1read 100read
2013年06月男性俳優112: 藤木直人ver12 (348) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福山雅治よりキモい俳優?って存在するの? (103)
入江甚儀 1 (146)
***林遣都M*** (107)
千葉雄大★13 (219)
津田寛治4 (130)
向井理 part65 (586)

藤木直人ver12


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/06/16
sage進行、他タレ批判禁止
アンチはスルー

2 :
乙です

3 :
ありがとうです
何であんなに酷いんだろ?

4 :
なんでかな?
いくら嫌いでもRはないよね

5 :
>>1さん
乙です ありがと〜

6 :
>>1
ttp://www.fujitv.co.jp/nepleague/index.html
土曜日更新の次回予告動画が更新されて無い件

7 :
こっち?
難民荒れてる
ここは穏やかにマターリいきたいものです

8 :
>>1
ありがとー
スレたて早々やめてほしいわ
今週は楽しみイパーイ
またーりいきましょう

9 :
>>6
まだだね

10 :
荒れてるね
ネプリーグまでに用事片付けよう

11 :
頑張ったね
簡単な問題でまちがうのかと思ってた

12 :
ネプリーグどうだった?まだ見れない
ちゃんと録画出来てればいいんだけど

13 :
いつもどおりかっこよくて可愛かった
自信なさげなところがいい

14 :
そっかー
早くみたいー

15 :
あのvoiceは何だったんだろう
ちょっと士で悩んだからかな

16 :
>>15
voiceは直人につられた感が
直人的には士なのかなあ…
失敗する直人期待してたのに〜

17 :
あーもー
ネプリーグリアタイで見ようと思ってたのに
家族のトラブルで見損ねた!
見たかったな〜〜

18 :
考えてるときの真剣な表情よかったよね
共演者のこともよく見てる

19 :
関西だから1時間しか見れなかった
関東の人、誰か詳しく教えて下さい

20 :
>>19
関西どんな風に編集されてたの?

21 :
ブレインタワーとファイブリーグ、ハイパーボンバー
いつの間にかラストシンデレラチームが優勝してた
トークはほとんど映らなかったかな
見るよりここに立ってると凄いプレッシャー、イケメンネタの練習とかのコメントシーンは流れた

22 :
士で迷ったくらいで全問正解してたよ
春馬くんが新幹線のCMしてたことしってた

23 :
トロッコは迷ったら誰についてく?ってので
年上の直人ってことになったんだけど
新幹線で一番長いのはっていうので迷って
直人がギリギリで青森って言ったんだけど春馬君がこっちって福岡選択して失敗
新幹線のCMしてたよね〜って

24 :
ありがとー
トロッコ、やっぱりあったんだね
見たかったな〜
直人、相変わらず謙虚というか何というか・・・

25 :
>>23
三浦君のせいで負けたのかがっかりだね

26 :
ラスシンスレでネプリーグが全然話題になってないなと思ったら
やっぱり春馬君がやらかしてたのねw

27 :
春馬君も頑張ってましたよ

28 :
トロッコは5秒しかないから難しいよね
みんながんばってたよ
泰造さんに藤木くんは本物のイケメンて言われてた
コントロールで共演したよね

29 :
負けても面白ければ番組的にはいいんじゃないかな?
直人も楽しそうだったし、三浦君も楽しそうだったし
ただ、ドラマスレは大半が三浦君ヲタなんだなぁと確信した
そしてフジテレビは三浦君押しなんだなと再確認した

30 :
パイレーツアタックとトロッコ見逃したのかな
パイレーツアタックは立ってる台が揺れてたので、楽しいこれって言ってた
髪がふわふわなびいてた
名倉さんがギリギリで正解して、直人は立ち上がって素晴らしいと言ってた
トロッコは迷ったら大人だから藤木さんって言われて、わかりました
意気込みを一言、100万とってみんなで中打ち上げしたいとおもいます
新幹線のときは移動したあとで、これやっぱり5秒って短いなーって言ってた

31 :
春馬くんの裸はいいかげん見飽きたけど
直人に対する態度も素直でいい子だなと思った
直人の「ほとんど裸じゃん」コメントも良かったしネ

32 :
>>29
ドラマスレで直人のこと褒めると藤木オタ乙とか言われるし、当てつけるように直人を落とす書き込みされたりする
怖くて書き込めない人も多いんじゃない?

33 :
>>1
乙です
ありがとう

34 :
>>32
気にしない気にしない
直人ヲタになって(ぶちょおin)2chの存在知った時覗いた視スレ仕切ってる人が直人アンチなのに
ショック受けたの思い出す

35 :
2chのアンチなんて最底辺の人間なんだし
そんなの気にしなくていいよね
でもドラマスレは面白くないからたまにしかのぞかない
それがいけないんだろうけどね・・

36 :
難民もうダメだね
サプリ、可愛かった

37 :
ち〜に
ヒントなしじゃわかんなかった
このふたりのコンビ好きだな
モヤットボール可愛い

38 :
難民はドラマ中はきっとダメだね
サプリかわいかったね
桜と凛ちゃんの掛け合いもいいし、あさこさんがゲストにいた
鎌倉ロケ楽しかったなー

39 :
遠藤さんは春馬くんの誕生プレゼントにお酒あげたそうだけど
直人は何あげたのかな? またゾウさんかしら?

