1read 100read
2013年06月オートレース53: 【モグモグ】小林悠樹 【船橋28期】 (121) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊勢崎オートで儲けさせてやるぜ (101)
別府敬剛 (178)
◆◇◆今日のボケかす選手2◇◆◇ (154)
【船橋30期】鈴木一馬【目指せ!30期No.1】 (112)
畦坪孝雄 −S1への道− (153)
川口☆鈴木清☆ (195)

【モグモグ】小林悠樹 【船橋28期】


1 :2010/11/08 〜 最終レス :2013/06/12
今日は惜しくも浜松優勝戦2着

2 :
スレ立て乙です。
惜しかった・・・でも船橋勢でワンツーは嬉しいので良しとしましょう!
確変中っぽいし、モグちゃんは結構攻めがテクニカル!?
な感じがするのだが

3 :
>>1
乙です
頑張れ!

4 :
>>1
スレ立て乙です。
がんばれ〜!モグモグ♪

5 :
こいつ ホモだろ

6 :
>>1
依頼したの自分です。
スレ立て
ありがとうございます!!

7 :
あの速さでもうちょい火力があれば、フツーに船橋のS級上位だと思う
…ほめすぎかな自分

8 :
>>5
どっからそういう発想が出るんだよ

9 :
モグチャンにミニスカート履かせたい

10 :
後は雨が乗れるようになればなぁ…たまには藤岡帰っておいでよ!

11 :
モグチャン萬

12 :
モグちゃんの今度の出番はいつですか?

13 :
月末の川口だったような…
川口ホームだけど楽しみ!
スタートでばびゅーん!!

14 :
二級車の時は有り得んぐらいスタート速かった
今でも速いが物足りない

15 :
>>13
ありがとー

16 :
一時期出て無かったけど どしたの?
オートは理由発表する人としない人いるよな
どんな理由であれ公開せよ

17 :
>>16
携帯持ち込みがバレたっぽいよ

18 :
>>17
マジ?

19 :
ウソ

20 :
>>19
じゃ何だよ、知ってんなら言ってみろ

21 :
>>19
テメー フザケンナ

22 :
今日は前検かぁー。4日間頑張ってね!

23 :
モグモグ カッコイいい!

24 :
わんてーこっちゃドジモグ、ゲゲゲのゲー

25 :
完全に森くんに狙われてたね…見てるこっちも悔しい!

26 :
今日は憂さ晴らしの頭か2着 頼むぞ!
人気になったら買わないけどなw

27 :
今日は王道パターンって感じだったね
4日間お疲れ様、次も頑張って!

28 :
歯ーあ、あれが、おおお王道のパターンですかー
そうすると、かなりの選手が王道をあゆんでいますな

29 :
いや、自分がそう思っただけですよ〜
いつものモグちゃんのパターンかなーみたいな

30 :
なるほど、昨日思いきりハズレたので〜

31 :
でも こいつ ホモだろ

32 :
ホント群馬はつかえねーな
山奥に帰れよカス

33 :
/*78

34 :
こばりん川口大好き

35 :
オープン戦だとキーマンなんだろうね。
でもハンデ戦で前を叩く力がパネェから私的にはカミソリよりも見ていて気分がイイ!!

36 :
モグタン優出おめ

37 :
疾風の如く!明日もガンバ!!

38 :
フライング

39 :
今日は優勝目指して頑張れよ!

40 :
行けっかな?

41 :
げんばれよ

42 :
優勝おめ

43 :
おめ

44 :
次走は最高Hか

45 :
おっ?見事じゃないか!スタート行けるんだから、もう少しインから捌ける練習して雨も乗れるようにしようね!おめでとう♪

46 :
優勝 おめ!!

47 :
ばっちりだね!おめでとう!!

48 :
モグちゃん一人S級みたいな動きだったな。
外使ってもイン閉めても上手いわ。

49 :
モグチャンはなんでしばらく斡旋停止くらってたの?花沢絡みって聞いたけど。

50 :
優勝オメ〜

51 :
優勝R!

52 :
明日は外側の2人もスゲー速いwけど頑張って意地見せちゃってねー!

