1read 100read
2013年01月×1155: 養育費を払いたくない男のサクセスストーリー (565) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
養育費を払いたくない男のサクセスストーリー (565)
【母子】年収・貯金・生活費を語り合うスレ【父子】 (313)
40代・母子家庭シングルマザーの恋 in×1板 (274)
養育費を払いたくない男のサクセスストーリー (565)
職場のボッシーに苦労してる人います??! (217)
【熟年近し】40代後半からの×1事情 (270)

養育費を払いたくない男のサクセスストーリー


1 :2008/01/08 〜 最終レス :2012/12/29
俺はモラ男。むしろDV夫。
子供は一人。養育費は払ってない。
払いたくない人間の鑑となるべく、俺のストーリーを語ろう。
俺は学生結婚。嫁は同級生。
卒業後、俺は定職につかずブラブラ。嫁は正社員。つまりヒモ。
嫁はトロくてヒッキー傾向なヲタ女。子供のころから苛められっこ。
俺だけが優しくて自分を理解してくれたと思い、俺を信じて献身的に尽くした。
傍から見ても武家の嫁かというくらい献身的な大和なでしこタイプだった。
だけど俺はそんな嫁のトロい態度にムカついて嫁を殴っていた。
嫁は泣いていたが捨てないでと言っていた。
その後、嫁は妊娠した。それでも殴っていたら、ある日耐えかねて逃げ出した。
嫁は実家ぐるみでDV裁判を起こしてきた。
接近禁止命令が出た。
俺は嫁が逃げたと知ってタダで掘れるRの心配と金の心配をした。
戻って来いといったが嫁は無視。弁護士を出してきた。
無視されたことで俺は殺意が湧いた。

2 :
戻ってこない様子なので、自己利益最優先のためならいくらでも客観的になれるモラ男の
俺としては、速攻で主張を変えた。
離婚は必至そうなので速やかにRは諦めた。そしていかに養育費を払わず別のR
をゲットするかを考え出した。素晴らしい頭脳である。
一転して、養育費を払わないことを主張。弁護士?誰が金払ってそんなクズ雇うかよw
相手弁護士はこちらが弁護士ないとしるや、ふっかけてきやがった。
俺が養育費を払わんといったら、養育費払わない代わりに離婚しろといってきた。
だが俺は騙されない。
養育費は子供の権利である。監護をしない方の親の義務である。
決して離婚の交換条件にはならない。
また、子供を除籍しようが養育費の義務は消えない。
子供を認知しない方法もありえるが、婚姻中の子供は自動的に俺の子になる。
また、離婚してしばらく経った後でも、嫁がDNA鑑定をすれば認知させられる。
従って、養育費からは逃れられない。
しかもDVなので、嫁はDVを理由に子供を面会させないことができる。
つまり俺は金払って見たこともないガキを育てるハメになる。
が、そんな仏みたいなこと、モラの俺がするだろうかww
嫁やわが子を蹴落としてでも自分を守るのが一級のモラである。
mostモラとしては、どう養育費を払わないかが重要だった。
従ってクソR(=弁護士)に、「その手にはのらねぇぞ」と要求を突っぱねた。
するとRは「では養育費を請求しない同意書を用意しましょう」と言ってきた。

3 :
騙されるな全国のモラ男!これも罠である。
確かにその同意書があれば嫁は俺に養育費を請求できない。
だが本来養育費は子供の権利なので、子供が請求することができる。
従ってそんな同意書に意味はない。
では子供も母親も請求しないという内容の同意書ならどうか。
これも同じである。養育費は親の義務であり、子供の権利であるとは法が決めている。
そして法に反する約束事は反故にできるのである。
つまり「そんな同意書無効ですよ。ププ」と言われ、請求されるハメになる。
離婚というカードと交換したのに、金だけ請求されるのである。
この弁護士のクソRはその罠をかけてきたわけだ。
さすがウーRリブのクソRである。
さらに注意点。
同意書なんてものは罰則を設けなければ意味がない。
養育費を請求しませんよなんて書いてあっても、その約束なんて破ればいいのだ。
破ったときの罰則が書いてなければ嫁には何ら被害がない。
というわけでRを却下した俺は自分で交換条件を言い渡した。
内容はこうだ。
1:子供の養育費を請求された場合、俺は養育費を支払う。
2:請求者が誰であっても1の場合、嫁は俺に養育費と同等額を支払う。
3:違反した場合、2と同等の額を俺に支払う。
――これでウザいRもカットだぜ!
養育費は確かに払ってる。だが相当額を受け取るので、収支ゼロである。
そして現在、これが不法な内容による取り消しになることがなく、俺は養育費から逃れ続
けている。
これが俺のサクセスストーリーである。