40 :
ラスシンの公式、美容師三人組のインタビュー、平田さんがいいこと言ってくれてる
優しいね〜直人

41 :
優しいね
このトリオ好き
あだなつけてるってタロウで読んだけど直人はどう呼ばれてるのかな

42 :
>>37
ち〜に
わからなかった・・・
今田さん一発回答すごい
直人はネプリーグの最終問題始まる前の左側からのアップがめちゃかっこよかった

43 :
お巡りさんだ
共演作思い出してスッキリした

44 :
(・o・)(・o・)

45 :
予告なんどもリピっちゃう
明日が楽しみ

46 :
公式、メッセージ載らないなぁ
操作されてるのかな?
引っかかるようなこと書かないようにしてるのに

47 :
公式何度もめげずに投稿してます
大概のるけど、ダメな時も。
操作はされてるでしょうね。

48 :
公式かきこしたことないな
何かいていいのかとまどう
役名にするのかとかいろいろ

49 :
取捨選択はしてるけどTBSより偏り少ないんじゃないかな
出演者インタビュー、さとしさんも美容師3人も凛ちゃんのこと話してくれて嬉しい
ドラマと同じで優しい空気のチーム感があるね

50 :
仲間?が多い役って珍しいよね
なんとなくぼっちな役が多い印象

51 :
公式はここに書くようなことでいいと思うよ
元気で頑張ってとか、凛ちゃんかっこいいとか
自分の文章力の無さを痛感しちゃうけど…
アンチがいないだけドラマ板とかより穏やかにコメント読める

52 :
ドラマスレ恐い

53 :
藤木がかわいそうかわいそう連呼厨のこと?
あれ絶対アンチだよねw

54 :
三浦ヲタでしょ
というかアミュ工?
三浦ヲタかアミュ工かわかんないけど、一人が必死でID変えて書き込んでる人いるし、ドラマスレは怖い
ジャニヲタより悪質だよね

55 :
アンチかなぁ〜 ドラマスレ見てると確かに役とはいえやるせなくなる
プロ大以来のせつない引き立て役だわ

56 :
>>29
ドラマスレの三浦ヲタは篠原ファンにも嫌われてる
主演は篠原なのに三浦のおかげで数字がいいとか言われたらそりゃ主演女優のヲタ的には面白くないよねw
篠原さんあんなに体張ってんのに

57 :
凛ちゃんせつない役かなあ?
コメディらしいテンポのいい掛け合い多くて魅力的だと思うよ
最近ぼっち多くてプライスレスの3人うらやましかった

58 :
54とか56みたいなのうざいなあ
だいたいほんとにヲタかどうかなんてわからないし
ここもアンチがチェックしてること忘れないでね

59 :
かわいそう連呼はいつものアンチでしょ
暴れたらファンが減るとか仕事なくなると思ってるのかな

60 :
>>57
社長クビになってそのうち三人に加わるもんだと思いながら見てたよ

61 :
もうそういうやるせない役しか来ないことを自覚しようよ
おいしい役なんてそうそうない
特に富士山では

62 :
でも番宣もいろいろあって楽しんでるよ
ドラマがらみじゃないけどベースボールゲームマガジンもよかったし
高かったけど

63 :
>>58
ここで擁護しとかないと、ドラマスレのナリが藤木ヲタだと思われるじゃん
ヲタスレなんだから好きなこと言わせてよ

64 :
>>63
54のレスは擁護なの?
とてもそうは思えないですが
ただのヲタナリのアンチレスみたいだよ
それにヲタスレだからってなんでもいいわけじゃないよ
レス貼られたりって何度もあるのに
アンチに言っても無駄かな

65 :
恋愛ドラマで共演者のヲタナリをするアンチいるから
三浦くんのファンかどうかわからないよ
直人のアンチものすごく粘着質だもん

66 :
凜太郎は多田さんとはぜんぜん違うよ
引き立て役じゃなく、魅力的なライバル
凜太郎がやるせない役とは思わないな
はるまくん人気に隠れがちだけど直人もカッコいいってつぶやかれてるし、注目度は上がってるんじゃない?

67 :
確実に直人も注目度上がってるよね。

68 :
うん、ツイでトレンドに入ってたりするしね
凛ちゃんすごくいい役だと思うよ
何で文句が出るのかわかんない
どっちエンドでもいいし、
若手押しなのは仕方ないことだからそれに対し扱いに不満言うのもちょっと…と思う
気持ちはわかるけどね

69 :
直人だって若い頃は押されたんだし
何が何でも主役じゃなきゃ嫌みたいな人って何なんだろう

70 :
若手を支える年齢になったんだよ
野球の編集後記にいま気づいた
もう読んでた?

