1read 100read
2013年06月アニメ映画468: 【ついに】オシャレ魔女ラブandベリー【アニメ化】 (195) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【原作R】CLANNAD追悼【それと便座カバー】 (159)
【劇場版】1000年女王【QUEEN MILLENIA】 (195)
ジブリで一番怖い映画は? (120)
1984年の三作品[うる星][マクロス][ナウシカ] (148)
【R首】劇場版餓狼伝説【祭り】 (178)
宮崎駿 VS 富野由悠季 第3幕 (116)

【ついに】オシャレ魔女ラブandベリー【アニメ化】


1 :2006/07/19 〜 最終レス :2013/03/20
 アニメ製作会社トムスの決算説明会でついにアニメ化発表。
 正月のアニメ映画になるとの話も。
 
 ソース
 ttp://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/05/3585and.html 

2 :
映画なら無難だけどね。
3DCGでやらないと意味が無い。

3 :
もの凄く鬱ストーリーだったり空気嫁ないEDだったりするんだな

4 :
あれほど大きいお兄さんを対象外にしてたのに
よくセガがOKしたな。

5 :
外れたからおkしたんじゃない?

6 :
ゲーム自体は外れたどころか大当たりでセガウハウハなんだけどな

7 :
【芸能】極楽山本・電撃解雇で囁かれる「相手は中学生」説の真偽(ZAKZAK)
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/river/1153153468/l50

8 :
これって女児向け?

9 :
一応女児向け。
でもこれ、絵がゲーム版のままになるか
漫画版の方になるかで
全然違うモノになるかも。

10 :
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1152265415/
「ので」で投票お願いします。がんばりましょう。

11 :
アーケード版だと声優はこんな感じ
ラブ:今野宏美
ベリー:柳井久代

12 :
どっちも知らない。
ムシキングのアニメ化って成功したっけ?

13 :
ヲタ排除したいならノイタミナ枠でやる
これ最強

14 :
ハチクロなんかヲタ人気も高いじゃん
どの枠でやろうが無理w

15 :
漫画ってこれか・・・微妙だな。
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4091401147/250-1114247-6879422?v=glance&n=465392

16 :
ソニックのアニメをやったところ繋がりか

17 :
女児にノイタミナ枠の時間帯は厳しい

18 :
このゲームやってる宮崎勤予備軍みたいな
キ○ガイ30男に"クレイジー"って言ってやったぜ。
俺のこの一言で更生してくれればこいつにとって幸せだな。
その日枕涙で濡らしてよぉ。(全て実話)

19 :
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        | < クレイジー
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

20 :
>>4
3DCGなら萌えにくいと思われ。

21 :
>>16
トムスは元々セガと資本関係があって 今はセガサミー傘下だから
ただ この組み合わせは 昔からパッとしない作品が多いのよね
ムシキングは 力のあるスタッフが揃ってかなりの見応えだったけど
男玩/カード物としてどうよとか 疑問点も少なくなかったし

22 :
あれは、僕の持っているカードが画面に映ってるってところに価値があると思うな。
ムシキングをカードゲームと考えるのは間違ってる。

23 :
それ以前にムシキングはストーリーが男児向けアニメとして問題外だろ...

24 :
スレタイ見ておじゃ魔女ラブandベリーだと思って来ました

25 :
これから出るDSにはライバルの黒魔女や先生も出るらしい。
アニメも同じような魔女対決か?どっかで聞いた話だ・・・。


26 :
うーん

27 :
>25
先生の正体は女王様だな

28 :
アニメ化するならテレビ東京だな

29 :
>>1
消えてる・・・もう一回
オタク避けの絵?

30 :
おシャ魔女らべみ

31 :
>>29
まだ絵は不明。萌えは避けると思うけど
アーケード版に萌えスレがあるぐらいだから
何したって萌えるヤシは萌えるとオモ。

32 :
主役をあの2人にやってほしい…フフフ

33 :
ゲームの声優続投なのかな。

34 :
ジャリタレとかにやらせろ

35 :
>>33
変わらない希ガス。
2人ともオタには不人気だし。

36 :
SGの頃より輝くのかな、このアニメ化で。

37 :
 ムシキングの時は、失敗でしたが、ラブベリなら、成功すると思います。

38 :
これテレビ番組のネタになるぐらい
知名度があがってきたのだから
早めにアニメ化急げばいいのに。
今日なんてIQサプリだぞ。

39 :
ムシキングでコケたから慎重にならざるを得ない

40 :
子供の心は今リカちゃんに行きつつあるようだが
そんな悠長でいいのか
冬にはきらりんもくるようだし
ま、飽きたら戻ってくるかもしれないけどさ

41 :
DSの公式HPにあったんだけどアニメ絵もこんな感じにするのかな
漫画版よりもこっちの方が雰囲気が合ってるからこれならいいんだが。
ttp://osharemajo.com/cs/ds/joy/comic01.html

42 :
>>41
これなら大きなお友達の視聴にも耐えられそうだな

43 :
早くしないとブーム終わりかけてない?


