1read 100read
2013年06月U-15タレント18: 【心交社とか】ωな写真集&DVDアイドルで82発目 (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中元すず香が激萌えな件 Part.10 (128)
【おはスタ】ムシガール2【おはスタ】 (150)
【チャームキッズ】滝沢みさと【研修生】 (199)
【菅野莉奈】優希美青【ゆうきみお】 (176)
東京女子流*新井ひとみ の ひとみぼっち (144)
思わずムラッとしたU-15画像 26ムラ目【目一杯抜いて!】 (677)

【心交社とか】ωな写真集&DVDアイドルで82発目


1 :2013/05/14 〜 最終レス :2013/06/16
俺たちは可愛い娘のエロい姿が見たいんだ。
俺たちは業者に都合よく飼いならされる豚じゃない。
世間の風当たりが厳しい昨今ですが、皆さんがんばりましょう
前スレ 81発目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1360922081/

2 :
>>1


完全に業者に飼い慣らされてる感じの俺達だがな

3 :
     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::  ,, -──- 、._  ::::::::::::
    :::::::::::: -"´         \ ::::::::::::
    :::::::::/              ヽ. :::: :::::::
  :::::::::::: |       _ノ'  'ヽ、_ .| ::::::::
   :::::::::  l     -━-  -━- l ::::::      
    ::::::: ` 、      (__人__) / ::::::::
   :::::::::::::: `ー 、_.   ` ⌒´  / ::::::
    :::::::::::::::::  /`''ー─‐┬''´ ::::::::::::::

4 :
元気出せよ

5 :
株で去年の12月から約4000万儲かっている。
まだまだ儲かる。だけどDVDはあまり買わず、厳選してほんの少しだけ。
百万で本物の炉体験できないものだろうか。
大学生の頃に3人の炉を抱いたが、今ならもっとギンギンに興奮した
ことであろう。もう一度味わいたいものだ。切実に思う。
>>3 カネでよければ少しあげてもいいぜ。

6 :
おかももちゃんって、いろいろあって転校したみたいだけど、エロDVD出してたのがバレたのかな?

7 :
ひさびさにおかももの過去作品で抜くか

8 :
>>7
kwsk

9 :
>>5 金なくてもJSとヤレるけど…

10 :
何をやるかによる

11 :
ゴム飛びに決まってんじゃん

12 :
ツベの自宅ダンス少女 ひまちゃんかわいいなあ!!

13 :
5秒で閉じた

14 :
JSと鬼ごっこ→逮捕

15 :
>>5
100万も出すなよww

16 :
ガキに大金渡すと親に出所疑われて速攻バレるぞ。援交バレはほとんどこれじゃないか

17 :
つうか買えるガチ炉にはもれなく脅迫と恐喝がついてくるからな
ヤクザ経営の方が安全という変わった世の中

18 :
どこのブランドだ?ガロ系?
http://img.idol-mile.com/book/product/h4/pp_33459.jpg
http://img.idol-mile.com/book/product/h4/pp_33460.jpg

19 :
確かに字体はガロっぽいな。

20 :
なぎさちゃん超かわええー 超好み

てか、この子らはアースゲート系列のDVDに出てた子だよな

21 :
>>18
ちょっと興味があったがかなり温そう
もっと好みの顔なら温くても買うんだが

22 :
あんまり好みじゃなくてもBDなら結構食い入るように観る
ってのもあるな
画質がいいってのはそれだけいい

23 :
RものもHD撮影が多くなり生々しさも加わったせいか商品のジャンルが増えている。

24 :
R物ってHD撮影でもDVDばっかりだよね
BDは無理なのかな
SDカードで販売でもいいのに

25 :
>>20
なるほど
http://img.idol-mile.com/book/product/h4/pp_27562.jpg
http://img.idol-mile.com/book/product/h4/pp_25618.jpg
そうすると新レーベルもヤツらの仕業か

26 :
必見!ハードロリ動画!スク水ランドセルであんなことを!!
http://www.youtube.com/watch?v=6elW1rdZvHc

27 :
>>18
ひめかcを買うことにする
珍しくも無いアニコスかと思ったが
この両肩がいいっ

28 :
パケだけで地雷確定じゃん

29 :
どっかで見た顔だと思ってたんだ
http://img.idol-mile.com/book/product/h4/pp_32909.jpg
http://meno.kuninokotobuki.shop-pro.jp/images/111122001_R.jpg

30 :
>>29
親子?

