1read 100read
2013年01月夢・独り言152: 生きる理由 (443) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆「在日」日本人宣言 (610)
独り言 (860)
【ビストロ】加藤【グルメ情報】 (582)
巨獣特捜ジャスピおばきゅう21 (521)
二(・∀・)人(・∀・)ノ2 (565)
屋根の上で昼寝 (482)

生きる理由


1 :2012/09/08 〜 最終レス :2013/01/02
星空の下
一人で
楽しかった
思い出と
歩く
気持ちいい感じが
いい感じで
この感じが
僕の
生きる理由・・・
かな!
それでは(o・・o)/~zzzzzz


2 :
彼女できたから

3 :
死ぬ理由がねェ
ア(メ・ん・)?ポ

4 :
自分には何もないけど、
大切な彼氏がいるからそれだけで生きていられる

5 :
(???) ?の人
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
応援⊂(^・^)⊃することが生きる理由

6 :
>>4
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
私も応援することが
理由

7 :
いつの間にか、生き地獄から抜け出ていたから、
ふと、不満してもバカらしくなるんだ

8 :
お米がおいしいд・)ノ

9 :
応援することが理由なんて君たち優しいね

10 :
>>1
R

11 :
母を笑わせる
喜び
彼女を泣かせないどりょく
防波堤のごとく
両手を広げ
これ以上は行かせないと
ギリギリの際で捨て身でつかまえ
最後はボロボロになりながら
涙を隠し
笑い返しながら
諭してくれた
そんな母の手を揉みほぐす
これも僕の生きる理由
かな
それでは(o・・o)/~zzzzzz

12 :
 神に出会うまで

13 :
だいたい生きる理由を考える理由はなんだ?
他にも考えることはたくさんある中で生きる理由をなぜ考える?
生きるのがつまらないからなんか理由づけしたいんだろ?

14 :
わずかの中に
誤字が 二字 あり
こういうのをみるのも 
これまた
生きる理由
かな
それでは(o・・o)/~行ってきまァーす

15 :
ちっす

16 :
>>14
それが生きてる中での楽しみってんならわからんでもないが、生きる理由なのか?

17 :
ずっと書こうか迷ってました…
勝手な独り言ですので…
独り言…ですので…

かあちゃんが おなかを痛めて産んでくれたから………かあちゃん…

18 :
だから…命を粗末にしてはいけないと…
苦しみを…乗り越えるのも
幸せを…分かち合うのも
すべて…生きる理由
難しい言葉は言えませんが
その一瞬一瞬を大切に生きてゆきたいと思っています

19 :
よろしかったら
きゅんゅんさんの生きる理由を聞かせてもらえませんか?

20 :
きゅんゅんさん
    ↑
これ読めませんねwwwすみませんでしたm(_ _)m
あわてて書きこんで…このザマです すみませんきゅんきゅんさん

21 :
生きる理由はわからない
今は死にたくないから生きてる


22 :
皆さん こんばんわ
世の中には様々居遇の人々が存在します
天涯孤独の人
育児放棄や天災で生じた孤児
難病で入退院する人
しかし
その中でも前向きに生活して
頑張ってる人も確かにいます
>>21さんもそうだね
しかし 
そのような人ばかりじゃないのも現実です
追い詰められ 苦しい 息苦しい
閉塞感に支配され
前を向けないと自分を責め
ふと なんとなく 軽い気持ちで
自らの人生に終止符を打とうとする
だから
何でもいいから
理由を作ってほしいいんです
それでも尚 前を向けないと感じたら
五感を研ぎ澄まして 後ろを振り返って下さい
あなたを亡くして悲しむ声が
必ず聞こえてくるはずです
それでは(o・・o)/~zzzzz


23 :
皆さん
ひまがあったら
読書の秋にちなんで
カフカ の 人生論
読んで見てください
思いっきり後ろ向きで
生きる気力なしの作家ですが
自殺しないで天寿を全うしたそうです
よって
もって
すなわち
このフランス人の作家も
僕の生きる理由・・・
かな
おやすみなさい

