1read 100read
2013年06月アナウンサー477: 情けない巨人ナインは小郷知子の爪の垢でも飲め! (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇テレ朝の☆竹内由恵Part68☆Princess◇ (730)
★ アナウンサー板 自治スレ 20100225〜 ★ (876)
【N7平日気象予報士】岡村真美子 6【魔法少女】 (248)
裏では性格悪くて腹黒い女子アナを挙げるスレ (762)
【Oha!4】中田有紀 Part2【Ara!4】 (589)
【Oha!4】★新井恵理那★Part6【えり〜な♪】 (185)

情けない巨人ナインは小郷知子の爪の垢でも飲め!


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2013/06/10
セ・リーグ制覇チームがこのザマか!?
世紀の美女、小郷知子様の聖水の仕置を受けるがいい

2 :
聖水モノ好きも
”使えるRRサイトニュース”

3 :
>>1 兄さんは何個スレッド持ってんだい?セラフさんは10個あったけど、2ちゃんで1番じゃないかな。菊花賞はスルーに決めたわ、またな

4 :
讀賣勝ちましたププ

5 :
>>3
止めるのかよwww
千葉決勝はどうする?
やっぱりあんた千葉人としては地元勢なんだな?

6 :
>>3
今、現在は12個立てているな
まともに機能しているのは時代劇板のAKBスレだな
3年前に立てたが、おれは最初に5レスくらいしてあとはロムすらしてない
まあ最近、こんなスレも立てたんで、あんたの独り言なり愚痴なり適当に書き込んでくれ

http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/nhk/1350147747/l10?guid=ON

7 :
>>5 菊花賞は難解だよ。千葉は勿論やる、だけど兄さん俺が千葉県だと何故わかったんだい?石毛の頭で3点でまとめるぜ。兄さんの幸運を祈る

8 :
>>6 このレスの右下に省があるだろ、そこを押すと隠れたレスが表示されるよね、携帯でも出来るのかい?もし出来るならやり方を暇な時教えて下さい。長文レス出来ないんだよね、省がないとさo(^-^)oまたな

9 :
>>6 レスの中にロムすらしてないと、あるがロムてなんのことだい?恥ずかしながら、全く解らん(>_<)何せ喧嘩がとくいで博打が好きな俺だ、正直ネットやり初めたばかりなんでね!兄さんは詳しいな羨ましいぜ。頭が痛くなってきたので寝るわ(-.-)zzZ

10 :
>>7
あんた、松戸に住んでると過去にカミングアウトしたじゃないかよ
前にもどっかで書いたが、菊花賞は連下は難解だよ
だから、ゴールドシップの単に賭けろと言ったんだよ
ジェンティルの単に大量投資したんだからゴールドシップの単にだって投資できるだろう
あの神戸新聞杯の内容からいって死角はないんじゃないだろうか?
逃げ馬が数頭いるので極端な超スローの上がり勝負にはならんだろう
おれにはマウントシャスタがゴールドシップを逆転できるとは思えない
安心して単勝勝負ができると思うぞ

11 :
>>8
省略は2ちゃんの機能で勝手に設定されるだけで、おれはなんもしとらん
長文レスできないのは1レスにつき文字制限が設定されてるからだよ
省略設定と文字制限は何の因果もないので、その質問は答えに困る
ま、書き込みはほどほどの短文にしといたほうがいいんでないの

12 :
>>9
正確にはROMると使うな2ちゃん的には
閲覧のみにする、書き込まないという意味になるな
あんたは2ちゃん歴が短いようだから、分からんかも知れんが、例を出すと『BoAは韓国で何枚シングル出してんの?』とレスしたとする。すると『お前は一生、ROMってろ』とレスされる
これは過去のスレを読めば分かるだろ?という意味。
まあ『ググれよ』と返されることもある。
これはGoogleで検索して自分で調べろという意味。
最近、2ちゃんねらーも世代交代が進んでいるのか、あまり使われなくなってるのも事実
『香具師』とか『_| ̄|〇』なんて使ってるの、今じゃとんと見なくなったもんな。
10年以上、2ちゃんねるやってる人間としてはなんか伝統ある2ちゃんねる文化がなくなっていくのは寂しい気がするね