4 :
ちなみに接近禁止命令だが、あんなもの守らなくても逮捕されない。
夫をさらに怒らせることになるからだ。
ちなみに俺の知っている話wだと、嫁に復讐せんと、嫁の実家に夜な夜な嫌がらせを続け
、ついに追い出して引越しさせたという。命令なんて守りもしねー。警察は事後にバイク
で駆けつけるだけ(だったそうだw)
クソマンが接近禁止なんてことやって夫を逆上させた報いである。弁護士使って無視を決
め込んだ報いである。結局ガキ持って実家ごと引き上げである。笑いが止まらんね。

第2話。
もしこのような取引が成立しないケース。
アメリカが養育費の滞納者の指名手配をしたそうである。どこまでも馬鹿な国である。
最近、モラに風当たりが冷たい。クソRどもの圧力団体が政治的にウザいせいである

どうせクソ嫁が使い込むくせに、養育費支払いを滞ると給料差し押さえをされる。
しかも滞納に罰則金までつく始末。どこまでもクソな世の中だね。
俺は男だ。どうにもクソ国が圧力をかけて「養育費払え」というとテコでも払いたくなく
なるじゃないか。ねぇ?
そこで、テコでも払わない方法を考えた。
が、どの案もクソ法によって先回りされていた。
もはや目的はいかに養育費を払わないかにシフトしていた。
そして考えた挙句、究極の抜け道を発見した。
1:子供をR:養育費は発生しなくなる。
でもこれは現実的ではない。
2:嫁をR:子供は引き取る。養育費は発生しなくなる。
現実的だが、タイーホされることを考えると得ではない。
そこでこの方法だ。

5 :
3:日本国籍を捨てる
所詮法がいくら先回りをしようと、それは日本のクソ法でしかない。
海外で帰化し、書類の上だけ外国人になれば、日本の法に従う必要はない。
養育費を払う必要はなくなる。そして外国人になるのは案外安価でできる。
ただし、年金需給を目前に控えている場合はお勧めしない。
また、養育費以上の金を稼いでいるリーマソにもお勧めしない。
あくまで養育費を逃げる方法である。
逆に言えば、ニートで財産無しの場合、なにもしなくていい。
判決がどうなろうがしったこっちゃない。ないものは差し押さえできない。
また、別の方法もある。
自分の口座から全額を引き出し、無い袖状態を作る。
出した金は金庫でもいいが、その場合、国の差し押さえが入るので住民票を移さずに転出する必要がある。
リーマソで住民票提出の機会がある奴には、次の手を教えよう。
口座を買え。親の口座はダメだ。クソ嫁は厚顔無恥にもこっちの親にまで養育費を遡って請求してくるし、クソ国はそれを認めるからだ。
だから口座を買い、そこに入れておく。ただし違法なので注意。
なお、第2話は実体験ではなく発想なのでfeasibilityは保障できない。

6 :
age

7 :
素晴らしい

8 :
脳内で出来もしないくせに
能書き垂れるな

9 :
キモチワルイヒト

10 :
別にあんたみたいな男と永遠に縁が切れるんだったら、養育費はいらね!
って言ってくっから
心配しなくていいんじゃね?
つーか
あんたキモチワルイよね
やっぱり

11 :
養育費をやりたくないと
言ってる男に限って
粘着多いよ

12 :
人でなしの集まるスレはここですか

13 :
面接交渉も子供の権利ですか?

