1read 100read
2013年06月ラジオ番組249: NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part33 (594) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キヨピーだいすき Part7 (140)
【CBC】つボイノリオの聞けば聞くほど41 (525)
NACK5 GOGOMONZ Part3(終) (181)
【TBS】OTTAVA con brio Part2【昆布漁】 (127)
SCHOOL OF LOCK! 21時限目 (148)
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo (112)

NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part33


1 :2012/12/11 〜 最終レス :2013/06/15
■毎週日曜17:00-17:55 (55分)
■TOKYO FM制作・JFN系 (radio CUBE FM三重を除く) 37局ネットで放送
□前スレ□
NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part32
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1339310784/l50
【公式HP・メールマガジン】
ttp://www.tfm.co.jp/abe/
ttp://www.tfm.co.jp/abe/magazine/
ttp://www.tfm.co.jp/abe/blog/
Wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%83%A8%E7%A4%BC%E5%8F%B8
・専ブラ推奨
・荒らし、煽りは放置徹底
・過去スレ・関連スレ・サイトなどは>>2以降で

2 :
>>1
乙2!

3 :
>>1
おっつ!おら悟空!!

4 :
さて、

5 :
大日本ジェネラルでは、

6 :
>>1
フェアレディー 乙!

7 :
誰かと思ったらイナヅマイレヴンとか知らねーよ

8 :
ひさしぶりに「ヘリ」でたなw

9 :
派遣社員のオトナシ
もしかしてこれもイナズマイレブンとかけてる?

10 :
サトミは家出して東京で友達の家とか飯野に頼るぐらいなら
なんでハマコーの所に行かないんだよ。

11 :
ハマコーは亡くなったからじゃない?

12 :
イナズマイレブンってどこの小学生だよ
ニートだとまじで感性が発達しないんだな

13 :
コミュ力も衰えるよ

14 :
8月位から聞けてなかったからさかのぼって聞こうと思ってるんだけど、いつぐらいから聞くのがおすすめ?

15 :
今月からでいいんじゃね?

16 :
それをきっかけに2度と聴かないという選択こそ正しい

17 :
最近、ブログコメント少ないんだな
終わったな

18 :
実際に終わるらしいよ

19 :
なぜ今さらサトミが出てくるんだか。

20 :
前もどっかの雪町に出張だかした回に
ゲストで出てたよな里美ちゃん
今回はイナズマの宣伝に来ただけじゃね?

21 :
無様なラジオドラマ(失笑)に成り果てたもんだよな・・・

22 :
飯野っす君の真面目モードと、暴走モードとお調子者モードの
落差が大きすぎて同一人物か疑いたくなるw
だが、飯野っす君には幸せになってもらいたいな。

23 :
現実世界では飯野みたいな奴が真っ先に嫌われる。
なんだかんだいって「不誠実な男」だもん。

24 :
そんなことないっす!!!!

25 :
「そんなつもりじゃないです」
「僕ってそういうところがダメなんです」
「だってそうしたほうがいいと思って」
「ごめんなさい、僕が悪いんです」
人が良さそうに見えるのでフォローしてしまうバカが寄生してしまうので、
いつまでたっても改善されずに周囲を蝕んでいく。
だから、すぐに切り捨てないと取り返しの付かない事態に発展してしまう。
まさに番組に出てくるゆとり職場そのもの。

26 :
この間、Eテレの青山ワンセグ開発にいったしょさんが出てた

27 :
結局、アベサンタは何んだったんだ?
辛島さんが出てたからイイかあw

28 :
飯野とサトミはいつになったら・・・
あ、サッカーで解決するんですかね。

29 :
なんかビックリするぐらいどうでもいい内容だった
もうちょっと気合入った話持ってくると思ったのに

30 :
次回のサトミ登場は一年後になりますw

31 :
今思えば、知らぬ間に電話番号変えられてる時点で復縁はなかったよな。
とにかく、消化不良な放送だったとしか言いようがない。

32 :
オイルショック!!

33 :
もう終わっていいよ
つかさっさと打ち切って下さい

34 :
あれ!? 五十嵐さん首?
来年のイベントいくやついる?
前のは参加したけど、飯野っす君がリアル声優の世界だと格上らしくて、偉そうにしてたのがおもしろかったわ

35 :
>>33
183回目の虚しき打ち切り希望いただきました(笑)

36 :
>>34
五十嵐さんは劇団の公演で九州まわるのでしばらくお休みだそうな
>前のは参加したけど、飯野っす君がリアル声優の世界だと格上らしくて、偉そうにしてたのがおもしろかったわ
そうだったのか・・・ただのあまり売れてない俳優なのかと思ってたわ

