1read 100read
2013年02月ネトゲ実況3111: 【PSO2】潜在能力報告スレ (803)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
(*^-^*)みほだょぉ☆彡って書き込むスレ (535)
【PSU】PHANTASY STAR UNIVERSE【1658】 (924)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2393】 (1001)
【PSO2】ファイター総合スレ【36】 (774)
【PSO2】ダークファルス本体戦攻略スレ 7体目【DF】 (634)
【PSO2】アンブラ様に逢ったらageるスレ (465)
【PSO2】潜在能力報告スレ
- 1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/02/06
- 今日からせいぜい三日ぐらいしか需要無いだろうけど立てた
新武器くるたびにまた必要になるかもしれんし
- 2 :
- 糞スレになるかどうかは俺たちの手にかかってるからな!!
- 3 :
- どうせならSS付きでたのむな
- 4 :
- 雑誌情報や動画で判明しているもの
アーディロウ
刹那の斬撃Lv.1 ジャストアタック倍率+3%
ファイアーアームズ
不動の死神Lv.1 スタンディングスナイプ倍率+7%
シュミットール
憤怒の型Lv.3 フューリースタンスの効果が40増加
- 5 :
- 正直こーいうスレ待ってたので上げさせてもらう
パート2までがんばって行って欲しいわ
- 6 :
- おれの記憶が正しければ
アーディロウ
刹那の斬撃Lv.3 ジャストアタック倍率+5%
- 7 :
- +10の未開放状態でドゥドゥに持って行って、なんの能力が付くのか教えてくれるんだろうな
追加能力「????」とかまじでやめろよ
- 8 :
- 能力選択画面でキャンセル出来れば良いね
分岐とかあるとスフィア消費量増えるかな
- 9 :
- >>6
え?最初3%で次から1%上がりなのかwwww
- 10 :
- HレアとNレアにしか潜在付かないオチ期待してるよ。
旧レアの価値がないって要望から急遽設置した要素なんだし
- 11 :
- Lv3ってのはやっぱり+10を3回やらなきゃ駄目ってことかね?
☆10あたりじゃかなり無理ゲーな予感がするんだが
- 12 :
- LV3ってのは最初の10からはじまるから実質4回だろ?どうみても
- 13 :
- >>10
昨日のニコ生で廃人向けと言ったからそれはないと思うぞ
- 14 :
- 潜在の内容次第じゃアップデートに影響されない(されにくい)末永く使える武器とか出てくるわけで
結構楽しみだよ ハードルは高そうだが
- 15 :
- >>14
使える潜在を自分で選べない時点でまったくそういう要素ないと思うけど
使える存在の武器を使うだけだから
- 16 :
- ライト層:この武器アンコモンより弱いけど、好きだからこれからも使っていきたい
で生み出されたシステムがこれですよ
- 17 :
- どうせなかなかでない武器程良いのが付いてて
結局はそれをでねーでねー言いながら探させるのが狙いだろ?
- 18 :
- 【武器名】
【潜在能力名】
【効果】
SS
報告ってこんなもんでええのん?
- 19 :
- ライト層の要望なのに廃人向けコンテンツじゃないですかーヤダー
っていうかこのゲームMMOのマゾイとこばっか引っ張ってくるよなw
- 20 :
- >>13
ハゲは強化をヘビーにやる人向けとしか言ってないよね?
