1read 100read
2013年06月男性俳優30: 綾野剛 11 (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
斎藤工29 (535)
桐山漣11 (107)
中村蒼 part8 (171)
【白倉米村井上】水嶋ヒロpart63【枢やな品川祐】 (121)
斎藤工29 (535)
松坂桃李30 (620)

綾野剛 11


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/06/16
綾野剛(あやのごう)
所属事務所 - トライストーン・エンターテイメント
公式サイト - ttp://www.tristone.co.jp/ayano/
Mobile - ttp://www.ayanogo.jp/
・sage進行でお願いします
・次スレは970が立てて下さい。無理な場合は他に依頼を
・過ぎた私生活ネタ・噂話はお控えください
前スレ:
綾野剛 10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1364294773/

2 :
今後の出演作品:
1/6- NHK 八重の桜
4/14-6/23 TBS 空飛ぶ広報室
7/20- シャニダールの花
8/24- ガッチャマン
8/31- 夏の終り

3 :
>>1
ありがと
日曜日母校の中学でロケしてたとか・・・日曜23時の番組らしいね

4 :
>>1 乙です
情熱大陸か?

5 :
番組はともかく、目情の衣装で出るの?
イカレテル芸能人...

6 :
広報室の最終回に間に合わないから、7月期に同局のどこかで
出るか、シャニダールを押してもらえる(?)か...

7 :
あれ衣装か
そういえばどっかで見た

8 :
マツコの番組で、村上さんが誕生日が同じ芸能人ネタやってた。
長嶋一茂は出てきたが、他にめぼしいのはおらんそうです。
誕生日祝いの思い出とか、危なげなくクリアw

9 :
空井のあとは、映画はいまいちつまんなそうだなああ
何かNHKのに出れんかなあ、BSあたりでいいから

10 :
能年玲奈「『あまちゃん』効果は500万円」と広告代理店関係者 
(女性自身)
http://jisin.jp/news/2589/5953/
>また、民放ドラマが不調のなかで注目を集めているのがNHK

11 :
>>9
NHKならドラマ10かよる☆ドラがいいなあ
ちょっとおとななもの

12 :
NHKはしばらくないだろうね。
ちょっと通いすぎたw

13 :
★NHK「おはよう日本」インタビュー出演!
2013年6月12日(水)4:30〜放送
※生放送のため、予告なく放送内容が変わることがございます。ご了承ください。

14 :
>>13 続き
6月12日(水)
つねに変化を! 〜俳優 綾野剛さん〜
大河ドラマ「八重の桜」で松平容保を演じている綾野剛さん。
映画「シャニダールの花」をはじめ出演作が7月、8月だけで3本公開されるなど、
今もっとも人気を集める俳優の1人です。そんな活躍を支えているのが、「つねに変化していたい」という姿勢。
10年前に「仮面ライダー555」の敵役で俳優デビューして以来、どんな役にも貪欲に挑戦し続けてきました。
多忙を極める中で、綾野さんは1つ1つの役柄にどう向き合っているのか、
これからどんな俳優を目指しているのか、うかがいました。
ttp://www.nhk.or.jp/ohayou/

15 :
>>11
大人なドラマ見たいなー
爽やかで万人受けするような綾野ではなく、怪しくてヒモみたいな綾野が良い

16 :
金出すなりしてDVD見ればいいと思うんだが

17 :
御臨終でんなw

18 :
motherやセカンドバージン見直せばいいのでは?
motherの1話の「ちゅー」の口の綾野、なつかしい

19 :
>>13-14
7時代後半のエンタメかな

20 :
近田アナと再会?

21 :
近田アナを見たときの人懐っこそうな笑顔よかったなあ
出来ることならいただけく仕事はすべて受けたい
今を一生懸命に生きる
5分だったけど中身の濃い話だったと思う