31 :
婚約破棄したからな…

32 :
>>29
このブサガキは需要があるのかな?
メーカーも親も無茶するなあ

33 :
子役先生みたいに幼ければ何でもいいっていうガチペドには需要があるのかも

34 :
あのブタゴリラの子供みたいなのレビューしてるのには寒気がしたわ

35 :
おまえの好みなどどうでもいい

36 :
これはこれは、ブタゴリラ愛好家の方でしたか。失礼しました。

37 :
わろたw

38 :
子役ってマジでヘンタイだったんだな

39 :
何を今さら

40 :
U15界に要らない者
子役とオワタ

41 :
子役はさ学イベントに来るな

42 :
れいあさみ2TOPの現状に苺花ちゃんが参入してきそうだな

43 :
荒井暖菜のただいまの再販版を買った奴が、例のシーンカットされてなかったよって嬉しがってるが本当かな?
買わせる為に嘘ついてる可能性もあるよな

44 :
パッケージまで変わっているのに中身が変わっていないわけがない

45 :
あれを放置してたらメーカーも只では済まないだろうな
出しちゃったのはミステイクで済むが、何もアクションを起こさなければ許さない

46 :
>>44
パッケージ変わってるのか
親切だな

47 :
今一番のおきにだから余計なことして
引退とかなると迷惑
スタッフ余計なことすんなタコ
R首出したの大体短期で消えてってるだろ

48 :
妹の方が可愛いし
姉は中沢と同じ獅子舞系

49 :
ブタゴリラの子供って誰?

50 :
少し前までは獅子舞みたいだったけど、直近のお芋や動画みたら美少女になってて感動した
もろ好みだわ

51 :
test

52 :
>>47
姉妹とも両R首出してるだろ@*@
妹はデビュー作で話題にもならんかったがな@p@
どっちにしろ、まだまだ汚チッチも汚ッケツも幼いから消えても構わん@3@

53 :
オワタtestなんて弱気なことしてんなよ!

54 :
>>52
嘘つけ

55 :
帰省にあってたのか
最近見かけないと思ったら

56 :
一生寄生されてろ

57 :
寄生されたら困ります

58 :
妹はないわ

59 :
「もし神になったらどうする?」という質問のあとにポロリするけど、女神かと思ったよ@*@

60 :
獅子舞のニプレスなんか見たいのか
昔々、千春という可愛い女子がいてのう…

61 :
どの千春だ

62 :
千春という名前の可愛い子など1人もいないだろ

63 :
松山さん
つるつるで可愛いよ

64 :
いよいよきましたよ
 自民、公明両党は21日、子供のわいせつな画像や写真の「所持」を禁止するための児童ポルノ禁止法改正案を
議員立法として来週中に提出することを決めた。日本維新の会を含む3党の共同提案となる見通しで、
今国会中の成立を目指す。
 改正案は「性的好奇心を満たす目的」の所持には1年以下の懲役、または100万円以下の罰金を科す。
インターネット上の児童ポルノ閲覧の制限措置も検討規定として盛り込んだ。
ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130521/plc13052123040018-n1.htm

65 :
ンなの「性的目的じゃない」の一言で論破なのにバカだろ

66 :
今月の新作でおすすめはなんですか?

67 :
>>64
暗黒社会の到来だな 日本はもうダメだ

68 :
児童ポルノの定義ってなんだ?

69 :
>>65
性的目的所持かどうかを決めるのはお前じゃなく、捕まえる側だと言ってるのに・・・だからこそ問題になってるというのに・・・
いまだにこのレベルだからどうにもならん。論破というと、こいつ↓を思い出すな。現場でケーサツ相手にテンパるとみっともないよ
https://www.youtube.com/watch?v=lQAg_gq29Sk

70 :
性的と見做すかどうかは相手だろうけど
それを性的と見做すと言うことは見做した側が性的に興奮するってこと?

71 :
「私は性的に興奮しませんが、あなたは性的に興奮しますね?」
どうせこんな論調だろう

72 :
>>69の動画見るといつも疑問に思うことがある
>第1に、弁護士に電話をかけさせてもらいます
>第2に、あなた方(警察)と話す気はない
>第3に、理由はない
>その理由がないっていうのが第1の自由だね
3行目までは状況や前後関係から補完してなんとか納得できるんだけど、
最後の「第1の自由だね」ってのを聞くといつもそこで(`・д´・ ;)!?!?ってなる
なんか文章の流れとしてすごく気持ち悪い
スタッフがアホで自由と事由を勘違いしたって可能性もあるけど、たとえ
事由に置き換えたとしてもこの文章はしっくりこなくて気持ち悪い
それともこの犯人はrightを日本語に訳したときのニュアンスが上手くいかなかった
のかな。だとすると法律をかじったことがあるっぽいこいつ。