13 :
>>11-12 兄さん仕事終了かい?親切に答えて頂き本当にありがとう。俺、松戸までレスしたか?まあ松戸も広いし問題ないな(^O^)ゴールは600M伸びる距離がね、まあ来るとは思うけどジェンほどの確信がないんだよ。寝るわ(-.-)zzZまたね

14 :
寝る前に親切な兄さんに博打の神様が舞い降りますように祈ります。じゃまたね(-.-)zzZ

15 :
>>13
今日は休みだ
ウインズ新橋で富士ステークスと京都のメインのみ購入して、ラピスタ新橋で千葉を打っとったわ。
千葉が終わって軽食取ったあと、ネットカフェから小郷さんのニュース7実況して、またラピスタ新橋に戻り、函館ナイターを打っとったわ
千葉は散々だったが、函館で取り戻せたのでよしとしなければ
菊花賞を当てて、その金を天皇賞とJBCに転がしてドンファンに行く資金を稼がねばならない
紗月ちゃんの予約がなかなか取れないので、仕方なく新宿TSミュージックで裸見て悶々としながら我慢しとる

16 :
>>15 ソープは詳しくないが、予約なんて店長に袖の下渡せば優先的に取れるだろ?函館決勝少し買うぜ!面白いメンバーだからね。菊花賞はG1だし1000円10点3連単でゴール頭で遊ぶオッズ1人気から19人気の奇数人気を買うぜ!じゃあまたな

17 :
>>16
いやいや、店長なんか会ったことないから
ヌクなら別にマットR、アメリカンクリスタルでもそこそこかわいいのがおるから別にそこまでせんでもええ
函館は難しいぞ
志村大賀がクサいがな
あんたも菊花賞頑張ってくれ
これから茶店に籠もってじっくり考えるわ

18 :
>>17 兄さん菊花賞馬連2000円当たったよ1から3点買ったから13000円ショボすぎ勝ちだけど当たると気持ちいいな!ゴールの頭だったな、俺は確信なかったら馬連にして遊んだよ!夜は函館だ!またな

19 :
>>18
おめでとう、ゴールドシップのアタマだから仕方ない
おれも3単は取ったが、トントンだ
ベールドが3着だったらデカかったんだが…
だが千葉決勝はドカンと三宅ライン買ったんでこっちは儲けでたよ
稲村が南関を分断して三宅が捲るのを想像してたんで、展開予想は間違ってたが結果オーライだ
大井に行こうか迷ったが、今からラピスタ新橋に出勤して函館買うよ、おれも

20 :
>>19 3連単取ってトントンて12000円だろ?兄さんかなら2連単に入れたな。千葉オメしかし5車で無策だ!稲村は千葉には競らないぜ滝沢を尊敬しているからな千葉競輪場以外は解らんがね。函館379駄目だ397は少しあったけど(>_<)

21 :
>>19 明日は取手に脇本見に行くわ。久しぶりの取手だしね。天皇賞無敗の3歳馬が制覇したら凄いね!俺は頭は無理と思ってる!またね(-.-)zzZ

22 :
>>20
おれは買い目が多いからな
万が一、ゴールドシップが2着の場合の馬券も買っとる。だから取ってもトントンだったのだ

23 :
>>21
そんなたいしたメンバーじゃないからカレンブラックヒルとかフェノーメノにも十分、勝てる要素はあるぞ
3歳は斤量の恩恵もあるしね
天皇賞は無理に3単じゃなく馬連でも十分、いい配当が来ると思う
去年もブエナビスタからトーセンジョーダンの馬連で十分、いい配当がきたしね
手広く買っとこうと思ってる

24 :
>>23別府のチャリ5なんと200万のキャリーだぜ。兄さん買った方が絶対いいぜ。富山11R1ー7 取手11R2-7と2=5 1万計4万入れた。夜は川崎だな!ではまた

