1read 100read
2013年01月×1140: ×1同士の再婚は必ず失敗する!・3 (254) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
×1同士の再婚は必ず失敗する!・3 (254)
【失敗】どういう女と結婚すべき?【経験】 (783)
国際結婚して×1の人集れ (220)
父親が離婚で親権をとる方法 その6 (426)
国際結婚して×1の人集れ (220)
     ×1男の特徴       (939)

×1同士の再婚は必ず失敗する!・3


1 :2010/12/21 〜 最終レス :2012/12/30
もはや常識パート・3

2 :


3 :
失敗した者同士じゃ当たり前

4 :
Rで性欲処理する習慣を持ってるような連中じゃ必ず失敗するだろうねw

5 :
最近、R×同士でまた別れた有名コメンテーターAさんw

6 :
>>5
やっぱりwwwww

7 :
×同士はツイッターで暴露w

8 :
負の連鎖

9 :
(°д°;)

10 :
age

11 :
>>4
禿同
最近結婚した×カップルは、まさにそんな二人がくっついた。
R系大好き同士。RももちろんR系。
おまけに女には男の連れ子がいる。
そんな事してきた男と女って、お互いに軽蔑とかそういうのないんかなぁ...
俺なら、まず信用できないが...

12 :
age

13 :
×1同士はキツネとタヌキの化かし合い

14 :
×1同士って、子蟻でうまくいってるのは、周りには居ない
てか、みんな5〜6年でなぜか破局してる......不思議

15 :
1組だけ、×1同士で10年続いてる夫婦知ってるな…
最近会ってないから円満のままかどうか知らないけど。

16 :
>>14
やっぱり養育費の負担と先妻子関連の問題が大きいんだよね
小梨とは大きな違いだと思う
養育費だけでも大きな負担なのに、面会なんかあったらもうね・・・
せいぜい養育が終わった×ならまだいいけど
遺産やら何やらで頭の痛い事ばかり

17 :
百害あって一利なし

18 :
何でそこまで再婚したいのか?

19 :
吉田戦車と伊藤りさしか分からん

20 :
×同士はイメージが悪い

21 :
(-_-メ)

22 :
本人達はよくても、両家の親兄弟からしたら大迷惑

23 :
傷の舐め合い

24 :
ばか
アソコの舐め合い
だろjk

25 :
×同士は法律で禁止しろ

26 :
子蟻だったら尚更ダメ

27 :
不幸をしょい込むようなもんだろ

28 :
問題児同士が一緒になったら大問題w

29 :
×同士のほうがうまく行くと
思うのは大きな間違い

30 :
中古の欠陥品同士なんだから当たり前だろ

31 :
相手が初婚の方が子供がいないのだからかわいがってくれそうだ。

32 :
旦那側が小梨なら上手くいくかも。
あと連れ子が息子のほうが淡々と日常がおくれる。
娘は継父に手を出せれる心配とかあるしね。

33 :
俺は未婚で子持ち 四歳の娘一人
気になる相手は未婚で子持ち 三歳の娘一人
彼女の娘の父親は家庭持ち
俺は未婚のまま子供できて結婚しようとしたら浮気された。
俺も彼女も、被害者的な独身
うまくいくだろうか?
俺の娘がかわいそうかな?

34 :
>>33
うまくいくわけないだろ

35 :
×子蟻の40の友人が×小梨男と結婚する
ヤリマンで4p経験有り、前旦那とは後ろまでR済みなのを
相手の男は知ってるのかな〜w

36 :
>>35
知らなくてもすぐバレる

37 :
磁石が同じ極同士で反発し合うのと同じで、
×1同士も反発し合うので、うまく行かない

38 :
人生経験が未熟な初婚者との方がうまくいく。

39 :
×になる奴のほうが未熟者だろ

40 :
子持ち同士はうまくいきますか?

41 :
子持ち同士は史上最悪に決まってんだろ

42 :
俺は一生一人で子供を育てなきゃならないのか!
浮気したバカ嫁は新しい子供こしらえて幸せな家庭をきづいてるのに!

