1read 100read
2013年06月オートレース19: オートレースがこの先生きのこるには? (195) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〜な奴だな田中茂は (120)
船橋ワンツースリーキタ━━(゚∀゚)━━!!! (156)
あなたが一番危険だと思ったレースは? (124)
早野畠山高橋 (164)
【親父は】桝崎陽介【桝崎正】 (177)
2ちゃん見てそうな選手は? (185)

オートレースがこの先生きのこるには?


1 :2008/01/22 〜 最終レス :2013/06/16
どうしたらいいでしょうか

2 :
2ゲット

3 :
石油高騰により今後スーパーカブでレース

4 :
句読点をうまく使ってたてろ!この先生?って読んだじゃねえか!バーロ!

5 :
まげろさんを解説に迎える

6 :
先生 きのこる

7 :
まげろ先生は神

8 :
ポポが神様

9 :
立体交差の8の字型でナイター
排気管だけではなく 消音機もつけろ
もちろんハンドルはセパレーツ
タイヤも新型
エンジンは抽選 タイヤは手持ち
車券に絡めなかったら 手当ナシ 給料のみ
2回走り
B級はクビ

10 :
B級はクビに賛成。
45歳以上のB級は即刻クビにしろ。

11 :
やっぱ施設改善かな〜!
ホームは伊勢崎だけど、冬は寒すぎて夏は蒸し風呂状態だからな〜。
競艇みたいに施設改善を早急にお願いしたいな!

12 :
12レース制は止めたほうがいいと思う
一般は4レース GUは8レース
GTは10レース SGのみ12レース

13 :
4レースじゃ赤だな。

14 :
ガソリン高騰
今まさに10Rにすべきじゃないか?

15 :
経営が分かってない。ほとんどの経費は4レースでも20レースでも同じ。従ってレース数が増えるだけ収益が改善される。

16 :
>>15
釣り乙

17 :
選手少なすぎだろ
マンネリを解消させろ

18 :
B級クビはイヤだな
短ハンデ戦よりロングハンデ戦が好きだから

19 :
タイヤ戻す

20 :
飯塚のみ潰す

21 :
4連単導入が1番だね。
そのかわり2連複、3連複廃止

22 :
廃油で動くディーゼルエンジンに載せ換え統一

23 :
>>1
お約束。
  ___
 /~_ ~\
(_ヾ リ γ_)
  "i  i"
  |(゚Д゚)
  |(ノ |)
  |   |
  ヽ_ノ
   ∪∪

24 :
タイムアップは、着順に関係なく失格でしょ!!周回誤認も多すぎ!!競艇、競輪、競馬では、ありえない!お前ら、もっとプロらしくしろ!

25 :
Rはクビだもんな

26 :
このスレタイは小学生が書いたんですか?

27 :
このスレタイ「オートレースがこの先生・・・きのこるには」
と読めた。

28 :
きのこスレ知らない人って2ちゃんでオート板以外見ないの?

29 :
ニートを締め出すこと

30 :
船橋と山陽は廃止。他場はその分、本場開催を増やす!現状の場外発売ばかりじゃ目先の売り上げは安定しても将来ファンは必ず減る。オートは生観戦してこそ醍醐味!効率重視の場外発売に依存すればきっと将来ファン離れが加速する事になる

31 :
>>24競艇も
ごくまれに周回誤認あるけどなw

32 :
>>31
3周しかしないのに間違うほうが不思議だ

33 :
競馬と競輪も競技の性質上、周回誤認はありえんだろw

34 :
B級はクビ

35 :
ゼロッパンで8着が何回か続いた場合は一定期間斡旋停止にする。
八百長が増えるだけか・・

36 :
毎年ランク下位20名は、クビ!!
そして、選手募集を毎年にする。
新陳代謝が盛んになり、選手も緊張感が出ると思う。
リーマン選手もいなくなる。

37 :
リーマン選手ってどんな感じ

38 :
青山のことかw

39 :
日本の最高学府の東大ですら首席から最下位まで順位がつくんだぞぉー!


40 :
オートレースを存続させるにはJAFの協力が不可欠かも知れない

41 :
カス選手をリストラ

42 :
オートが生き残る前に自分が生き残る事を考えた方がよろしいかと

43 :
>>42 言えた!!

44 :
カスが言い出すと思った

45 :
オートの面白さが分からない

46 :
↑お前の頭(脳内)が俺は分からねー
オートが一番おもしれんだよ
つまんねーならやるなやチンカス野郎が
素人は他いけや。。。。。。。。。。。。。。。。。。

47 :
選手の商品価値に応じてランク付けしたほうが良い
菅野や佐伯は年間何票売れたのだろうか?
こんな選手はオート選手として商品価値は無い
商品ならすぐに廃棄できるが・・・
クズ選手と言われた唐鎌選手の得票数が増えている
今は売れっ子
売れなかった商品が売れると言う事はいい事だ
この様に勝率ではなく売り上げ得票でランク付けしてもいいのでは・・

48 :
>>47
それは出来たら良いな!
毎レース1〜8番人気を決めればよい。
1〜4R
5〜8R
9〜12R
と後半レースへポイントも増やせば
均等になるんじゃない??
自ずと試走も頑張るわけだし?
あとはハンデ位置の問題か・・・・

49 :
俺もいいと思う。
ただ付け加えるなら、試走だけガンバルやつがいそうなので、上がりタイム・着順よりは比重を小さくすればいい。

50 :
賞金を試走時計賞金+着順賞金に分けたらどうだ?
つまり、仮に現在の一着賞金が10万なら、試走1番時計で五万、一着で五万に分けるわけだ。
こうすると、試走も頑張って出さないと現在のようには金は稼げない。
これなら少なくとも試走詐欺は減るんじゃまいか?

