1read 100read
2013年01月旧シャア専用77: Vガンのフラニーさん (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■NT能力■1位カミーユ■2位ジュドー■3位アムロ■2 (234)
★★ ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part38 (665)
アンチがうざいガンダム作品はどれ? 2人目 (535)
ガロードとティファの後日談10 (929)
アムロ様専用MS MSK-008ディジェを語る事を許可する (789)
ニナ・パープルトンは実はいい女だという説があった (465)

Vガンのフラニーさん


1 :2009/07/17 〜 最終レス :2013/01/06
美人だよね

2 :
誰もトチ狂ってお友達になりに来てくれない…

3 :
声が汚い

4 :
悪い意見も大いに結構だが基本的には萌えスレで進行で

5 :
ケチをつけてどうする=ケチをつけても意味がない
大変お勉強になりました

6 :
独り言が多いような人

7 :
なんの補充要員にもならなかった人

8 :
>>7
美人の補充要員だよ
まあシュラク隊は他の人もみんな美人だが

9 :
一番の功績はウッソ母の生首の最終処理
パスしたマーベトは鬼畜

10 :
おいそこの!味方をするつもりのキャノン!

11 :
 トチクルッテ、オトモ(以下ry.

 γ'/二ヽ  γ⌒⌒ヽ
  i ソノノ )))  (」l_ハ_l」_ 〉
  i リ。゚∀゚ノ  .(・Д・ ;)
 ノノ/⊃=0=|ニニ* ノ" __)
 く_l_ハつ    |___| __|
 (/       (_(_)

12 :
あげ

13 :
フラニーって誰?
シュラク隊の追加メンバーだっけ?
なんにせよ画像ないとわからないや

14 :
>>13
お前画像貼って欲しいだけだろ

15 :
メガビームシールドに乗って宇宙漂ってた位しか印象ないわ

16 :
トチ狂って〜という名言を引き出した天才

17 :
誰が綺麗なお姉さんだってー?

18 :
赤いの青いのどっちだっけ?赤髪ならかわいかった

19 :
>>18
赤だよ

20 :
フランチェスカ=オハラだっけ?
オハラっていうと、どうしてもプロレスラーの小原道由が頭に浮かんで仕方がない。

21 :
幼さがあってウッソを守備範囲内に入れてそうな人だった
他のシュラク隊員とは違ってた

22 :
>>1
美人の上に性格も声もタイプ・・・ウッソに変わって修正されたい・・・
普段は強がってるけど死にかけた時に女の子らしくで可愛かった。あのギャップがいいね
しかもとち狂って命落とすくらいドジな一面も魅力
そして何よりあの死に方が最高だった
できればもっとエグいくらいでもよかったよ
あんな美人の最期がしっかり描かれるところもさすが富野さんだ
あの断末魔で1000回くらい抜いたよ

23 :
真性キター

24 :
あの最期「ヘゲッ!?」つって燃えるとこが可愛いよね

25 :
しかも体に纏っていたノーマルスーツが熱で溶けて腕やR丸出しだったからね
スロー再生で何度も抜いたよw
普段は強気で可愛い女の子があんな最期を迎えるなんて・・・最高に可愛いね

26 :
ウッソ羨ましいなぁ
オレなら修正されてRグイグイやられてるとき揉み揉みしちゃうのにw

27 :
しかし全然伸びんな
やっぱり知名度がイマイチなのかね
まあ旧シャア自体過疎なせいもあるんだろうけど

28 :
第二次スパロボGではV2アサルトバスターに乗せてたなぁ。

29 :
第二次Gでは使えたが
新スパでは精神コマンド的に前線で使えなかったなぁ
今と違って育成も出来ないし

30 :
>>9
それをまた尺にパスして欲しかった
「あんたのせいよ」って言いながら

31 :
>>30
鬼畜すぎるw

32 :
新スパロボの顔グラめちゃくちゃ可愛かったよな

33 :
なんであんな快活で無邪気そうな性格でシュラク隊参加することになったんだろうな
その辺の設定が、あるわけないか

34 :
Rサイトでオリファーと知り合って
面白い仕事があるよとリアで会ったら糞メガネ♀付き
でも横に居たウッソきゅんが可愛すぎで・・・でおk

35 :
http://ogawapc.com/michael/archives/vgan.jpg
http://ogawapc.com/michael/archives/vgan02-thumb.jpg

36 :
あげ

37 :
変な声してるなぁ、と思ったら、CDTVのあの丸っこいキャラの中の人だったのか

38 :
中の人つながりだとジェイデッカーだな

39 :
シュラク隊スレが落ちちゃった

40 :
声が好き

41 :
台詞少ないよ・・・
おっかさんが死んでもまだ台詞がない

42 :
フラニーさんも良いがやっぱりマヘリアさんのRが

43 :
修正されたい

44 :
ミリエラのほうがキレイ
髪型が変だけど

45 :
シュラク隊ネタの続きはこのスレでやっていいのかな?

46 :
どーぞ、どーぞ

47 :
誰もいない

48 :
今ここには俺しかいない

49 :
かわいいし好き
だが最低のコロニーと名前が同じ・・・

50 :
フラニーとケイトの2トップが最強

51 :
ビームコクピット直撃装甲貫通パイロットスーツ完全蒸発全裸壮絶戦死萌え……か

52 :
貧Rのイメージ

53 :
ウッソの頬っぺたをつつけるぐらいはある

54 :
何歳?