25 :
>>24
川崎?
あそこは稲垣⇔飯嶋で問題ないのでは?
志智の捲りが多少怖いかな…
諸橋とか山賀とかくせ者がいるのはちょっと不気味なところもある…

26 :
>>25 駄目だ慎太郎に差し込まれてやんの(;_;)本調子じゃないな熊本からリズムが崩れてるよ。川崎は残念だけどスルーした。またな

27 :
>>25 志智捲り、兄さんおめでとう。俺はスルーで正解だ。稲垣も脇本同様?だな!志智に捲られるとはな!兄さんに流れが来てるみたいだ、天皇賞兄さん予想を週末お願い、もう寝るわ(-.-)zzZ

28 :
はいはい出ました、また巨人お得意の死んだふり作戦が。
盛り上げようとするワザとらしい演出が見え見えなんだよね。
尤もそれに加担している他のセリーグ巨人お友達球団にも愛想尽きてるけど。
これで日シリに日ハムが勝てばパリーグも少しは見直すんだがね。

29 :
>>27
実は川崎に行って見てきた
志智ライン2単で買っててよかった
有坂の3着なんか買えんわ
志智は自力を使う時は強い
しかし、飯嶋がちょっと情けないね
今日もラピスタ早朝前売りで取手買ってから仕事終わりに川崎行くよ

30 :
>>29 兄さん夜の川崎で兄さんみたいなナリしてたら危ないぜ!確か山川一家のシマだろ。内堀理事長と山口組弘道会の頭が兄弟分で、怖いものなしだ、十分気をつけてな組織には勝てないさ。

31 :
>>30
オレも競馬場や競輪場通いは長いけど、んな奴らに絡まれたことは一度もない。
頭オールバックで眉剃ってヒゲ茫々でサングラスかけてる190の大男にケンカなんかふっかける輩はいないだろ?
おれだったら避けるもの。
ウインズ銀座や新橋、ラピスタ新橋、京王閣競輪場に行って、「(上記に書いた特徴の)こんな男、知ってるか?」って聞いてみな。
常連のおっさんやインフォメーションの姉ちゃんや警備員なら誰もが知ってるぜ。
別に強がってるわけじゃないが、近寄る人間なんか誰一人いやしないよ。
知らない人間から声かけられたことなんか一度もないもの。
今の前田日明みたいな風貌のオレに絡むヤッチャンなんかいるの?今の時代?
そんな世界には興味もないし、関わりたくもないよ。カミさんの尻に敷かれて生きている今が一番幸せさ。

32 :
>>31 兄さん夜はナイターやラピスタ行ったりドンファンで遊んで週末は競馬だろ?それで、奥さんの尻にひかれてる(^O^)本当かい?家族と兄さんが幸せならまあいいや!

33 :
>>31 今度ラピスタ行こうかな(^O^)呼び出しでドンファンからお越しの小郷様とアナウンスして貰うかな!冗談はおいといて、天皇賞ルーラーシップの仕上がりしだいで単に20いくよ。もう100以上は当分やらんぜ。またな

34 :
>>31 取手の脇本には呆れたな!赤板先行だぜ全盛期の吉岡じゃあるまいし、オッズ無視だ。川崎はスルーした今日みたいなレースじゃ疲れるわ!ではお休み(-.-)zzZ

35 :
>>33
一般会員費2千円払えばすぐ会員になれて入場できる。身分証明書は必要だけどね。
だけどおれは特別会員になったほうがいいと思う。年会費3万だけどね。
一般会員は1Fと2Fしか使えない。席も早く行かないと確保できない。
特別会員は全フロア使用可能で予約すればボックスシートでドリンク飲み放題、軽食付き、予想紙無料提供だ。
シートの目の前のモニターを見ながら、オッズやレースを見れる。誰にも邪魔されずゆっくりと予想できる。
本当に真剣に予想してじっくり見るならラピスタ新橋が一番だ。
本場にいるような小汚いオヤジなんかいない。みなスーツを着て仕事さぼってるのか知らんけど身なりがキレイな紳士っぽいのばっかりだぞ。
でも京王閣のメインスタンド裏の大モニター見ながら横の店で焼き鳥と焼酎飲みながら検討するのも好きなんだが…
松戸と違って、ナイターは結構、若いねーちゃんも来るしね。
交通の利便性を考えると京王閣、松戸、西武園が一番だね。大宮、川崎、立川は駅から遠いからさ。

