1read 100read
2013年01月少年漫画81: 【石沢庸介】超人学園 混沌魍魎青春事変 Part3【別冊マガジン】 (681) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【枯尾花】中村尚儁総合スレ【やまとと】 (209)
【PandoraHearts】 望月淳22 【パンドラハーツ】 (347)
DEAR BOYS act3 Vol.24 【八神ひろき】 (523)
【石沢庸介】超人学園 混沌魍魎青春事変 Part3【別冊マガジン】 (681)
ポケットモンスターSPECIAL part96 (437)
【本田真吾】ハカイジュウ【月刊少年チャンピオン】 (686)

【石沢庸介】超人学園 混沌魍魎青春事変 Part3【別冊マガジン】


1 :2012/03/10 〜 最終レス :2013/01/15
別冊少年マガジンにて連載中の「超人学園」について語るスレです
別マガ公式サイトで第一話を無料公開中
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/special/freeview/freeview.html
「学校だ!皆で面白おかしく遊んで暮らせる、世界一楽しい学校だ!」
◆前スレ
【石沢庸介】超人学園 混沌魍魎青春事変 Part2【別冊マガジン】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1300011620/
◆関連スレ
別冊少年マガジン 総合スレッド18冊目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1327684187/

2 :
>>1

3 :
>>1乙カウンター
吐瀉物プレイとかレベル高すぎィ!

4 :
>>1

5 :
スレ立て乙
委員長すっかり汚れ役に…ふぅ

6 :
>>1乙ですキニー
オスカはこれから髪のびたままになるのかな?レクサスと見分けるために

7 :
  /    \    __ _(○)r‐i、  fーtァ r-z、
 /  >>1   |   〈_ノL)  _¨U'__¨l_/___,`レ' ,,,.、
./   .乙   |   _,,.-‐''" ̄:::{ヨ   }:::::::::::`゙''"<ゞ〉
|    で   |  .r'゙.::::;;;::-―''''''゙ーy‐‐'ー―--=::::::::`i
|    す   |  {、::::ゝ....._____,,,,,...-‐'''゙::::::ノ
|    る   l  く<ニフー---zッ--;:r====-‐''''''"´
|.    ・   ./ r'⌒゙'''ィ"゙ヽ 》ィzj;jzztィチt_,ィ'" ̄`L__
、    ・   >z)     ,ノ圭圭圭圭圭卦{      }
ム   !  l¨(     ァ'ミチ'"|圭iV圭、圭卦t_    ヽニ二ztュ、
チム    / 〈   、ノィy ´ ){ iミムヾミ;ムマ圭、.`i    ノ¨`ヾミ三ミt、
'´/`¨゙ー'´   (  ,ィミヂ、ヽ.i ヽ._ヾミム ンミt.マ}Vlマミt__ッソ    ヾ三ミt
 {        ゙'''l圭ミ!、ソチ~ミ、  ヾヽチ'アヾィ,リ}l圭l!       ヾ三ミi
          ,'圭ミ!ナfミ0:ム ゙    '.fチ='ム゙iチ.l圭li        }彡'
         ,イi圭Li. マ圭ソ       lミUミリ  i'|卦ミ、
       /'ノィiVミl  `¨   l!   ヾ=''゙  lノ圭ミニ
       '" ‐''"ヾ!Vl ::::::::::::  ,.-、 ::::::::::::::: lリナリヾ=-
           ヾヽ、    〈⌒.〉     ,..'ヂ
      ,.------...、 `'>..._      _,,,..ィチヂ  __
      (       `゙'ー-.、__゙i''  ''i" __,,..-‐''''"´    )
      `>    ,.'"゙7¨゙",ィソ   ヤニー‐t--、   <´
      ゝ.._,.ィ .,'  .;  i_'    __ヽ,!  |  V -、ノ
        ゝ‐(;  /   ヽ¨    フ  ∨  |_)ー'
          l /     ` ̄ ̄´    ∨ |
          ,' :;'              .V: |
         ,' ::',               ,:: !
         ! :.:::',              ,':.:: |

