1read 100read
2013年01月×14: バツイチ子持ち彼氏と別れてよかった人☆ (763) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シングルマザーの仕事 (602)
継父(((ママチチ))))が、連れ子を虐待多すぎ (554)
年下の彼 反対を押し切ってまで結婚しても (439)
里帰り出産から帰らないまま離婚 3 (339)
40代・母子家庭シングルマザーの恋 in×1板 (274)
【またかw】ボッシー・バツイチ関連事件簿★2 (535)

バツイチ子持ち彼氏と別れてよかった人☆


1 :2010/03/06 〜 最終レス :2013/01/09
バツイチ子持ちの彼氏とわかれてよかったって思えてる人いる?

2 :
いない

3 :
やっぱりいないんだね・・・

4 :
いるよ
彼にとっては口には出さないけど子どもが世界で1番
彼の1番になりたかった私には無理
今は婚暦なしの彼からアプローチ受けてて付き合いたいと思ってる

5 :
>>4
彼の1番になりたかった
ここの時点で相手が×1でなくてもNG

6 :
↑は?バツ彼女はひっこんでな

7 :
今朝荷物まとめて出てきた!
口ではお前を守ると言いつつ、前妻からの攻撃に私を盾にしてたくそ男。
早く目が覚めて良かったよ。
バツ男は独身女性に近付くな!

8 :
ageなきゃ誰も気付かないでしょが。
別スレには別れて清々してる人が結構いるよ。
やっぱり養育費や子供との面接は切り離せないし無視も出来ない。
これらを全部受け入れて幸せを掴める人は余程の精神力の持ち主だよ。

9 :
×子持ち男に当たりは少ない。
親権に固執してるから彼女は2の次3の次。

10 :
>>9
だねえ。
家政婦か風俗嬢くらいにしか思われてなかったと思う。
女なんか作るなと思った。

11 :
バツ男って自分が家事をしたくないからって理由で簡単に彼女を作るからね。
だから離婚されたんだって事に早く気付けないと人生の貴重な時間をドブに捨てる事になる。

12 :
バツ男に振られた女、続出か〜ww

13 :
>>12
馬鹿だねぇ、こちらから
棄・て・た・のwww

14 :
>>12
例え捨てられたとしても
捨ててくれてありがとChu!(^3^)-☆
って思うよw

15 :
だよね♪お古に固執するなんてありえない♪

16 :
一度失敗してるからか女に対する理想が高くて疲れた
子供達も女嫌いっぽい感じだったし

17 :
こんなスレあったんだ。
元嫁に未練タラタラな人だった。
家の中も離婚前のまま。
お酒を飲めば元嫁への未練や愚痴ばかり。
女々しくて嫌になって振った。

18 :
一日連絡が取れないくらいで不安になって元嫁に復縁申し込んだバカ男
こっちは病気だったっつーの
だってさみしかったからとか全部を知りたかったとか、アフォですか?
頭弱いとは思っていたけど、ここまでバカとはしらなんだ
今までも何かあるたびに元嫁に相談(報告)してたらしい
あーーーっもっと早く別れときゃよかった
二度と顔見せんなデコハゲ!

19 :
やっぱり子供いるのに離婚するよーな奴はハズレってことか…

20 :
そらそうよ
子供と別れることになっても自分の人生やり直すのを優先するんだもん

21 :
バツイチ子持ちなんて付き合う価値なし
さっさと別れるべき

22 :
>>21
偉そうにwww
働けよカスwww

23 :
>>20
岡田監督乙!!

24 :
バツw

25 :
ほんとロクな人間じゃなかった…
R児抱えて大変なのはわかるけど
付き合って1ヶ月で籍入れようとかアホかと…

26 :
×1、子持ち、カルト宗教を隠してるという3重苦でした
消えてくれ馬鹿男

27 :
別れてよかったよー
わざわざ中古と付き合うことないよね

28 :
ましてや養育費を払ってたりしたら最悪
わざわざ貧乏になることないよ

29 :
だよね。
小梨なら別れたらそれっきりだけど
子供がいたら養育費だのなんだのって元嫁からせびられる可能性高し。
男は馬鹿だから元嫁の口車に乗って、子供のためのお金だと思って出すしね。
中には子供の為のお金もあるんだろうけど、そんなのこっちには関係ない。って言うのが本音。
遺産相続の時にも、揉めるって聞いたし
老後の面倒も見ない子に遺産を分けたくないよ。

