1read 100read
2013年06月アジアエンタメ305: ★☆★☆★ JONGHYUN <SHINee> 2 ★☆★☆★ (872) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★K-POP 総合★ (167)
少女時代&KARA大好き2NE1アンチスレ (190)
SMエンタからガールズグループ【7GE】がデビュー! (120)
KPOPはいいがカルト統一協会には気をつけろ (115)
東方神起の新メンバー (140)
【韓国本格派シンガー】AILEE (108)

★☆★☆★ JONGHYUN <SHINee> 2 ★☆★☆★


1 :2012/03/20 〜 最終レス :2013/06/16
ここはSHINeeのジョンヒョンの個人スレです
★sage進行(メール欄に半角英字でsageと入力)
★荒らし・釣り・変な書き込み完全にスルー

前スレ
★☆★☆★ JONGHYUN <SHINee> 1 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1319552035/

2 :
ジョンヒョン / JONGHYUN
ハングル表記:종현
本名:キム・ジョンヒョン(ハングル表記:김종현 漢字表記:金鍾鉉)
ニックネーム:ブリンブリン(キラキラの意味)、ジョンヒョン
生年月日:1990年4月8日
血液型:AB型 
ソウル特別市出身

3 :
いちおつです!

4 :
>>1
乙です

5 :
> 今あなたの姿
ワロタ

6 :
お前の姿だろと言いたいww
ほんと恐竜面白いww

7 :
なんなんだあいつはw
カムバ前なんだから夜更かししないでさっさと寝て下さい

8 :
HonestyはもちろんだけどAlarm Clockもいい
恐竜って普段あんな感じで想像つかないけどいい詞書くよね
ジュリ書いたときは10代だしなにげに凄いわ

9 :
ツイのプロフィール写真wwww

10 :
あのワンちゃん達なんなの?
寮で飼ってんの?

11 :
飼ってるのはびょるたん(ダックス)だけ
実家で飼ってる
服着てるのは友達の犬だって

12 :
>>11
実家かー
お腹出してゴロゴロしてる動画かわゆすぎ

13 :
笑顔で撮ってるセルカの顔ww

14 :
あれかわいいよねー鼻が若干赤いw
Teaserの時ここの人たち腰見たいっ言ってたけど
やっぱ見せてたねw
ちょっと刺激が強いなドキドキするw

15 :
MV化粧濃くてあれだけど
カムバステージかっこよかったし髪可愛かったよ!

16 :
確かに格好良くて可愛かったけど上着脱いだら筋肉w
あの太さ腕というより前足だな
あとRDDみたいな抜き気味でチャラい感じのダンスも好きだけどキビキビ踊るのもいい
シャーロックの生歌楽しみ

17 :
恐竜の気合の入ったダンスに胸熱w
生歌楽しみだけど
負担が凄そう大丈夫なのかな

18 :
さすがやれば出来る子w
エコダンスでない恐竜格好良過ぎる
生歌大変そうだけどさすが恐竜と思わせてくれると期待してるw

19 :
鍵との掛け合いみたいなのと本気の恐竜ダンスがかっこよすぎる!

20 :
歌い出しのダンスしてる恐竜かっこよくない?ぞくぞくする

21 :
練習動画も今日のミューバンもまだ見れてない
早く見たいよー
生歌良かったみたいだね

22 :
キレキレのダンスや安定感抜群な歌声ももちろんだけど
鋭い視線や不敵な笑みなど恐竜の表情が良かった
ワキ汗すら愛しいぜw

23 :
恐竜ツイは日常のこと呟かない
ギャグスタイルでいくってラジオで言ったみたいだねw

24 :
そうだねw
恐竜のギャグ呟き好きだw

25 :
最近はトラ柄が好きなんでしょうかね

26 :
>>25
逮捕者の身長目安の柄ね…
何で黄×黒をチョイスすんだか…

27 :
>>25
まるで大阪のおばちゃんみたいな派手センス。
中身の才能とのギャップがいいわ。

28 :
ツイがカオスww

29 :
恐竜のツイwwwwwww
バカだなあ(愛)

30 :
なんか最近リーダーっぽいすね、恐竜ちゃん

31 :
生放送直前にあのあほツイとかw
開かれた音楽会すごいかっこよかったね

32 :
鍵のme2dayに小さく映ってるの恐竜??