8 :
>>1
ちょうど1年くらいで1スレ埋まったな

9 :
前スレで散々言われてたひょんのすけの時とそれ以降でルシフルの攻撃力が違い過ぎる事が
本編できちんと説明されるとはな

10 :
現世界最強は明皇か幽霊の皇のどちらかってことだな

11 :
創刊以来送ったことのないアンケでも書いてみるか。
投票数どれくらい上がるだろうね。

12 :
俺も今回はじめて送ったわー
結構上がりそうだよね、投票率。
その中で超人学園がどこまでいけるか・・・

13 :
俺も送ろうかな
この漫画も、作者の人もどっちも好き

14 :
アンケートでは人気作品だけどなぜかコミック売上が・・・って聞いたことある

15 :
しかもそのアンケートも最近神さまのいうとおりが追い上げてきたとかなんとか。
・・・おまいらちゃんと送れよっ!!

16 :
だれか今月号の要約教えろください

17 :
>>16
レクサスが女性陣とお風呂入って学園の仲間になった

18 :
>>16
委員長はぬるま湯が好き

19 :
しかし、アダム争奪戦はオスカ一強だな
まさかこの漫画でキスシーンを拝めるとは思わなんだ

20 :
よし、アンケート送ったぞ。
もちろん超人学園寄りの内容w
全員プレゼントのポストカードに超人学園の絵が無いのがショック
やっぱり本誌での順位はそんなに高くないのかな

21 :
作品変えて二ヶ月連続全員サービスとかだったらワンチャンあるかも

22 :
来月から新章に入りそうだが
ゼファーの件はどうなったん?

23 :
>>22
今月はまだ気絶してたね
来月あたりに触れられるんじゃない?あるいは新章のキーになるとか

24 :
サイファーもスルーだしな
しかも樹成長しちゃったから今委員会と地表の間あたりにあるんじゃ…

25 :
ところでエサのRを揉む話は何時になったら実行されるんだ

26 :
エサにとってRを揉まれる事は不幸なのか、幸せの一歩なのか、それが問題だ

27 :
太郎が不可抗力で揉むんだろ

28 :
あれだけ力強く揉むと宣言した以上は皆でやってもらわんと

29 :
サイファーはアダムが地表に出るとき会話っぽいことしてなかったか?

30 :
>>29
会話したのかどうかわかんなかったけど
木に入るときサイファーに飲み込まれたように見えたな

31 :
アンケート答えたけど、超人への熱い思いを書いていたら
一定時間操作されなかったので回答は無効です。
と表示されて最初からやり直しだった…
長文送るなら、メモ帳に書いてからコピペを

32 :
あまり長い文を送ると痛いファンが付いてると思われるぞ

33 :
ぬりかべ・・・

34 :
ぬりかべ爆発しろ

35 :
いや、内部破裂しろ

36 :
太郎あの年で枯れてるなぁ
心配になる

37 :
R好きでサエに全身マッサージをしようとしてた頃の太郎はどこへ

38 :
既に風呂で綺麗になったモノには興味が沸かないのかね

39 :
母親もいるんだ絶対に見たくねぇ!
なら分かるんだが
あれだと女体に興味が無い危ない男子に見えちゃう

40 :
(レガシィに)そう思われるのが嫌だから一応ついていったんじゃないか
太郎はムッツリスケベだから、覗きの時は周りに人が沢山いすぎて輪に加わりずらかったんだよ

41 :
太郎はきっとあれだよ、片付けて綺麗にすんの邪魔されたから意地でも参加しねえとかそんなんだよ!
ところで呆れてアダム見捨てちゃった影ちゃんは女子寄りなのどうなの?