51 :
試走というよりハンデが一番軽いもんは賞金の半額しかもらえないとかすればいいよ

52 :
>>50
やっぱり試走重視WWWW

53 :
まぐろよ
平日に休みがあるってのは素晴らしい事だよな!
まぁお前は24時間365日オッケーなニートルズだもんな!
コンビニみたいに使える訳じゃないがねプ

54 :
試走タイムの速い奴に遅い奴が勝つ=ヲレの金銭がなくなるからな。

55 :
よしとみー

56 :
>>55
吉田富重か?

57 :
はい、吉田の事です。

58 :
B級クビ

59 :
飯塚を廃止して山陽と合併させる。
まずはそこから見直そう!

60 :
マジな話、飯塚を廃止した方が利益は上がる。
山陽は人数が少ないが場で開催した時の1人あたりの購入金額がデカい。
川口、船橋、貢、山陽だけで十分成り立つから試験的にでもやってみればいい。

61 :
各場を民間企業に売りに出すのもおもしろいと思うよ。集客しようと必死になるだろうし、各場の差別化につながる。レース場に行く事が楽しくなりそう。
オートレースの価値を高めることが大切なんだよ。
かつてJリーグが大人気になったように、メディアを巻き込んで一大ブームを起こすような大改革に期待したい。

62 :
メグロ トラ フジ キョクトー トーヨーなんでも有りの八百長レースに戻した方がえぇんちゃう

63 :
10円単位で賭けれる八連単だべ

64 :
>>60 笑っ 貢ってレース場の名前だったんだ

65 :
>>61 いい案だけど、公営ギャンブルだから民営化は難しいだろうね。

66 :
競車とか競単とかそーゆー名前にする

67 :
森くんに、SGを獲らせる

68 :
この先生、きのこ…云々
に見えた。

69 :
1.本場をもっと増やし開催日程も増やし選手も増やし地方に対して地域密着をはかる。
2.各地方での上位選手がSG、G1に出場。

70 :
ヘルメットを全部きのこるにしたらどうかな?
きのこるブーム再到来ってなるかもよ?

71 :
先生!きのこるんですけど!
>>69 それは法律から変えないと無理なんじゃないかな…

72 :
騒音が課題だが京浜地区と関西にレース場を作るのが一番じゃないかな

73 :
>>72 甲子園オートレース場ってあったらしいよ。
二年くらいで廃止されちゃってるけど。

74 :
もうちょっと大都市圏にレース場があれば・・・
川口、船橋も都市圏なんだけどさ、なんつーか用がなきゃ行かないエリアだし
横浜のみなとみらいにでも造って、民間のレジャー産業の企業と手を結んで集客のノウハウを学んで
とにもかくにも人を集めるようにすれば、客単価は下がっても長い目で見れば活性化すると思うよ。
じじいに受け入れられるより、若者に受けた方が長くお金落としてくれるんだからさ

75 :
船橋は浦安に移転して 選手に電飾付けてナイターを走るっていうのはどぅ?

76 :
山陽オートの6車立 10R制
選手もB,A選手のみ限定

77 :
77ゲトちんぴぃ

78 :
d

79 :
とみー

80 :
>>74
普通に考えて騒音問題で無理
企業やホテル、マンションが多いみなとみらいで出来るわけない

81 :
ファンの誤解を招くレースが続く
『ポイント制の勝ち上がり』を無くすことだ!
選手を駄目にする企画だ

82 :
オートレース場を世界遺産に指定する。
選手を「絶滅危惧種」に指定する。
入場門でみんなに10000円の車券購入券を配る。
車券購入費は確定申告で控除の対象にする。
オートレース観戦は有給休暇として認める。
四輪車復活!
森くんに超抜タイヤを作ってあげる。
コレなら毎日オート行っちゃうよ。

83 :
カス選手が出るだけで1車、車券の対象から外れるからありがたいとおもうが・・・
なぜみなさんは、弱い選手を非難するのだろうか?S級だけのギャンブルっておもしろいか?