53 :
今節の目玉商品なんだから、絶好調といってもA133のランク
なんだから、いきなり最重ハンで笠木、東尾野と並べなくても
いいのに、血走ってFでもしたら、どうするんだ
気配りが全くたりないなー
貢、中村、永井を振り切って記念初優勝の栄誉と自信を与え
新エ−ス誕生のスト−リを描けないものかねー主催者は
大相撲が意図的に大関を誕生させるように

54 :
>>53
>気配りが全くたりないなー
おいおい。30期ならともかく小林はもうプロデビューして8年になる28期の選手だぞ。
そんな気配りはまったく不要だよ。

55 :
ハンデどんどん詰めて重ハン決着増やせばいいよ
それでは困るという輩は努力して強くなれ!
ハンデ与えて甘やかすからハンデ調整とかふざけた真似を企む輩が沸いてくるんだよ

56 :
そうそう、若いやつはハンデきつくていい
叩いて耐えないと伸びないよ

57 :
地元だからといって甘やかさないのは、褒めてつかわすが
ベ−スはランクでやっているので、せめて初日ぐらいは
他と同様主力の10前でいいのでは、できれば@A以上
獲った時、3日目に主力と並ばせればいいのだ
中村、永井、池田、貢だけで決まるレ−スは秋田市、新鮮味がないでしょう

58 :
ハンデ重くされたら「上等だよ」くらいの気持ちでやらないとな
泣きが入ってるようじゃその選手に未来はないな

モグはどう思ってんのか知らんが

59 :
しかし、そんなに急がなくてもいいのでは
やっと8年かけて目が出かかっているのだし
とにかく、軽ハンディ−で記念初優勝をさせ
自信をつけさせるのが先決ではないか
それから、じょじょにハンディーを重くしていけば
充分間に合う、これが有力選手の育て方ではないか
記念初優勝がみえて落車し大事故となった、浅田のようにならない
為に。

60 :
ダメダメ、そんな悠長な事言ってちゃ
チャンスある時にどんどん上り詰めないと
もう少し後でいい、また今度でいいなんて言ってたらあっという間に歳取って終わっちゃうよ人生
時は止まってくれないんだから
ハンデ重化するの遅いくらいだよ

61 :
モグちゃんはスピードは付いてきたけど、捌きがちょっと不安だからな
スタート枠なりで必ず出れれば、この位置でも悪い結果は出ないと思うよ
そのかわりスタートで飲まれたらもうアウトだな
捌いていく腕が今は無いからな
飲まれても捌いて行って欲しいけどね
いやぁ是非そうなって欲しい

62 :
うーむ、中村、永井、池田、貢が優勝しても盛り上がらないし
新井、一馬では早過ぎるしねー、モグチャンが最適ではないか

63 :
>>62
どのみちモグは10前でも優勝はないから安心しろってw

64 :
てか、2〜3年前既に最重ハンで走ってたんだがね

65 :
独走力不足のタイム不足の欠点があったかー
仮に軽ハンから逃げても、追い込みがきく
船橋では上記4車のスピ−ドにはとても
8周もたないかー、まあ死ぬ気で逃げて
タイムの大幅上ずみ、追込み車のトラブル
温情などの結果待ちを狙うか

66 :
地元でモグモグ

67 :
ナイス ファイト

68 :
今日は全く評価できない、ドジあり恵まれありの
支離滅裂のレ−スで、まともでなかった

69 :
>>69
シックスナインどーもペコリ

70 :
前の平川が危なっかしすぎて、仕掛けられなかったなあ。
あれをあっさりかわせていれば、笠木も差せそうだったが
東小野が出遅れてくれたラッキーで相殺だな。

71 :
どうも、期待し杉だったなー、第二の白次ではないか
外ばかり回って、全く捌けない重ハンはかいかぶりもいいとこ
一皮むけばやはり、ランクA133の人かー

72 :
開催前に優勝期待してヤツいたけど期待通りだったな(笑

73 :
まあ、期待していたのは自分ですけど
ランクA133で最重ハン勢と連日
なれべられる身分不相応な事は意外でした
荒川、平川、山中と同等ハンディ−なら彼らと
同じく大活躍したと思う
別にモグのファンではないが
甘やかしたらいかんという書込みには
驚いた、そんなにモグって強かったっけと