30 :
ま、それも含めだが
そもそも自分の子を捨ててまで新しい人生を歩むなんて
ありえねーて事

31 :
バツイチ子持ちに捨てられた。
他に女ができた。
それも遠距離。
40にもなってネットで女釣ってる軽い男。
なんであんな人好きになったんだろ。
好きになってからバツイチ子持ちだって言われて騙されたわ。

32 :
>>31
そ、それって今の私の…
似てて怖い
っていうか、バツイチ子持ちに女を捨てる権利なんてないよね。
その人、離婚後数年で何人もの女と付き合って
相手が結婚を望むと、掌返す人じゃない?
こっちも30過ぎてるから、結婚を全く度外視するのは無理…
打算的かもしれないけど、結婚する気が無いならいい年して
真剣だ、本気だの愛をささやかないで欲しいわ

33 :
もし、バツが養育費も払ってなくて、前菜がもう再婚していたら
結婚考える?やっぱり駄目?

34 :
子蟻という時点でいつか爆発しそう

35 :
>>34
小梨ならまだしもねー
元嫁のとこにいるとはいえ子蟻と結婚するなんて、どんな罰ゲーム結婚よ
生涯障害結婚 
小梨なら養育費やら面会やらなくて、まだ考えてやってもいいけど
♂が子持ちって時点で、ありえないw

36 :
全然知らなかった。彼に子が二人居たこと。×じゃ無い。彼に問い詰めたら子の母がめちゃくちゃだったから結婚しなかったらしい。彼の親も認知してないから大丈夫って言ってるけど、何か気分が悪い…。

37 :
>>36
なにそれ・・
認知したしてない以前に
結婚しないで子供を二人作った彼って相当イイ加減なんじゃないの?
そんな男とは関わっちゃダメだよ
それにいつ認知を求められて、養育費を払うことになるかもしれないよ?


38 :
>>37
そうですよね…。でも今までに会ったことないくらい、凄く優しい人なんです。前の内縁の人がかなり酷かったみたいで女嫌いになったって…離れたらかわいそうかなとか…なんかモヤモヤ。

39 :
>>38
そんな情けはいらないと思うけど
あなたが離れられないんじゃ、苦悩も苦労も覚悟の上でね
もし、結婚を考えているなら絶対にお勧めはしないけど

40 :
そのバツをキープしながら別の人と付き合えばいいのよ
そしたら初婚同士の良さが分かるかも

41 :
そんなに酷い女なのに、子供2人も作ったのは凄い。

42 :
>>40
当然そうしてる

43 :
>優しい
DV男の余寒w
他人事なので好きにすれば〜
私なら絶対やだw
親も頭お菓子いわ

44 :
女嫌いになったとか言って
ちゃっかり付き合ってんじゃんよww

45 :
×は口から出まかせ人間多し

46 :
そういえば元カレも嘘つきだった
借金は元オクが作ったって言ってたけど、本人がパR狂い‥
でも異常なくらい優しかったw

47 :
異常な優しさは結婚後に豹変するのさ

48 :
女嫌いになると何故か女が寄ってくる。
男の優しさは女を田島先生にする。
バツ男は再婚に後ろ向き。痛い思いしてるから。

49 :
後ろ向きっつーのは人それぞれかと思う
新しい相手に期待して離婚する人もいるし
ただ、子蟻で離婚した人は子作りにはネガティブみたいね

50 :
養育費払ってる男は子作りに消極的。
一度目の結婚も望んで子供を作ったはずなのに
今は銀行の振込み金額●万ていう数字だけしか残らない
子供を作る=養育費発生 ってのがトラウマになってるんだろ。

51 :
あいつ元妻に彼氏ができたから将来養育費が減るって喜んでたな。
子持ちとチャライのを除けばこれ以上私にぴったりの人はいないというくらいの人だった。
だから子どもがいても大丈夫だった思えた。
でも、このスレ見たらやっぱだめになって良かったんだよねって思える。
てか、マジでそう思って次に行きたい。

52 :
あなたに幸あれ

53 :
こんなスレ立てる奴って相手がいなくて
あせってる奴なんだと思う。
子育てだけで人生終えればいいのにボッシーはw

54 :
いや、おまいとは違って
バツの蟻地獄から抜け出てせいせいした人の吐き捨てスレだろ
なんでもボッシー認定乙

55 :
>>54
バツの蟻地獄から抜け出てせいせいした人の吐き捨てス
そのとーり(^_^)

56 :
ここで必死に反論してる奴→蟻地獄に首までズブズブw

57 :
6歳の息子は私になついてていいけど
私は子守じゃないっつーの!