44 :
>>43
セガはもう遊んでいる人ほとんどいない
恐竜キングを来春アニメ化するくらいですからw
それはともかく確かにこれは早くアニメ化した方がいいでしょうね
既にゲームの方はタマゴッチやリカちゃんと食い合い始めているし
ヘタすると秋か年末に出るきらりんレボリューションのカードゲームに足元すくわれるかも?w

45 :
と言うかブームが終わりかけてるからアニメ化で起爆剤にしたいんだろ

46 :
税金対策で、金を無駄遣いすることが目的なのかもしれない

47 :
無視キングもそうだけど最近セガすげーな
やっぱゲーセン王の地位は不動だわ

48 :
ムシキングと同時上映で2007年春公開決定
ttp://sega.jp/release/nr061019_1.pdf
制作は前から出てた通りトムス
また前売りとか入場者プレゼントカードとか出しまくるんだろうなあ

49 :
またって言うけどムシキングは前回限定カード付けなかったぞ
松竹は不安材料だな、春からやる恐竜キング入れないし

50 :
女児アニメスレより。画像入り記事キマシタ
ttp://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/10/and.html

51 :
オタ受け狙えそうだけど子供引くんじゃないか

52 :
>>43
取り敢えずDS版は予約だけで100万本越えた
売れるのは任天堂ゲームだけといわれるDS市場でこれは破格の数
ピークは過ぎたと言われているがそれでも女の子向け市場では飛び抜けまくった存在。

53 :
3D?
ttp://www.dengekionline.com/ata/news/2006/10/19/d89c7abc67df3f7a36a4824cecc5c4ec_2.html

54 :
映画の評判如何でTVシリーズもありえるのかな

55 :
>>54
2Dだったらむしろ失敗してくれた方がいいと思う。

56 :
>>50
うわーこれはまた随分違っちゃってビックリした。

57 :
望月智充ということは足とか太ももとか指とかフェチ満載ですな。

58 :
望月がマジカルエミ路線で映画化したら神

59 :
>>54
ここってラブベリTVアニメ化のスレじゃなかったのか?

60 :
今更だけどこういうアニメ絵って子供には不評なのか?この辺り子供のいない自分にはよくわからない。

61 :
オリジナルカード目当ての買いで興行は成功しそう。

62 :
当然の事ながら、濃厚な百合シーンがあるわけですよね?

63 :
大方の予想通り前売り特典はゲーム用カードでしたな
もしかしたらアニメ絵のカードになる?w
ttp://www.mushi-osharemovie.com/
ttp://osharemajo.com/event/movie/index.html
後はどれくらいの数の映画館で上映するかどうか?

64 :
〉60
普通は子供向けの絵柄と言ったらドラ、ちびまる子や最近だとファンタジックチルドレンみたいな物の事じゃないの。あれは子供向けにも作ってあるみたいだし。自分は絵柄も内容も好きじゃないけどね。

65 :
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwっうぇwww
萌えキャラになっとるがなwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
中の人は堀江由衣と田村ゆかりで

67 :
川澄と能登だよ

68 :
中の人はアブちゃんだろ

69 :
能登と偽能登

70 :
ここは手堅く岩居とひと美で
(二人とも小学館アニメ出演経験あるし)
でもラブベリの声優オリジナルと変わったらお子様ガッカリするだろうなあ
TVCMや店頭販促ビデオでもオリジナル声優の声だし
絵のほうはまだ児童誌で発表されていないからどう思われるのかわからないけど

71 :
十中八九タレント起用

72 :
十中八九変更ナシ。

73 :
オリジナルの声優って誰なの?

