1read 100read
2013年01月夢・独り言126: べんじょのらくがき.com (214) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
にゃんこ三匹目 〜女心と秋のメンヘラ〜 (677)
ぬるぽして3時間以内にガッされなければ勝利 57番 (492)
UFOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (240)
【にょろ♪】にょろ〜ん♂の日記12【にょろ〜ん♪】 (683)
♪♪Youtube♪♪ (400)
ぱららがお百度参り (530)

べんじょのらくがき.com


1 :2012/05/14 〜 最終レス :2013/01/03
へいへいネバーマインド(〃∇`)y━・~~

2 :
どうやらスレ立てスキルは順調でごじます(〃∇`)y━・~~

3 :
ま。またバカのせいで長期アク禁の巻き添え喰うかもしれんがそん時はそん時。

4 :
あげあげたこら

5 :
つまんねーんだよ!

6 :
スルースキルの無い子はかわいそう。

7 :
昨夜街でボコられて頭をはじめ全身打撲口の中もキレた。最悪。

8 :
人間つったって一動物だし浮気やR、したいなら別にすればいいじゃないかとは思うが、せめて他人に迷惑かけんじゃねえよハゲと思う。マジくたばれくそったれ。

9 :
純粋にカレーがうまいと感じられるのは日本人の証拠

10 :
糞スレあげんな

11 :
>>10あなた馬鹿なの?

12 :
>>10ヤー伊庭か

13 :
>>10馬鹿じゃねえ?

14 :
>>10の人気に嫉妬

15 :
>>12〜14
あきらかにやらせ

16 :
R

17 :
>>14
エッ…?超馬鹿。

18 :
それでも好きだよ

19 :
ちちちちRやね

20 :
今日は朝からサーロインとハンバーグを食いました。
みなぎる精力。

21 :
いいな

22 :
>>20Rぎゅーん!やね^^

23 :
糞レス浮上は誰かが意図的にやってるの?

24 :
自分にとって都合が悪いのが糞スレ
人にとっては良スレ

25 :
>>23そういうお前もあげてるわけだが

26 :
ワロタw

27 :
ぴゅるるるぅーぐゎらりぐゎらり

28 :
>>1は消えた?

29 :
パソコンがあぼんにんぐ

30 :
ひさびさのデートだぜぐっふっふ(´∀`)

31 :
ヤった?

32 :
速攻で手を出せるほどイケメンじゃない

33 :
デート!デート!デートったらデート!

34 :
ここ何ヵ月か我慢していたけれどついに爆発してしまいました。
まだまだガキだなわいも。

35 :
たっぷり負け惜しみを込めて言うが男は心意気だぜ、ぜ、ぜー。

36 :
ぼぉー、ぼぉー、ぼぉー。
ぼぉー、ぼぉー、ぼぉー。
ぼぉー、ぼぉー、ぼぉーそりゃぼぉー、ぼぉー、ぼぉー。

37 :
Rし た い

38 :
>>37Rうぜーよ精子脳

39 :
怒りのローリングソバット炸裂

40 :
昨日テスト帰ってきた
また一段とバカになりました

41 :
>>40 確かにw
テスト帰ってきた ×
テスト返ってきた ○

42 :
マジかぁ(´・ω・`)ヤバイな俺…
少し賢くなりました。あざっす!

43 :
何だかいろいろめんどくせー。

44 :
三の倍数繁忙ノーサンキューだマジ。
‥いや稼げるだけありがたいか‥

45 :
くっ、ネックレスの楔が壊れた。
良からぬ事象の前兆か…。

46 :
ぬるぽん先生おざーす!

47 :
>>46ガッガッガッ

48 :
自分は酒飲みで女好きタバコも吸うが好みのタイプは酒もタバコもやらない清純派が好きなんだ。今の生活では到底巡り合えそうにもないけど。

49 :
ホントは三倍マンだけど、面倒臭いから役マンで

50 :
ぶぉーー!
超絶やらかした系。
…ちーん。

51 :
やっぱめんどくさかった。
つまらなくなるけどまいっか。

52 :
これより麻布へ転進イギリス女と日英親善^^

53 :
そりゃあすげーうらやましい(棒読み)
嗚呼京都あたりで頭丸めて徳度でも受けるかな。

54 :
なんかすげーもやもやする。
なんだこの感じ。

55 :
あんまりビール好きくないけど二日連チャンでビアガーデン。
もうアホかとバカかと…

56 :
>>55酒も満足に飲めてねえ俺に謝れバカ!

57 :
我らのみならず親兄弟恋人が受けた屈辱を倍またはそれ以上にして返す。
ドラクソと関連の生き残り共め目に物見せてくれるわ。
貴様らには未来は無い一人一人地の果てまで追いかけて詰めてやる。

58 :
ぺったんこぺったんこ

59 :
あれ板おかしくない?

60 :
デート!デート!デートったらデート!

61 :
あー、髪が長くて色白で笑顔が素敵で酒もタバコも苦手な女の子とRたい。
出会っても攻略する術がないが。

62 :
らららみなとみらい〜♪

63 :
そんなん知らんがなwww

64 :
朝からカキフライとハンバーグ食って、路上に出た瞬間逆噴射した。

65 :
本当の強さ 本当の自由 本当の愛と 本当の優しさ
わからないまま進めないから 「自分探す」と心に決めた

66 :
遥か乙

67 :
あれ以来 あの時以来 恋愛できなくなってしまい数年
俺はやっぱり欠陥品なんだろう
一生独りかと思うとガチで不安だ
ぐら

68 :
もてなくていいからときめきたい

69 :
>もてなくていいからときめきたい

まちがいない!

