1read 100read
2013年06月PCアクション179: 【神】 God Mode No.1 【携帯】 (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Archeblade (108)
Quantum Conundrum(クウォンタム コナンドラム) (162)
Alien Breed: Impact (144)
PCゲーマー的120Hz(以上)液晶ディスプレイ Part1 (834)
Alien Breed: Impact (144)
Mount & Blade Warband/WFaS マルチスレ Part13 (170)

【神】 God Mode No.1 【携帯】


1 :2013/04/20 〜 最終レス :2013/06/15
立ったったWWWWWWWWWWWWWW

2 :
GJ

3 :
ダイス中にチェーンソーが出たら死ぬゲーム

4 :
垂れ流し身内VCクソうぜーから喋んなよ。ゲームのエフェクトかかってヤマビコになるし
あまりにもうっとおしいのは録画して晒すからヨロシク

5 :
勝手に晒せゴミ
かかってこいよ雑魚

6 :
ロビーでプレイヤークリックしてミュートにするがよろし。

7 :
名前クリックしてもno optionなの俺だけ?

8 :
常時マイクオンで生活音垂れ流してるのに何も喋ってない外人にはワロタ
フォーラムを見てミュート方法知るまで地獄だったわw

9 :
COOP目的で買ったのに最後の金集め部屋でPvPになるのが嫌だった
地雷だろうなと怪しみながら予約したがやっぱり$10無駄にしたわ

10 :
フォーラムでも同じ事を言ってる人いたよ、そんなに大きい声ではないけど
friendly fireのon/offは部屋を作る時か、マッチングする時に選べるようになればいいのにね
このゲーム自体は結構気に入ったから人がいるうちにガッツリ遊んでおかねば・・・

11 :
ボスは奇声発する奴と
メイジがウゼーな
つかそれより霧がクソウゼー
あれに当たるとやる気でねーんだが
しかも長いステージだと自殺して辞めるレベル

12 :
>>11
霧も酷いがハンマーも酷いぞw
走れないからボコボコに殴られて即死とかザラだしwww

13 :
初coopで放置とかないっすわ

14 :
だれともマッチングできないけど、なにこれ

15 :
wave終わった後のインターバルで流れる曲がHotline Miamiのcrystalsって曲に似てる
http://www.youtube.com/watch?v=ZLH20BTTRpE

16 :
ミュートの方法はよ

17 :
ウィンドウモードでできないのかな?

18 :
coopできてる?

19 :
>>18
身内とカスタムマッチなら出来た。

20 :
>>18
出来てるよ
フレンド一人もいないから、知らん人とCOOPしてる。

21 :
>>19
>>20
パーティセッティングをLANからオンラインにしてOK押してもなんか変更されないんだよね
一人でカスタムしかできない

22 :
全部の実績を取るのに16時間かかった
野良とかソロで6つの制約つけて適当にぶっぱしてるだけで即効でLVとお金がカンストする
ソロで死ぬまでやるだけでも早くLVと金が貯まる
これアホ見たいに時間かかる訳じゃなくてすぐにLVが最大になるのはいいね

23 :
最初のうちは制約なしでAscension廻す方がおいしい気がする

24 :
360コンがすんなり使えるのがいいな

25 :
>>23
一つくらい全強化した銃があるといいかな
それで3つ制約にして2つ目の何かが強化
これで全強化で野良で回して後は全開発終わるまで他の武器は使わないようにしてたら
即効でLVカンストしてお金が大量に余る。

26 :
あんまり急いでレベル上げしない方がいいぞ

やること無くなるから

27 :
初期のSMGが最強だな
アサルト弱すぎワロタ

28 :
てst

29 :
VC消す方法はよ

30 :
石像の効果いまいちわかんね。
爆弾の雨と霧が糞ってことは分かる

31 :
>>27
弾数やDPM的に考えて圧倒的にSMG有利だね
サブ武器には鉄板かもしれない。
チェーンソウの飛び道具もかなりの凶悪っぷり
グレネードランチャーよりプラズマガン
クロスボウよりレールガン
ショットガン2種類はどっちもどっちだが初期の方が強化完了済みだと使い勝手が良い
使い物にならないのがピストル

>>30
無敵の巨大象がおっかけまわす奴?
他にクソウザいのだと
トラップが地雷だらけ
ボムが空からボム
他うざいのだとポイズンの常に毒状態にされる
強制的にFF-ONにされる
武器をランダムで切り替えられる
敵も味方も一発で昇天する奴
辺りか?
後来たら嬉しいのが
経験値UP
アローの弾無限
GOD Modeの定期的に撃ち放題
敵がアイテム落としまくる奴
アーマーの防御完璧
敵の巨大化のタイタン
他にもスケルトン速くするのとかサンクチュアリのハブ効果
プレイヤーにハブが付く奴とか帽子かぶる&小さくなるとか色々あるけどまだ全部知らないのあるなー

32 :
定期的なGOD Modeじゃなくて
エリアが終わるまでずーっとGOD Modeが継続した時が一回だけあったな。
あれは爽快だった。

33 :
音楽逆再生、ハンマーを持たされるのがまだ一回ずつしか来てないな
インビジは結構便利。弾無限、Godmodeはヒャッハーってなるね。ミニガン持ってると撃ちまくりで楽しい