74 :
ランクの順位なんて関係ねーから
だったら今回参戦してる上村、佳元、宍戸兄より順位が下の永瀬がそいつらより20b後ろで走ってるぐらいだからな
ハンデの明確化なんて意味ねーよ

75 :
相馬レベル

76 :
伏兵はモグ、新井、一馬ではなく、山中だったゲロゲロー

77 :
明らかにこのハンデではイン攻めスキル必須だが。
今は外攻めが明らかにトレンドっぽいからなあ。
イン使うよりも外回りを強化しようってなりかねん。

78 :
モグチャンは切り返しをもっと練習しないとだめだな
基本的なことだけど
今は距離的に無理なところで切り返そうとして逆に後ろの選手に入られたり、
切り返すタイミングが遅いから、自分が戻ってきたときには、もう前がもっと先に行ってる・・・
なんて事もあるし

79 :
S級昇格おめでとう!
これから見ていく景色も広くなるだろうね

80 :
夢がモグモグ

81 :
今夜も夢がいっぱい〜

82 :
このままだと、船橋ブンブン丸2代目になるだけで
大成できずザエンドかなー

83 :
1着おめ

84 :
下手くそ

85 :
相変わらず雨乗れないね。もう伸びる素質が無いな。残念だけど…

86 :
おい おい 最近じゃ穴にもならんなw
新村の方が穴 出るかもな!

87 :
いっちゃっていいすか?

88 :
88どーもペコリ

89 :
ブンブン人工衛星(笑)

90 :
同級生として応援はしますが…もう少し期待してたんだけどな。さてさて今日は何着だい?

91 :
こいつ本当に期待していたが平川レベルの捌きだからな。

92 :
前で千葉先輩がやる気になってるから行けませんw

93 :
ハンデ安w

94 :
モグよくやった!ナイスフライング!
おかげで雨車券とれたぜ

95 :
ハンデ安くない?

96 :
上半期の怒りランキングの上位に入るフライングだ。
結果的にダブルで自分の首絞めたようなもんだ。 バカが・・・・

97 :
こいつなんも魅力が選手

98 :
まだハンデ軽いな!
よっぽど調子 悪いのかな〜

99 :
いっちゃっていいすか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ねぇ?SG・G1で0・10オープンって楽しい?? (101)
2ちゃん見てそうな選手は? (185)
オートレースの廃止が決定 (176)
【売上げ多い】山陽オート3 (194)
川口になんか憑いてんじゃね? (138)
今のオートについて何でも良いから書いちゃお (166)
--log9.info------------------
女子プロレスラー紅子 (184)
【Over】オーバードライヴ【Drive】 (102)
【究極のジャンプ漫画】荒野の少年イサム (413)
【遠山光】♂ティンクル2♀アイドル☆スター (211)
ドロファイター、赤いペガサス (111)
昔のガンガンを語るスレ 2号 (146)
【鳥羽僧正】 鳥獣戯画 二巻目 【日本最古】 (106)
【ワースト】小室孝太郎3【ミステリオス】 (104)
【ナーガス】増田晴彦スレ【風の騎士団】 (118)
修羅の門 第弐門 80勝目 (947)
【ジャンプSQ】青の祓魔師PART30【加藤和恵】 (374)
コミックランキング売り上げ議論スレPart240 (867)
名探偵コナン ネタバレスレ71 (544)
DEAR BOYS act3 Vol.26 【八神ひろき】 (358)
【押見修造】惡の華(悪の華)Part13【別冊少年マガジン】 (675)
【諫山創】進撃の巨人Part178【別冊マガジン】 (397)
--log55.com------------------
コンサータ Part41
Lexapro/レクサプロ 43錠目
【WAIS】ウェクスラー成人知能検査を語る29【IQ】
【まったり】うつ病で一人暮らしの人集合【雑談】18
強迫性障害(旧称:強迫神経症)Part113
死にたい
自己愛性パーソナリティ障害者 被害者スレ@120
お風呂に入れない夜 48夜