1read 100read
2013年01月夢・独り言48: 天神さんの日記 (891) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
黒猫の占い処 (672)
中3の不登校なんだが (377)
にゃんこ三匹目 〜女心と秋のメンヘラ〜 (677)
( ・∀・)ノ ウェイ!!!15 (969)
【祝】28ホタテんのスレ【100スレ目突入】 (206)
ひつじの壱日 (524)

天神さんの日記


1 :2012/09/19 〜 最終レス :2013/01/04
病院・医者板の有名人である天神さんが名文を綴り、
ファンと語り合うスレです。

2 :
スレおめ すごいやね

3 :
d(‘-^)名文が楽しみです

4 :
ファン?そんな人がいるんでしょうか?笑
名文ですか?
人格を豊かにし、会話にメリハリを付けましょう。
それでは、ごきげんよう。あはは。

5 :
↑だれ?

6 :
歓迎されないのなら、さようなら。
お邪魔いたしました。

7 :
おやすみなさい。

8 :
>>1は本人?天神さんのファン?〜7までのレスに天神さんいるの?

9 :
>>8
本人ではないしファンでもない
他板でのスレ私物化が目に余るので
隔離スレを立てました
天神さんのレスはおそらく>>4>>6

10 :
ありがとう 了解です

11 :
天神てスレ前にもあったな

12 :
今日は休む前に、いい言葉が聞けました。幸せに感謝です。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

13 :
穏やかな気持ちになることが出来ました。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

14 :
私のスレです
勝手に荒らさないで下さい

15 :
アナ電、やめとけ

16 :
>>13
パ・ソ・コ・ン・の天神さん
これからよろしく

17 :
良い話はできました。でも〜
やはり、会いたいです。
近づくには(会うには)工夫と動機づけも必要かな?笑

18 :
今週、一度も会えなかったら拗ねるわよ〜
会う事と、ここでの話、その両方大事なんです。
出勤してるよね?笑

19 :
時計を買う予定はないのに、色々と見ていたらソーラー電波時計が良いのは分かったんですが???
意味が解ってないような?電池交換がいらないくらいで・・・
品質・性能?何だか難しそう〜やはりデザインとブランド力(人気力)で選ぶ方が満足度は高いかな。笑
やっぱりアクセサリーになるかなぁ〜都合良く簡単に言い換えますから〜
お許しあそばして〜あはは。

20 :
昨日、休む前に書き込みをしましたが、いつものアレでした。笑
少しだけですが、信頼されない意味がわかりました。ごめんなさい。
試したり駆け引きとかではないけど、現実は現実、生きる為にはしかたがないんです。
決心が変わらない事は分かっていただけているものだと、疑いませんでした。
疑うは言い過ぎでしょうか?笑
今後のこと真剣に考えなくてはなりません。
しばらくの間、待ってもらえるのだろうか?

21 :
クリスマス迄に身軽になれるかなぁ〜
確かに年内に肩を付けた方が気持ちは楽であるが、問題は学校と・・
手順が難しいなぁ〜引っ越しからかなぁ〜

22 :
天神て福岡の天神のことじゃなかったのか…

23 :
天神に行く予定がないからなぁ〜

24 :
わしも

25 :
ジジイが文句を言ってきた。どう思う?
会いたいからなのに・・・

26 :
ジジイが下品で、今夜はもう話をしたくないです。
こんな時に飽きれてしまう。
あ〜あ、おやすみなさい。

27 :
誰か知らんがおやすみ

28 :
おやすみなさい。

29 :
子供に夫婦の話をするつもりはないです。結果だけを伝えるつもりです。
愛情は変わらない。大切な存在で大好きであることは言い続ける。
実際、優しさや何もかも勝って方だから、比較なんかするのも失礼な話。
おやすみなさい。

30 :
償い、謝罪って、あのこと?それとも?
会えたの?その後は待ってって言ったじゃない!
去年の12月に出現してるのに、まだ現れないなんて、ずっと逢いたいって言ってるのに
まぁ〜難しいのも、分かってます。ごめんなさい。
感謝の気持ちは絶対に忘れません。ありがとうございます。

31 :
ジジイがうるさいって・・・
可哀想なバカ女を追い込んで、包み込んで欲しいと思ってるのに
会いたいって泣いたら抱え込んでくれるかなぁ〜
あ〜あ。おやすみなさい。
七夕の織姫と彦星より厳しい状況です。