58 :
別れちまえ

59 :
withバツ→地獄
withoutバツ→普通の生活しかし幸せ

60 :
知り合った頃、自分は恋に臆病になってるとかぬかし、
さもトラウマがあるような顔して実はただの女好き。R、スナック行き放題。
矛盾しまくり。
「俺は逃げも隠れもしない。お前に真正面から愛をぶつけたい」みたいな意味不明なメールを送ってきた時に大爆笑してしまった。
前菜との離婚の理由も話してくれなかったくせに、隠し事満載。
気持ち悪いんだよオッサン。子供嫌いなのに子供作る行為は好きとかバカ丸出し。

61 :
>>60
私が書き込みしたかと思った・・・
人を好きという感情がわからない。
幸せにする自信がない。
とかいいながら、いろんな女喰いまくりだもんな。
疑惑を聞き出そうとすれば、「オレを信じられないならもういいよ!」と、のたまう。
×1ってとこも、ウリにしてるようだし、×がついた男は「遊ばなきゃ損」と思うのかな?

62 :
>>61
俺を信じてって口癖の様に言われたw
そもそも付き合って体の関係を経てから、バツイチ発言するとか汚い奴だったな。と。
こっちが不信になるわ。

63 :
離婚してから女遊びが上げしいって思ってたけど
友人によると結婚してたときからだったらしい。
息子も妻もウチにおいて毎週女遊び・・・
妻も週末だけって認めてたらしい。
それ聞いてぞってした。

64 :
そういう奴に引っかかるから悪い。
そうじゃないウサギのような臆病な人もいますよ。

65 :
ちょっとwww
「ウサギ」?
なんでバツが愛らしいキャラにw禿ワロて茶噴いたわwwww

66 :
どんだけバツにぞっこんなんだwww

67 :
スレタイ嫁
別れて良かったって言ってるじゃないか

68 :
>>64はウサギのような彼と付き合ってるんだろ

69 :
せいせい
すっきり

70 :
どんなに格好よくてもバツというだけで萎える。
並外れた経済力があるなら別だけど。
そこらのバツ捕まえるなんて、道に落ちている屑拾うもんだよね。

71 :
初婚同士楽しいです!

72 :
好きになってからX1子持ちだって言われた。
騙された
その事始から知ってたら好きにならなかったのに

73 :
私なんかバツ2子供3人の馬鹿男から連絡きておかしくなった
養育費等で悩んでたら「10万もかからないでしょ」と鼻で笑うし
「結婚を考えてるなら、、、今のうちに離れたほうが、、、」とか
結局Rにしたいのがバレバレ!
仕事もなかなか見つからず「子供にも会えない」とグチばかりで
挙句に「元嫁のほうが優しかった」だって!
一緒になっても前の子供と頻繁に会って元嫁とも会われてたら
こっちも頭おかしくなるわ!その事で言い合いになり言われたセリフが↑
参った!二度と関わりたくない!
かれこれ出会ってから10年でバツ2になって「本当は好きだった・・・」って
ありえないし。見栄っ張りで虚言癖のある男はマジで怖い・・・
5月からノイローゼになって自殺しそうになった

74 :
離婚理由や子供の年齢、名前を聞いてたら逆切れされたw
こんな奴と一緒になって何で養育費払わないとダメなん
バカらしい・・・・・
ほんと都合の良い話しかしない男って最低
関係もってからバツだったこと告白したり、、知らんがなw
勝手に自殺でも何でもしてくれw
てか、もうRって真剣に思ってる

75 :
>>74
同じだw
墓場まで持っていくつもりだし、過去は消せないから話した所で変わらない。
だってさ

今住んでる家も知ってるし、毎日子供の事を考えてるみたい。
毎日喧嘩で嫌気が差したっぽいことは言ってたけど、そこまでの気持ちなら離婚なんてすんな。って話。
悲劇ぶって気持ち悪っ('A`)
だから理解出来ませんと、さよならしました。

76 :
子供のことを毎日考えるのは自由だけど
それを今カノに対して口や態度に出したりしたら、結婚しても幸せになれないよ。
ほんと割り切れないなら、離婚しないで耐えればよかったのよ。