24 :
去年までRないから生きてるだけだった
それが突然、何の前触れもなく変わった
いままでセピアで見えてた世界がフルカラーになった
いつもと同じ景色なのに、不思議
生きてると良い事もある

25 :
>>21
んだな

26 :
そうだよ
いい事あるんだ
よのなかには
君の不思議にアヤカリタイヨ
よかったな
君!!
いつ訪れるかも
解らない不思議にであうのも
生きる理由・・・・
だね


27 :
彼氏や旦那さんがいたら
きっとそれが生きる理由になるんだと思う
生きる理由なんてまだ考えた事ないかも…
最近はマイナスなベクトルにばかり焦点を合わせていた私にとって、生きる理由スレに出会えた事は前向きになる良い機会だと思いました
ちょっと考えてみます


28 :
>>27さん
君の ふみ に
僕は感謝です
そして
この
感謝の言葉を
素直に照れずに
伝えられるのも
僕の生きる理由・・・
かな

29 :
もう凹んだ人生思考は止めたんだ…
すると、寝る、食べる、糞をする後が違ってくるよね

30 :
親にとって「俺」が今の生き甲斐らしい。
だから俺は「親」を生き甲斐にしてる。
もし、親が死んだら何を生き甲斐にしようか?

31 :
皆さん
こんばんわ
>>29さん 直線的考えより 円で丸くしてやれば
始めが決まらなくて自由で順番無しだね
>>30さん もし の話は誰も推測し難く
先案じは体に毒
一旦停止で
枯れ葉マークの御婆さんを
お先にどぞしたら
おぼつかない運転で
無理しなくていいのに
律儀に片手を上げて
オーバーランして
蛇行しながら走っていきました
こんな
何気ないやり取りの中で
微笑ましい
気配りを
貰うのも
僕の
生きる理由・・・・
かな
それでは(o・・o)/~zzzzz

32 :
生きる理由
大切な理由

33 :
今は、夜明けの停車場にいる感じかな…

34 :
よっゥ
石橋 しょうじゥ
懐かしい♪

35 :
降る雨は冷たい♪

36 :
生きる理由はねぇ〜心臓が動いているから?

37 :
なんかこのスレ老人くさい・・・

38 :
>>31
自分語りウザイ

39 :
希望を与えてくれる
支え合える彼氏がいるから、かな(ゝ∀∂)てへぺろ☆

40 :
この世に意味や理由というものはありません
皆さんが創るのです

41 :
37 わしゃぁねぇ…



オイッ そこまで老いてないわっ(−_−メ)


42 :
皆さんの
心の隙間を埋めたい♪
もぐろ になるのが
俺様の生きる理由だ♪
笑笑笑笑笑

43 :
死ぬ理由がひとつ
づつ全ての生き物に

44 :
今 虹をみた 幸せだ♪
突然の喜びも
生きる理由♪

45 :
レクサスじゃねえ軽トラソウルドライブ糸巻き巻き別に意味はない

46 :
市街地から離れた場所にある教会に行く事、他人の不幸を見つけるor蹴落とす暇があったなら

47 :
骨と皮だけの末期ガン患者が「あなたしんぱい、サツジンは一度ゴウカンは指揮だけ相手を選んでね」


48 :
皆さん こんばんわ
カーテンの無い窓に
月明かりのカーテン
ほしたちの隙間を
紫煙が埋めてく
つきの裏側に
心を隠し
世間のながれから
外れ
無に心地
感じ
感傷に愛する
今宵はこれが
僕の
生きる理由・・・・
かな
それでは(o・・o)/~zzzzz

49 :
死にたい

50 :
幸せになりたい

51 :
生きる理由なんているか?
哲学者や宗教家じゃないんだから、よほどそこに興味がない限り生きてるから生きてるでいいんでないかい?
楽しい時間に生きてる理由とか考えるかい?
つまんなくて苦しいから理由づけしたいだけなんだろ?