36 :
>>34
先行争いになっちまったから仕方ない。
しかし、牛山に見事に綺麗に捲られたな。
気を取り直して一宮で勝負だ。
とりあえず特選は様子見。新田康仁と友和、浅井の調子を見てからだな。
では寝るわ。

37 :
兄さん俺が松戸に住んでるとカミングアウトしたことを覚えててくれたのかい?うっかり書いた俺が悪いんだが覚えていてくれて嬉しいぜ。もう寝るわ(-.-)zzZ

38 :
>>37おい、大概にしろや、粒焼か?この野郎今から調査して誰か判明後てめえのスレッドを必ず潰してやる!俺の成り済ましたことを後悔させてやるぜ。

39 :
>>36 おはよう!37偽物に騙されないでくれ友和は捲りだしな、加藤はこの間、競りで自分で転んだし浅井に千切れるだろ?絞り難いな!夜ナイターあるし、1000円ばらして遊ぶよ!またな

40 :
>>35 特別会員の方が断然いいな。俺も松戸競輪場は松戸興産の達の特別室で観戦してるから雰囲気はわかるぜ!でも俺は車でラピスタまで行く時間が億劫だから、止めとくわ(^O^)何せグウタラな男なんでね。またな

41 :
>>39
あんたも偽物が出てきて人気じゃないか
今回の京王閣はF2だからパスしとこう
一宮に全力投球だ

42 :
>>41 暇な時間の時でいいんだが俺のスレッドが移転された。どうゆうことか解りますか?酷い2ちゃんだな!此れからは固定ハン止めたほうがいいな(;_;)松坂の2ー9固いと思ったが2ー1だよ。

43 :
>>41兄さん42の件は誰かが運営にチンコロしたらしいや!競輪この所、駄目だ。天皇賞に賭けようと思う。明日早いんで、お先に(-.-)zzZ

44 :
>>41 兄さん向こうのスレッドにもレスしたが兄さん陰口など気にせず仕事頑張ってくれ、自信を持ってな。兄さんあってのエステティックだからな。またな

45 :
>>42
>俺のスレッドが移転された。どうゆうことか解りますか?
知らん
キミの立てたスレは板の趣旨に反してるからねぇ…このスレもだけど…
sage進行しなかったせいもあるな
下でおとなしくやってたほうがよかったんじゃないか?

46 :
>>43
一宮2日目は勝負できるレースがないから様子見の賭けだな
新田、友和、浅井は調子はよさそうだが、優秀での走りを見てから準決勝で勝負しても遅くない
あとは小嶋敬二をチェックしたい
本来なら勝たなきゃならんメンバーだが、展開上厳しそうだな

47 :
>>46 兄さん東逃げて浜田の先捲りだな!小嶋は戻ってないよ。5000円だけばらして買う、外した今日は以後打たない明日だな!ナイターは打つかもしれんが。またな

48 :
>>47
竹沢と東でやり合ったらそうなるだろう
竹沢が行けなくなった時に小嶋が自力でいけるか?が焦点なんよ
浜田も時折、カマシ先行を見せるタイプだから、行けなかった竹沢を捨てて小嶋が自力で浜田を捲れれば戻ってきてると判断できるが、このレースに限ってはあまり考えられんだろうな

49 :
>>48 浜田レース下手だな大ギアだしな(^O^)小嶋3割引きだ。兵藤は落車だし今日は止めた。優秀もナイターもスルーだ!兄さんは頑張ってくれ。今日はカスリもしないぜ。忍法帳作成てでやがったぜ?またな

50 :
>>49
小嶋は本来なら番手捲りでそのまま押し切れるはずなんだが、まだ本調子ではなさそうだな
準決勝はそれぞれ新田、友和、浅井の軸は動かんだろう
ちょい2着、3着が狂う展開に賭けるわ
また会おう

