1read 100read
2013年06月メダル・プライズ295: メダルゲームにありがちなこと (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スピンフィーバーでムカついた事 (191)
キッズ屋台村金魚すくい1匹目 (162)
UFOキャッチャー、プライズゲーム 神奈川専用スレ 2 (846)
メダゲーやってなかったらベンツが2台買えた件 (130)
UFOキャッチャーのサイトについて語るスレ (132)
関大前のあきお様をナメんなおまんねんでんがな (180)

メダルゲームにありがちなこと


1 :2009/02/04 〜 最終レス :2013/04/17
スレがたたない

2 :
2ゲット

3 :
自分のやってた席で大当たり出される

4 :
スタホの席をヤンキー軍団に占領される

5 :
メダルが減ると文句を言う(゛З゛)クソゲーダーとかゲームとして成り立ってないとかボールを手でJPに入れないと、わりに合わないとかwまーそのとうりダケド

6 :
預けても絶対来ないような遠いところで暇つぶしにしてると、高確率でメダルが出まくり処理に困る。
特に電車に乗らなければならない時によく当たる。
俺は博多でそれやってのぞみに乗り遅れかけた。

7 :
10分やっただけなのに指先真っ黒

8 :

|  ≡  ∧_∧
|≡   (・∀・ ) ひゃっ!
|  ≡ /  つ_つ
|≡  人   Y
|  ≡し'ー(_)


9 :
その真っ黒になった指の臭いを嗅いでしまう

10 :
10分やっただけなのにアソコ真っ黒

11 :
真っ黒になった手でチンポシコシコニチャニチャしやがって・・・

12 :
冗談抜きで危険だから、ちゃんと手洗ってからいじるんだぞ

13 :
メダル中、目かいてアッ!とは思った。
案の定ものもらいになったよ

14 :
あとから来たやつにすんなりSJP取られる

15 :
SJP取った後、整地してたら状態が良くなって止められなくなり結局増えたのは少しだけ。

16 :
止め時が難しい

17 :
毎日同じ服でメダゲーしてる人がいる
落としたメダルを後で拾おうとしたら無くなってる

18 :
メダルが口に入ってた

19 :
JP取った時でも頑張って冷静を装う
それでも時々口元が緩んでしまっている

20 :
>>14
あるある!!
最近の私は、そればっかしです…(T_T)
自分は5、6時間もぶっ続けでやっているのに、
後から来たヤツ(カップルも含む)に、座って5分も経たないうちに、
SJPを持って行かれる。
数字が元にもどってしまう…。
SJPとったヤツ、払い出しメダルの中にはオレがつっこんだメダルも入っているんだぞ!
いくらか寄越しやがれ!! と言いたくなる。

21 :
>>20
じゃあアンタがJPとったときは
俺がつっこんだメダルも入ってるんだぞ!
いくらか寄越しやがれ!!と言って良いんだな?

22 :
2時間ほどやってもいいのが出ないときは何時間続けても絶対当たらん
運の問題だな、このまえも常連さんが5時間ねばっても当たらんってときがあって
自分は暇だったからちょっとやってみたら10分ほどでSJPあたった。
ちょっとお気の毒って思ったけど当たらんときは早々にあきらめるべき。

23 :
>>21
釣られたようだから、一応、相手しておくか…w
大丈夫!
なぜなら、オレはJP取れないからネ…w
だから、アンタがオレに、
「いくらか寄越しやがれ!」
と言う機会はないでしょうね。

24 :
なにこの頓知みたいなやり取りw


禿ワロタw

25 :
ボール残り1つでメダル切れ。

26 :
↑ボールががけっぷちでメダル切れならあるが?
くそう。後1枚あればぜってー落ちるのに。
見たいな。

27 :
友達と行ったらメダルをせびり取られた。私は寄こせ寄こせと言われ非常に不快
な思いをした。しかも1枚2枚と言う少数枚数を何回もやられたり折角増やしても
掻っ攫って行くから結局増え無い。挙句「メダルは少ない枚数で増やす物だ」
と言われた。メダルは金でもないのに増やしたって何の意味も無いのに
メダルを金と勘違いしているやつだった。
メダル増える→持っていかれる→増える→取られるの悪循環になってしまった
メダルゲームは遊ぶもんなのになんで儲けると言うキチガイが居る
事が分かった
この話はノンフィクションであり、約半年前のエピソードです
ありがちかどうかはご自身でご判断してください