43 :
×なんて一生結婚するな!
不幸な人を増やすだけ。

44 :
>>42
オマエは自分の子供を育てるのが嫌なのか?

45 :
>>44
愚痴言ってすっきりしたかい?
たまには愚痴でも言わなきゃやりきれないのは事実だからな。
無理せずがんばれ

46 :
×は頑張らなくていいw

47 :
>>31
無理だろ

48 :
>>31
子供が小さい子なら、かわいいと思うが、
中学生や高校生のオスガキはかわいくない

49 :
>>31
可愛がるのではなく、憎たらしくなる

50 :
連れ子はいらね

51 :
連れ子に対する本音は、彼女の為に仕方なくだろ

52 :
お互い元嫁・元旦那に浮気(本気)された者同士ですが、それでもやっぱりうまく行かないのかな??
今は夫婦のあり方とか子育てのあり方とかたくさん理解し合えてすごくいい関係なんですが。

53 :
だろうな

54 :
>>52
された側に問題があって、
されたんだったらダメだろ

55 :
http://www.youtube.com/watch?v=HC1HDhyVC5g&feature=player_embedded

56 :
↑スレチ貼るな

57 :
×1の8割は×2になる

58 :
>>52
上手く行った人もいる筈
自分も子あり、彼女も子ありで、結婚してもいいかなとも思う
子供同士も実姉妹の様に仲良くしてるし、彼女と娘、自分と彼女の娘も関係は良好
彼女の娘の幼稚園が終わったらしようかと思ってるが、それまでに何か起きちゃうかもとも思う。
人の意見聞くのも大事だけど、他所は他所だ
自分が良い前例作るくらいの気構えで結婚しちゃえよ

59 :
×1子蟻同士の10割は×2になる

60 :
>>52
俺は婚約者に浮気されて
彼女は、家庭持ちの男に愛人にされてた過去
お互いに未婚のままで娘がいる。
俺は彼女を選んだ。結婚したい

61 :
>>60
だから止めとけって

62 :
カーズ

63 :
うちの兄が子蟻同士で再婚して嫁の親と同居してるけど地獄らしい。
阿婆擦れの子は阿婆擦れ

64 :
下の悪い癖も遺伝するよ

65 :
>>63
最悪!

66 :
o(≧∀≦)o

67 :
傷の舐め合いのつもりが、
お互い罵り合いになるぞ

68 :
×1同士は死刑にしろ!

69 :
賛成(^-^)/

70 :
×同士で再婚する女は金目当て

71 :
×1の秋元みほ子WW

72 :
×1同士は生まれてきたことを俺に謝れ!

73 :
m(_ _)m

74 :
何で懲りないんだろう

75 :
自分が×の立場が嫌なのに、
相手も×なんかもっと嫌だろう

76 :
片方が初婚の方が上手く行く。

77 :
片方が×の時点で上手くいかない

78 :
>>77
同意。

79 :
>>18
旦那の生命保険金が欲しいから。

80 :
>>79
その前にオマエが先に逝くだろ

81 :
×同士ならしないほうがまし

82 :
X1子蟻同士で再婚。
再婚して2年くらいだったかな。サレだって言ってた相方が、
実はシタの方だったと人づてで判った。
つれ子は元旦那との子だが、間とのあいだにも出来かけ
た(流した)んだと。離婚と同時に、間にも捨てられたらしい。
しっかり家事やパートをこなし、子供へも分け隔てなく接して
くれて良い相方だなって思ってたから、ショックがでかかった。
黙ってられなくって、問い詰めて修羅場った。
相方から、
「前ので懲りてるから、二度と浮気はしません。」
「元旦那と別れてからは、あなた一人です。」
「正直に言おうと思ってたけど、だんだん怖くなって言えなか
った。もう隠し事はしません。」などなど、まぁ定番の返事で。
お互い30半ば近くになって今更X2もなぁ・・・ってことで、
夫婦生活は続けることにした。
でも、今までのように信頼や信用はできなくなっている。
相方にとって再婚は成功で、こっちは失敗かな? orz

83 :
>>82
子蟻同士の時点で大失敗確定してるだろ

84 :
>>82
信頼や信用できなくなったら終わりだよ

85 :
男も女も浮気癖は治らない。
警戒レベルあげてバレないようにやるだろ。
で今後シタ発覚したらどうするつもり?