32 :
なんだかおやすみなさい。

33 :
おはようございます。
仕事、新体制がどうなるか、しっかり見て頑張れるのなら続けたいです。
勤務体制は変わりますから、遅番は10時過ぎ迄になると覚悟しないと・・・
固定時間になれば午前を希望する予定ですが、何もかも?????です。
まぁ〜もっと大変な問題もありますから、そばで応援して欲しいです。

34 :
朝から怒られちゃった。いやみジジイも可愛いけど・・
でも、本当に気を付けないと危ない危ないです。


35 :
今週にも話をてみます。

36 :
私も てみます。

37 :
ありゃ!笑
あせってたから、あせっちゃダメだって言われたんだった。
今週、話すのは止めます。
し 忘れてました。

38 :
先延ばし〜ではありません。し〜らべものをし〜てからです。しつこい。
しつれいしました。

39 :
おやすみなさい。
誘ってもらってるような、そうでないような?
もう相変わらずなんだから〜
賽銭?確かに小銭はもってそうな・・・けど賽銭のイメージではないな。笑
伝えてほしい、言って欲しいのに・・暗号もダメだし、お手上げ状態です。

40 :
なんだかおやすみなさい。

41 :
子供じゃないんだから、チョコレートが欲しかった訳じゃないだろうけど、
用意してるのに途中でやめたこと、なんだろうけど・・・それも・・・
はっきりしたものがなかったから、感じなかった。今も一緒・・
相変わらずですこと。笑

42 :
神戸サンドをおやつに買ってたけど、からしマヨが苦手だって、まだまだ子供だった。
チーズ蒸しパンを買って来て〜銀魂があるから〜って、熱で学校を休んでるのに?
はい、買って来ます。笑

43 :
漫画は忘れずに読めるのに、勉強はしない(遺伝?)
困った事に、また体調が悪いようです。なのに明日の午前に映画、午後部活?
だから8時から休んでるの〜
映画を初日に見なくてもいいでしょ。来週も行くって、続編?
もう〜知らないから〜映画は止めときなさい!笑

44 :
天神に天罰より裁きを、天誅を。

45 :
映画に行っちゃった。笑
これくらい、勉強に熱意をもってくれたらなぁ〜
記憶力と集中力は高さは生まれ持った遺伝子の違いだから、しかたがないって・・
話したら環境も大切ですよだって、おっしゃる通りございます。
お金は働かないと〜働かないと、そうです。おおせの通りでございます。
アルバイト経験のある、相方さんからの、お言葉でした。笑
分かっていても、それを我が子に伝えるのが難しいです。
教育、子育ての大変さの一つです。
お金も遺伝子と関係あると思っているんだけど・・

46 :
記憶力と集中力の高さは生まれ持ったもの、は間違いです。
医師と女医さんの結婚はいいけど、奥さんは大きな責任があるからなぁ〜
医師にならなくても、学校の成績が悪いと母親は責められそうで大変です。
自分に自信があるから、お医者さんとの結婚に憧れるんだろうなぁ〜
自分似の子供でも大丈夫なんでしょう。笑
失礼申し上げました。

47 :
塾があるのに、どうするつもり?
早く帰ってきやがれ!笑
今日から9時迄よ。
体調も悪いのに、明日、出かけたいなんて言うじゃないわよ〜
私は、どっちでも良いけど良い思い出にするのかな?

48 :
疲れたので少し休みます。

49 :
愛も女も男も矛盾してるのかも?人間は勝手だから・・・
イケメン小銭王子だから好きになったって本気で思ってるかなぁ〜
本当に好きだけど〜あはは。
あ〜あ。もっと話したかったけど・・・

50 :


51 :
イケメン王子、今夜は有難うございました。
本当におやすみなさい。

52 :
夕方から少し話が出来て良かったです。ありがとうございます。
おやすみなさい。

53 :
今夜は不愉快なまま休みます!
何よ、ジジイのブサイク!笑
おやすみなさい。

54 :
もう天神に行った方が良いのかな?
いってくれたら行くのに、お買い物ってことに・・
でも、今夜は寝ましょう。おやすみなさい。

55 :
ストーカーだって怖いです。気を付けよう!笑
けど目で追っちゃうしなぁ〜目をつけたんだよね〜
懐かしいなぁ〜あはは。
良いのよ〜目の付け所がいい!笑
おやすみなさ〜い。


56 :
おはようございます。
朝なのに、爽やかな気分じゃありません。
出入り禁止なのか、門前払い、破門?
やけ食いじゃ〜、マロンパイと栗大福、どっちにしよう??