22 :
見た。短かっったけど、近田さんで良かった
でもしばらくは多分、NHKの情報番組はないかなああ

23 :
金曜のあさイチのプレミアトークかスタパ出て欲しいな
7月くらいに

24 :
いいですね
スタパは出たことあるから今度は有働さんとの絡みを見たい

25 :
ああいうインタビューで「近田さん」と呼びかけるのが新鮮だった
村上さんとも共演してたんだね、走る姿がかっこよかった

26 :
あさイチに出て「有働さん」と優しい声で呼びかけて欲しいw

27 :
>>25
近田アナとはスタパ出演の頃から本当に相性良さそうだったからね

28 :
今朝のエンタ 雰囲気も最高だったけど綾野さんの言葉ってホントにいい! 深い
自分、当時は分からなくて スタパ見れてないのがいまだに悔やまれる。
いいともや しゃべくりは ネットで見れて良かった!
リアルに見れたのは Aスタジオだけかな
あさいちには出て欲しい
有働さんの キュンキュンぶりが見たい!
あと 徹子ー出ないかなぁ

29 :
あさイチはスカスカで変なコーナーに付き合わされるから
土スタの方がまだマシ
徹子は10年後でいいな(番組あるなら)

30 :
>>25
スタパのアナってみんな地方勤務になるからね。
2年(度)経っても東京というのはかなり新鮮。

31 :
「常に変化を」綾野剛さん
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130612/k10015239301000.html

32 :
>>30
近田さんはNHKアナのエース候補との噂も
紅白司会とかも適任じゃないかな?

33 :
綾野出演スタパは放送前も後も大反響だったからね
確かメールやFAXが1000件以上届いたんだっけ?
放送後も尾野さんと綾野出演回は異例のオンデマンド配信

34 :
>>32
それとこれは違う

35 :
>>33
露出を抑えていた効果だと思う

36 :
綾野は
ドラえもんのしずかちゃん
水戸黄門の由美かおるの立ち位置
シャワーシーン(シャワーの後も)要員

37 :
>>29
それはそれで見てみたい気がするが、有働がうざそう
たまに休日にやってるホリデーインタビューだっけ、あれいいと思うけど出ないかなあ

38 :
剛にゃんマジ天使

39 :
>>29
プレミアムトーク以外のコーナーに付き合うかどうかは自由
トークだけの人もいるし、グッチの歌まで付き合う人もいる
逆に土スタは途中からのゲストに必ず付き合わされる

40 :
土スタは、ゲストが目の前通るから、あさイチとは比較にならんw

41 :
まあ、一度生出演してることはしてる

42 :
近田アナが綾野さんの話を聞きながら笑顔でうなずいているのを見て
お互いに再会は嬉しいことだったんだろうなと思えた
近田さん 兄貴の様な気持ちでおおえんしてくれているのかもね

43 :
スタパって基本的に生放送だから失言や態度等でイメージダウン
する人も結構いるからね
その中でも綾野さんは最高ランククラスに好印象だった
近田さんとも打ち解けてる感じがして見ててほのぼのしたし

44 :
近田ヲタの営業必死すぎ

45 :
万年過疎スレの地味アナのことか
地味で華がないのに次世代エースと持ち上げてる極々一部がいるが

46 :
>>43
あの時間帯は、暇な人しか見てないし、関心もたれてない
ゲストが大半なんだよな。
今期は、一番印象よくないのが、MCとアシスタント。

47 :
とりあえず綾野さんの話しよう

48 :
徹子の部屋は見てみたいかもw
どういうバトルになるかなw

49 :
>>46
今のスタパはねえ…
はなまる、また出ないかな
ぴったんこカンカンもアズミンとウマ合いそうだけどな

50 :
料理するってことで、チューボーですよに出て欲しい。
手つきがいいし、エプロン姿が似合うしねw

51 :
>>29
>徹子は10年後でいいな(番組あるなら)
番組があるかないかより ”徹子の10年後”想像させないでくれ!
ところで、綾野さんは香水も使ってないのに いい匂いするって知ってた?
空飛ぶで一緒のムロツヨシさんがスパカンで言ってた
こないだゲストで(綾野さん)出てオモシロかった。
DJとゲスト入れ替わって、ムロさんと二人でインタビューごっこやって遊んだり
綾野さんのあの声 ラジオの曲紹介とかピッタリで上手だった。
云う事も気が利いてるし、この人ラジオもやれるんだ、、と思った。

52 :
時差つけて知ったか書いたり、どうでもな妄想落としていく人って
コテハンでm*x*あたりに行けばいいと思うんだけど
一応、ここは情報落したり、拾うスレなんで

53 :
ここって情報だけなの?
香水じゃないいい香りって甘い香り?フローラル?ムスク系?