そんな男と別れてせ―せ―したって思った方が自分の幸せ。
なんであんたの過去にこっちまで巻き込まれなきゃいけないのよね、全く。

77 :
再婚して上手くやっていってる×1男は
先妻と子供と連絡取り合ってない男らしいよ。
養育費は仕方なしとしても、先妻と繋がっていたり、子の面会を望む旦那とは
喧嘩が絶えないみたい。
まあ、結婚しなくてもカノの立場でもやだわ
遊びならまだしも

78 :
なんだろ
バツ男子ありって全部自己正当化しない?
そんで、こっちが悪い人格という設定にもっていかれる
最悪パターン
子供の事に関してはすごい敏感だよね・・・怖い
できちゃった婚だとか言いつつ、電話でも話せないとか云々・・・
元嫁とも一生関わることを思うとゾっとする・・・
こんな奴と一緒になって苦労するなら独身で生活保護のほうがマシに思えた
陰でこっそり子供と元嫁に会われ、その間こっちは独りで寂しく待つ
こんな苦しみが理解できないんだろうね、これを言ったら「お前は冷たい」って
言われ批判ばかりされる。ひたすらおしんのように我慢し続ける一生になる。
離れて正解だと思った。心底バツ1、バツ2子有りには疲れます。
特に子供が幼児だとキッツイ・・・こっちは妊娠望まれてないしね。
生んでもない子供のために一生働いて養育費としてもっていかれる辛さは有り得ない
それを当然と勘違いされるのももうイヤだわ・・・。
だからもう着信拒否にして遠くへ引っ越す予定です。
何かあると数年おきに連絡してくるダメ男なので一生会えないようにこちらが
動くことにしました。二度と会いたくないし、嘘まみれの言葉も聞きたくない。
自分を常に悲劇のヒーロー扱いされたくて自己陶酔して気持ち悪い。
もう限界。関わってたらマジで間接的に殺されるよ・・・みんな。

79 :
>生んでもない子供のために一生働いて養育費としてもっていかれる辛さは有り得ない
それを当然と勘違いされるのももうイヤだわ・・・。
はっきり言って同意
感謝の気持ちがあるならいいけど、約束したんだから仕方ないだろうって態度はどうもね。
それにそんな苦労したって、バツの彼が先に死んだら
遺産相続でまたのこのこやってくるのが先妻と子。
普通の感覚なら放棄するでしょうが、もらって当たり前の感覚で来られた日にはもう…
安住の場も失い、苦労するだけ。
それをバツイチ男は理解すべき。

80 :
>>78
あるあるw
少しでも喧嘩になろうものなら「止めて、前菜との嫌な思いが蘇る…」みたいな事言われて丸め込まれてた。
卑怯だし、悪気ない癖に要所要所で自分は良い人間アピールを理解させようとする所が本当に嫌だった。
離婚や前菜を否定したくてたまらない時の我慢に比べたらお前の我慢なんて、離婚したくせにって感じ。


81 :
>>76
全く同意
以前元カレに「子供いるの分ってて付き合ったんでしょ」って開き直られたときは
殺したくなった
お前が結婚して子供いることも知らんかったわボケナス!
騙しておきながら全部悲劇のヒロインぶって自分を正当化してまじ気持ち悪い
今では「僕は誰も幸せにできないんだ・・・」って言ってる
確かに一時の快楽だけ求めてバツ2で子供3人はありえないわな!
腹くくって独身でいる事もできないヘタレ男だし、人に依存ばかりして
優しくしてもらって当然という態度にブチ切れた
こっちは付き合ってるときに「子供はいらない」と言われ妊娠できないように
させられた恨みは一生忘れないわ
さっさと自殺でもして消えてほしい

82 :
バツと別れる別れないのケンカって、
バツが「俺はこんなんだから誰も付き合ってくれないんだな」
「愛してくれないんだな」とか、段ボールに捨てられた子犬のような目をして
訴えてきそう

83 :
>>82
そんな態度ではないよ
会話しててもこちらが悪いように言いくるめられる
まぁ、相手は自己愛性人格で子供いるのに自殺未遂してるしおかしいのは事実
そのくせ「鬱だ」と言いつつRだけは頑張れるのがどうも不思議だった
本当の鬱はRなんかする気にはならないからなぁ
バツは基本甘え癖がついてるから年上狙いだと思うよ
その甘えが「当然」になってるらしい
離婚して元嫁ともRしてたくらいだしこれ以上関わっても信用できないわw
それを言うと「過去は過去」「過去をほじくられたらこっちももたない」だってw
アホくさ 全部自分を正当化する自己愛の人ってこんなんだよ