51 :
>>50 小嶋が本来の調子なら決勝ならともかく竹沢なんか馬にしないよな!準決勝頑張ってな!俺は天皇賞と明日の決勝やるので今日はパチンコだけにする。またな

52 :
>>51
その小嶋のおかげで準決勝は3つとも取ったぞ
新田は残念だが、こうなるともう浅井vs友和の図式だ
天皇賞はワケわからんから一宮に賭けよう
ドンファンには行けそうにないので、アメリカンクリスタルかDX歌舞伎町劇場で我慢するわ

53 :
なんで鼻曲がりなんだよ

54 :
>>52 準決勝おめでとう!決勝は小嶋か浅井が逃げるだろうが浅井が逃げるなら佐藤が4番手楽に取れるだろう?小嶋なら4番手は浅井の可能性が大だな。出来は佐藤たが7番手だとパンクだ!明日は天皇賞1本に賭けるわ!

55 :
>>52 おはよう今ネット投票した。馬単4、6、13を頭で2着11に1万 3連単4ー13で6、11に1万 計5万だな。競輪はスルーする最近駄目なんだ!パチンコ行くわ!兄さんも頑張ってな

56 :
>>52 完敗だ!馬は本当に難しい。まあ賭け事全般に言えることだがね!兄さんの読みは見事だ、天皇賞スルーで一宮だもんな!的中を祈るぜ。またね

57 :
>>56
天皇賞をスルーするわけなかろうwww
最初はルーラーとフェノーのそれぞれ頭固定の三連単でいく気だったが、昨夜、小郷知子が緑のインナーを着ていたのと、ミルコ・デムーロが乗るのが気になってエイシンフラッシュを3連複の軸にして買うことを決めた
走る条件は揃っていたからな。よくやった。
次はJBCだな
クラシック、スプリント、レディス全て取る意気込みでいくぜ

58 :
>>57 ついてるな、おめでとう。俺は馬5万競輪はスルーでパチンコ2万溶けた、今日は7万溶けたよ!明日から地元松戸ナイターで出直すわ!兄さんの好調の波が長く続くといいな!またな

59 :
小郷さんの爪より母Rが飲みたい。

60 :
>>58
友和→園田→小倉で並んだ時点でクサい並びだ
園田より小倉のほうが脚があるんだから
小倉が園田を交わす可能性は考えておかねばならなかった
本当の勝負目は浅井と友和の2車単ウラオモテだったが、ボックス3連単買いが見事にハマった
つかなかったほうだと思うよ
やっぱりみんな車券が上手いわ

61 :
>>60 3連単はボックス買いだと万券もサクサク取れるよね!ただ1レースに20点以上買うのは俺は博打の興奮を感じないな。万券当たっても投資の4倍戻りの時もあるしな、競輪も馬もボックスや連複は俺のはやらないな。個人の自由だがな。またな

62 :
>>60 人の懐を聞いて失礼なんだが、兄さん最近、好調だよね。俺は現在全ての今年の博打の収支決済ー95万なんだ(;_;)金額はいいから兄さんプラスかマイナスか教えてくれないかな。嫌ならスルーで良いよ!またな

63 :
>>61
博打に興奮なんていらん
簡単に取れると言うが、んな甘いもんじゃない
それに昨日は天皇賞と一宮決勝しか買ってない
なぜか?分かるかい?
勝つためよ。全部に手を出したらギャンブルは絶対に勝てない
これと決めたレースに全力を注ぐ
だから失敗は許されない。(負けることが圧倒的に多いが)3連単ボックスも確実に取りにいくやり方よ
おれは遊びでやってるわけじゃない
生きていくために当てなきゃならんのよ
遊びでやるなら朝から晩まで全レース、チンタラチンタラと買い続けるよ
最近は調子いい
収支なんて付けてないから分からんが、今月に限ってはプラスだろうな。
なくなったらカミさんとこ行って前借りすりゃいい
おれは家族持ちだが、家族を養ってる立場じゃないから、気楽っちゃあ気楽よ
でもおれは月々、カミさんから与えられた30万で生活していかなくてはならない
もちろん贅沢はできんし毎日、競馬、競輪だから金を使う
負けられない戦いを毎日してんだよ