54 :
>>52
えらそうに、、妄想? ここ整理してるつもりなのか
誰一人知らない事しか書いちゃならんのか?
情報は分かるとしても
感じた事を共感し合えるのがこの手のスレの意義だろが。

55 :
ID:JWMF4y6w (3/3)
書き方によっては、反発買うだろうね
あなた一人のスレじゃないんだから

56 :
>>55
あんたの方がイラっとする書き方だよ

57 :
まぁまぁ深呼吸、深呼吸
7月期もドラマに出るって話、どの枠だろね
単発やスペシャルとかかな?

58 :
>>57
その質問も、2ヶ月何度も何度も書かれるとね。他スレまで行って。
聞いて出てくるものじゃないって、誰か気付いてほしい。

59 :
>>58
id変えてる?

60 :
解禁になったら情報出てくるでしょ

61 :
いちいち 人の云う事に絡んでくる うるさい奴がいるな!
多分ID変えてまで、、駆逐されるのは自分だって気が付かないのな

62 :
チューボーに出てくれとか、徹子に出てくれっての見ると
いろんなファンがいるんだなあ〜と思うw
好きに書いて何が悪い?ってのは正論だけど

63 :
チューボー出たことなかったっけ?

64 :
ここのヲタはキチガイばかり。
そして関係者や本人が落としてる。
金になるうちはチヤホヤしてくれるよ。
所詮、商品。
リアルに崩れたホストを見てみたい。

65 :
何書いたっていいだろうよ。
馴れ合いしたいなら、てめぇのサークルでちゅぱちゅぱしときなさい。
それとも、情報知ってる事で見栄はりたいの?

66 :
仕切るつもりはないけれど、歓迎されるのは:
+新作情報
+TV出演情報
+目情(プライバシー踏み躙りでなければ)
+お勧め雑誌・新聞記事、感想
+放送、作品についての感想
その逆は、
........まあ自重してくれ

67 :
映画「変態村」の日本版リメイクの主人公やって欲しい

68 :
犬背で(∪^ω^)<ニャーン

69 :
シャニダールの花の予告見たけど、綾野さん綺麗だった〜ヒ夏の終わりも楽しみ。

70 :
シャニダールの花、おもしろそう。
でも、田舎じゃ上映されないorz

71 :
シャニダールのポスターが麗し過ぎる

72 :
間宮君がツイート消したのはどういう事情?
本人の写真映りがひでえから?w

73 :
ガッキーのケーキが出てきた頃には、サッサと帰っていた空井くん

74 :
★映画「シャニダールの花」大阪舞台挨拶付き先行上映会実施!

「シャニダールの花」の舞台挨拶付き先行上映会の実施が決定いたしました!!
■日時:6/25(火)19:00の回
■場所:TOHOシネマズなんば
■登壇者:綾野剛、黒木華さん、石井岳龍監督 (予定)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■料金:2,000円均一
■舞台挨拶付鑑賞券購入方法
<WEB>
6/14(金)24:00〜(=6/15(土)0:00〜)
●パソコン http://www.tohotheater.jp/
●携帯電話 http://tcit.jp
<劇場窓口>
6/25(土)オープン時
★こちらの舞台挨拶に、綾野剛MOBILE/トライストーンメンバーズサイト会員の方をご招待致します!
招待:1名様ずつ、合計15名様
【応募期間】6/14(金)20:00〜6/17(月)15:00まで
応募開始前にそれぞれのサイトにて申込みページが表示されますので、そちらをご確認下さい!

75 :
余計なお世話だけど、チケット枚数に制限があるイベントは
こっちに張らない方がいいと思う。ニュースサイトで情報ゲットしてね。

76 :
>>75
お前のスレじゃないんだから、何書こうが勝手。
黙れ

77 :
チケット取らない人が親切に書いてるんだけど、
結果的に本当に欲しい人が取り辛くなって、業者・プロが買占めする。
いつものことなんで、またか・・・だな。

78 :
>>66
抽選・先着・100人様イベント情報が入ってない理由、説明不要

79 :
>>73
仙台へ移動したんじゃないの?
サッサと帰ったとか悪意丸出しの書き方みっともないよ

80 :
世間で受けのいい役をすると
とたんに怪しい者がわいてくるのはしかたがないか。

81 :
>>79
想像で書かない。
事務所の人が寿司食ってたとツイートしてるんだから。

82 :
ドラマのスタッフが緑山なんだから、役者だけ先に移動することないし
自分の出番が終われば、帰るのは自由。
結果的に、憶測だけが一人歩きw

83 :
何か必死な人がいる

84 :
ガッキーを囲む写真に空井がいなかったから、
空井死亡説、体調不良説、いろいろ出てきたけれど
空井一人くらいいてもよかったのに、というのが多数の意見かな

85 :
>>83
どっちもね。

86 :
その場にはいなくても共演者の誕生日にお祝いぐらいは言ってるでしょ?