28 :
気がつくと財布に1000円札が一枚もなくなってる。

29 :
気がつくと財布に5000円札が一枚もなくなってる。

30 :
気がつくと財布に10000円札が一枚もなくなってる。

31 :
気がつくと財布に100円玉が一枚もなくなってる。

32 :
神戸市

33 :
メダルのゲームの名前がわからずニックネームをつける
玉のやつ
フィーバーゲーム
恐竜のやつ

34 :
そろそろ帰ろうと思って数十枚だから預けるのも面倒だしと思って、競馬やらポーカーやらに全掛けしたら見事に増えやがる
面倒だからダブルアップでなくそうと思ったらまたまた当たってしまって、結局帰れない

35 :
あと1cmで3個目のボールが落ちるじゃん
200枚使っても落ちない
FF3

36 :
>>28-31
オイラは最初から財布に入ってないよ。
ハァハァ(´Д`)ニートダヨ♪

37 :
>>34
そのくせ消えるときは呆気ないよな。

38 :
あ、これメダルか
なら、ない

39 :
向かいに座ってる人と目が合って照れちゃう///

40 :
禁煙でないゲーセンなのに煙りを嫌がるババァ。禁煙のゲーセンにでも逝ってくれ。煙りには気を使っているつもりだ!

41 :
にいちゃん 何でメダルゲームすぐに回収期に入ってしまうん?

42 :
嫌がられてるのなら気を使っているつもりなだけだがな

43 :
>>40
これだから喫煙厨は・・・
吸うなとは言わないが毒ガスを撒き散らしてるって意識を持てよ

44 :
JP取るとあからさまにタバコの煙を吹きかけてくる奴。
40氏のように気を使っていただくのは有難いが、
気を使うのであれば喫煙は喫煙スペースでやっていただきたいのが本音。
結果的に煙が流れてくるんじゃ一緒だから・・・。

45 :
禁煙のゲーセンなんてあるの?

46 :
たばこのせいであまりゲーセンにいかなくなったな

47 :
皆スレ違うよ。
メダル・プライズじゃなくてゲーセンの方にそのスレある。
禁煙で検索しろ。
しね カス℃も。

48 :
隣の奴のタバコの煙で集中できない。
でも設定が良いからこの台から離れられないorz

49 :
神戸市西区玉津店のイズミヤの中のプレイガーデンパティオの鼻がでかい定員は死んでほしい

50 :
俺はタバコが嫌だからショッピングセンター内のゲーセン行ってる

51 :
掛け持ち

52 :
自分のやってた席で大当たり出される

53 :
>>52
前レスから一年以上開いてレスすると幸運があるらしい

54 :
スレがたたない

55 :
今年初カキコ。JPを獲得すると、必ず一人は見に来る。

56 :
子連れの親がプロ。スロットの。
ベットカンストさせて壊してしまう。

57 :
壊すんや(笑)
マークされる一人やな(笑)

58 :
プロ
プロ…w

59 :
多分、俺はガリレオの抜きプロに近い位の存在と思われてそうだ(笑)

60 :
だが、最近運に見放され、8連敗中だから、そうとも言えず(笑)

61 :
他店メダル混じるのなんとかならんのか

62 :
見付け次第出禁
俺はメダルを見付けたら店員に渡す貢献者
特にガリレオでハンドルが回らないんだわ

63 :
転んでシングル機の木箱に当たって死ぬ

64 :
メタボの汚物がそうなる運命
さあてと今日も他店メダルを探しに行こかいな

65 :
自販機に行く機会がない・・・・放出期だと、止められなくなって。

66 :
初見客がメダル放置お帰りでうまー(°O°)

67 :
カザーンやキッズゲームのメダルの払い出しの仕方が分からなくて
放置してあるのはよく見かける

68 :
メダルをコインっていう馬鹿

69 :
・1万分(4500まい)買って、10分経たないうちに馬ゲーで一撃23000枚

70 :
>>51
掛け持ちする奴は最低だが、
店員も「掛け持ちしているときの物品は回収します」ってアナウンスしておきながら
普通に見て見ぬ振りしてるよな。
忙しいのは分かるが、もうちょっと取り締まって欲しい。

71 :
同意
しかし10000円で4500枚とか羨ましい店やなあしかし

72 :
480枚払い出しっつってジャラジャラでてきたのに、
手元には2〜30枚くらいしか出てこなかったとか

73 :
>>72
どんだけ設定悪いんだよ 普通なら100枚は出てるだろ

え、ガリレオ?ああ、ガリレオなら仕方ない

74 :
換金ができない。
パチンコと同じでメダル借りて遊ぶ。までは同じなのに1000枚貯めようが時間つぶしグッズ
にしかならない。
なんで?