86 :
そう言う奴らが×を繰り返すんだろ

87 :
>>85
浮気癖があるなら結婚しなきゃいいじゃん

88 :
>>85
シタら別れると、相方には言ってる。
修羅場った時の、引きつって青ざめた
顔とオドオドした態度や、今も時折見
せる見栄もなくすがりつく相方の姿か
ら、もう浮気はしないんじゃないかな
って思っている。
つれ子の義娘はすっかりオレになつい
てるし、息子も継母や義姉にべったり
だから、別れるのは大変だろうな。
って言うか、オレが一番別れたくない
と思ってるんだろう。

89 :
↑何じゃそれw

90 :
>>88
お前が別れたくない?
それとも、嫁に見切られてんのか?

91 :
ん?>>88>>90
二重人格かもっと別の病気かね?

92 :
×1小梨男に振られ、私と別れた半月後には、
元彼の昔からの友人である×1小梨女と付き合ってた。
そのひと月後には同棲はじめたっぽい。
彼らの展開が早すぎるし幸せそうだから落ち込む。
やっぱり、×同士わかり合えるものがあるのかな?

93 :
傷の舐め合い

94 :
傷の舐め合いですか。
舐め合いのまま、また結婚しちゃうのかな。
30代半ばの×1カップルとか、焦ってるから関わるなと友達には忠告うけました。
友人にも×1小梨、子蟻が数人いるけど
友人という距離で接する限りみんな良い人達だから
何が原因で別れたか理解できないこともあるけど
離婚理由を聞いたとき相手への非難しか言わない人はどうかと思う。
人間関係壊れるときって、割合の差はあれど両方に非があるはずだから。
まあ、×有とは二度と付き合いたくないと思い知った。



95 :
男女の交際なんて多かれ少なかれ傷の舐め合いでしょ
×同士に限った事じゃない

96 :
普通の交際で傷の舐め合いなんかしないだろ

97 :
×だから傷物

98 :
逆に×どうしで上手くいくのはどんなとき?

99 :
↑どんなときもありえない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死別スレ その2 (723)
バツイチ男性へ再婚は考えていますか?マジネタスマソorz (802)
みんなの嫌われ者B型。みんなの嫌われ者B型 17 (416)
子持ち離婚は100%女が悪い (433)
×1同士の再婚は必ず失敗する!・3 (254)
【母子】年収・貯金・生活費を語り合うスレ【父子】 (313)
--log9.info------------------
中国史で好きな人物 (299)
【成皇帝】袁術様について語るスレ (478)
】【春秋時代】晋の六卿について語ろう (570)
三国志・蜀将討議スレッド17 (672)
【仁】最高の君主【徳】 (451)
【誰が】金庸作品5【おばさんだ!!】 (761)
【旗袍】 チャイナドレス最高 【魅惑】 (272)
中国は正確には何千年の歴史なのか (226)
水滸伝の英雄好漢について語れ 第四位・天間星 (347)
††国士無双††   韓信   ††背水の陣†† (835)
神風特攻隊の真実 (261)
一般人と中国史オタの見分け方 (779)
もしも梁山泊に2chがあったら・・・ (763)
 lll初代llll   始皇帝   lll皇帝lll  (219)
【酔っ払っているうちに】 趙匡胤 【皇帝になった】 (258)
【大明】太祖皇帝朱元璋は中華史上最高の英雄 (706)
--log55.com------------------
【MADARA】 魍魎戦記 摩陀羅 part八【マダラ】
佐々木倫子総合スレッド 4
【弱者には死こそ】北斗の拳155【ふさわしい】
世紀末リーダー伝たけし! part4
【山越え】てんで性悪キューピッド5【嵐です】
【桂正和】電影少女 CHAPTER17
【チャンピオン】レース鳩0777【黄金時代】
BASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神- を懐かしむ5