1read 100read
2013年06月メダル・プライズ498: コナミのe-AMUSEMENTカードにて (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
《汚物》無職なネカマ基地害メダルマン《カス》 (187)
【ワトン】エターナルナイツ別館Vol1【スピバト】 (114)
ビデスロ! ボーナススピン専用スレ (151)
★ビンゴドロップ☆ドロップボタン1連打目 (181)
仕事と偽りゲーセンから書き込む基地害 (207)
メダゲーやってなかったらベンツが2台買えた件 (130)

コナミのe-AMUSEMENTカードにて


1 :2006/02/24 〜 最終レス :2012/07/28
ライドオ〜ン!誰もageてなかったので、興したフォー!ちょいと皆の衆、今このカードってただデザインは統一だけど
        中身は「未だよそのゲームとのリンクも使い回しも不可能」だ。
この件について、いろいろと意見寄せてほしいフォー!

2 :
初の2ゲト

3 :
3get
まあとりあえず>>1
で、意味が分かるように話してくれ

4 :
>>1
BBHとQMA3もだめ?

5 :
>>3オッケーーーーーイ!改めて、更に追記するので覚えてほしいフォー!
どうしてかこのカードは、デザインも「機能自体も統一性がやたらと高い」はずなのに
コナミのオフィシャルも含めて「1部ではまだ2つ以上の記録はできない」。
これおかしいと思わないか?!でも>>3の人よ、「クイズアカデミー」に
「BBH」は互換性有りフォー!使えるから。
あ、忘れてたが俺は前やっていたけど使い勝手今と違ってたから止めてるんだった!!
スマンけど、こーいう具合だ。

6 :
>>5
わけわからん。

7 :
ううう・・・
名前欄とメール欄まちがった

8 :
おいおいおいおいおいお前らよ〜、>>5が書き越した事、よーく考えようってな。
分かったか、もう俺様なんかとっくの昔にコナミのページにに要ってきた!
俺様もだって使っていたんだ、互換性0だったんだよ!!!!!
このカード記録済みで、新しいデザインならばとっとと試して来い。

9 :
>>8盛れもだって試したら、
ゲームの機械があぼーんしたわ。
やっぱり、おまいさんが言ったとおりだった!
あーーーーー・・・orz

10 :
要するに何
ポップンの新規カードをギタドラに突っ込んで
ギタドラカードにしようとしてもダメだって事か

11 :
>5=>8=>9
ID変わっててもバレバレ

12 :
うん、バレバレだな
書き方が一緒だしsageも知らないし

13 :
ライドオーン!久しぶりだな。>>11>>12よ、お前たちは間違ってるんだって事
気付かないか??何がバレっこだい?!
「全くの別人だった」って事に!ID違えば、別人なのに。
もし仮に合ってたとしても、IPアドレスが違うフォー!
って事他の板でも、最近になってじゃかじゃか言われてるフォー!
オーケー!?  俺はしばらく関係なかったんだって事も。

14 :
小学生並に酷い文章だな。

15 :
カード云々よりもあんたの頭が問題だ

16 :
話切らせてスマンけれど、>>15の野郎って〜
てめえの方が問題なんじゃ・・・!
大まじで。

17 :
ここまでアホな自演も久しぶりだ
とりあえず言っておくがsageろ

18 :
>>1
(ノД`)人(ノД`)ナカーマ
俺もこれでこの前大変な目にあったよ…orz
おまいとは意見が合いそうだ。

19 :
>>1はまだか?

20 :
ライドオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

お久しぶりフォー!>>18からの人よ、よく言ってくれた。
ようやくコナミに対して、抗議まともに出来るけど
俺はとても今じゃできないフォー。その代わり、おまいたちに
どうにか一言eメール送ってやってほしいねー。

21 :
…魚が釣れちゃったよ…orz

22 :
1>>
e-AMUSEMENTPASSのことだろ?
カードじゃぁない。>>1はもう少し魚と野菜を摂取すべきだ

23 :
>>18
おめでとう

24 :
>>23
いや、こうも見事な状状況で逆に悲しいけどな

25 :
×状状況
○状況

26 :
そういえばMFC5のカードもこれになるんだっけ

27 :
>>25
そうですね。に寺もですな。今回は記憶媒体かわるから店が負担するシステム更新費用がすごそうですわ

28 :
>>1
キモいR(*^_^*)

29 :
>>27
いい加減sageを覚えてこい

30 :
>>1は撃沈につきこのスレは糸冬了か?

31 :
>>1の言いたいことがいまいちよくわからん

32 :
セイセイセイセイセーーーーーーーイ、久しぶりだなみんな〜。
ちょっとなどうして、俺を貶して(けなして)ばっかりしていたんだ!?
教えてフォー!