75 :
他の奴らに凄いだろって見せつけるのが楽しい
特にガキに見せつけるのが楽しい

76 :
預けバンク枚数はみんなすぐにボタン押して隠したがるが、俺位か?堂々と出して退散してるのはw

77 :
Rャーなどのガラス越しのフィールドに100円や10円硬貨が一、二枚混じってるww
しかも割と見るww

78 :
全く見ない ガキの戯言か?

79 :
>>78
店によるだろ
お前の行く店ではみないだけ

80 :
パチスロ屋の地下にメダルゲームを揃えてパチスロと
同じメダルを使える様にすると警察の手入れを喰らう。

81 :
2度あったので、FTでありがちになってしまったこと↓
払い出しが悪くなって見捨てられたステーション。
オーブが寄ってる、ゴミすらない、ピザ焼けてない、クリスタル高くない、
だれも寄り付かないだろうがせめてゴールを・・・・
だが、入れても入れても減るばかりだし・・・
いつゴールできるのか・・・
だが、だが、だが、777のチャンスかも!!
キター!777!!!
「本日はご来場ありがとうございます。まもなく閉店のお時間となります〜♪」
うわぁーーーw(゚△゚)w

82 :
「JP」
一般人:日本
メダラ:ジャックポット

83 :
増えたら嬉しい

84 :
>>82完全同意

85 :
スタホで負けまくると台パンやスレを荒らす基地害
完全なる負け組

86 :
なんだ、お前の事か

87 :
仕事は毎日充実 貯金7桁 メダルバンク6桁 彼女持ち これ即ち最強 これ即ち勝ち組でんがなまんがな♪

88 :
貯金と仕事が増えとるのじゃ
よかったのう

89 :
毎日2ちゃんの同じスレで自己主張(笑)
やるなら全板でやってこいよ

90 :
俺様の好きな常連は可愛いから惚れちまった

91 :
┣小物
┣秋冬 靴
┗2012新作展示
http://17s.me/eW
http://17s.me/eW

92 :
バカヤロー!! と叫びたいときはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=CgEskRc-0J8
http://www.youtube.com/watch?v=2g7qUHH0NWw
http://www.youtube.com/watch?v=yq7xojyU1QI

93 :
増えすぎてバンク預けるとき注目されちまう

94 :
うむ おれっちに完全同意

95 :
埋立連投基地害ネカマ

96 :
sage

97 :
おれっちが半日書き込まなくとも基地害コピペ荒らしの書き込み数50以上
正にレス乞食

98 :
馬鹿だから自分がどれだけ
連投してるかも計算も出来ず

99 :
連投規制に引っかかる馬鹿

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲームセンターの店員だけど何か質問ある!?9 (150)
【レジェンド】エターナルナイツpart51【ニート達】 (168)
メダルゲームのマナーを語る、愚痴るスレ (115)
おはようメダラ〜んぶっRRございます (107)
UFOキャッチャー、プライズゲーム総合スレ Part92 (116)
     俺が地上最強なんだよ     (177)
--log9.info------------------
室伏ダサ過ぎw (127)
   山口香うぜえ、Rよ    (612)
星野JAPANのA級戦犯は誰だ?2 (150)
野球のような世界で誰もやってないドマイナー競技 (131)
北島が速いのはレーザーレーサーのおかげ (196)
オリンピック中継はNHKの独占にすべき (195)
〜ブストス様を語り継ぐスレ〜 第2章 (194)
トリノ オワタ (150)
日本は國母のメダル1個だけ!! (102)
福士加代子虫唾が走る(渋井なんたらも含め) (144)
開催国イギリスのメダル数を心配してあげるスレ (130)
女子選手のワキ毛をチェックするスレ (137)
次にこの板に来るのは2年後か… (159)
おまえらスポーツ経験あるの? (151)
おかべのすれ ぱーと2.5 (153)
遅塚団長「ナショナルトレセン建設を」 (120)
--log55.com------------------
レモネード
【オセロ,将棋】ボードゲーム Part3【囲碁,War】
【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild3
今年はプログラムを勉強してみるよ
[test] 書き込みテスト 専用スレッド [テスト]
i960
ふたばちゃんねる 被害者スレ その202
オモコロ part46 (通常)