64 :
>>63 松戸最終2車1万円と3単2000円的中した。15万払い戻しで今日は久しぶりに8万浮いた!30万給料貰って家族養う必要なしなんて、最高だと俺は思うけどな。リーマンなんて40万位の給料で家族養い、コズカイなんて3〜5万[昼食込み]の世界だぜ。

65 :
>>63 これは俺の経験から言うが博打はさ、どんなに真剣に打とうが出目で買おうが、その時の運だろ?展開読んでソノトウリに的中しても、たまたまそうなったんだよな?まあ、それを言ったら終いだがな!兄さん俺の言いたいこと解るだろ?博打の経験長いんだしさ。またな

66 :
>>64
金子が頭まで届くとは思わなかったねえ…
保険の3連複で引っ掛けたけどさ
弥彦は東口が中部後位切り替えるだろうとの読みで直線の長さを考えると柴崎は3着が精一杯だろうと山田頭の3連単で手堅く
青森は脇本が辛くも浜口と同着3着で当たったが、中川は引き続き調子いいな
ここは岩津か中川の頭になるのは目に見えてたからな。浜口はよく粘ったよ
準決勝は青森の脇本と松戸ガールズに厚くだな

67 :
>>66 西川はイブシギンだよな。東口に交わされないもんな。青森の最終は3ー1だろうが2倍だろ?インネバする選手もいないし倍なれば良いな俺ネットで2倍つけば5万いれるわ!外したら今日は松戸も休む。そろそろパチンコ仲間が来るのでまたな

68 :
>>66前に兄さん職業教えてくれたから俺も告白するわ!某コンビニの店舗を3件持ってます!5階の自宅[雑居ビル]1階の店舗をセガレが1店舗を娘婿、1店舗を雇った店長にやらしてます!だから俺時間は豊富なんだ!またね

69 :
>>66 180円だけど4万儲けた(^O^)松戸ナイター5Rの三連単1000円ゲットしたよ。5万は、美味しい今日は後は最終の1ー3=8、9各1万だけ投票で終了した。明日決勝たしね、調子上向いて来たぜ!

70 :
>>66 金子ジャン逃げした時点で諦めたよ。まあ今日は5万浮いたから上出来だ!昔の俺なら最終の1ー3に5万張ってパーだからさ!今は幾らか残すこと覚えたからね!明日決勝頑張ろうや。

71 :
>>70
松戸は最終以外の準決勝は荒れたなあ
9R原田=室井、10R川村=朝日でイケるとは思ってたんだが…
まあ、勝負は青森の10、11とガールズだったんで、これは手堅くゲットした。
松戸の決勝も原田、川村と消えたんで難しくなったが、力で金子と大塚はくるだろう
じゃあ、決勝頑張ってくれ

72 :
>>71 青森決勝3連単5000円と2車単、1万円ゲットだ!15万戻りで青森は9万浮きだが、弥彦と西武がスカで4万のプラだ!上出来だな。松戸は最終3ー1に2万一本でいれたわ。またな

73 :
>>72
やったな
おれも青森、弥彦、松戸の決勝は取ったよ、2車単と3連複で手堅くw
ガールズが勝負だったが、中川、中山2強が共倒れでは致し方なし
気を取り直し大垣で勝負するわ

74 :
>>73 今日は15万浮いたから最高だった(^O^)大垣のメーン深谷じゃなく支部長に驚きだ!深谷の番手が弟だと買いにくいな。一成のRが岡田調子上がってるし面白そう!まあ今日は遊びでチョコチョコするわ

75 :
>>73 弥彦も買ったのかい?外人の混合戦は俺はやらん(^O^)あいつら頭取れそうな時は最後まで踏むが自分で見切り着けたら、止めるから3連単は買えんわ!当たれば、まあ問題ないんだがね!