73 :
この人って団地に入ってるじゃん
不法侵入で逮捕でもいいだろ
勝手に理由もないのに入ってるわけだし

74 :
芸術としての児童作品まで規制されること

映画、ドラマ等でもダメだということ

16、17歳も児童として同じくくりになっていること

日本がやろうとしている規制は世界的に見てもおかしい

75 :
早坂美咲タソいいね
この子目当てにショーボー買っちゃうよ

76 :
ヤフオクで見た目が18歳未満の者のエロ漫画やアニメ等が出品禁止に
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1369292952/
ステマ業者、コピー厨、ざっまwwwwww

77 :
>>76
Rジャンルの話だ

78 :
このスレには関係なさそうだな

79 :
そろそろ心交社の写真集30冊ほどヤフオクに流す。
おまいら入札よろ。

80 :
今はデジタルの時代@*@
ロダにでも流さんと誰も入手する気にならんよ@3@

81 :
>>64
禁酒法から何一つ学んでないよなぁ
ガス抜き封じたらどうなるか歴史が証明しているのに
ストレス暴発者の増加と闇社会への需要増、近親者への性的虐待の増加
わざとか?
日本破壊計画の一環か?

82 :
規制したら子供犯すってか

83 :
夏に一人でプールへ行く大人の男が増えるだろうな。
痴漢逮捕者も続出。

84 :
>>82
81が子供を襲うかどうかは別にしても
性犯罪が増えても驚かないわな
児ポ抜きにしても自制の聞かないバカが増えてるから
一概には言えないけどガス抜きがある事による
抑制もあると思いたい
あとこのスレにいる変態紳士と違って、犯罪者はロリマニア
というより弱者狙いって視点はもっと広まってほしい

85 :
>>83
安心しろ@*@
そのうち、プールへはおっさんしか来なくなるから@p@

86 :
児童ポルノに該当しない単なる水着姿を規制するのは憲法を改正してからだから

87 :
http://www.youtube.com/watch?v=ywg0Mi_x4AE
何度見ても笑えるww

88 :
>>87
何度も見ているのでうざい

89 :
佐々木みゆう引退と聞いて

90 :
清水美蘭って最近活動しないの?

91 :
活動してるよ
http://mahouzima.com/img435.jpg

92 :
サムネだとサンドの伊達ちゃん

93 :
>>91
しね

94 :
>>88
最後まで見てみて

95 :
www.xvideos.com/video3045460/your69.com_-_free_tube_porn
なかなかそそる
先生役が有り得んけどw

96 :
>>91
かわいい

97 :
>>91
よい

98 :
>>87
笑えるけど、このスレに関係あるの

99 :
でもこのかあちゃんとの会話が、
ここのスレの住人たちと重なって笑えるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【さくら学院】sleepiece☆part3【帰宅部】 (188)
(カココ)葵果子3(木島杏奈と同じ愛知県出身) (118)
【CharmKids】牧原あゆPart14【美尻天使】 (202)
【桝岡明 改め】 眞木めい 【ムチャミタス】 (105)
田辺桃子 Part1 (103)
【CharmKids】宮野ここね Part1【デコちあ】 (197)
--log9.info------------------
【雷鳥は】松本山雅FC【J頁を目指す】 第260峰 (1001)
■□■□■ ヴィッセル神戸 Part 628 ■□■□■ (944)
◆◇◆ 横浜F・マリノス part1039 ◆◇◆ (917)
解説者・実況アナについてPart11 (652)
やばいぞ!!横浜FC Part254 (512)
レディアくん その9 (446)
       ガンバ大阪 Part1757        (1001)
ヴォルカ鹿児島 part2 (968)
愛媛FCのスタジアム問題【専用】 (398)
【青森】ヴァンラーレ八戸【サッカー】 (383)
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4487 (1001)
★☆★【中国】サッカー交流スレ【四国】★☆★ (517)
   ガンバ大阪 新スタジアム Part48    (805)
【氣力】大分トリニータ 673【機力】 (155)
【TM】 練習試合スレ 【PSM】 (533)
なでしこ】日テレ・ベレーザ Part.16 (933)
--log55.com------------------
【総合】 飲料・食品総合スレッド33
地震 キタ━━━━
首都や、三菱 三井 住友などが大阪へ移転か ★63
【原発】原発情報4007【放射能】
地震予報・予測ブログ総合 見守るスレ
【原発】原発情報4028【放射能】
【代表質問】山本太郎応援スレ 58【冬の通常国会】
富士山大噴火 Stage 13