まぁ、自分もちょくちょくあるネガティブ状態んときはなんで生きているんだろうって考えるけどさ

52 :
皆さん おはよ
>>51さん
人間断言するのは傲慢だけど
あえて 言うなら こういう機会
だと
人間誰しも 哲学があり 手を合わせる時がある
日々世知辛い世の中で生きる事で
ふと オフの時
心に余裕が出来た時
先じて発意 発想し
次々と適切な手を打つ事
それが理由ずけする理由であって
こう言う考えを持っていることも
僕の生きる理由・・・・
 
かな

>>49さん 死にたい 
僕もそうだよだから理由をつけるんだ たくさん
>>50さん 幸せになりた 
ぼくもそうだよ
このように 共感する人に見てもらえる
スレに感謝するのも
僕の生きる理由です
それでは(o・・o)/~ 山にいってきまーす

53 :
無を求めて
現在過去未来かな

54 :
泣かない 行動が生きる理由

55 :
>>50
幸せ(幸福)とは、
自分が不幸だと気付かないことだ。

56 :
含蓄ある感銘した
イキルコト
破戒

57 :
どこいっても
目立ちたがりや
利口者だと信じてる 勘違い人間
いっぱい いるな

58 :
余分スペースは密会の死角松裏に浮気させネタを握る

59 :
ニンゲンノ男なら若い女、生態ある女=例の政策でゾンビ化していない、と時間や空間を共有すること

60 :
悲しい補修

61 :
M浦はソリストではないゼネラル。できる男
当たり前

62 :
皆さん こんばんわ
久し振りに台所で夜食作るために
鍋を手に持った
よく見ると 底に結構目立つ洗い残しがある
茶碗を取り出してみると
渕に黄色い卵のかたまりもついていた
なるほど よし
音を立てないように
普段使うフライパンの大小 皿を出し
夏だから
水だけを静かにコマ目に細く出し
気づかれないように
汚れ残しのないように
涙が出ないように
声も出さないように
眼も力も無くなってきた
今まで女手一つで
僕と妹を育ててくれた
母を起こさないように
綺麗に丹念に感謝の心で
洗いました
一週間に一度の食器洗い
また ひとつ 僕の生きる理由が見つかりました
それでは(o・・o)/~zzzzz


63 :
>>61さん 僕のこと 知ってますか
河口湖で生きてることも
さげますね とりあえず

64 :
>>62
胡散臭い話並べてんなよ
おまえみたいな偽善者的ナルシストが一番嫌い

65 :
自分語りしたいならメンヘラ板で
自己専用スレ立てれば?
生きる理由と称して自己愛表現うざいんだよ

66 :
キモ!!

67 :
ナルシスト!

68 :
糞。

69 :
悪前達は、もう死んでいる。

70 :
やっぱ、カッコイイー俺ッ
気に入らないヤツは、悪。

71 :
いいぞ
チェリーボーイ♪

72 :
スルー
できずに 悪態つくお子ちゃま チェリー 見習え

73 :
>>64
ボロリンスレ
ヒキョウモノ

74 :
長渕よええ

75 :
R婦を中国人仲間に払い下げてる
ナルシストさんが

76 :
72 君も悪態ついてるよ
ざまあ、にしMら
ヒキョウモノだね

77 :
>>77
可愛いー俺。

78 :
だから 粘着しないで
スルーしれ

79 :
お子ちゃまダニ団体

軍の制圧下に置くこと

80 :
生意気なんだわ
この小僧
仲居か〜そそうだな女将を呼ぶ

81 :
急に人増えた
アンチの後に続くアンチw

82 :
なにこの流れ
怪し過ぎ
何かのヒントかしら...
と考えを巡らせるのも
私の生きる理由
かな(ゝ∀∂)-☆

83 :
死に向かうように、病んでいくよりはイイだろう…

84 :
メンヘル板面白いよ
皆病んデレw
悪い人もいない
自分のことで精一杯
かわいい子達やね

85 :
すぐあの場所に移動してればなあ
あんなことにはならなかった
と後悔もしながら
メンヘルちゃんとして凛として
甘く甘~く生きること
これが今の生き甲斐、かな(ゝ∀∂)-☆