33 :
>>32
あれって鏡に映ってるのかな

34 :
そうそう恐竜
あの写真の撮影者が恐竜で鏡に撮影してる姿が映ってる
わざとかな?w

35 :
SHINee、ジョンヒョンのジャケット写真はCG!?
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1015&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5

36 :
恐竜って左右の鼻の穴の大きさちがくない?
可愛いんだけど

37 :
今日は暇なのかな
タイムラインにバナナいっぱいw

38 :
>>36
自分もそこ好き
恐竜のチャームポイントの1つだと思ってるw

39 :
いつのまに二重になったの。アイプチですか。

40 :
>>39
今更な話題すぎる……
あっアンチですか?一生アイプチだと思ってて下さい

41 :
>>39
蓑ヲタのフリした豆腐アンチw

42 :
>>41
おまえがいろんなとこで豆腐sageと豆腐オタアンチしてる奴だろ
うざい

43 :
…あれ?ここ恐竜スレですよね?

44 :
腋毛剃った?
最近例のポーズのせいで恐竜の腋が気になって仕方ない

45 :
昨日も今日も漏れの恐竜かわいいなああああああああ
鼻の穴までサーランヘーーーー!!!!

46 :
最近テミナのダンス、恐竜に食われてない?w
SherlokのMV見た直後だからかな
ああいうキビキビダンスはテミナでは体格的に恐竜に劣ると思う
恐竜の熱いダンスが活きる振付だったね
テミナはReplayとかHelloのダンスはすごくいい

47 :
重心後ろに反る振りとか恐竜すごい反るよねw
あれがあの振りのベストなんだと思うけど反りすぎて
首支えてるからあんだけ踊った後だと息苦しくないのかなと思うw

48 :
sage忘れましたごめんなさい

49 :
日本ファンへメッセージ
http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lkHlnWFnA0c

50 :
>>49
AKBしつこい

51 :
【画像】SHINee、カムバック5日でショーチャンピオンで1位獲得!ミンホはトロフィーに熱いキス!!
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1028&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5

52 :
ラジオのミスエーうまいな!
うざ可愛いな〜〜〜〜!

53 :
昨日の番組まんまる後頭部とせくしーほくろ
いっぱい映ってしあわせだった

54 :
ツイの絵バカスwwwww

55 :
ツイほんとワロタwww
なんかあの画風癖になるw

56 :
朝から怒濤のツイ攻撃w
タイムラインバナナだらけw

57 :
連投しすぎだろwフォロワー減るぞww
ツイでもおしゃクソな恐竜うざかわいい
カムバで忙しいはずだけどあえて言おう
暇人乙

58 :
朝から暴れててわろたw
漫画好きだねww

59 :
あれアマチュア漫画家の漫画なんだ?

60 :
test

61 :
1位おめでとう!鍵だっこしてピョンピョンかわいい
そしてツイが楽しそうで何よりww

62 :
愛のダイナソーおおおお!!!

63 :
愛のダイナソー懐かしいw
色んなジョンヒョンさんになったりアンバーになったり楽しんでるな
誕生日ツイも期待w

64 :
【動画】SHINee、プロモーションビデオ撮影レポート
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1031&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5

65 :
SHINee5人全員が親筆サインした写真集 ーThe 1st Concert Photobook SHINee WORLDの販売
http://www.ikpop.jp/shopdetail/017002000003/order2/

66 :
セット倒れたw

67 :
アイコンの恐竜が可愛いw
恐竜の下の歯ががっつり見える笑い方好きだな

68 :
>>67
その笑い方好きw
あと目が眠そうというかトローンとしてる笑いもかわいい

69 :
me2の恐竜、AMのチャンミンさんに激似じゃない?笑ってしまったw
歌声も似てるし歌の上手い骨格ってあるんだろうかw

70 :
AMのチャンミンに似てるって褒められてる気がしないw
空港で受かれてる恐竜かわいかったけどまたあの服w

71 :
あのパーカーなみにヘビロテしたりするのかなw
恐竜いろんな人に似てるよねw
幅があって面白い

72 :
恐竜そっくりのマエケンがノーヒットノーラン達成!
恐竜も頑張ってね〜

73 :
気のせいかな..恐竜はおめめ二重にしたの?

74 :
この質問前から度々あるけどさw
恐竜の目日によって違うよ
カラコン入れると二重くっきりするし

75 :
普通:左うっすら二重、右一重
好調(カラコン濃メイク):左はっきり二重、右うっすら二重
不調(むくみ寝不足など):両方一重または左だけ三重
こんなイメージ

76 :
メイクいらないなー

77 :
そうなんだ!よかった〜ww子犬のような目が好きだもん

78 :
>>76
わかる
しない方がいいよね
ダンスレクチャー動画のヘアメイクなんもしてない恐竜かっこいい

79 :
恐竜誕生日おめでとう
これからも大好きだ!

