1read 100read
2013年01月夢・独り言39: 黒猫の占い処 (672) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シュライムのサルベージ計画 (778)
【曙じゃないよ】瞳の独り言・17【瞳ダヨ(・∀・)】 (433)
中3の不登校なんだが (377)
風チャンε=ε=(o*・ω・)o (616)
メンヘラ三十路男の放蕩雑記 (240)
★笑う君が好き★ (234)

黒猫の占い処


1 :2012/11/01 〜 最終レス :2013/01/05
★黒猫がタロット(ワンオラクル)で占いますにゃ
★タロットは三ヶ月後くらいの未来を占うのに、適しているらしいですにゃ
★「いつ○○するか」でなく、「○○するか」と聞いてくださいにゃ
★占ってほしい方も占いたい方も、お気軽にどうぞですにゃ
★あくまでお遊びとして楽しんでいただけると、嬉しいですにゃ
★どうぞ宜しくですにゃ

2 :
恋人との未来を聞いてみたいです

3 :
【50時限目】まいっちんぐ!! たもん先生 (゚Д゚)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1337259823/

4 :
>>2
「ace of cups」の逆位置ですにゃ
杯から水が零れてしまいましたにゃ
情に流されやすくなるかもしれませんし、何かしら悲しい出来事があるかもしれませんにゃ
恋人に対して余りだらしなくならないように、注意した方がいいかもですにゃ

5 :
>>4
この結果は今の状況ではなく3ヶ月後くらいのことなのですか?

6 :
>>5
三ヶ月後くらいまでの経緯を占ったつもりですにゃ
今は恋人さんとはラブラブですかにゃ?
幸せな時間を過ごせますように祈っていますにゃ

7 :
猫、いたんか

8 :
>>7
トリップを変えて戻ってきましたにゃ
占いや人の心の勉強をさせていただけたら、幸いですにゃ

9 :
黒猫さん前スレでお世話になりました。おやすみなさい。

10 :
>>9
覚えてくださって、嬉しいですにゃん
おやすみにゃさい

11 :
>>10
× 覚えてくださって
○ 覚えてくださっていて

12 :
>>6
占ってくれてありがとう

13 :
>>12
いえいえにゃ

14 :
真の悶絶王になれるかな?

15 :
>>1
前良く占ってもらって癒されました
また、おじゃまさせていただきます
よろしくお願いします。

16 :
>>14
「] of pentacles」の逆位置ですにゃ
余りいい札でないみたいにゃけど、貴方の頑張り次第でどうにかなると思いますにゃ
今はまだ何かが足りないみたいにゃけど、私は応援していますにゃ
ファイト!

17 :
>>15
ありがとうですにゃ
占いが当たっても当たらなくても、皆さんの未来に光が射していることを願いますにゃ

18 :
>>16
テンキュー!

19 :
黒猫さんこんばんは。お願いします。
今気になる人とは私はどうなりますか?

20 :
こんばんは。はじめまして。
今年中に習い事を始めようと思うのですが、面接と技術の試験があります。
良い結果が生まれるかどうか占っていただきたいのです。
お願いします。

21 :
>>19
「the chariot」の正位置ですにゃ
ぱっと燃え上がるような恋は消えやすくもあるものですにゃ
もしかすると、関係を進めることを急いでいないかしらにゃ
でも、アタックしてみることが、結果はどうあれ、後悔を生まない秘訣かもしれませんにゃね

22 :
>>20
「justice」の正位置ですにゃ
試験の結果は公正に出るでしょうにゃ
つまり貴方の実力が秤にかけられますにゃ
当然なことかもしれにゃいけれど、試験では常識や道徳を忘れませんことにゃ
言葉遣いも大事ですにゃ
ハッピーな結果が待っていますようににゃ

23 :
はじめまして(=・ω・=)ノ
私は近い将来海外に行けますか?
昔、手相で外国に住むと言われたことがあります。
友人にもたまに欧米化と言われます。
でも故郷は好きだし、自分では無理だろうとも思っています。

24 :
>>23
「X of cups」の正位置ですにゃ
うーん、海外へ行くとしても、もしかすると期待外れなものになってしまうかもですにゃ
それは、特に他人に対する甘い考えから来るものでしょうにゃ
行くとしたら、傷付くことも覚悟しておくことを勧めますにゃ

25 :
>>24
ありがとうございました
やっぱり行くんだなあ、と実感してきました
おやすみなさい

26 :
>>8
初めて見る顔だな?前スレなんてないぞ
夢板でやる意味が分からん
オカルト板行けよ

27 :
>>26
もしかして板のルールに反してますかにゃ?
前に他の板でここを勧められて、三月くらいから占わせていただきましたにゃ
できれば、このまま続けさせていただきたいですにゃん

28 :
猫の占い
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1331018301/
前スレです。

29 :
>>27
別に良いじゃん ココに居なよ
訪問者に一時の「夢」を与えてるでしょ?
夢とは寝てみるだけのものではないのです
黒猫頑張って!