87 :
ドラマの収録中は、監督中心に段取り決めてるから
フライングはよくないw
親しい人なら、メールしてるわな

88 :
まだ金曜日か…

89 :
>>62
そういう自分は、どういうファンのつもり?
根拠のない優越感を持ってるだけの、バカでしょ?

90 :
ファン同士の言い争い、いいね♪
もっとやれやれー!

91 :
犬背で(∪^ω^)<ニャーン

92 :
>>89
おっ、さすが綾野ヲタ。
キチガイ登場ね。
頭の悪そうな所を必死に隠してる姿
が可愛いって思ってるファンがいたっていいでしょ?
きくだけバカ

93 :
 ハ,,ハ ゜。゜。
c(゚0゚;)o あああああ、あらそうにゃご・・・!!
 c,,,,,o)~

94 :
>>84
綾野の彼女の戸田エリカに気を遣ってるの?どうか知らないけど
戸田さんがガッキーをいじめた説まで出てたし…。そういえば
綾野も俳優暦長いし彼女以外の飲み友達くらいはいてそうだネ。
まぁガッキーは人見知りが激しいかもしれんから友達のような
感じになるのは時間がかかかるだろうネ…
でもバースディなんだから一番近い共演者も一緒にいたほうが
見るほうも楽しいよね

95 :
ムロと美紀さんが0時と同時にメール送ってたっていうから
共演スタッフそんなノリだろうね。綾野君と2人はNGという
事務所的配慮でしょう。

96 :
>>74
ありがと!
2列目とれた〜楽しみ!
取れた後もう一回見たら、完売してた
3分くらいだったのでは

97 :
向井理と登壇した映画がそうだったけど、挨拶付きは瞬殺で
通常の上映はガラガラだった。
単館でロングランになる売り出し方あると思うんだけれどw

98 :
舞台挨拶付でさえ売れないよりはよいのでしょうが
こういう上映だけダフ屋に狙われるなら
前売り10枚買えば抽選券がつく方式などのほうが
僅かでも興収の足しになるのにね。

99 :
ダフ屋というか、個人転売だと思う。(同じかw)
まだ、200人、100人の会場でなかっただけよかったと前向き。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
***林遣都M*** (107)
賀来賢人 2 (182)
藤木直人ver12 (348)
三浦春馬 Part26 (434)
河合龍之介 (151)
上地雄輔93 (704)
--log9.info------------------
発展なんかしなくていい。同じものを使いたい (139)
電脳売王ってどう?30台目 (362)
初心者です。教えてください。 (125)
母板故障病■GatewayGT4012j/GT4014j/GT4016jPart30 (159)
【EPSON】エプソンのデスクトップPC93【Direct】 (166)
【買替はまだ早い】DELL Dimension 8250 Part3 (149)
教えてください (125)
教えてください (129)
教えて下さい。 (126)
パソコン買おうと思うんだが (126)
新しいパソコンを買いたいから詳しい奴ちょっと来い (184)
2世代以前の低スペックPC自慢大会Part2 (255)
XP ModeがHomePremiumで動いたんだがw (112)
正直エイリアンウェアってどうなの? (160)
【新品限定】 低価格・激安PC part393 【デスクトップ】 (809)
▲ギコの楽しいデスクトップPC購入相談▼88台目 (193)
--log55.com------------------
ヤードバーズについて語ろう
●ダラス・オースティン最高★サミーTLC安室奈美恵他●
【Ray】Raphael Saadiq☆【Ray】
JHETTめっさイケメン!安室奈美恵ちゃん他参加
T.Kuraさん ●ORIT●安室●LLB●AI●
{ラジオ} RB/ソウル。気になった曲を書きこもう。 {テレビ}
スレ立て依頼スレ
SOUL TRAIN