37 :
なんだよ、いったしょさん。
ほぼヒゲが欲しいって言いにきただけじゃないかw

38 :
結局、サトミちゃんは何しに来たの?
なんか釈然としないモヤモヤ感が残った。

39 :
なんとなく飯野の気持ちを弄びにやってきた
毒グモ女

40 :
公開録音当選キター

41 :
脚本家がAKBのNHKラジオドラマに専念する片手間にやってる安部礼司はもはやおhる
飯野サトミの話だけじゃ話膨らませないからサンタの話平行させたりとか酷い手抜き

42 :
>>38
辛いことから逃げるために東京にきただけ
つまりは現実逃避
もう一つの理由はきっとサッカー映画の宣伝

43 :
辛島と辛いを掛けているのかな。
まあ、さとみちゃんと辛島さんの九州弁対決は微笑みましく笑ったw

44 :
カリヤだけがまともな大人で、
あとの登場人物は出来損ないに思えてくる。

45 :
本当に酷い回だった。
長く続いているから初期の勢いが無いのは仕方が無いが、
過去の遺産を食い潰すよな話の展開。
あれじゃ、飯野もサトミもただの馬鹿じゃん。

46 :
ここのスタッフはちょっと油断すると「なにかクライマックスが必要」とか思い込んでるのがダメだな
平凡なサラリーマンの日常にそんなもんいらないから
今年の8、9月くらいのテンションでいいんだよ
無理すると今回みたいなことになるんだから

47 :
姫のグラビアが週刊大衆ヴィーナスに載ってた。
もうグラビアの仕事しないんだろうと思っていたからビックリ。
何年ぶりだろう。
でもちゃんと追い掛けていたわけじゃないから、たまにグラビアやってたのかな?

48 :
実は胸が大きいのを嫌がっている姫ちゃん

49 :
【社会】AMラジオで35年続いたスジャータの時報CMが今年で終了
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356706858/

50 :
>>49
えー!

51 :
【社会】FMラジオで7年もだらだら続けた放送事故レベルラジオドラマが今年で終了
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327895458/

52 :
あんだよ、今日放送あったのかよ聞き逃した。気がついたらザ・エンドだったよ
だれか3行で頼む

53 :
15分くらい聴いて止めた
それくらいの出来の悪さ

54 :
エイタのopナレーションと「カワイイ孫」
姫ちゃんとフーガ小次郎の恋の駆け引き(実はノートのCM)
大葉かもんの嫁と姑のイイ関係講座

55 :
今日はぼんやり他局聴いてて聴き逃したわ
けっこう前から地味に気になってたんだが
ラジオでながれるマクドの宣伝に優ちゃんの中の人でてる?

56 :
おまいらあけおめ

57 :
http://ameblo.jp/mota-yoo/entry-11296639884.html
>あ、
>マクドナルドのラジオCMでてます!
>気づいてくださった方ありがとうございます
らしい

58 :
もたいまさこって誰やねん
関係ない話すな

59 :
西くみ引退

60 :
最近は八田さんは「ホクトのcm」でバイトをしているなあ。
大葉部長に言付けてやろうw

61 :
>>59
哀しい•••

62 :
>>61
こういう馬鹿って本気で絵文字入れようとしてんの?

63 :
スジャータ逝ったー!

64 :
パンダのやつって用はご理解とご協力を強制しますってことだろ?ww

65 :
ヤダパンダかwゆるキャラで有りそう。

66 :
昨日はあまりのくだらなさに
半分以上聴いていなかった
今までは耐えに耐えに我慢して聴いていたが
昨日はかりは我慢の限界だった

67 :
>>66
俺も昨日はウトウトしながら聞いていて、気がつけば17時56分やったわ。
番組の内容が、頭に残ってないわ。

68 :
姫ちゃんのシルエットって今回初登場?
想像よりかなり綺麗なんだけど。
あと、飯野って元からキモヲタみたいなシルエットだったっけ?

69 :
安部フェス定員割れワロスwww

70 :
ブログのコメント数がすべてを物語っている。
一番多かった時が500超だったのが、今や20くらいだからな。

71 :
>>70
今そんなに少ないの?
今度確認しよっと

72 :
年末コメントだけ確認したけど、激減してるなぁ。
しかし安部フェスって・・・
なんか勘違いしてない?
こんなマイナーグッズ、誰が買うんだよw
ていうか、恥ずかしいだろ。
この空間www

73 :
終了厨もやっと肩の荷が下りるなw
今シーズン限で終了ほぼ内定だってさ

74 :
文字や言葉なんかいくらでも事実を曲げてしまうからね知らないうちに加害者にならないように

75 :
シャア長しばらく出なそうだな

76 :
トヨタはこんなことしているというのに
【経済】シャア専用オーリス - トヨタ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357739004/

77 :
>>76
流石にそれは痛いと思うけどなw
もう痛車ブームって過ぎたろって感じw
もちろん痛車って気はサラサラ無いんだろうけどさ…

78 :
明日からあへフェス。
何人くるかな?