33 :
>>32
>>20ではああ言っていたのにもう俺は敵扱いなのか…orz

34 :
>>32
糞スレ立てて自演ばかりしてるからだクズ。
さっさと削除依頼出してこい。

35 :
>>32
とりあえずまずsageを覚える事をお勧めする。
じゃなきゃどこ行っても貶されるだけ。

36 :
>>34  貴様なー、
どこも自演だという証拠がどこに有るんだ!?
もうID全然違うしyoー!!
そっちがsagaれや。

37 :
いたたたたた…

38 :
あー…確かにいたたたた…
sageとsagaるを誤解とは…。
見ててマジ痛いからマジレスするけど、sageはスレに書き込みするな、って意味じゃないぞ?
書き込み自体は一応いいんだ、だけどsage無いと余計に自演だって言われやすくなるからな、必然的に。

39 :
>>1は他のゲームに使えないという決定的なうそをついてるがな…
まぁなんにせよ、今日がMFC及び2DX解禁日だ。記念麻紀子と…

40 :
もう少し痛いとむしろ>>1には感動する

41 :
e-AMUSEMENT PASSってどこで売ってるの?

42 :
>>41
ヤフオクで買え。あとsageろ。

43 :
>>41
普通にゲーセンに売っている。麻雀格闘倶楽部5が有るならそれのセンモニに有る、無ければベースボールヒーローのセンモニに有る
それでも無ければカード自販機だな

44 :
今更だけど、スレタイが全角だな

45 :
だって携帯から立てたんだもんな

46 :
全角・半角という日本語も知らないんだから仕方ないよ(>_<)

47 :
http://xmbs.jp/xbox360abc/

48 :
ttp://www.ea-pass.konami.jp/
e-AMUSEMENTのサイトが出来たね
これからPCで色々と情報がチェックできるようになるんだろうか…

49 :
てst

50 :
ヤフオクだけやないで、>>42よ。とっくの昔から
ゲーセンの自販機で売ってるで〜!

51 :
>>1>>50)がいつまでもsageれない記念パピコ

52 :
>>1がsageを覚えるまでみんなで見守るスレはここですか?

53 :
>>52
そんなこと言ってたら次スレが立つぞ

54 :
>>53
次スレで済むのか?

55 :
>>1ガンガレ>>1

56 :
ファーーーーー!!漏れは>>1の、友人よほんと。 >>55の人も、
徹底的にガンバ。

57 :
>>43
カード自販機が無く、カウンターで直接購入というゲーセンも多いな。
自販機置くのが( ゚Д゚)マンドクセーなのか?

58 :
>>57
自販機を入れる金が有るならその金をゲーム機購入の費用に使うっていう店もあるね

59 :
ちょっと質問です。
近くの店だとBBHセンモニで買えるっぽいんですが、
そこで買っても最初にMFCとかで登録すると
そっち用のカードになるんですか?

60 :
>>59
いや、その1枚で何でも使えるから安心してくれ

61 :
>>60
了解です。ありがとうございました(・∀・)

62 :
1枚でBBHでもMFCでもQMAでも使えるから便利だけど、デザインとしてはすごく寂しいよね

63 :
始めて2chに来ました。
私もpop'n Musicやリます(^O^)/また新しくなリましたね(^O^)/でもLEVEL的にまだまだです(>_<)24〜29です。誰かいますか?

64 :
難しい…。コテハンはダメなのか〜…顔文字もか。
言葉が難しいよ〜泣
popについて話せる方遊びに来て下さい〜
http://pr3.cgiboy.com/S/4656920/
2chは難しいや…

65 :
>>64
本当に初心者みたいだから言っておくけど、叩かれるのが怖いor嫌なら、半年とは言わないけど、
1〜2ヶ月ほどROMって(見ているだけで書き込まないこと)、
利用しようと思ってる板の雰囲気とか、他の人の書き方とかを読んだほうがいいよ。
それでも叩かれることはあるけどね。

66 :
>>65
>>63>>64は釣りだから反応せん方がええで〜
いろんな所に貼って有るから

67 :
 (*´・ω・`) シコシコシコシコ
_(ヽηノ_
  ヽヽ

68 :
>>66
dクス
さっき他のスレで見てきた。
普通に考えたら、初心者が1度カキコしてから1分以内に5行も反省文を書けるわけもないか

69 :
お久しぶりです、どーも。
しかしもうあれだけゲーム、有りましたら安泰フォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これからもワッショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イっと。

70 :
ねえぞ〜??????