- 21 :
- 人気武器と不人気武器の格差が更に広がるだけだろうな
何考えてるんだか
- 22 :
- 攻撃力がちょっと違うだけで見た目以外に武器ごとの個性がないという点を補うために入れたシステムであって
弱い武器を救済するためのシステムではない
- 23 :
- >>21
潜在ゴミなら未来がないから、結局完全に死ぬだけだわな
単純に最強は揺るがず、潜在に加えてステも上昇してランク低いほど幅が大きければよかったろうに
- 24 :
- >>21
ほんとそう
何がしたいのか一回ハゲとガチで話してみたいわ
日本のネトゲは将軍様気質で運営するネトゲばっかりだよな
俺様が作ったので遊べや乞食達がって感じでw
- 25 :
- ラグネアンサラーの潜在Lv5にすればディッグピラー並に強くなるとかだったら見た目好きな人は使い続けられるな
- 26 :
- これは確実に強化補助品が高騰するなw
ガチャで安い出品はあるだろうが一瞬で売れて消えるレベル
安く出してくれよ・・
- 27 :
- いい装備そろえてドヤ顔したい層はゴミ潜在じゃない限り確実に+60強化するだろうし
S武器強化はハンパじゃねーし保護は飛ぶように売れる
- 28 :
- 好きな武器にガードスタンス+30なんて付けられた日には溜まったもんじゃない
- 29 :
- やっぱり開放すればするほど光り方が違うのかな
- 30 :
- ガードスタンス+30とか・・・:・・・・・・嫌すぎるわ確かに
- 31 :
- これってガチャのショップ売りが促進されて儲かるだろうけどインフレは更に加速するし、萎える人も少なからずいるだろう
これは長い目でみて自爆にしかなってないだろ
しかもまだサービスはじまって半年経ってもいないんだぜ?
どこを見て、どこに向かっているのか
- 32 :
- 早急に開発費を回収してトンズラでしょう
- 33 :
- アリスティンがガどすた+30じゃなかった?
ラムアリが40くらいだろうなきっと
- 34 :
- インフレは加速しないだろシステムから金引き出してないんだから
- 35 :
- >>31
インフレってどうなったらなるか解ってる?
- 36 :
- >>33
低性能武器を長く使わせるって言うなら高性能武器の方が数字少ないかも知れんぞ
アリスティン+50、ラムアリ+30とか
まあガードだったら両方要らんが
- 37 :
- 先行でカタログ見せる→見ていらないと判断した人がACを買わない
メンテ直後はAC購入鯖が混雑すると煽る→先行してACをチャージさせる
直前に更新→先行でACを購入した客に不用でもガチャせざるをえないようにする
(´・ω・`) つまりハゲの策略
- 38 :
- 酷い誤爆を見た
- 39 :
- >>31はあまり考える力がないんだからいじめてやるなよw
デノミからインフレに向かわせる力くらいはあるんじゃね
廃人が本気出してくれればだけどな
てかインフレを悪い印象で使ってる奴多すぎだろ
- 40 :
- (´・ω・`)☆10の解放ってあるの?
(´・ω・`)らんらんの1個もなかたんだけどw
- 41 :
- 個性付けたいなら火属性の武器にフリーズ付けられるような糞仕様をまずは何とかしようよ・・
- 42 :
- \(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
- 43 :
- ☆10武器
1個=キューブ1個
1個=グラ30個
1個=スフィア1個
☆10ユニは各5個
- 44 :
- ラムダアリス カードスタンス
ノイズ チャインフィニッシュ倍率6%
- 45 :
- ノイズはチェインフィニッシュ+6%
メーレンネンカとかそこらへんのは潜在能力なし・・・
- 46 :
- ラムダブラオレットにSWうp効果
- 47 :
- ごめん誤爆
- 48 :
- ブルーミィコレット 護攻陣 30%の確率で打撃と射撃のダメージを軽減
ノイズプローヴァ 連鎖終幕 チェインフィニッシュ6%うp
ラムダブラオレット 幸運の祥 スペシャルウェポンの出現確率うp
ティグリドル 刹那の撃鉄 ry
ラムダラディエグル 刹那のry
グラマシェント 不退転 25%の確率でノックバック無効
- 49 :
- 10武器は要求500のしか今回は開放ないみたい
- 50 :
- ザンバ サディーナエッジ ギガススピナー ラムダアドラステア
パンプキンロッド ラムダヘキサグラフ
この辺は表示されないや
- 51 :
- アンブラステッキ、ラトリアレインも表示無し
キャノンレガシーは痛打必倒 弱点ダメージ5%上昇
- 52 :
- アヴェンジャー潜在ねえぇぇ
- 53 :
- ライゼノーグ JAB+3%
- 54 :
- キャノンレガシーがSSPNを越えたか
- 55 :
- 手持ちの+10レア
ザンバ、ツナ、ラムダトゥウィ、ラムダブラオ、クルール、ラムダシュト、
エッジブレイザー、ディブルカーン、ラムダアドラ、タルラッピー、
ラムダラディエ、ラムダガー、ラムダサル、フォーク、パンプキン、
グラマ、ラムダハード、デュエルゲイズ、ラッピーファン、ヴァーダービット、ラムダヘキサ
潜在対象
ラムダトゥウィ、ラムダブラオ、ディブルカーン、タルラッピー、ラムダラディ、
ラムダガー、グラマ、ラムダハード、デュエルゲイズ、ラッピーファンファン
フォークなしか・・・
- 56 :
- >>48
(´・ω・`)ラムダブラオレットさんいいね
(´・ω・`)でももう無属性ならいから別にいいか
- 57 :
- ラムダアリスティン
守勢練陣 Lv.1
ガードスタンス時の効果が30上昇する。
- 58 :
- キャノンレガシーってラグネだっけ?