34 :
>>32
それがアローって弾無限になる奴だと思う
>>33
ハンマーがまだだなー
最初は無敵石像が来る奴、分からなくて必死に倒そうとしてたっけ。
ハンマーは後半のアビリティーで覚えれるけどあんまり意味ないな・・・
アビリティーは一番便利なのがGOD modeなのは絶対的だが
後はヒールで安定のような気がしてならない。
混乱で敵を一時的に味方にする奴やランダムで色々な効果出るのも面白いっちゃ面白いけど。

35 :
LVいっきにあげたいなら野良でOaths6つかけて4人とかで回すと
2〜4万超えの経験値が楽に手に入るからものの数時間でLVがカンストする
Oarthsなんて1つか2つしかかけてる人いないからね
後は自分が死なないように弾を節約するようにして使ってりゃクリア楽勝だろうし。

36 :
石像の効果教えてくれて有難う。
書き込んでからもプレイしてて幾つか嫌なの増えたな。
常毒とかもなった。ボス戦でシーフとかのアイテム消えるやつと霧になったときはキツかったな。

37 :
敵からのダメージ増加、アビリティが使えなくなる、
の二つOarthsを付けてプレイしてるけど、それ以上ってキツイなぁ…
回復が少なくなるのをつけたら、思いっくそ少なくなるし

38 :
タイタンと霧は
最強装備でも死に掛けるよな

マジRクソバランス

39 :
タイタンと霧はマジやる気なくすな
あれクリアしたとき相応の報酬かとおもいきや
大したことないしマジで自殺が効率いいな

40 :
自演みたいになってるがP買ってるから変な自演みたいなってるが普通だぞ
まぁどうでもいが
godmodeはそれだけの存在だわ

41 :
$9のうちに買おうとおもってたけど忘れてたわ
値段分は遊べそうな感じなの?

42 :
マルチにまだ人がいる今のうち買い

43 :
レベル的にも10時間くらいだね
人がいるうちにやった方がいいと思う
ソロでも遊べるけど黙々と敵を倒すだけだからね

44 :
ソロの金儲けは何も付けずに
SMG一択でbasilisiku pit 廻すのがええと思う

45 :
マルチに繋ぐのはどうやればいいの?
party setting を online に変えようと思っても
steam must have internet connection in order to access this network mode
とかでる。
steamをインターネットに接続してください見たいな意味だと思うけどsteamオフラインとかにしてないし

46 :
ゲーム内の設定をLANからオンラインにいじったあとに、ゲームを再起動すると反映されたよ

47 :
>>46
フレンドいないのでフレンドリストオフラインにしてたんですが、それが原因でした。

48 :
>フレンドいないので

49 :
ピストルはスナイパーライフルとして優秀だろ俺は大好きだぞ

50 :
>>49
上位相互で連射が利くレールガン、クロスボウがあるから微妙なんだよね
ピストルは連射できないし。

51 :
ゲーム終了後、セーブのときかな、エラー吐いて落ちる
Unhandled exception
Game crashed,`minidump.dmp`saved.
`Try again`to save full dump.(large file long time to save)
`continue`to open dump in VS(Press F5 in VS to see callstack)
なんだけど、誰かわかる人います?
一応セーブはされてるみたいだからまだいいけど、気になる

52 :
フォーラムに解決方法が書いてあったぞ
治らないって人もいるみたいだが知らん

53 :
fpsが45までに制限されてるな
何考えてんだ開発は

54 :
Ascensionのボスのコウモリ、
すげー垂れRだな

55 :
最後のボーナスで金を集めるのが楽しい
kill数は少ないけど、金だけは毎回のように1番だぜ
hehehe...

56 :
俺は逆に引っ込み思案だし殺されたくないから遠慮してゴールドあんまり集めないな。
経験値って割り切ってるからいいけど。
野良制約付きでやってる人に聞きたいんだけど、どの制約と難易度でマッチする?
ずっとオフでやってるとたまにはマルチ行きたくなる。

57 :
最後のゴールドラッシュ部屋でみんなが発狂したように全力疾走する様は笑うわw
お前ら戦闘中より本気なんじゃないのかと

58 :
はい

59 :
そら(稼ぎたいから全力しっ)そうよ

60 :
今の時間帯人いねえな
しゃーないか

61 :
制限6つgoldクリアの実績解除できねー
ソロでいけんのか?

62 :
STEAMクライアントのフレンドのところオンラインにしておかないとクイックマッチも出来ないんだな

63 :
>>44
今も見てるかわかんないけどちなみに難易度はブロンズ?

64 :
ゲージンはショットガン大好きやな

65 :
5分、10分待ってマッチ1人とかザラだよな
ソロでゴールドフル縛りは不利なの当たったらRる
ソロの金策はどこがいいんだろう

66 :
無難に制限6or7でBronze廻しじゃね

67 :
こんなゲームでソロはねーだろ

68 :
コンシューマだけに作ってたのを後から無理矢理PCに移植した臭がプンプンする

69 :
クイックマッチ、って同じ難易度を選択してる人でマッチされるの?
ブロンズでなかなかマッチされないのは
みんなシルバーやゴールドやってるってこと?