70 :
そろそろ酒のやめ時かも。
デメリットばかりでメリットがない。

71 :
個人が組織と闘うとき、敵をやっつけ自分は生き残ろうという英雄的妄想を抱いても、それはどだい無理な話である。
そういう時に有効なのは、自分も底なし沼の底まで沈む覚悟を持つことだ。
組織があなたを沼に突き落としたら、あなたはギッと目を見開いて、突き落とした奴を確認する。
そして、そいつの脚に手をかけ、沼に引きずり込む。
そのとき、自分が浮かび上がり、生き残るという発想を捨てる。
「私は死ぬ覚悟ができている。しかし、一人で死ぬのは寂しい。日本には心中という文化がある。せっかくのご縁だから、あなたも一緒に底なし沼の泥の中に沈んでもらう。」
という方針で臨むのだ。企業や官庁に勤める者は組織の一員としては強い。マニュアルで想定された危機に対してはきちんと対処することができる。
その裏をかいて、組織ではなく個人を標的にし、規格外の反撃をする。そうすれば、その後の交渉はあなたにとってかなり有効になる。

72 :
ここ何夜かエロい夢を見てへんな時間で目が覚める。
…溜まってんのかいろいろ。

73 :
ひさびさの10時間睡眠。
こんなにぐっすり寝れたの何か月ぶりだろう。

74 :
やべ、あげてた^^;

75 :
べつに夏は恋人なんかいらんけど涼しくなってきたら超ほしい。
いくつになっても独り寝はいやづら。

76 :
気になっている子のTwitter垢やっと見つけたのに鍵つき\(^o^)/

77 :
あきらめれ

78 :
正邪を問わず暴力には暴力で返すべきと悟ったアラサー

79 :
今宵からは酒を飲まずに安眠できる方法を模索しやう

80 :
青春発→墓場行き!
たゆまずしあわせ探します。
しあわせ特急全速前進!

81 :
頭に来たからといって新宿の真ん中で友達にキャメルクラッチをかけたらいけませんことよ。
かしこ

82 :
疲れました。

83 :
ポコチンだぜミサイル

84 :
うーむ。迷いと悩みが手を繋いでやってきた。

85 :
たったったらもん♪
たらもんもん♪

86 :
toire

87 :
女はRより尻だと悟った夜。

88 :
それをオレらに主張してどーすんだよタコ。

89 :
Die Toleranz ist das Zeichen der Schwche

90 :
もうちょっと夜が熟成してきたら酒でも飲むかな

91 :
知らぬ間に増えていった荷物もまだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよだからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

92 :
酔った時は好きな人に電話したくなる
相手が寝ていてふにゃふにゃした声だと愛おしくなる
電話できないヘタレだから無理だけど

93 :
>>92純情だね

94 :
今日も夜まで仕事ー。
明日も夜まで仕事ー。
死ぬまで夜まで仕事ー。
毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないんだーよー!1

95 :
帰宅。腹は減ってるけど冷蔵庫すっからかんだけど買い物に行く気力無し。
酒飲んで寝る。おやゆ。

96 :
報われない日々がつづく

97 :
打倒月曜日^^/

98 :
やるべきことはやったしこれ以上自分から追っかける道理はない。
撤収!


-^)ヽ

99 :
ゾォーーーーーーーーーーーーーーッス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大好きな人へ独り言188 (338)
春◆PoorManD1k (357)
( ・∀・)ノ ウェイ!!!15 (969)
少年(;_;)雷が鳴ればおへそを隠そう (305)
これからの生き様を呟いていくスレ【二言目】 (345)
ディルレヴァンガーこと松原潤さんに捧ぐ寄せ書き (811)
--log9.info------------------
ワ板で実況 (629)
""gt; (642)
鹿島アントラーズ避難所 Part5 (275)
ハラーショ!!ウクライナ代表 2 (596)
【Cahill】オーストラリア代表 Part5【Bresciano】 (400)
秒刊コンサドーレ4日目☆☆札幌総合スレ★★ (697)
ウルグアイ代表、W杯快進撃やん!9 (753)
【目指せ】ポルトガル代表【ベスト4!】 2 (340)
☆夢一岩☆ サガントス 避難所@WC板 2幕 (286)
【アルビロハ】パラグアイ代表応援スレ3【ササ】 (367)
サッカーch 避難所 (278)
他サポ@ワ板 (264)
サッカーは野球に比べ選手寿命が短すぎる (375)
なでしこ総合スレ (245)
香川は中田英寿を超えるのではないか? Part2 (507)
マラドーナ=ジーコ (477)
--log55.com------------------
宝くじの1当って1億でいい、それいじょうは迷惑
高額当選したときに聞きたい曲
ナンバーズ3の裏技★1★
【億万長者】宝くじ当てる為に実践した事晒せ
●●ロト7で20億円当たったら ●●
1000万円から7000万円までの1等当たったら
ロト7の予想方法を語ろう
宝くじを旅打ちした人