30 :
>>28
ありがとうですにゃ

31 :
>>29
「夢とは寝てみるだけのものではない」
そうですにゃ、皆さんの夢を聞かせてもらうのが、楽しいですにゃ
そして、占いが当たるにせよ外れるにせよ、何かのお手伝いなったら
ありがとうですにゃん

32 :
こんにちは
進路について、このままもう少し先に選択するのが良いのか
今すぐ選択するのが良いのかみてー

33 :
どこが夢与えてるだか
遊びにしては辛口の嫌味たっぷり
占術板で勝負できない弱虫の易者

34 :
夢板は人少ないから占い専門のスレの方が伸びると思いますよー
せめて自己紹介があれば
私はこんなところで相談する気になれませんね

35 :
>>33>>34来なきゃいい
客が決める

36 :
>>32
「knight of wands」の正位置ですにゃ
もし逆位置でしたら、留まった方がよいと言ったでしょうが、正位置ですから、いま決断してみてもいいと思いますにゃ
もちろん、後から軌道修正するのもありにゃと思いますけど、その場合もきっと上手くいきますにゃ
応援していますにゃ

37 :
>>33
にゃー
辛口にならないよう気を付けますにゃん

38 :
>>34
人が少なくても、前にこの板で占って、とてもいい所だと感じたので
ここが好きですにゃん
自己紹介は考えてみますにゃん
ありがとにゃん

39 :
>>36ありがとう!!

40 :
黒猫さんお願いします。
7月まで通ってた車校の先生にまた会えるでしょうか?気軽に占ってもらえたら嬉しいです。つ(高級ツナ缶)

41 :
自演乙

42 :
>>41
ああ、すまん俺が自演してるんだわw
無視しておいてくれる?

43 :
↑そいつはエタ軍団と言って自演荒らしだからスルー推奨ね

44 :
55歳キモオタRなんですが、あと10年の間にRを捨てられますか?
あと実家の三毛さんが14歳なんですが、20歳になったら立派な猫又になれますか?

45 :
こんにちは。
誘導されてきました。
いつか占ってくださいにゃん。

46 :
中々理想の人と出会えません
今年のうちに、何かいいRはありますか?

47 :
私の相手はどこにいますか?

48 :
知らん

49 :
頭の中

50 :
にゃんにゃん?にゃにゃにゃん?

51 :
アラシか

52 :
今年中に彼女はできますか?

53 :
スレにリンク貼られてたから来てみたんだが、どうやら色々なスレにリンク貼られてるっぽいぞ。
わざわざ他板に貼りに来てるから良からぬ意図がありそうだ。
ウチはほの板から飛んできたが、まさかスレ立て者が貼りに来てねーだろ?

54 :
夢板で過疎てるので人集めじゃないかな

55 :
>>40
「the sun」の逆位置ですにゃ
残念ながら、今のままでは期待外れに終わってしまいそうですにゃ
相手に甘えようとするのはよくないみたいにゃので、理性的な大人の態度で、どうにか連絡することは出来にゃいでしょうか?
自信を持って、素直に、後悔のないのようにしたいものですにゃ
ツナ缶もぐもぐ

56 :
>>44
「X of swards」の正位置ですにゃ
うーん、R渉を目的にすると、傷付いたり傷付けられたりする諍いに、巻き込まれてしまうでしょうにゃ
貴方は「Rを捨て」られるかもしれにゃいです
でも、それによって、自分や相手が傷付いてしまうかもしれませんにゃ
Rのままでよくにゃいですか?
「queen of swards」の逆位置ですにゃ
むむ、私には猫又になれるか、ちょっと分かりませんにゃ
でも、長生きするように可愛がってあげてくださいにゃ

57 :
>>45
はいにゃん
どなたが誘ってくれたのか知りませんが、宜しくですにゃん

58 :
>>46
「the fool」の逆位置ですにゃ
理想が高すぎて、傍観者に徹してしまうということはありませんにゃ?
積極的になりすぎてもいけませんが、程々にRを求めてみるのがいいでしょうにゃ
夢見るだけでは駄目ですにゃ
白馬に乗って王子様を見付けにいくような気持ちで行くのですにゃ

59 :
>>47
「the tower」の逆位置ですにゃ
もしかすると、塔が崩れたような、荒廃したような場所に居るかもしれにゃいですにゃ
一歩ずつ確かに距離を縮めていくことが肝要ですにゃ
ちょっと時間はかかるかも知れませんが、その間に自分磨きをするといいですにゃん