- 59 :
- ジェイドラシオンは25%でノックバック無効
- 60 :
- 既出スキルの効果アップ以外なら結構面白そうだ
- 61 :
- ラムダアリスティン 守勢練陣 ガードスタンス時30うp
ラムダトゥウィスラー 守勢練陣
どうみても手抜きですry
- 62 :
- ベルク、ノイズと一緒
- 63 :
- 【武器名】 ラムダガーランド
【潜在能力名】 瞬刻の理Lv1
効果が
テクニック
ジャストアタックの
効果が3%上昇する。 この一行空けてるのは説明文がそうだったから
一行あけてるってことはテクニックのジャストアタックとジャストアタックに効果があんのかこれ
- 64 :
- ティグリドル 刹那の撃鉄
- 65 :
- 【武器名】ラムダラディエグル
【潜在能力名】刹那の撃鉄Lv.1
【効果】ジャストアタック倍率+3%
【武器名】ラムダトゥイスラー
【潜在能力名】守勢錬陣 Lv.1
【効果】ガードスタンス時効果+30%
- 66 :
- これ次に内容変更されて既に開放したのは修正無しとかありそうだな
- 67 :
- さて、ラムダブラオレットはどこまで値上がりするだろうか
- 68 :
- もしかしてこれがエンドコンテンツ
- 69 :
- 逆に考えるんだ、☆10で無駄な強化をしなくて良かったと
- 70 :
- 手抜き感がはんぱない
- 71 :
- キャノレガ弱点5%増加
- 72 :
- ブラオレットゼロの洗剤はないのか・・・
デュエルゲイズは罠発動:アッパートラップのダメージ20%UP
- 73 :
- 手持ちであったのSS取ってみた
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up27876.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up27877.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up27878.jpg
錦はなかった
- 74 :
- 潜在能力付いてない武器もあるのか
意味ねーじゃん
- 75 :
- 被り&ズレスマソ
ラムダトゥウィスラー 守勢練陣 ガードスタンス時の効果が30上昇
ラムダブラオレット 幸運の祥 SPWの出現確率上昇
ディブルカーン 憤怒の型 フューリースタンスの効果が30上昇
タルラッピーキャノン 幸運の羽根 一定確率でダメージを無効化
ラムダラディエグル 刹那の劇鉄 JAの効果3%上昇
ラムダガーランド 瞬刻の理 テクJAの効果が3%上昇
グラマシェント 不退転 25%の確率でノックバック無効化
ラムダハードクォーツ 護法陣 30%の確率で法撃ダメージ軽減
デュエルゲイズ 罠発動 アッパートラップの効果20%上昇
ラッピーファンファン 幸運の羽根 略
- 76 :
- カラカサジコミ潜在なし
- 77 :
- >>63
「テクニック」と「ジャストアタック」両方に乗るのか
「テクニックのジャストアタック」に乗るのか
両方に乗ったらフォーク超えるで
- 78 :
- テクニックのジャストアタックなんて存在するん?