42 :
1位ルシフル→弱体化
2位ひょんのすけ→脂肪
ってことは3位が繰り上げ1位になるはずだけど、誰なのかすげー気になる

43 :
幽皇だろjk

44 :
意外と太郎のトーチャンかもな、三位

45 :
オヤジ弱体化ねぇ。
どうせ新たな敵勢力の前に苦戦するも
守る者があればいくらでも強くなる!というひょんのすけ理論で
以前を超えるパワーアップするんだろ、王道的に。
あ、慈愛じゃいくら増しても敵倒せないか。

46 :
怒り→消失
悲しみ→消失
恋熱→たぶん薄
だからな 慈愛活用して肉壁になるくらいしかないんじゃ

47 :
>>42
ママンじゃないのバインバインだし

48 :
バインバインと言えばタコ足の女妖怪

49 :
九尾の姐さんもなかなか
妖怪はきょぬーな傾向なのか

50 :
イシ沢せんせーがR星人なだけだと思う

51 :
編集のテコ入れだろ

52 :
イシ沢先生は太もも星人だろ!!

53 :
エサのアイデンティティーがどんどん失われてくな…
ゼファーも戦力にならんくなってきたし

54 :
ゼファーはエサの不幸を吸ってくれるだけで、十分な仕事してると言える

55 :
次の敵は誰だろうな
順番的に言えば幽霊なんだろうが
俺は逆に明皇なんじゃないかと思う
問答無用でカカシぶっ壊してるし
条約のことでルシフルと一悶着ありそう

56 :
増えた生徒の為に宿舎を用意しようと奔走するアダム
そこに待ち構えていたのは、最強の敵・不動産屋の親父であった!

57 :
隕石落としを
「あの技は天界の・・・っ!」
とか言ってたね

58 :
覗きの次は夜這いじゃないのか

59 :
太郎父の離婚寸前奮闘記はまだですか?

60 :
ヒガンさんの復縁はまだですか?

よくよく考えたらサイボーグなのによく子供が出来たなw
DBの人造人間みたいなもんなのかな?

61 :
ヒガンさんの奥さんが世界最強の嫁で登場すんのか

62 :
ヒガンさんはキーさんにハックされてファックするんだよ!

63 :
>>60
生殖器は生なんだろ全部機械じゃサイボーグとは言わんし

64 :
>>45
慈愛で殴れば相手を治癒できるだろw


65 :
そうかヒガンさんサイボーグだから髪の心配しなくていいんや!

66 :
いざとなれば009みたいに人工毛髪にすりゃ言い訳だしな

67 :
それって要するにヅr…

68 :
>>64 別に殴らなくても触るだけでいいだろw

69 :
今のルシフルなら希望の思念使えそう

70 :
魔皇さまのあのレーザーキャノンとか想像するだに怖いw
地球ぶっ壊れるんじゃなかろうか

71 :
別マガ班長のブログがちょっと恐いな…… 来年の今頃、恐らく今の連載陣の半分は入れ替わってる事でしょう何て……

72 :
>>71
現在の時点で物語の架橋に入ってるのもあるしなぁ・・・
もう一年あれば結構現実的な数字という気もするね

73 :
ちゃんと話をまとめて終了するならいい(それでもさびしいけど)が、
溜まってる伏線投げっぱなしで打ち切りとかはホント勘弁してください

74 :
デビュー作で10巻越えると、次回作で苦しみそうな気が

75 :
見逃してた別マガ3月号購入したけど
鼻の古傷治った魔皇のアップがイケメン過ぎてもうね
そりゃレガシィも忠誠誓うってもんですよ

76 :
鼻が治った今魔眼第二段階のつぶらな瞳になったらどんな顔なのか想像し難いw

77 :
怪我したボクノートにひょんのすけの肉食わせてたみたいだけど
片腕取り込んでるアダムは影響受けて無いのかね
筋肉を頭にしまってた時だから効果が薄かったのか…