71 :
>>56
言っちゃなんだが主演が体張るのは当たり前
篠原より三浦や市川のほうが体張ってるし

72 :
>>70
知らなかった
教えてくれてありがとう

73 :
三浦ヲタは彼が花咲いて浮かれてるんだろうね。
気持ちは理解できるな。
直人と篠原さんあって若手の三浦くんが活きてるし、凛太郎良い役だと思う。

74 :
共演者の中傷はお腹いっぱいです

75 :
次のドラマ、夏か秋かでイベが今年あるかないかがわかるね

76 :
>>71
体張るって脱ぐことだけじゃないから
役者なんだからどんな役でも体当たりで演技する="体張る"だから

77 :
なんで競馬場なのかな?
競馬場でのデートシーンでもあるのかしら?

78 :
見に行きたいけど競馬場行ったことないし、どれくらい見えるものなのかわからないから迷う

79 :
もう難民は荒れすぎでいらないわ
シンデレラのカボチャの馬車で競馬場だよね
お馬さんのお仕事増えてきたのかな?

80 :
上のお子さんは奥様によく似てらして
だそうですよ

81 :
>>80
そういう話はソースつけてよ

82 :
間違えた

83 :
>>81
スルーしてね

84 :
アンカーで何か流れた?

85 :
アンカーってなに?
今、深夜の”まだまだエッチなラストシンデレラSP”編集してたんだけど
凜ちゃんいいね
1時間30分って制作側も気合入ってる

86 :
スーパーニュースで流れたの?
しししまった・・・(-_-;)

87 :
凛ちゃんせつない
複雑な感情を演じるのうまいよねー

88 :
凜ちゃんにドキドキした
切ないよ

89 :
最後のシーンよかったね
胸が苦しくなったよー

90 :
>>86
え?そうなの?・・・・・ガックシ
競馬場も仕事でいけないし欠勤して行きたい

91 :
競馬仕事休むかどうか悩む
早退しようかなあ…

92 :
元カノへの感情が揺れ動くところよかったよ

93 :
うん、どのシーンも良かった
凛ちゃんの気持ちがきゅんきゅん伝わってきた

94 :
>>91
早退っててもあるか

95 :
飛行機予約した
切ない凜太郎、最高だった
ドラマ内容はつまんなかった

96 :
し…しかし
予告のあのエロちゅーはなんだったの!?
ってぐらい本編のちゅーはアッサリしてたな
まんまと予告に騙された女がココにひとり居る

97 :
直人ヲタは、ママが多いから行ける人行ってあげて、潜在的なヲタはしっかりいるのに
ママ達は身動きがすぐ取れない人が多い。仕事している人も多いし。
行ける人行ってください。だって春馬クンファンって学生とかで自由に動けそう。
直人が寂しくなんないように私は子供実家にお願いしちゃいます。
変な書き込みでごめんなさい。

98 :
地方住みだから、直活にどれだけ交通費使ったことやらw
関東の人いいなぁ

99 :
>>97
優しいね
でも、今さら直人も気にしないと思うよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【白倉米村井上】水嶋ヒロpart63【枢やな品川祐】 (121)
加瀬亮 act.5 (798)
三浦春馬 Part26 (434)
■□ 神木隆之介 97 □■ (809)
水嶋ヒロ part64 (204)
染谷将太5 (960)
--log9.info------------------
【MHF】ヘビィボウガン下方修正要望スレ (193)
過密区対策が最優先だろ 常識的に考えて (143)
【MHF】ヒプノック強すぎワロタ【鳥竜種】 (112)
【MHF】デュラガウアのいいところを探そうぜ! (177)
【MHF】生放送スレ Part1 (146)
【おい親父】MHF猟団長の居酒屋1軒目【もう1杯】 (154)
【MHF】キリンにはヌヌが最適解(キリンッ) (167)
【MHF】フォワード応援コース不買運動スレ (124)
【MHF】フォワード応援コース総合スレ5 (133)
MHF【新狩猟技一人ぼっち】 (103)
【MHF】全11武器種SR999報告スレ加速する作業 (113)
【脱MHF】PSO2移住スレ3【脱紙集め】 (119)
【MHF】片手剣part1【箱鯖】 (129)
【MHF】シリーズクエスト総合 (167)
【MHF】Fコ切れた時のやばさがやばい (172)
【速報】MH4がオン対応でMHF死亡 (103)
--log55.com------------------
最も吾郎君にふさわしいキャッチャーと言えば?
ヤマノススメの雪村あおいちゃんかわいい
【日テレ】尻鑑賞会★2
博多駅のランチに自信ニキw
○○○○ックス ←最初に思いつく言葉全員一致説
ワイの好きなパチスロ当てるまで帰れま10!
【フジ】本田翼昏睡R★4【絶対零度】
【悲報】舞台まどか☆マギカ外伝、キャスト発表 しか目まどか役はAKB46の丹生明里さん