55 :
リメイクがあるなら、改心したカテさんをシュラク隊に入れてくれ

56 :
小説版だと思うがなんとかワインでジュンコを乾杯しようと言っている台詞
があるな。

57 :
墜ちる?

58 :
ヘゲッ!?

59 :
最後はガンイージ?
ヘキサ?

60 :
白いからガンイージではない
ヘキサかVダッシュか…

61 :
最後の搭乗機はVダッシュヘキサだよ。

62 :
もう、このスレを守れるのは俺だけになってしまった

63 :
おーい!そこの援護するつもりの>>62

64 :
>>63
トチ狂って、お友だちにでも…

65 :
>>64
>62を殺ったね!!

66 :
お前らw

67 :
ttp://ameblo.jp/hide0704/
久々にシュラク隊のイラストを発見したので貼っておくよ。
12月7日のイラストなり。

68 :
test

69 :
規制でカケネーよ

70 :
メガビームシールドに乗って漂流してる時はシールドを使いこなせなかったのを
自分に腕がなかったからって言ってるのにオデロに救助された後は機体(Vダッシュだっけ?)
のせいにしてて萌えたの覚えてる

71 :
使えないって聞いてたのに使ってMS壊しちゃった。

V2じゃないと使えないって教えとかないとこの子も同じことしちゃうかも。

72 :
使えないっては言われてないだろ
パワーに振り回されないようにって言われてるけど

73 :
おーい!そこの援護するつもりの>>72

74 :
>>73
トチ狂って、お友だちにでも…

75 :
>>73を殺ったね!!

76 :
>>75
遅いんだよ!

77 :
わ!こっちはレスは初めてだってのに何てアンカー!!

78 :
一番未練残して死んでそう

79 :
>>77
かわいい

80 :
ニュータイプだからって立派な口の利き方をするじゃないか。>>79

81 :
誰かLD11巻のフラニーとネスのイラストをうpしてくれないかな・・・。

82 :
Hoshu

83 :
テスト

84 :
ピクシブのR−18解除でフラニーで検索すると・・・

85 :
テスト

86 :
おーい!そこの援護するつもりのない>>85

87 :
おーい!(・O・)

88 :
>>87
トチ狂って、お友だちにでも…

89 :
げええっ!! ・・・ドガーーン!!   とち狂って以下省略。 あっさりすぐる・・・。

90 :
おーい・・・(>ロ<;)

91 :
援護しる!

92 :
味方をするつもりの・・じゃなかったっけ?
援護だった?

93 :
「そこの!味方をするつもりのキャノン!!
グワシャー
「ってえ!
「トチ(ry

94 :
本名のフランチェスカはイタリア人女性の名前だから、
やはりイタリア系なのか?

95 :
じゃああと10年長生きしてたらブヨブヨのオバサンになってたのか

96 :
カミーユ「男に向かってなんだはないだろ!」
ジェリド「じゃあ男らしく扱ってやるよ!」
カミーユ「ぐぇぇ」

97 :
ファ「カミーユを殺ったね!」

98 :
ジェリド「遅いんだよ!」

99 :
ジェリド「そこの!女の名前の男!」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名前欄に【!ninja】 でレベル上げ (250)
ローマの旧ザク (852)
週刊ガンダム パーフェクト・ファイル part2 (386)
機動戦士クロスボーンガンダム27 (798)
【ザク一機の】宇宙世紀の経済事情【お値段は?】 (393)
新機動戦記ガンダムW総合スレッド part85 (794)
--log9.info------------------
【TEX11】ダルビッシュ有応援スレ152【faridyu】 (636)
もう松坂は駄目かもな (213)
奈良のシニアを語る (236)
僭越オトコ織田 福井ミラクルエレファンツ1僭越目 (948)
東京六大学応援団を語ろう 十四拍子目 (520)
イチローと松井 なぜ差が付いたか慢心環境の違い992 (883)
【日課】きっとMLBというID出します 60 (696)
松井秀喜はMLB引退後どうするのだろうか (202)
●イチローはなぜ子供を作らないの? (910)
イチローがNYY解雇された時のゴキヲタの予想 (252)
黒田博樹は松坂大輔よりハイレベルな投手 (734)
日本人メジャーリーガー・ストーブリーグ (501)
【WBC】ワールド・ベースボール・クラシック総合45【2013年】 (961)
西岡は間違いなくMLBで活躍する (840)
BOS18】松坂大輔応援スレ241【Dice-K】 (854)
イチローとキムヨナは似ている【共通点多すぎw】 (424)
--log55.com------------------
【俳句】プレバトのお題で一句詠みましょう4
●●●俳句草庵3●●●
;゚д゚) <五七五らしいよ最後は必ずΣ(゚Д゚;エーッ!!
【ラテ欄】 10〜9文字の小宇宙 改 【競走馬名】
××××長谷川櫂××××
【人間】お絵描き機能付き五七五【だもの】
【天皇陛下】愛国短歌を詠もう!2【万歳】
【やっぱり】亀田三兄弟を詠むスレ【八百長?】