79 :
2日で300人ぐらいだと思う。
で、主催者発表が3000人。

80 :
去年は2000人だったのを3万人とか言ったんだっけ?
炎上しかけたら「延べで」とか言い訳し始めた希ガス
GT-Rの件からもうリスナーを舐めまくってるとしか言いようがない

81 :
GT-Rの件って安部家の車の投票のこと?

82 :
まあ、一般的なサラリーマンが維持出来る訳が無いしな。

83 :
月曜日は雨らしいけど、
土日は大丈夫なのか?

84 :
最近、飯野のキャラがむかついてしょうがない。
たかがラジオなのに癇に障る。
だから飯野がメインの時は聴かない。
優ちゃんも鬱陶しくなってきた。
まともなのが刈谷だけって・・・まるでおとぎ話だ。
もうやめてもいいと思う。

85 :
来週の土曜は姫の単独イベントか。
お前ら、行くんだろ?

86 :
今、オートサロン日産ブース前だが
なぜオートサロンとフェス被らせたんだよ!
まったく!

87 :
謎解きイベント。結構難しかった。
回答編では人数が開始の時より少なくなっててワラタw
わからなくて戻ってこれない人多かったのかな?
まぁ自分も、犯人は当たっても言葉の方が間違えてたけどw
あべ博より人混みはまったりしてる感じ。

88 :
もはや関係者の書き込みしかないこのスレw

89 :
>>88
終了厨乙

90 :
>>88も関係者

91 :
矢田さんが、昨日姫ちゃんが弄ったからまた呟き始めたww

92 :
なんか今日、音わるいけど、これは公開録音かなにかなの?
最初聞いてなかったからわからん

93 :
>>92
ちがうけど。
永遠に番組を愛する気持ちを入れた安部鍋。
この言葉に込められた意味は・・・。

94 :
五十嵐さん、葉加瀬太郎みたいな風貌でワロタw
タカ&トシのトシみたいな感じ想像していたのに。

95 :
>>93
ラム・・・ コアントロー・・・ それにレモン汁を少々・・・
つまりこれで終わりって鍋だ

96 :
まあ今回のあべフェスを見る限り今年で終わってもおかしくないだろうね
あべ博に比べて全然人居なかったもん

97 :
姫と刈谷の掛け合いがあった時、てっきり姫の円盤の話が出ると思ったのに出なかったな。
何で五十嵐さんがまた休みなんだろ?
サトミのギャラの補いの為?

98 :
サトミちゃんはイナゴの販促で来ただけかと思ったが
なんかチョロチョロ登場するな
最終回?がまじで近い頃合にくる予定なら
最後は飯野とくっつける気か?

99 :
去年もあべ博が終わった頃最終回が囁かれてた
個人的にはシーズン8もやってほしいけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TBS954】安住紳一郎のラジオ 【アンチ専用】 (105)
吉田照美ソコダイジナトコ アンチスレ (148)
【社内で】大沢悠里氏のイジメは汚点【虐待?】 (151)
久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン (237)
MBSヤングタウン日曜日 part 13【アンチ禁止】 (606)
おどろき戦隊モモノキファイブ ひみつ基地16 (973)
--log9.info------------------
KAGEROU水嶋ヒロがバンドやるらしいぞ!!! (127)
バンド初心者向けの曲 (232)
BUMP OF CHICKEN 藤原(Vo)の高音とヤギの雄叫び (134)
バンドとして演奏するための最低限の知識と技術 (170)
■オマエラまだバンドなんかやってんの?■ (137)
Bzのコピバン来いよ (188)
お前ら、本気でバンドでデビュー目指してんの? (122)
メンバー「」←一番ムカつくこと言わせたヤツが優勝 (175)
北九州で凄いバンドつくんね? (102)
お前らが使ってるベースの値段を晒すスレ (159)
今思うとイタい、昔やったライブパフォーマンス (131)
【音楽か?】バンドマンに質問【恋か?】 (139)
【バンド】「オリジナル聴いてよ」2曲目【自作】 (930)
[新潟] cube [高校生バンド] (116)
お勧めのライブハウス (130)
バンド超初心者なんだけど (117)
--log55.com------------------
■■■■IGASについて語ろう■■■■
【東海】サンメッセ【大手?】
【社内】(有)丸山印刷【いじめ】
☆彡 徹夜・残業・夜勤・深夜作業スレ ミ★
オンデマンドプリンタ、どこの使ってますか?
■■■ショーエイ■■■
文祥堂印刷事業部VS港北出版印刷って?
「休みたいならば辞めればよい」