57 :
今朝は冷たいです。
爽やかに感じれるのは、いつだろう。
温か〜いがいいなぁ〜温もりよね。笑


58 :
何となく、楽しくないなぁ〜やる気も出ない、
どういうつもり?
もうすぎしたら、行かなくっちゃ・・

59 :
あはは!
もうすぐしたら、行きます。
ぎーぎー、言いたくなるわ!笑

60 :
おやすみなさい。

61 :
おはようございます。

62 :
鎌倉シャツにコートが出てる裏地も付いてて、Sサイズもある細身のデザイン
後はウールの重さなんでよね?グローブも売れ行き好調ぽい早い完売になりそう?
来月まで天神には行かない予定だったけど、見に行ってくるかな?
仕事用はあるから悩むなぁ〜

63 :
後はウールの重さなんだよねです。
必ず必要ってわけじゃないけど裏地も重要です。
出来るだけ付いてるほうが良いです。
早めに髪のカットするかなぁ〜ダークブラウンに染めてみよう。
うーん、もう少し頑張る?

64 :
ブスブスって、何様よ〜笑
はっきりしない、ぐずぐずしているのも多少嫌味な感じが残らないでもないわ〜
おやすみなさい。

65 :
え〜鎌倉シャツのコート完売だって早過ぎ、そうなると欲しくなる〜
もう〜貴方のせいよ〜笑

66 :
おはようございます。
イケメンに会えますように・・・
頑張って行って来ま〜す。

67 :
>>65
コートは買えそうよ、一度お店に確かめに行った方が良さそうです。
ジャケットよりコートだよね。


68 :
探していたら、嫌なもの発見!笑
読んでも、初めは分かり難かったけど、間違いない!笑
残ってるんですね。

69 :
どうしよう?明日、断られちゃった。
でも、見てみたいから行くだけ行くかな?
最近、振られっぱなし、間が悪いのかな〜
運気が変わったのも、あれからだけど・・・あ〜あ。

70 :
天神さんに質問いいかしら?

71 :
>>70
何のお話でしょうか。質問?
お役に立てないかもしれませんが、どうぞどうぞです。笑

72 :
気になるけど会う事は許されなうかもね。
おやすみなさい。

73 :
あ〜あ〜、連絡待ちです。期待薄かな?
グローブ(手)も無いって、やっぱり縁がないのか、欲しいものは積極的に動かないと
無理で難しいようです。
図書館に行って本でも借りてこようかな?強運とか成功、女子力!笑
週末は予約してるので、そこで気分転換にしよう。

74 :
連絡が有りました。ジャケットとコート、どちらも取り置き中です。
試着してからね。迷うのは足元なんです。
ジーンズにスニーカーでエレガントなウールコートって変ですか?
王子〜お話して、応援になってないです。側で励ましたり宥めてくれるのが愛情だと・・
買い物も一緒に側で選んでくれたり(買ってくれたり)して欲しいなぁ〜笑
グローブは諦めました。仕方ないです。手立ても見つからないから・・・

75 :
おやすみなさい。

76 :
おはようございます。行ってらっしゃいませ。
私は寂しく泣いています。
それでは・・・

77 :
 


78 :
今から仕事に行くけど楽しいことあるかな?
今週はらくらく勤務、明日も午前だけ、明後日がおやつの時間から楽々勤務になると
嬉しくて嬉しくてだけど・・・どうなるんだろう?
とにかく頑張ってみます。イケメンに会いた〜い!笑

79 :
お揃いのシャツどうですか、ペアルック?笑
2枚もいらないしなぁ〜2枚で8294円ニューヨーク店開店記念シャツです。
一緒に着て歩くことは出来ないけど・・・ウエストがシェープされてないデザインだから、
パスしよう〜、ペアペアルックしてくれたら楽しいけどなぁ〜笑
お相手募集中です。

80 :
本当にピンク爺なのかな?
やり難いなぁ〜
エロエロピンクだと本当に期待しちゃうわよ!
おやすみなさい。ピンク王子のアホ!笑

81 :
行って来ます。
今日は、お弁当が必要なんだって発表会です。
では会えると嬉しいけどなぁ・・

82 :
嬉しい〜良い事がありました。イケメンに会えたんです。
後は、ご本人様にお会いするだけなんだけど・・・待ちです。
甘〜い、お羊羹でも食べて、もっと頑張るぞー!笑
では、ご機嫌よろしゅう〜
ここにもイケメン、来ないかなぁ〜

83 :
天神て誰?

84 :
最優秀賞だって、イケメン教師、なかなか頑張るー泣いてたって・・・男泣きかぁ〜
子供も嬉しそうです。合唱コンクールです。
多分、初めてじゃないかな、1番になるのは運動会でも優勝チームに入ってた事もないし
先生にお礼を言わなくっちゃ、感謝です。ちょうど来週の火曜の夜に会う約束だし〜
楽しみだわ〜笑

85 :
私をイケメン王子もピンク王子も無視するのね。
可哀想だと思わないのかな?