84 :
確かに。心の病に侵されている時は性欲なんてない。
自分がそうだったわ。

85 :
こんなスレ立てるならさっさと別れればいいのにね。
バツ男も薄々気がついてるよ。

86 :
別れてせいせいした人のスレです
蟻地獄ズブズブではありません

87 :
別れてせいせいした人がこんなスレたてないだろw
>バツイチ子持ちの彼氏とわかれてよかったって思えてる人いる?
別れたいが次の相手が見つからず踏ん切りつかないアホな婆スレだろ。


88 :
話し合って別れました。厳密に言うと振られました。
まだまだやりたいことがある、夢があると言われ急激に心の中が冷めていきました。
やっぱり結婚なんてもう考えてなかったよ。
そりゃ40代ぐらいの、子供の養育費も終わっている人ならば考えるパターンもあるかも知れないけど。
これで良かったんだと思うと同時に時間がたつにつれあんな奴に終わりを告げられた事にむかついて情けなくて仕方ないw
優しくて楽しくていい奴だけど、甲斐性なし。
もっと経済力あるいい人見つかりますように。。。

89 :

日本の雇用景気の破壊 そして増税・増税・大増税
【政治】 民主党の「子ども手当半額&各種控除廃止」で、年収300万〜1000万円世帯の大半が減収となります★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278284037/901-1000
【政治】菅内閣の財政再建策 消費税15%前提に試算を作成していた 来年度から所得税と相続税合わせて2兆円増税
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278209200/
【政治】日本解体3法案、ステルス作戦で準備着々 菅直人首相や関係閣僚は推進派 民団も参院選で多くの民主党候補を推薦
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278089980/



90 :
大丈夫。バツなんか関わらなくてよろし。
負け組なんだから。
あなたは輝く人生を歩みなさいな。

91 :
×でない人でいい人見つければよろし。
変な気苦労もない。

92 :
お金持ちなら×でもかまわないけど。

93 :
そうそう。
お金があれば許せるわ。

94 :
結局、生活が長続きする秘訣は金ですよ。

95 :
バツ1子ありで、お金持ってない人なんか他に何の魅力があるのか・・

96 :
人柄が抜群に良いとか

97 :
そう、それで私は失敗した。

98 :
人柄が良いで惚れるとか
かさじぞうのじいさんじゃあるまいし

99 :
バツで人柄が良いなんてwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
養育費を払いたくない男のサクセスストーリー (565)
死別×1 あなたへの手紙 (314)
■■A型女について■■ (953)
自立する父子家庭 Part13 (707)
年下カレシは可愛くてたまらない( ̄∀ ̄)★2人目 (337)
九州男児は糞だ★4 (902)
--log9.info------------------
【America's】☆DallasCowboys☆ 3Stars【Team】 (902)
関西学生アメリカンフットボール二部以下総合 (889)
【NFL】フットボール質問総合 第7問【NCAA】 (930)
カレッジ・フットボール 第七章 Never Graduate (491)
アメフトはじめたいです (537)
アメフト好きになったきっかけを語って下さい (498)
Washington Redskins 応援スレ (854)
【NFL】一番重要なユニットはどこか【アメフト】 (478)
【NFL】Pittsburgh Steelers 6curtains【AFC】 (339)
コルツをたたえるスレ10 (756)
NFL Draft Part4【ドラフト】 (533)
NFLの選手と大相撲の関取がぶつかり合ったら (354)
Xリーグ31 (377)
カッコイイ名前のNFL選手を書き込むスレ (673)
関西高校アメリカンフットボール (236)
【LFL】ランジェリー・フットボール・リーグ (362)
--log55.com------------------
【福井の】福井ミラクルエレファンツ10頭目【誇り・・・?】
メジャーのパワーヒッターを語るスレ
【一人】続・松井秀喜物語【一行】
【TOR19】ホセ・バティスタ【驚異の大砲】
【広経大】広島六大学part1【近大工】
【硬式】石川の中学野球【軟式】Part3
【検証】なぜ性犯罪者ゴキローは主婦の口を犯したか
イチローと黒田なぜ差が付いたか慢心環境の違い