1read 100read
2013年01月夢・独り言73: キモイ男にありがちなことH (588) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メンヘラ三十路男の放蕩雑記 (240)
超短い半ズボン穿いてみた (212)
夢をみた (819)
死ぬまでに言ってみたい言葉 (831)
少年(;_;)雷が鳴ればおへそを隠そう (305)
すみっこ焼きまんじゅう ◆7EVc6Q7Rzcと語ろう21 (717)

キモイ男にありがちなことH


1 :2012/11/13 〜 最終レス :2013/01/04
リアルに出会ったキモイ男
2ちゃんで見たキモイ男
夢・独り言板にいるキモイ男
報告せよ!
前スレ
キモイ男にありがちなことG
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1348355371/

2 :
男のくせにランチって言う奴

3 :
>>2
英語圏の人はみんなアウトだなw

4 :
ブルマが嫌い。

5 :
>>4
俺イケメンだったのか・・・

6 :
彼女に高校時代のセーラー服を着させて、自彊術体操を踊るように命じる。

7 :
R男は消えろ!

8 :
読めないお

9 :
日記メールを送ってくる男。
うざい

10 :
ま~だ一人で喋り続けてるよ・・・あの統失

11 :
寝ると見せかけて避けてるのにね?w

12 :
さてと~そろそろホントに寝ようかなw
依存症の人は朝までかあ
乙枯れ~!

13 :
あのスレに書き込みしたのグロハゲかw
あの手この手で毎日よく飽きないねw

14 :
池沼は毎日同じ書き込みで飽きないみたいだよw
「おは」「おや」ってw

15 :
>>11
それは分かるw俺が来ると急におやすみとか言い出す奴がいるからw

16 :
>>14
いや〜先に進みたいんだけどさ〜どっかの誰かさんがはぐれメタルのように逃げ回ってるから挨拶を交わす関係以上に進まないんだよね〜ほんと〜

17 :
何でも自分へのレスだと思い込む男はキモイ

18 :
ただの日記をポエムとか言っちゃうところ

19 :
ほとんど自分が言われたい言葉の羅列じゃね

20 :
恋愛対象になっていると思い込むナルシストR

21 :
本当いつになったら卒業するのかねぇ

22 :
あー疲れた疲れた
Rの欲望には付き合いきれないわ

23 :
だよね〜あんな奴願い下げだわ〜本当大学追い出しといてよかった〜きゃははははは〜

24 :
ネット上の言葉を真に受ける方が馬鹿だよね〜人生壊された?知らね〜よ!私は悪くないの!大学追い出されるようなことする奴が悪いの!人の言葉を鵜呑みにして騙されるような奴の方が悪いの!きゃははははは〜

25 :
>>23-24
ゆりりんいい加減にしなよ。君がいなきゃ、彼は大学を追い出されることにもならなかったし、その後の人生を振り回されることもなかったんだよ。人のせいばかりにしてないできちんと反省しな。他の誰でもない、君が彼の人生を壊したんだ。

26 :
>>25
知らね〜よ!そもそもお前誰だよ!私は悪くないの!あいつが馬鹿だから悪いの!あいつの人生がどうなろうと知ったことじゃないし〜きゃははははは〜

27 :
そうだよ、明らかな悪意でね
騙された(?)方はそれだけ心が純粋だったんじゃないの
せっかく神様が引き離してくれてるんだから
ずるずる引きずらないことだよ

28 :
とにかく奴はいつも居る
それだけは類を見ない
ここまで長引いたのもあの粘着力ゆえだろう

29 :
あいつって本当馬鹿だよね〜私の言葉いつも鵜呑みにして〜私は嘘しか言わないのに〜(爆笑)約束は破る為にあるもの〜あいつがどうなろうと知ったことじゃない〜きゃははははは〜

30 :
いや、彼がいるのは出来もしない約束をゆりりんがしたからだよ。彼はそれを忠実に守ろうとしているだけ。
だけど、>>29でゆりりんが言ってるように、ゆりりんの方は約束したつもりすらないらしいね。
誠実な男と性悪な女が相対すると、こんな風に男の方が何もかも奪われてしまうんだろうね。

31 :
死ぬまで引きずっていろ!人生の落伍者!

32 :
まぁ、詳しいことは知らないけど、リアルでもネットでも同じ女に人生邪魔されたんじゃ、生きることすら嫌になってくるよな。中退君に同情するわ。

33 :
判るような自演をする奴は女々しい

34 :
ゆりりんも自演ばっかりしてるけどね

35 :
こんな馬鹿な男がいるかと思うと日本も終わった

36 :
ニッポンオワタ\(^o^)/

37 :
ゆりりん言っている男は中国人か韓国人
日本男性にない粘着と恨みを感じるね。

38 :
それくらい人生めちゃくちゃにされたんじゃないの。そこまで誰かに憎しみを抱いたことのない自分には、彼の憎しみがどれくらい深いものかはよく分からないけど。

39 :
憎しみ=朝鮮人が使う言葉

40 :
朝鮮人はそもそも日本語話さないだろw

41 :
在日がいる

42 :
マメどろW

43 :
不細工男(笑)