70 :
Bronzeが一番人多いはずなんだがなあ

71 :
6時間ほどプレイしてるがマッチングなんてされたことない

72 :
一人で6時間とかようやれるわ

73 :
ソロの方が稼げない?

74 :
稼ぐためにやってるんじゃないんで

75 :
いや、一人じゃなくて友達と二人でやってる

76 :
そりゃ2人で遊んでたらマッチングされるわけないだろ

77 :
プレイ中にもゲームに入れたら良かったのに

78 :
paydayの初期と空気が似ていて笑える

79 :
外人の たれながしのVC の消し方教えてくれwww
ようやく マッチ組めたのに 廃Pingと 死にまくる奴しかいねえw

80 :
>>76
そういう仕様だったのか。シリアスサムは二人で遊んでてもワラワラと外人が入ってきたというのに

81 :
quick matchはVC消せないでそ

82 :
ボスがいないステージは何なんだろうか
手抜き?

83 :
VCけせないのかよw キチガイの アジア系のどこの国かわからんが
うるさすぎだわww 即抜けるしかないな

84 :
あの〜これ1、2回やると必ずと言っていいほどクラッシュするんですけど・・・
OSは8 PCのスペックだってそんなに悪くないミドルスペック位だと思うんですけどなんでですかね・・・

85 :
フォーラムの対策したらしばらく大丈夫だったけど再発したな

86 :
3770+GTX680だけど俺もそのくらいの頻度でクラッシュするよ

87 :
何か、あっという間に飽きたw

88 :
God Mode取得したらやることないよな

89 :
god mode取れたから今度は武器全強化目指してる。
そこでまた飽きて今度はアバター集めだすと思う。
アバター集め終われば今度は実績解除すると思う。
することなくなったらマルチすると思う。

90 :
それだと武器買う頃には全部実績とれそうだが。

91 :
>>90
god mode 取るまではAR+SMG+ヒールでずっとやってたから、
レベルカンストしてミニガン全強化してよっしゃ俺TUEEEと思ってプレイしたら案外
制限無しブロンズでもボコられたのよ。
なのでgodmode+ミニガンのプレイスタイルを確立しつつ、
アビリティ使えなくなる制限以外を付けて、ブロンズで安定して勝てるようになったら次はゴールド、
制限ゴールドとレベルアップするつもり。
制限6つゴールドが一番難しそう。ちなみに全部ソロ想定してる。

92 :
3人の仲間いて自分だけ誓い6がベストじゃ

93 :
>>89
その頃にはマルチやってる人いなくなりそうね

94 :
lv2になったけどリボルバーって買う価値あるんか?

95 :
ない

96 :
俺はリボルバー好きだから使ってるよ

97 :
basilisk pit の三ステージが安定してクリア出来ないんだよな。
氷投げやり、分裂する敵、蟲を生むヤツときて全方位から攻撃されるから被弾多くなるし
敵にたかられる。ブロンズならまあまあ勝ち越せるけどそれ以上の難易度だと一回は死ぬ。

98 :
クラッシュうざいからやる気がおきんわ・・

99 :
>>94
使えるよ結構

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BATTLEFIELD 4 Vol.6 (741)
ArmA 2 Free (181)
【自演王】楽しくCounter-Strike 416【ILOLI】 (154)
【ARMA2】DayZ 2ch Origins鯖スレ【MOD】 (641)
Deus Ex 第10世代 (550)
【BF3】 BATTLEFIELD 3 戦闘機スレ Part.3 (811)
--log9.info------------------
バーチャは何故鉄拳に抜かされたのか (133)
鉄拳タッグトーナメント2 チームメンバー募集 1 (147)
●バーチャ5FS● 葵が弱すぎて困っちゃってる (104)
ときど総合スレッド (145)
アカツキ電光戦記 Ausf.Achse part26 (162)
格ゲー女性キャラでレズカップリングさせたいのは? (179)
次に格ゲー化してほしいゲーム (151)
格ゲーにバースト(ボム)は不要では? (108)
昨日からスパ4AE始めたんだけどさ (120)
poongko総合スレッド1 (174)
目の前にキャミィのレオタードが落ちている!! (190)
ストリートファイターIV初心者スレ PART7 (197)
スーパーストリートファイターIV 総合Part.236 (125)
格ゲーマーの癖 (102)
【PC】ヤタガラス part1 (177)
DOAは板違いだから格ゲ板から出ていけ! (113)
--log55.com------------------
テルウェル東日本の正社員のダメっぷりについて
遠藤舞の次のリーダー総選挙
NTTコミュニケーションズ 汐留【ソリューション】
NTTS63以降入社大卒社員、会社への不満を語ろう!
NTTコミュニケーションズSTM開通担当
NTTソルコ
また騙されて通信行政板に飛ばされてきたわけだが
忍法帖 !ninjaテストスレ 通信行政・メディア管理