- 79 :
- 無意味な潜在ばっかりだな
- 80 :
- 倉庫見たらまだあった
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up27882.jpg
ガンスラッシュゼロにはなかった
- 81 :
- ディプルカーン
憤怒の型
フューリースタンス効果30上昇
- 82 :
- ベルカード・・・表示なし。
- 83 :
- >>78
まだフォースやってないの?おっくれってるー!!
- 84 :
- >>73
ダブセはなんか懐かしい感じがするけどあとの二つは・・・
せめてメイン装備職とあわせろよ
- 85 :
- ラムダラディエグル
刹那の撃鉄
- 86 :
- ラムダフユジオン何も無しかよ…
- 87 :
- ルストデバイス潜在なしとかなめてんのか
- 88 :
- 潜在なしは何がしたんだろうな…
小出しして後から後から能力増やしてその度に武器強化させようって延命だろうか
- 89 :
- ここまで何も考えてないとは・・・
- 90 :
- ぶらおさんはネタだろとおもって持っていったらマジでワロタ
神武器になったかこれ
- 91 :
- 全武器に潜在あるわけじゃない上に、同じ能力使い回しまであるとか
アホすぎ
- 92 :
- カットラリなし
- 93 :
- FUNスクラッチの偏りがひどすぎw
欲しい物が出ないw
- 94 :
- 誰かラムダサルバトールの開放を。。。。
- 95 :
- トールマリンカ 不退転
- 96 :
- リドゥとかスプレッドレガシーとかはどうだい?
- 97 :
- ☆10には無いっぽいのかな
あくまでオマケ程度で、金かければ☆10レベルに近づける可能性がある
いい調整だと思う
- 98 :
- ブラ夫のSW上昇ってレアドロップ自体が上昇するわけじゃないんだろどうせ
- 99 :
- >>94
ラムダサルバドール+10があったから持っていった
表示されなかった
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
【PSO2】効率のいいお金稼ぎ方法を晒すスレ【1】 (519)
【PSO2】wikiwiki.asia/pso2/の管理がひどすぎる 4 (817)
【PSO2】ガンナー総合スレ【40】 (728)
【PSO2】フォース・テクター総合スレ【138】 (907)
【PSU】レアドロップ&称号報告雑スレ FINAL (252)
【MoE】カオスエイジ -Chaos Age-スレ Round139 (792)
--log9.info------------------
過去にこだわる。過去の選択肢を後悔している。 (290)
【GID】性同一性障害33【総合】 (443)
チラシの裏in人生相談板 二枚目 (733)
Rにおけるクンニの役割の学術的研究 (688)
愛のスレッド Produced by クレオパトラ (218)
キモイと言われることに悩むスレ (740)
■ イジメ いやがらせ イジワル の社会 ■ (923)
36歳から何の希望や可能性がありますか? (482)
彼女が出来なくて苦しくて死にたい。誰か付き合って (503)
虐待した親に一番いい仕返しは?5回目 (443)
・・友だちがホストにはまっちゃってます 12・・ (340)
あと半年もたないかもしれない_2 (383)
★★・椿原慎二スレッドpart25★★ (375)
人生、苦しい時に勇気付けられたイイ言葉 33 (385)
男と女は人生の難易度が違いすぎる part12 (939)
糞兄死んでほしい (294)
--log55.com------------------
早稲田政経が来年度から数学を含む重量入試化するけど
首都大と明治大なら明らかに首都大の方が上だよな?
早慶より高学歴で早慶叩いてるという人いたら名乗り出て
希望する大学に入れなかったと悔やむ必要はない by 東京理科大学理事長
【今年こそは】駿台名古屋校part24【受かろう】
【バカ室長】明光義塾 Part7【実質時給500円】
進研ゼミ高校講座 Part2
獨協大学はNG 学歴フィルターの残酷な現実