86 :
わてしメンヘルなの
ゆるちて
おねがいよ
いきても死んでもゆるちてね
できれば愛ちて

87 :
ありゃま
こりゃま
陰険さは ぴかいちだな
おまいらが日本の文化 いじめを構築してるんだな
弱虫さんたち♪

88 :
主張が足りてないから
弱く見えたりする

89 :
悪態の主張は有り難くない

90 :
涙をふいて頑張って耐える子供を増やさないのが 理由

91 :
負けて堪るか…

92 :
皆さん こんばんわ
輝いて眩しい人
丹精な顔立ちで できる謙虚な人
おまけに陰日向なしで優しい人
自己嫌悪の強がりの跳ねっ返りから
の理由
劣等感や弱みをせおってきた
決して完璧な上記の人には見えない
僕でなければ
見えないもの 感じられないもの
その言葉を見つけ伝えるのが
僕の生きる理由だ!!
それでは(o・・o)/~zzzzzz

93 :
嘘つかないで5日め
あと2日頑張る
理由にする

94 :
だから
上の方に無印ゴミをマークされると
不等価交換しかない
止めても女はあさはらをあがめるヤリステババァと死人だらけ
外に抜けるから

95 :
お互い様にならない
レイ頼むぞ、(人間の男)なら
(生きてる)女や若いかわいい女
と時間を過ごすこと

96 :
不平等な光景から
お互い様は発生さない
忍耐の終わりを見つける事ができるまで
頑張る
すなわち
これが人間の証明
生きる理由だね♪

97 :
まだ見つからないけど
きっとこれから見つかる
だから、あの人と会う

98 :
頑張れ!!上の君

99 :
昨日より今日…
今日より明日…
だと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【にょろ♪】にょろ〜ん♂の日記12【にょろ〜ん♪】 (683)
中3の不登校なんだが (377)
忍法帖レベル上げ目的カラ書き込み専用スレLEVEL1 (564)
春◆PoorManD1k (357)
二(・∀・)人(・∀・)ノ2 (565)
パソコン日誌 (400)
--log9.info------------------
【PS3】テイルズオブエクシリア総合 Part388[TOX1・2] (1001)
【SACRED2】 セラフィム2 【セイクリッド2】 (951)
ゼノギアスのリメイク又は続編の発売を希望するスレ (756)
【エタマナ】イリスのアトリエ総合3【グラファン】 (623)
ベイグラントストーリー 73 樽柿を作った階段 (973)
ゼノギアス 146 (715)
幻想水滸伝総合スレPart484 (777)
【PS3】超&神次元ゲイム ネプテューヌ総合 201ハート (221)
【PS3】TES V:SKYRIM スカイリム part51 (678)
【武神】BUSIN WizardryAlternative総合 第78階層 (501)
【総合】DARK SOULS II ダークソウル U part6 (1001)
◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 229◇◆◇ (463)
バテン・カイトス総合スレ66章 (229)
【PS3】二ノ国 白き聖灰の女王 21ページ目【LV5×ジブリ】 (874)
≡WILDARMS(ワイルドアームズ)統合スレ≡347th (993)
†女神転生 メガテン総合スレ204 (1001)
--log55.com------------------
【悲報】 僕マスク難民、近所のスーパーから出禁にされる [455830913]
【速報】専門家会議・押谷氏「厚労省の検査基準(37.5℃以上の発熱4日間以上)の決定には私もクラスター班も一切関わっていない」★2 [246620176]
【画像】電車でカップヌードルを食べるケンモメンが晒されてしまう [875850925]
家系ラーメンが食べたすぎて禁断症状出てる。すまん、食いに行ってもいいか? [166962459]
【悲報】埼玉県、日本で唯一まともな観光地が無い [977261419]
嫌ポケモンGO部 ★497 [892297506]
絵師「医者や看護師の絵を描いて応援しよう!」医療従事者ブチギレ「感動ポルノに使うなバズりたいだけだろ」 [192334901]
【悲報】老人さん、焦り始める「お前ら若者は自分が死なないからって自粛しないクズ!我々高齢者の事はどうでもいいのか?!」 [212929409]