60 :
>>52
「X of cups」の正位置ですにゃ
甘い期待は禁物ですが、五つの杯のうち二つが零れずに残っていますにゃ
感傷的ににゃらないこと、対人関係に気を付けること
それに気を付ければ、もしかすると幸運に恵まれるかもしれませんにゃ

61 :
>>53
そうにゃったのですか
他板に迷惑をかけていないと、いいのですが

62 :
          /| ∧
    _____/ / ヽ\
    (_ __/ (´\ )
      ヽ ヽ_ノ .ノ ̄
     (__Θ|・|Θ)
     /ィ从从', }    仕事で成功することが出来るでしょうか?
  /i\| (|゚ ヮ゚ノ//i\
  ⌒⌒(⊃●⊂)´⌒⌒
      し―J

63 :
マルチポストで通報シマスタ(゚∀゚)!!

64 :
>>53
ああ、そうだったんですか
リンクされてたので来ますた。
>>1
これも何かのご縁かもしれないので、レスしますね。
ニュー速+、科学+、萌え+、ほのぼの+、実況+、二軍+でスレ立てしている
ベガスρ ★と申します。
自分のスレです。

ベガス亭 粋で楽しい名前 のスレw
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1338727886/
さきほど立てた記事です。

【市況】バナナが安い
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351974074/
先ほどホタテんさんにも挨拶しました。
新参ですが、よろしくお願いします。

65 :
>>62
「the hermit」の逆位置ですにゃ
何らかの思い込みに囚われそうですにゃ
また、社会から身を背けず、社会の中でどう生きていくかが問われていますにゃ
人に理解してもらえるよう努めるべきですにゃ
貴方の頑張り次第で、よき未来が待っていますにゃ

66 :
>>63
何だかご迷惑をお掛けしているみたいで、申し訳ないですにゃ

67 :
私にはちょっと不思議な力があるらしいのですが、実際そうなんでしょうか?
ただの思い込みだとかなり恥ずかしいので見ていただきたいのですが

68 :
>>64
ご迷惑をお掛けしているみたいで、申し訳にゃいです
黒猫と申しますにゃ
こちらこそ新参者ですが、宜しくお願いしますにゃ
私もホタテんさんにご挨拶した方がいいのかしにゃ
ハッピーな一日をお送りくださいませ

69 :
>>67
「temperance」の正位置ですにゃ
翼を広げた天使が杯の水を遣り取りしている札ですにゃ
その水を遣り取りするように、物事を不思議と上手い方へ持っていける、高い精神性が見られますにゃ
その力を皆さんのために使ってくださいにゃ

70 :
今後仕事はうまくいくでしょうか
お願いします

71 :
今年中に彼氏ができる可能性はありますか?

72 :
>>68 夢板で活動するならホタテんに挨拶行くべき

73 :
>>69
67です
見ていただいてありがとうございました!

74 :
>>1
黒猫さん、新スレおめでとう。
夢板では誰に挨拶に行くとかの慣習はありません。
末永いご活躍をお祈りしています。

75 :
行くべき

76 :
黒猫さん、また人気スレになると思うけど気楽に楽しみながらやってください

77 :
ない

78 :
40です。黒猫さん55で占ってくださいましてありがとうございました。
甘えはあるかもです;
ありがとう^^これからも応援してます。

79 :
>>70
「judgement」の正位置ですにゃ
社会貢献や奉仕活動など、精神的な事柄に携わるといいかもしれませんにゃ
貴方の人間性の変革があるでしょうにゃ
もし長いあいだ努力していることがあるのなら、それはきっと報われますにゃ
貴方の中で変わろうとしている何かに、耳を澄ませてみてくださいにゃ

80 :
スター木村拓哉をはじめとする母なる星人
浅香光代 金丸シン ゴリ 福山雅治 春日俊彰(オードリー) 上沼恵美子 矢沢栄吉 オリラジ 上島竜平 光浦靖子 スマイリーキクチ 東野浩二 
  
ジミー大西 又吉直樹・綾部祐二(ピース) ホリケン 松尾ばんない 渡辺直美 杉村太蔵 石破茂 えなりかずき 草なぎ剛  井川はるか 
小籔千豊 江原啓之 土屋アンナ 浜田幸一 秋山竜次(ロバート) 小雪 平田オリザ 黒沢かずこ(森三中) 宮迫博之 武部勤 
泰葉 奥菜めぐみ 眞鍋かをり タッキー アントニオ猪木 岸部四郎 日村勇紀(バナナマン) 設楽統(バナナマン) 松村邦弘 あびる優 
 
千原セイジ 峰竜太 間寛平 TKO木下 伊達政宗(サンドウィッチマン) 山瀬まみ 安西ひろこ 青田典子 中村獅童 関根勤   
高田純次  バッファロー吾郎A 内山信二 石原良純 安田大サーカスのデブ   トータルテンボス はるな愛 BoA 米良義一  森公美子
 