76 :
>>73 大垣チョボ勝ちだ。一成強いな、松岡突っ張り岡田出させず、深谷と上がりが一緒だぜ。一概には言えんがね!明日また大垣が楽しみだね!仕事お疲れ様、またな

77 :
>>76
二次予選は松岡=ヤマコウくらいかね?信頼できるのは…
これから今日発売された巨R女子プロレスラー華名のDVDでヌクからまたあとで

78 :
>>77 ドンファンで発射しアメリカンで発射だろ?Rでも自家発電かい!狂暴なチンポだな。まるでディック ザ ブルーザーだ(^O^)大垣頑張るぜ

79 :
>>78
あとは歌舞伎町USAだな
ロシア人とブラジル人はたまらんぜ
巨Rと巨尻にチンポ挟まれ30分で2発可能さ
でもドンファンの紗月が一番だな
やっぱり日本人の柔らかいRが一番だ

80 :
>>79 ウ〜ン凄い性欲だ!俺は正直3日に1回で十分だな。2発射は自信ないぜ!チンポの活動家だな。オットセイの生まれ代わりだわ!

81 :
おはよう!昨日は京王閣9R残念だ、柴田が差すとはな。3連裏だよ。兄さんは今日は競馬もあるな頑張ってな!

82 :
>>81
ラピスタで大垣といわき平ナイター特選ちょこっと買って今は府中にいる…
ちょっとボーっとしてたい
小郷知子の結婚ショックからようやく立ち直りかけてきた矢先に今度は鈴木奈穂子に結婚されてしまうとは…
いい天気だね
このまま寝るわ…

83 :
>>82 今日は惨敗だ(;_;)兄さんナイター頑張ってや!俺は今日は止めるわ。

84 :
>>82 俺は松田聖子が結婚した時、別にショックじゃなかったぜ!聖子は俺の女神だからね。聖子が幸せなら俺も幸せなんだ!早く立ち直り競輪を打て博打が兄さんの命なんだろう?またな

85 :
>>1 今、大垣決勝がレースの最中だが俺は見ないぜ!兄さんは天国から見てくれ!博打と風俗を愛した男が居たことを俺は忘れないぜ。兄さん先に天国で暴れていてくれ!俺も、後から行くぜ。合掌

86 :
>>1 あとは安心してくれ!俺が毎日レス入れる。知子と2人で尖閣諸島に新居を建てたい!知子お休みなさい。明日またね(-.-)zzZ

87 :
>>86
尖閣諸島についてはこっちに書き込んでくれ

http://speedo.ula.cc/test/r.so/kohada.2ch.net/ana/1351651630/l10?guid=ON

88 :
>>85
大垣決勝も勝負だが、今日はみやこステークスのほうがさらに大勝負レース
3歳馬はバッサリ2着付けは切った
ローマンレジェンドのアタマで3連単60倍はつけすぎ
あとは明日のJBCで勝負だ!

89 :
>>88兄さん生きてたのか、かなり落ち込んでたから天国へ旅だったと思ったぜ!稲垣の野郎久々のヤオしたね。競輪じゃ後ろ勝たす為によくやるが深谷は1番人気なんだから、あれは駄目だ!昔なら暴動だぜ。今日は博之ー藤木が固いな。

90 :
>>89
ああ、向日町もF1だっけ
おれは前橋と小田原といわき平だけさっきサテライト横浜で買ってきた
今日はケイリンはオマケ。JBCがメインだ
勝って堀之内直行だ!

91 :
>>90 兄さん堀ノ内かい?それとも、トボトボと帰宅かい(^O^)明日また頑張ろうぜ!しかし公営は年中無休だな!

