1read 100read
2013年06月陸上競技270: 【安川ELO】中本【個性派揃い】 (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【競技場リニューアル】和歌山県の陸上競技を嘆くスレ12 (239)
陸上競技関連の本、記事があったら書き込むスレ (100)
外国人留学生・転校生の是非を考える (162)
九州学院 Part12 (897)
第89回東京箱根間往復大学駅伝総括 (135)
外国人留学生・転校生の是非を考える (162)

【安川ELO】中本【個性派揃い】


1 :2012/03/17 〜 最終レス :2013/06/08
駅伝もマラソンも存在感を頭角してきた

2 :
なんでお前が選ばれるんだよ!!

3 :
中本て誰!?

4 :
中本のスレ?

5 :
>2
中本のせいじゃありません。
最後、山本に華麗に抜かれてついていけなかったのは・・恥ずかしいけれど。

6 :
飛松のスレ作れよ

7 :
糞スレ

8 :
ラストで無抵抗だったのはスプリントとか気力の問題じゃなくスタミナの問題だよ。
ガソリンがもうゼロメーターだった
堀端抜いてほっとしたのもあるだろうけどな

9 :
何にも分からん外野がちと煩い感じですが

10 :
中本は何処生まれよ?

11 :
飛松

12 :
飛松がいいよ(^3^)/
中本てだれなんよ(^o^)/

13 :
飛松さん実業団ハーフ108位だったんか。

14 :
地味だっていいじゃない

15 :
安定感最高

16 :
川内と直接対決で今まで負けてないんだよね、中本くん

17 :
川内と直接対決が何度あったのかと思って調べたら
去年の世陸と川内が学生の時の2回だけじゃん
しかも中本のwikiのマラソン成績の欄の
去年の世陸がヘルシンキ大会って書いてあるよ
誰か直したげて

18 :
去年の札幌ハーフも川内が負けてる。

19 :
そうだったな

20 :
日本選手権に出るの?

21 :
猫とオリンピックに出る。
何か?

22 :
保守

23 :
ちゃんとロンドンで優勝すれば良いじゃん

24 :
中本は日本選手権に出るよな?

25 :
猫も出るなら犬も出る。

26 :
動物だね

27 :
かもりなのか?

28 :

かもりじゃねーよ。

29 :
>>28
本当はかもりなんだろ?

30 :
トビさん、N本さんに病気をうつさないで下さい!
お大事に〜〜

31 :
おいおいw

32 :
>>29
赤の他人だ

33 :
中本さんの趣味や好きなものって何なんだろう?(ふと思った疑問

34 :
趣味:ショッピング
陸マガ記録集計号に書いてあった

35 :
こいつの趣味は秋葉系だろ

36 :
AKB48じゃねーか?

37 :
マラソンの山本亮はガチでベリキューオタ。
時間のゆるす限りライブに行くんだって。あと、矢島舞美と夏焼雅推しだそうだ。

38 :
しゃべりがきもい
勘違いしやがってる
3.12後にこいつに話しかけたりしたアホどももw
走ればいいってもんじゃねえのにこいつも山頭も馬鹿ww

39 :
キモいのか?

40 :
>>34
どうもありがとう
集計号ってそういうのも載ってるんだね

41 :
あげ

42 :
織田記念に出たか?

43 :
5/3 延岡記録会
男子10000m2組
14 中本 健太郎(安川電機)29:37.23

44 :
試合でなくていいよ

45 :
頑張れ中本

46 :

 こいつの母親が川内の馬鹿親なみにテレビにでまくってるらしいじゃねえかw

47 :
お母さんどんな人?

48 :
飛松さん家のコンロがビッグダディのとこみたいに汚い件

49 :
母ちゃんは地元のセブンの店員らしい

50 :
>>48
そんなのどこでわかるの?

51 :
保守

52 :

 飛松は悪党だもんなw
あんなのの家族も馴れ合う仲間どもも汚れw

53 :
あげ

54 :
保守

55 :
age

56 :
あげ

57 :
あんこ aankoaaa matbix やっすい安川電気の安っぽい安易な
飛松さんの顔が誠によい!あれ?掛けたワケじゃないよ(笑)
誠実じゃないし嘘ばかりの飛松誠は福岡北九州佐賀の恥
とにかく、ニューイヤー駅伝、楽しみにしてますから、
あんこaankoaaa  matbix 髪が長い子多いですからねー。
今朝のめざましで、やっと二人の違いを認識した私です。てか、わわわ!飛松

58 :
つきこt_tsuki
今日の鞘ヶ谷、飛松さんが組トップだった!九州実業団のときの
苦しそうな様子が切なかったので今日の結果がすごく嬉しい。1キロ過ぎで後方からグイグイ上がってったとき胸が熱くなったよ( ´ ▽ ` )
極悪飛松とその信者ww


59 :
先日のTVでのヘソチラにドキッとしてしまったのは自分だけでいい

60 :
いつから飛松が極悪になったんだよ

61 :
あげ

62 :
頑張れ中本

63 :
応援してます!