杉山裕之(我が家) スザンヌ 松田聖子 中川翔子 大澄賢也 シェリー 竹内結子 白鳳 宮川大輔 郷ひろみ
矢口真里 庄司智春 小雪 櫻井翔 深津絵里 菅野美穂 花田勝 東尾修 大竹まこと 戸塚宏  
アグネス・チャン 織田裕二 小倉智一 エグザイルhiro 黒柳徹子 小堀裕之

81 :
>>71
「V of cups」の逆位置ですにゃ
むむ、協調性や自主性が試されていますにゃ
もしかすると、何らかの諍いがあるかもしれませんにゃ
すぐに肉体関係を持とうとする相手には注意ですにゃ
複数の人と広く浅く関わると、いいですにゃん

82 :
>>72
分かりましたにゃ
ありがとうございますにゃ

83 :
>>74
ありがとうございますにゃ
折角なので、折を見てご挨拶だけしてみますにゃ
いい人だといいですにゃ

84 :
>>75
行ってきますにゃ

85 :
>>76
のんびり勉強させていただきますにゃー

86 :
>>58
ありがとうそう心がけてみますね
中々当たってる気がする

87 :
    \ /
    (_O|・|O)
    /ィ从从', }  >>65いやぁうん、抽象的な事並べてるだけだろうけど
    | |(|゚ ヮ゚ノ,''     痛いとこ突かれるよね
   ノノノ====)      今更どうしようもないけどありがとう
  _//(从ト。 从
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \

88 :
これスレ…
http://www.youtube.com/watch?v=8V_WX7wt8fA&sns=em

89 :
何歳の人が私の相手でしょうか?

90 :
お付き合いしてる人と、この先どうなるでしょうか。
お願いします。

91 :
好きな人がいるのですが、結ばれるでしょうか?

92 :
>>59ありがとうございます
会えるのは早くていつ頃になりそうですか?

93 :
私の結婚相手はどんなタイプの方でしょう?

94 :
>>89
むむ、タロットで数字に関することを占うのは難しいのですが、「the tower」の正位置が出ましたにゃ
年下とか年上とかでなく、自分が今まで培ってきた人生観を変えてくれる人が、運命の相手かもしれませんにゃ

95 :
>>90
「page of pentacles」の逆位置ですにゃ
自分の未熟さを自覚することで、恋人との甘い生活を送れそうですにゃ
贅沢や浪費に走らにゃいこと、他人の助言を受け入れることで、よりハッピーな出来事が待っているでしょうにゃ
上手くいくといいですにゃ

96 :
>>94ありがとう。その人とは既に出会っていますか?

97 :
>>91
「the devil」の逆位置ですにゃ
貴方が一途に相手を愛しているとしても、その為に貴方の品位を落としてしまってはいけませんにゃ
思いが成就するためには、誰の心の中にでもある暴力性を制御した方がいいですにゃ
時には綺麗事を口にしてみるのもいいですにゃん

98 :
>>92
タロットは数字に関することを占うのは苦手なのですが、とりあえず三ヶ月後を占ってみると、「V of wands」の正位置が出ましたにゃ
貴方がまだお若いならば、残念ながら、Rはまだまだ先になるかもしれませんにゃ
甘いものでも食べて元気を出してくださいにゃ

99 :
>>93
「X of pentacles」の正位置ですにゃ
財産を貯めておくといいですにゃ
というのも、貴方の相手は物質的には恵まれていないかもからですにゃ
それでも、互いに敬意を持った交際をすることができるでしょうにゃ
心と心で結ばれるでしょうにゃ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夢をみた (819)
ぱららがお百度参り (530)
よしりんとは? (652)
庭園の幻影シスター (836)
【白WAIの】のほほん生活3【大先生】 (262)
永遠も半ばを過ぎてPart3 (514)
--log9.info------------------
テレ東でやってた世界のプロレス (436)
日本のテレビ史で失敗だったとおもう出来事は? (320)
もし、あの番組が今でも放送していたら・・・ (886)
知ってるつもり? (528)
水曜スペシャル「川口浩探検シリーズ」4 (800)
【SSB】熱唱オンエアバトル【WSB】 (232)
検証 1993年(平成5年)のTV (616)
【NHK教育】 天才ビットくん 【01’03〜07’03】 (392)
アリケン 2 (863)
フジテレビ系時代の山形テレビ (705)
北野ファンクラブ (317)
島田紳助の番組 (395)
野生の王国 (405)
4局時代の岡山・香川のテレビを語ろう (227)
▲▲▲2局・3局時代の長野県のテレビを検証▲▲▲ (320)
2局・3局時代の新潟のテレビを検証! (442)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所