78 :
腹に風穴が開いても3日で完治してたやろ

79 :
ボクノートは左手サイボーグにするのかな
しかし九尾さんRデカいね
それとヌタヌタした液体にまみれた美女というシチュエーションが大好きです

80 :
明皇が極悪化している予感


81 :
強さで言えば3位以下だろうから
アダムならねじ伏せられんこともないよな

82 :
なんだこの
なんだこれ
キュンキュンした

83 :
嫁は悪魔で義父は魔王

84 :
>>83
婿も次期魔王で実父も明皇ってのも追加だと思うが

85 :
そんな宣伝文なら嫁姑の拳Zに載ってそうだな

86 :
太郎どうしようこの子
もうどの戦いにもついていけそうにない

87 :
まあ太郎なら何だかんだで美味しいとこ持ってってくれるだろうさ

88 :
というか今の学園に深夜版アダムの戦いについていける奴なんて
妖・魔含めても居ないんじゃないか?
魔皇戦の時も、肌が浅黒いくらいだったから、まだ強さ上がりそうだし

89 :
>>86
太郎にはちゃんと仕事があるぞ?
校長アダムで級長太郎じゃん
実際、実務的な仕事は全部太郎任せだw

90 :
太郎には父と母を倒すパワーアップイベントが残ってる

91 :
そういや父親出てこないよなぁ
インフレ過ぎて、今さら敵側で出てきても微妙だし、
出るならパワーアップイベントとしてだろか

92 :
太郎、花子ときたら親父はなんて名前になるんだろ

93 :
花太郎

94 :
>>92
一郎に決まっておろう

95 :
旧姓鈴木一郎か

96 :
別に言うほどインフレはしてないんじゃないかな
ルシフルはひょんのすけが死んだ時点で思念の大部分が消えて力が半減した
弱体化した時点でルシフルの強さランキングはガタ落ちしたわけで
そのルシフルにやっとこさ勝った闇アダムより強い奴はまだうじゃうじゃいるはず

97 :
生物ランキング1位と2位が規格外過ぎただけなんや・・・

98 :
一位といい勝負した二位が八兆だろ?
半分力を消失した一位でもまだ四兆以上ある計算になる

99 :
フラゲしたけど新章突入だった
よかった……まだ終わらないのね……
そろそろ次で最終回!?って毎回ドキドキさせるのやめて安心させて欲しいわ
班長ブログではちっとも名前上がらないしさ!


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【少年シリウス】 永遠図書館 part1 【ファンタジー】 (237)
テガミバチ 浅田弘幸スレ (726)
月刊少年ガンガン 16月号 (887)
別冊少年チャンピオン5 (348)
【月刊マガジン】ボールルームへようこそ【竹内友】 (547)
【ウルティモ】機巧童子ULTIMO 第16幕【スタン・リー×武井宏之】 (406)
--log9.info------------------
一人お手軽 Wiki もどき howm part3 (956)
Unix 辞書ソフト総合スレッド 第二版 (791)
【ウホッ!】twmを語ろう!!【いいWM】 (504)
欲しいSOLARISマシンとは? (225)
中級者もOK! FreeBSD質問スレッド (861)
w3m その8 (484)
【さぁ】NetApp【あっぷっぷ】 (600)
【MRTG/rrdtool】 グラフィカルモニター化 Part3 (961)
GNOMEの質問はここに書き込め! (614)
FreeBSD?OpenBSD?NetBSD (356)
UNIXを使ってたら萌える芸能人 (349)
日記観察 その捌 (606)
SpamAssassin (445)
2038年、みんなどうする? (274)
無職・煙草・UNIX (617)
祝・GCC 3.0リリース (739)
--log55.com------------------
NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、 被害者が謝罪★1919
【NGT48】本間日陽 応援スレ★57【ひなたん】
【超速報】AKSが AKBグループ運営から撤退 wwwwwwwww ★5
【指原P】=LOVE★172【イコラブ】
HKTが福岡でこの先生き残るには
【オリコン】SKE48「ソーユートコあるよね?」初週売上28.9万枚
独立採算でどうやってNGTやっていくの?★2
【悲報】全店でメンバー誰一人としてグループ独立採算化に触れない件