84 :
萬田のバカに消えてもらう。
具体的には名無しでさえ書き込み禁止にする。
誰が見ても萬田だと思える書き込みしかできない低脳っぷりを晒すな。

85 :
オート廃止して、競艇人気にあやかってジェットスキーに切り変えろよ。8車制とハンデ制はそのままにしてさぁ。結構人気出ると思うぜ。

86 :
水上のジェットオート面白いと思う

87 :
オリンピックのショートトラックとかスノーボードクロスはオートレースみたいだ。

88 :
ショートトラック、オートにそっくりだよね
インから強引に行って、外丸ごと飛ばしちゃったりとかw

89 :
>>87
ショートトラックってかなり見るの好き
中国韓国が強めの印象だけど・・・確かにオートと似た面白さだわ。だからか^^
でも昔、みずすまし云々つまらんとか言って問題になったオッサンいたよねw
オートレースにしろショートトラックにしろ、
「グルグル回ってるだけの競技って何が面白いの?」という人も、まぁいると思う。
そこは感性の部分でもあるから、仕方ないなぁ・・・
(スノボクロスは前回五輪、女子でヤラかした子が忘れられん)

90 :
ショートトラックって1周111mくらいらしいんだけど、それじゃ小さすぎるから
フツーのホッケーなんかで使ってるリンクでオーバルコース作って
距離ハンデでレースしたら面白いだろうなぁ
オリンピック選手の受け皿にもなるだろうし
音がないからどこでも開催できるし
でも整備はブレード磨き
「ギギギが出たから別の靴で行く」

91 :
ブレードに「刃名」付けるんですね、わかります。
新刃に乗り換え!超抜ブレードキタ━(゚∀゚)━!!!!!なんつってw
いや、例えるなら当たりタイヤのほうかな^^
にしても本当にオートの整備的で…↓走路=氷の具合・相性とか
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2010020800502

92 :
うわ、
「5本あるブレードのうち、使えそうなものが2本しかないという。」
そのまんまなんだねw
これは意外

93 :
たぶん、なんの気なしに読んでても
オートファンなら思わず「デ・ジャ・ヴ〜」に襲われてしまう記事w

94 :
8年前のオリンピックでオーストラリアの選手が棚ぼたで優出して決勝も後ろでチンタラ滑ってたのに
前が無茶な競り合いして転倒して棚ぼた金メダル取ったのにはワロタ
まるで昨日の川口優勝戦のようだったね。
長野の時は西谷って競輪に転向した人がカミソリスタート決め手そのまま優勝したのは感動した。

95 :
バッカーみたいな、毎日オートレースしか見てない
ヤツしか勝てない(選手の動きが理解できない)オートは直ちに止めろ。

96 :
電話、NET投票の充実しかないでしょう
固定、携帯電話、ハイビジョン、パソコン、IPADなどをフル活用する
最悪、本場に誰も来なくても経営が成り立つようにする

97 :
エンジンのパワーアップとエンジンブレーキの強化
クランクカーブの追加、ジャンプポイントの追加
S字カーブの追加、

98 :
ドームのスタジアムに集約して
ネット投票しかないよ
天候に影響ある走路は駄目
関空やお台場にレース場を造れ
既存のコースは廃止か場外
365日24位レースすればいいよ
開催施行権利の奪い合いも回避できるでしょ

99 :
中,高の課外授業にオート観戦をいれる。
NHKの7時のニュースで1日1レース放送する。
ネーミングを〔中央競車〕に改める。
さあ来年は新たな〔中央競車〕元年だー。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オートレーサーが吸っているタバコの銘柄 (127)
おい、ゴルア、内山雄介ヘタレの道 (170)
【俺流】 車券戦術 (114)
バイク☆丸山浩信☆1番綺麗 (162)
【狙ってみてくだちゃ〜い!】マヌケ予想屋スレ (149)
ヒゲ選手と言えば? (173)
--log9.info------------------
【Skins】UKの青春ドラマ【Hollyoaks】2 (155)
【台湾ドラマ】愛∞無限【アンチ婆出禁】 (193)
【「FOX】Terre-Nova〜未来創世記【バレ禁止】 (162)
【LaLa TV】ギルモアガールズPart9【ネタバレ禁止】 (210)
URAKARA mission1 (183)
【AXN】ダニーのサクセス・セラピー (166)
Alarm fur Cobra 11 part3 (159)
ブルーブラッド 〜NYPD家族の絆〜 第1分署 (193)
【FOX CRIME】女捜査官グレイス〜天使の保護観察中 (177)
【衛星劇場】 ソウル1945 (203)
【AXN】ヒッチコック【ミステリー】 (140)
【BBC】魔術師 MERLIN【ネタバレ専用】 (147)
【スパドラ】スレ立てるまでもない海外ドラマ (224)
【韓ドラ】関東ローカル雑談スレ 3モッコシ【祭り上等】 (192)
【FOX Life】ヘルズ・キッチン (153)
【IMAGICA】ROME ローマ7 (161)
--log55.com------------------
DMM検索ツール
Total Uninstall ってどうよ・
パソコン買ったら入れとくべきフリーソフト
PDF作成・変換ソフト。Part 7
Mozilla Firefox 拡張・アドオンリスト晒しスレ 5
SoundPlayer Lilith Part14
Google Chrome 90プロセス
Mozilla Firefox/Thunderbird テーマスレ Part 7