74 :
あげ

75 :
児童誌最新号では映画の記事ありませんでした(ムシキングの方も)
小学館が真っ先に映画化情報載せないのは珍しいというか、
まだどうぶつの森の方に集中ってとこなのかな?
>>73
ラブ:今野宏美
ベリー:柳井久代
二人への質問記事
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/31/news113_2.html

76 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061104-00000004-fash-ent

77 :
ひーちゃんの巨Rが惜しげもなくょぅι゙ょたちに晒されるわけかぁ。
ゆかなみたいにゆっさゆっさ揺らしながら舞台挨拶するのかね。

78 :
公開劇場一覧
ttp://www.mushi-osharemovie.com/theater.html
実質ワーナーマイカル系で上映ですか、、、
前売り特典カードはぷっちぐみ最新号によると
ドレスアップカード「はんなりこまち」(和風のドレス?)
後アニメの新情報として新キャラ「ベルル」という魔法ネコと
その飼い主のイザベラ先生が登場すると載っていました

79 :
映画でやるのは確かラブとベリーのRからだから
TVAを前提としてるのかな。

80 :
544 :ななし製作委員会 :2006/11/18(土) 08:39:56 ID:BVO5I6IW
ttp://www.nikkei.co.jp/news/retto/20061117c3d1701317.html
トムス、東京に6億円投じアニメ制作の新棟
>来春、新作3番組をテレビ放映
来春からTVシリーズかなー

81 :
あとは枠がどこになるかだけの話だな
テレ東夕方枠だろうけど

82 :
テレ東夕方枠は視聴率が酷すぎて
枠消滅(もしくは再放送枠化)の危機だけどな

83 :
だからこそビッグタイトル持ってきたいだろ

84 :
これが映画の公式か。
ttp://www.mushi-osharemovie.com/

85 :
よくわからないが茶色い方が犬顔じゃなくなってしまうようで淋しい

86 :
ガチレズ物と聞いて飛んで来ました。

87 :
>>86
どこできいたの?

88 :
>>87
すみません。妄想です。

89 :
ttp://www.mushi-osharemovie.com/majo.html
ラブ :今野宏美
ベリー :柳井久代
ユミ :矢島晶子
イザベラ園長先生 :野沢雅子
ベルル(猫) :子安武人
ブラッド先生 :郷田ほづみ
伝説のおしゃれマスター:島本須美
監督/絵コンテ/音響監督 望月智充
総作画監督 門之園恵美

90 :
ラブ:人間とオシャレ魔女のハーフ →父親は普通の人間
ベリー:代々オシャレ魔女の家系  →父親は…?

91 :
キャラデザごっきー嫁かよ!

92 :
>>89
主役二人以降がディープインパクト

93 :
ネコが子安??

94 :
子安に矢島、野沢雅子に須美さん!
変なメンバーだな

95 :
まあ大ベテランが脇を固めるってのはいいことだ

96 :
>>94
子安、矢島、郷田はふたつのスピカから。

97 :
望月は子安がホント好きだな

98 :
プリンセスナインとか

99 :
が〜んもちゃ〜ん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アタゴオルは猫の森 ますむらひろし ギルドマ (157)
お前らも借りぐらしだから共感しただろ (155)
DBZ神と神vsドラえもんのび太のひみつ道具博物館 (108)
王立宇宙軍 オネアミスの翼〜18になった奴は帰れよ!〜 (207)
劇場版名探偵コナンPart.47 (639)
【CG】ファイナルファンタジー【リアル】 (105)
--log9.info------------------
みんなの話題 トピックイット (131)
ツカサグループ代表・川又三智彦 (110)
【シムピ】マターリ感想スレ【シムズ】 (144)
【リク】Stage6 ドラマ リクエスト1【age】 (120)
さあ行こうか! ヤフー潰し喧嘩ID masaharu0529 (132)
Livedoorのトップページが見にくくなった件について (112)
μTorrent Part20 (850)
【KMC】極悪 Kyo Music City 撲滅完了 232【毛虫】 (691)
Share 成年コミック専用スレ 第590巻 (952)
【P2P】 R総合 69タシーロ 【総合】 (132)
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.374 【Warez】 (513)
【褒めて】ダウソ民の為のアニメ雑談スレ4【楽しく】 (892)
Perfect Dark統合スレ Part31 (654)
晩ご飯はカレーです2476 (346)
★☆★ Perfume関連総合スレッド62 ★☆★ (550)
海外アップローダー総合★83 (677)
--log55.com------------------
安倍竹中って自分達だけ優遇して国民を苦しめてるね
英語が社内公用語化されそうでヤバイ
スカトロ好きなリーマン
仕事の出来ない人のパターン
二十九歳の独身だけど辛い
上司先輩の嫌味にどう対応してるの?
竹中平蔵「日本ハ正社員ヲナクシ雇用ノ流動性ヲ高めるベキ」
有給取ったら損害賠償請求されかけてるんだが