64 :
努力は必ず報われる

65 :
某ライターがロンドンオリンピックのイケメン選手で入江と共に紹介されていた件

66 :
飛松不誠実
http://kitakyushu.genki365.net/gnkk19/pub/group_view.php?gid=G0000091
  http://blog.goo.ne.jp/kenkoukikaku
 http://ja-jp.facebook.com/people/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E7%A5%90%E5%B9%B8/100002970920716 
日本人カモにして詐欺師サムエルエロワンジル、極悪ロザ親子
渕脇勝志、木村泰人、マヤカ、浦橋斉悟?うらはし整形外科
、山内かすお、明治製菓ザバスの当時の担当者2匹w
の仲間 柴田祐幸

67 :
あげ

68 :
中本あがれ!

69 :
入賞が見えてきた

70 :
まさかの快走だわ
凄いな、このメンツでこの順位は信じられん

71 :
4位あるで

72 :
大健闘だったな。

73 :
世界の中本だな
よくやった

74 :
欲をいえば、最後何とか四位になってほしかった

75 :
相変わらずラストはショボかったがおめ
実質第三代表なのによく頑張ったな

76 :
大人しそうで地味な中本が日本人トップ

77 :
努力は必ず報われる

78 :
スプリントがないからラストは仕方ない。
まあ望める最高の結果でしょう。おめでとう。

79 :
2013世陸モスクワマラソン代表内定だな

80 :
中本よくやった

81 :
オメデトウ!工事!

82 :
宇賀地に似てるな

83 :
最後の1人で中本さんを選んで正解だったね

84 :
中本おめでとう!

85 :
安川電気今年来るような予感

86 :
走り方が設楽兄弟っぽい

87 :
元々わりと上位じゃん今年6位だったし

88 :
やっぱり世界大会の実績はそれなりに重視しないとな。
少なくともマラソンで一発屋は選んじゃダメだ。
最低2戦はそれなりの結果を出してない奴は選んじゃダメ。

89 :
おっと山本の悪口はそこまでだ

90 :
安くて勘違いした馬鹿が大量に増えるなw
こりゃw
柴田祐幸という悪の権化や不誠実飛松を筆頭に
調子に乗る馬鹿どもがw

91 :
同じ山口県出身の先輩 油谷に順位負けたね

92 :
陸連「中本選んどいてよかったwwww」

93 :
中本おめでとう!感動した!抜群の安定感。

94 :
スレタイの安川ELOって何?

95 :
頑張った
毎日こそが
金メダル

96 :
できることはやったな
五輪でそれができるとは強いな

97 :
中本すげえわ

98 :
来年の箱根放送のゲストは
中本さんかな?
一回は走っておられますよね?

99 :
いやー、でもなかもっちゃんべしゃりできるん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
5000m17〜18分台の人のスレ(&16分台を目指す) (238)
陸上って単純な動作しかしないよねw (104)
ここだけは20年前に遡ってるスレ (384)
■■■ 日本大学応援スレ56 ■■■ (241)
鳥取県の陸上競技 (157)
鳥栖工業 (201)
--log9.info------------------
激レアカードを晒すスレ (133)
サーチ結果報告スレ (126)
カルビ−カード2005 (129)
【スリーブ】カードのサプライ用品【バインダー】 (140)
めんこスレッド (134)
『ミニ四駆』収集家 (107)
コカコーラW杯フィギュア交換希望 (192)
本物の直筆サインサイトが出来た (142)
ギリシャコインを語ろう ** Greek Coin *** (149)
【金本さん】盆栽鉢&盆器 3鉢目【歓迎】 (145)
野球関連に詳しい方見えませんか? (152)
松本人志考案フィギュア - 世界の珍獣 (107)
京商について語る (121)
★ すごいコレクターのサイト教えて下さい ★ (121)
50歳のニートでも集められる物 (135)
矢沢永吉のグッツ集めてる人 (163)
--log55.com------------------
作画を語るスレ4779
作画を語るスレ4780
作画を語るスレ4782
作画を語るスレ4781
[悲報] 妖怪ウォッチ、来春で放送終了か
ベイブレード バースト ネタバレスレ8
無料BSアニメ総合スレ 139日目
米たにヨシトモ版 TIGER&BUNNY 愚痴スレ 91.5