44 :
下ネタ連発してる男は大抵Rー前で落ち着きがなく衝動的

45 :
周りに向かって来られると迷惑極まりない

46 :
欲求不満で息子に人生支配されてるよね
でも○○不全らしいよw

47 :
>>46
あーそれはインポと言ってな
気の毒だが性行為できないが
薬の副作用で溜まってしまってムラムラする奴もいる

48 :
お前ら在日在日ってうるせぇよ

49 :
どうせ俺は在日日本人だよ

50 :
妄想相手に恋サロやRスレで語るグロ
かなり笑える

51 :
人間のそういった悪趣味なところ
かなり笑える

52 :
キモ男だから笑えるんだよ

53 :
ブサイク男(笑)

54 :
俺正義の味方と言いながら陰湿な虐め
女の前で格好付けちゃって
死んでくれて良かったよ

55 :
ここのスレを見ている男はキモイ

56 :
ここに書き込む女もキモい

57 :
スレタイ読めない男は馬鹿でキモイ

58 :
きもいから近くに来ないで下さい。

59 :
|・ω・´)チラッ

60 :
臭い男

61 :
ストーカー

62 :
テスト

63 :
キズだらけのぐちゃぐちゃの顔w

64 :
ケンカ売ってくる奴

65 :
ジジィが一日中2チャン?携帯握りしめて恥ずかしくない?

66 :
相手の立場になって、考えられない男!
これに尽きる

67 :
Rとか書き込むチョン。自分の国では普通だけど日本人は引く。

68 :
>>65
きょうもだよw

69 :
>>68
明日もだよ(`・ω・´)

70 :
掲示板のことでうるさい奴

71 :
ネットの掲示板

72 :
人が掲示板を見てたらいつの間にか横にいて、自分からは全く話し掛けようとしないのに、話し掛けられるのを待ってるだけの奴。ちなみにこっちは大学の掲示板。

73 :
臭くてバカな関西人

74 :
奴隷買いV ばか男

75 :
解雇処分じゃ甘い
罰金もとってね
キモいびっぱー

76 :
ナガシマ

77 :
Kしげ
でまちがいない、怪しい不正ルート奴隷バイヤー
ロムしてる人へ

78 :
滑舌が悪い人

79 :
話題のないカス

80 :
不潔な身なり

81 :
韓国伝統の人糞酒『トンスル』
チョンは『R』と言う書き込みを好んでする下品な民族

82 :
モテる男に嫉妬するヤツ

83 :
地域の声に当事者の声に耳を傾ける
てお前らそんなんした事無いよ
寧ろ地域を傷つけ当事者の心を破壊してるのは
お前らだよ
くそったれが
左翼ってのは本当屑の塊 それ以下だ

84 :
pks( ゚,_ゝ゚)

85 :
彼女まだぁ?
てか明日こそハロワ行きなよ

86 :
いや~職歴もないアラフォーなんで
今さら無理だ
とっくに人生捨てた

87 :
あいつは凡人
そして髪型もボンド似

88 :
あのおっさん?
ネカフェでRなことしようとしたよね
中華の彼女すすめたら最近作ったらしいw

89 :
アラフォー同士お似合いだわ
ストーカーがまた一人消えて良かったx2

90 :
話題が乏しい男。
せめて誰とどこに出掛けて、どんな景色で、、、とか話せないのか??

91 :
早口
自称紳士
女を女性とか言っちゃう

92 :
>>90
それ言ったらきっと怒るじゃん

93 :
ショッピングしたりネカフェに泊まったり
食事しただけでもデートと騒ぐ連中ですわ

94 :
2人きりなら確実にデートだろう
少なくとも相手はそのつもりなじゃないか

95 :
じゃあ今までに何十回としてるね
こっちでは当たり前の日常だよ

96 :
何が言いたいんだかよく分からない
影の薄い男

97 :
わざとに決まってるじゃん
逃げてる側の気持ち分からないのかな

98 :
女子に頭を使わせる男

99 :
願望通り良い言葉なんて言ったらすぐ喜んで向かってくるからね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夢をみた (819)
☆「在日」日本人宣言 (610)
黒猫の占い処 (672)
レス禁止 自分専用 筋トレ回数記録スレ (947)
チェリーのスレッドレス、スレスれのpart4。 (694)
【白WAIの】のほほん生活3【大先生】 (262)
--log9.info------------------
JET屋について語ろう《関西圏》 (239)
【ボート】メンテからオーバーナイトまで4 (422)
船スポーツの専門誌や書籍について語ろう (316)
【河川】水路航行が好き【運河】 (208)
(高値)ジェットいくらで買った?(ボッタクリ?) (257)
Nice boat.に乗ろう!! (546)
【kawasaki】550【乗りこなせるか?】 (244)
TAKパラグライダースクール応援スレッド 5本目 (230)
ここが変だよ紀の川フライトパーク (257)
JPAそれは新たな時代の到来!! (564)
【パラ】一番良心的なスクールってどこよ?【パラ】 (544)
パラは犯罪者集団なのか? (507)
北海道の空スポ!! (425)
純粋にパラしようよ。 (328)
【違法不法常識】パラグライダーの世界20【犯罪】 (290)
この板の名無しを決めるスレ (276)
--log55.com------------------
GOM 関係 スレ Part5
Exact Audio Copy β18
foltia ANIME LOCKER アニメ自動録画システム5
Tvmaidについて語るスレ_7_
sage
ザ・ベンチ Edge Firefox Safari Chrome Kinza [3]
【改造版】V2CMOD-Z part1
2ch用串ソフト 2chapixy Part2