71 :
グッチョ〜〜〜〜〜〜ブ。

72 :
>>1
お前はもう2chに来るなさっさとR

73 :
>>69
ここはふざけるとこじゃねえよwww
何にせよ、先ずメル欄に半角でsageと書け。話はそれからだ。

74 :
>>1
消えろ、クズ

75 :
>>1
消えろ、クズ

76 :
挙がりま〜〜〜す。

77 :
つーかなんでスレタイ全角なん?(´・ω・`)

78 :
>>77
>>1の頭が悪いから。どうせ携帯から建てたんだろ
>>1
お前友達いないからって、こんなところで誰かと仲良くしようなんて思っても無駄だぞ。
わざわざ馬鹿な奴と仲良くしようなんてお人よしはここには来ないから。

79 :
>>1
R。RじゃなくてR。
@住民一同

80 :
皆様お久しぶりフォー!
オッケー!!叩かれてますね〜、わたくしいささか興奮しております〜
それよりだいぶsageってますねぇ、ageちゃおうかsageちゃおうか迷いますよ〜
ageる、ageない、ageる、ageない、ageる
フォーー!!花びら占いの結果ageる事にしました、皆さんこれからも宜しくお願いします〜
フォーーー!!!

81 :
>>80が見えない

82 :
上げるなら上げるでちゃんとageと入力して欲しい件について。
それが出来なきゃまだage sageを知らないってことだ。

83 :
>>80
名前が変わっている件についてw それはさておき。
おい、ゆうに君。おい、ゆうに君。
このスレはsage進行なのかい? それとも常時ageるのかい?
さぁ sageるのかい? ageるのかい?
さぁ sageる、ageる……どっっっち!!??
ん−−−−−−−−−、sageる!
酒飲んだ。勢いで駄レスすまそ。

84 :
せっかくなんで今現在e-AMUSEMENTが使えるゲームをまとめておこう
・BASEBALL HEROES
・DDR SuperNOVA
・QMA3
・ポップン 14 
・ウイイレ2006 AC
・麻雀格闘倶楽部5
・弐寺
こんなところか
だがこのスレに書いても全く意味は無さそうだな

85 :
プレシャスパーティーのスレってもうあったっけ?

86 :
>>80がvipperに見える件について

87 :
VIPPERでもあそこまで痛くない

88 :
>>84さん、あざーっす。別にこれはこれで良いんだよ!

89 :
グリーンダヨ!

90 :


91 :
age

92 :
マジアカはイラスト付きのカードが出るらしい。ビーマニ系で出るか知ってる人いない?

93 :
どうやら、千葉県の某ゲーセンで200円という破格で販売厨らしい。…売れてないんかな?

94 :
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

95 :
カードに有効期限て無いの?

96 :
今なんのゲームに対応してる?

97 :
カード自体に有効期限は無いが、ゲームのデータには有効期限あるので注意

98 :
>>96
・弐寺
・ポップン14
・ギタフリV3
・ドラマニV3
・DDR SuperNOVA
・BASEBALL HEROES
・QMA3
・ウイイレ2006 AC
・麻雀格闘倶楽部5
・バトルクライマックス
・ドッグステーションデラックス
・ビシバシチャンプオンライン
・WARTRAN TROOPERS
・脳開発研究所クルクルラボ
・NOVAうさぎのゲームde留学
こんなもんだな

99 :
ゲームによっては180日でデータ消滅なんていうのもあるけど
任意に初期化とか出来ないのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無敵】ガリレオ2裏モード【嘘じゃ無いよ】 (131)
ゴールデンルーレット ヴィクトリー 【1】 (163)
JPCの確率計算 (352)
皆から嫌われまくってる人間のクズそれはメダラ〜ん (178)
スターホースでメダル稼ぎ (129)
★キャッスルロック★ (184)
--log9.info------------------
【ナーガス】増田晴彦スレ【風の騎士団】 (118)
修羅の門 第弐門 80勝目 (947)
【ジャンプSQ】青の祓魔師PART30【加藤和恵】 (374)
コミックランキング売り上げ議論スレPart240 (867)
名探偵コナン ネタバレスレ71 (544)
DEAR BOYS act3 Vol.26 【八神ひろき】 (358)
【押見修造】惡の華(悪の華)Part13【別冊少年マガジン】 (675)
【諫山創】進撃の巨人Part178【別冊マガジン】 (397)
別冊少年マガジン 総合スレッド21冊目 (714)
別冊少年チャンピオン7 (572)
【キン肉マンPART525】 素手での打ち合い編 (813)
月刊少年チャンピオン (226)
【新川直司】 四月は君の嘘 【月刊少年マガジン】 (916)
【あだち充】MIX【ゲッサン】Part4 (401)
【SQ】終わりのセラフ Part2【山本ヤマト】 (333)
【矢吹】To LOVEる-とらぶる-part268【長谷見】 (845)
--log55.com------------------
【Switch】バイオハザードリベレーションズUE Part83【PS4/PS3】
【3DS】カービィバトルデラックス! 第1回戦
【PS4/XB1】The Division 質問スレ part13【ディビジョン】
【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart1285【PS専用】
【Xbox360】ゲームオンデマンド 93配信目【GonD】
【PS4】ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ Part43【GuP/ガルパン】
【PS4】アンチャーテッド4 マルチプレイ専用 Part57
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランタイム(/5,/ST)利用者スレ /7