92 :
>>90平のA決勝、守沢も2車で良くやった。外れたけど納得だ。S決勝、飯野競られて逃げたけど最近あれは、余り見なかったな話ついてたんだろが、あれが始まるとニブセンの時はインネバしなくなるな!草駄目だったな?まあ今日頑張って

93 :
>>92
岡部まで福島3人で決めようとしてるのは読める。
どのみち二段駆けする腹積もりだから飯野は
それにしても岡部は弱い
まあ、佐々木→飯野に分厚くいっといたから大勝したけどね

94 :
>>93 佐々木は絶好調だよね。俺は吉田が絶対インネバやるから見送った!まとめてオメ(^O^)結局JBとか言う草は駄目だったのかい?エリザベスがあるさ。またな

95 :
>>93 明日いよいよ取手記念だ。10Rの平原休み明けだ出し長塚からで勝負出来そう!ズブズブ車券に入れるわ!あとは初日だし万は入れない!頑張ろうぜ!

96 :
>>93 明日F1の特選、一成ー斎藤の方がまとめ買いには良いね!取手の長塚は、勝負しないでは遊びだね。一成の2車単に厚くいくわ!取手記念頑張れ。

97 :
>>96
いわき平はなかなかいいメンバーだ
一成は勝たなあかんやろ
脇本がモタモタしてるから、ここいらへんで賞金を加算せんといかん
一成が競輪祭を制したならあきらめるが、おれとしてはこのままで脇本にグランプリ出てもらいたい
とりあえず、賞金8位の岡田征陽までは当確だろうが賞金9位の脇本はあぶない
取手に続いて青森も逃したのはいたいな

98 :
>>97 ウ〜ン脇本グランプリ出ても馬で終了だろ?一成の方がオッズが割れていいんじゃないかな!グランプリは競りはまずないしね。またな

99 :
>>97 いわき一成の番手3人で競りだ!買うのスルーだ!取手記念に集中する。荒井の頭も少し買うぜ、この前いい感じだったからねも仕事頑張ってな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【メ〜テレ】塩尻奈都子☆Part4【なっちゃん】 (230)
■■静岡のアナ総合スレッド 47■■ (265)
中京テレビ 市野瀬瞳 いっちーの2 (448)
【四肢麻痺】柳田さん、あの後どうなった?Part53 (178)
★TBSニュースバード 分林里佳 Part2★☆ (197)
★局アナmixiコミュニティ登録人数ランキング★ (291)
--log9.info------------------
懐かしい韓国ドラマを語るスレ (470)
【ドロドロ】韓国ドラマ「妻の誘惑」【一人二役】2 (622)
現地放送中の韓国ドラマ視聴率2 (207)
ファンタステックカップル 2マリ (372)
近日放送開始の韓国ドラマの情報スレッド (111)
アメドラにでてる韓国人(韓国系)を語ろう (121)
風の絵師【サンテレビ】 (694)
【韓国ドラマ】拝啓、ご両親様【全68話】 (349)
【ネタバレ禁止】プロジェクト・ランウェイ-再放送限定スレ (200)
【韓流α】テロワール (416)
【universal ch】レジェンド・オブ・ザ・シーカー (183)
【ABC】FlashForward part 2 (244)
【BS朝日】黄金の新婦 3 (329)
【HEROES】カーニバル専用【シーズン4】 (150)
チュノ 推奴 2 (558)
彼女がラブハンター (145)
--log55.com------------------
ド田舎確定の光景1位は「コンビニの駐車場が広い」で確定として、2位はなんだと思う? [604928783]
【悲報】小林よしのりさん、立憲民主党に決別宣言!れいわ新撰組支持に乗り換え!! [425021696]
40代独身の貯金額、平均657万円、中央値25万円、43%は0円 [422186189]
【画像】ガチで美しすぎる台湾の囲碁棋士「黒嘉嘉」ちゃんがEテレで対決中www [585654248]
ワイ「この遊戯王カードは『対象にされない』から最強なんやで!」敵「じゃあ『選んで』破壊するわ」 [304868982]
【ラブライブ!】体力測定スペシャル! [392886456]
【朗報】完全に女の子にしか見えない「男の娘」が見つかる。これに興奮しない奴は逆にホモだろ・・・ [585351372]
【悲報】 カルロス・ゴーン、イスラエル入国罪で訴えられる 有罪なら禁錮15年 [541495517]