ (301)
お暇なメンヘラとお話しよ! (279)
幼馴染に恋人ができた (533)
--log55.com------------------
【時計】Apple Watchがスマートウォッチ市場の約半分を支配していることが明らかに
【業績】松屋フーズ、一転増益、純利益18億円、4〜9月期
【航空】三菱重、MRJ関連費が減少 今期6%減の800億円に、開発段階のピーク過ぎ
【株式前場値動き】前場の日経平均は4日ぶり反発、中国関連株に買い戻し【10/30 株価】
【資機材】広域機関、復旧資機材をDB化/政府と共有、迅速対応へ 2019/06/12
【CPU】Intel、“半額”になった第10世代Core Xプロセッサ
【業績】東宝の20年2月期予想、純利益14%増に上方修正 「天気の子」など好調【誰か陽菜連れてきて今すぐ】
【仮想通貨】Gacktも投資!? 「インターネットの父」が余生を賭けて取り組む新仮想通貨「モービー」とは