80 :
恐竜おめ!
これからも応援していくよん♪
    @@@@
   @ Happy @
  Λ@Birthday@
 (・∀・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ


81 :
恐竜おめでとう!!
早くツアーで会いたい歌聴きたい
大好きだよ恐竜ー!!

82 :
恐竜誕生日おめ!!
おしゃクソでウザかわな恐竜が大好きだぜ
これからもずっとその歌声を聴かせておくれ

83 :
おめでとー!大好きだよおおお

84 :
おめでとー!
早く恐竜の生歌聴きたいよー!
恐竜大好きだ

85 :
恐竜おめ!
あいしてる!!!

86 :
恐竜おめ!!
これからも恐竜らしく愛すべきおばかさんでいてねw
大好きだー!!

87 :
誕生日に1位とれてよかったねー
恐竜ぴょんぴょん跳ねてて可愛かったw

88 :
恐竜おめでとう!!大好きだぁぁぁ

89 :
映画『I AM』、SHINeeバージョンのポスターを公開!メンバーそれぞれのコメントに注目!
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1053&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5

90 :
一日おくれだけど恐竜おめでとう!!!
サランヘサランヘサランヘサランヘサラ・・・(略)

91 :
今更だけどゲリラデート見た
ハグがっつりしすぎwらしくてワロタし萌えたわw



92 :
3日遅れだけど恐竜センイルチュカヘー!!!!
鼻の穴まで愛してるー!!!

93 :
ちょw遅れすぎ&鼻の穴にワロタ

94 :
愛されてるな恐竜w

95 :
カムバしたら他のアーティストの曲を歌う恐竜の姿が見られるかもと
密かに楽しみにしてたけど…
過去色々な曲を歌ったけど今の恐竜が歌うのを聴きたい
恐竜の進化の過程をもっと見せてくれw

96 :
Bad Girl, Good Girlを軽く数十秒だけじゃものたりないよね
昔みたいにいろいろ歌ってくれるといいのになぁ
シャイニに興味もったの恐竜がIncomplete歌ってるのつべで見て
衝撃うけたのがきっかけだから
ロンドンでNothing Better歌ってたけど ファルセットとか前より上手くなってたし
ほんと今の恐竜が歌ってるの聴きたいってのはげどだわ

97 :
1位で鍵とハグする恐竜かわいすぎる
最後は単なる恐竜いじめみたいになってたからワロタw

98 :
かわいかったねー
最後のあの扱い恐竜っぽくて好きだわw
後輩にアドバイスする恐竜かっこいい
前におっさん達に汁ダンス教える番組で見て思ったけど
恐竜は人に教えるのうまそうだよね
ずっと歌ってて欲しいけど
将来裏方的なことでもやってけそうな気がするw

99 :
恐竜好きやで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
After School★アフタースクール37☆AFTERSCHOOL (883)
KARAの素晴らしい動画を鑑賞するスレ2 (347)
【JKS】part84 (304)
【KARA】スンヨン応援スレ☆161【Epic】 (813)
【これから全盛?】パク・シフpart7【復帰は困難?】 (485)
■■■ Liveの少女時代 varietyのKARA コスプレのT-ara (133)
--log9.info------------------
全面【もし三国志と戦国時代がガチで戦えば】対決 (188)
。。。。。曹真。。。。。 (118)
★美女★おまいらが後宮に入れたい女性★三千人★ (107)
関羽100番勝負 (127)
中共の全省が独立したらどの省が勝つ? (112)
【みんなで】 歴史小説創作 【作ろう】 (194)
【神龍】 七龍珠 【亀仙人】 (143)
なんで水野勝成はメジャーじゃないの? (160)
【だが】歴史改変事件を考察するスレ【Sub】 (133)
伊達政宗はどうすれば天下を獲れたのか? (164)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ天下人 30 (870)
【六分一殿から】戦国山名氏【交代寄合】 (624)
足利将軍家御一家 吉良家 (182)
謙信公に逆らう武田北条は悪鬼の化身だったのでは? (122)
【我に】大河ドラマ「山中鹿之介」【七難八苦を!】 (135)
水野勝成 (183)
--log55.com------------------
windows10に見えるMSの方針を叩こう
なぜWinはMac OSXにコンプレックス丸出しなのか?
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?
エラー チェック・スキャン ディスク総合スレ
Windows7 で低スペックの限界に挑戦!Part2
歴代Windowsの起動音に感動するスレ Part.2
Windows 7 ボリュームライセンス
【Firefox】実はIEより脆弱だった