86 :
sage

87 :
もうすぐしたら行きますが、会えないような気がします。
寂しいです。あ〜あ。
今日は眉間にニキビが2つもできて赤くなっています。
明日、天神に行くのに恥ずかしい〜
それに、いつになったら本当に会えるんだろう?

88 :
嬉しかったです!笑
会えちゃった。ヤッター!
けど???
何となく?
あ〜どうして?
また、よろしくね〜笑

89 :
おやすみなさい。失恋したので・・・
明日は天神で髪をカットしてきます。
Pコートは止めようかなぁ〜笑

90 :
カシミアのストールも綺麗なんだけど・・・同じ値段です。
物が違うけど悩むなぁ〜
買い物依存症かな?笑
おはようございます。

91 :
ぜひ備前焼のセーターも

92 :
>>91
まだ、セーターは着ません。
備前焼の茶道具なら?
ちなみに焼き物は萩、唐津の方が好みです。
ご飯茶碗(夫婦茶碗!笑)も瀬戸物がお好きでしょうか?
磁器の茶碗は軽くてイイですよ〜笑

93 :
Pコートを買っちゃいました。
ジャケットは好きじゃありませんでした。裏地付で軽量だったんですが・・
Pコートは重量感が気になったんですが欲しかったです。笑
ケープタイプも入荷するらしいですが、裏地無でフード付がちょっと嫌だったかな?
カシミアのストールは高くて、ときめきが消えちゃいました。
ショートカットは良い感じになってます。ばっちりです。

94 :
おはようございます。
今日も、たいそう天気の良い日でございますわ〜
ご機嫌よろしゅうございましたか?是非、お会いしたいです。笑
こちらでも、お目にかかりとうございます。
はなはだ、ぶしつけではございますが宜しくお願い致します。笑

95 :
明日、9時に会えると嬉しいです。
解決してないのかな?
おやすみなさい。

96 :
実生活でイケメンが寄ってくるように?どうしたらいいの?
人の領域に進入しない、相手の気持ちを無視しドタドタと領域に踏み込んでるのかな?
好きだから話がしたいだけなのに残念です。ですが仕方ないです。
少し寂しいなぁ〜

97 :
おはようございます。
会えるといいなぁ〜会いたいです。笑

98 :
電話があって振られちゃった。明日の夜は、もう済んだので来なくていいって・・
会って話したいことがあったのに残念です。笑
愛するイケメンも構ってくれないから寂しいです。笑

99 :
おやすみなさい。
また、お話が出来る日を楽しみにお待ちしています。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雪ノ城の日和 63城目 (805)
(゚゚)オハヨウグミンドモ日本支社25F楽器店 (468)
死ぬまでに言ってみたい言葉 (831)
☆「在日」日本人宣言 (610)
ミッチー本スレ (445)
キモイ男にありがちなことH (588)
--log9.info------------------
Pentium3 1.23Ghz早いぞPentium4 3Ghzより (817)
【HELP】ドライバーどこにある?【HELP】 (869)
息子がセレロン500なので学校でイジメにあっています (570)
ネットだけなら低スペックでも十分」は大嘘 2台目 (821)
賞味期限切れだと思うPCの性能は? (592)
【eMachines】イーマシーンズAMD専用 5台目 (809)
♪おまえら音楽ファイルはどう保存する♪ (445)
チミらのpcのスペックと用途を軽く教えてくれpart2 (872)
世間はまだ32Bit環境に縛られる (438)
HP Pavilion Desktop PC a6700jp スレその1 (347)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド 8 [テスト] (797)
Pen4 HT 4 (782)
ネットだけならCeleron1GHzもあれば十分 (288)
忍法帖 (539)
【嫌アンチは】週刊アスキー☆Part37【キチガイ】 (724)
◎メーカー製パソコンを改造しちゃった奴集合◎ (711)
--log55.com------------------
本社機能を東京から京都へ移転しよう
東京五輪で変わる街 湾岸部特需でブーム到来
トンキンランキングとは? 2
↑↑ 梅田400mツインタワー計画実現か!? ↑↑
【リニア】品川駅高輪口をよくしよう【日本の玄関】
日本一の超巨大都市梅田を語るスレや!オコノミヤキィ!
東京壊滅後の都市計画について考えよう
大阪コンプの塊の ト  ン  キ  ンwwww