14 :
>>3調停で養育費ゼロが決まった場合は?

15 :
俺は協議離婚だぞ。養育費払わないからな、と言って離婚した。元嫁もそれでいいと言ったぞ(^.^)

16 :
それで面接は無し?

17 :
養育費を払いたくない奴に教えてやる、養育費を絶対払わなくて良くなる方法を
自分がRよ

18 :
ここにいる藻男は最悪だな。
老後だれにも頼れず死んでいけ

19 :
>>16 一切こちらから、子供の面接は要求して無いぞ。

20 :
>>19
子供より金が大事なんだな
普通に暮らしてたら、養育費以上に子供に金が掛かってたところ
子供を捨てた事で金が一切掛からなくなってさぞ嬉しいだろうな

21 :
情けない男
養育費払いたくなければ払わなければいいんじゃない
それが正しいことだと思うんならね
人間じゃねーよ
消えろ

22 :
養育費を払わせようとタカリ魔が必死ですwwww

23 :

子供に払うお金を払いたくないなら子供作るなよ
たかり魔って我が子に言っているのよ
あー情けない
こんな男からわずかな養育費もらうくらいなら縁切った方がよっぽど幸せじゃない?

24 :
蝿と蛆虫みたいな男親が集まる肥溜めみたいなスレですね

25 :
そんな肥溜めからカネを漁ろうとする女って…

26 :
養育費払わない男でいいじゃん
必ずその倍以上の天罰食らうさ
後悔してもあとの祭り。
それが金になるか病気になるか
神様が選ぶ

27 :
↑というような事を元嫁に言わせるようになれば、立派なサクセスストーリーw

28 :
26さんに同意

29 :
養育費払わない奴って同じ男として最低
人の子供じゃないだろ?
また何かにつけ言い訳がましくい奴多し
養育費に限らず全てにおいていい加減なのが多い
最後は孤独になるよ 小さい利にかまけて・・
のことわざ通り大損害受けるよ。大物にはなれないな
必ず老いぼれたら後悔する
後悔してない奴はまだ若い証拠。

30 :
自分の戸籍にも入れられず、自分の手元で養育できない子供など他人でしかない。
血の繋がりよりも戸籍の繋がりと親権のほうが重要。
恐喝魔女は再婚したら元夫と再婚相手の両方から二重取りする気か?

31 :
タカリ魔に「何を言ってもムダ」と認識させれば勝ちw

32 :
家庭裁判所の調停で論陣を張って、養育費支払いなしを主張したら、払わないで済んだ。

33 :
養育費って何万じゃん
はらえよ
稼いでw
何のために男に生まれたんだ?

34 :
と、タカリ魔ネナベが申しております…

35 :
どの辺でサクセスしてるの?ま。とりあえず、種蒔き御苦労さん。完っ璧に利用されてて気付かない。>>1みたいな理想的な男に会いたかったよ。

36 :
良質の種ならなおよかったのにネw

37 :
>種蒔き御苦労さん
どういたしまして。
播いた種、ちゃんと一人で育てておいてね。

38 :
勝手に育つだろw

39 :
調停員になんと言われようが頑として拒否する姿勢は立派。

40 :
>>36さんへ
>>35です。
それが、意外と悪性の腫瘍でさぁ。難儀してますことよ。

41 :
怖〜い!
最近はこの手の人、増えてるけど

42 :
俺が若いころ、ホストをしていたとき変なおばさんが枕誘いまくって
Rして!とか色んなホストに言いまくっていたらしい
それは子供がほしいからで、別に結婚する気はなかったらしい
ただ、子種がほしいだけだと。。。俺らは「恐ろしい人だねぇ、、、」って笑っていたが
今思うとそのおばさんの気持ちがわかる。
俺も20中盤になり、子供がほしくなる年頃だ。しかし、俺は自由人だから子育てなどまっぴらごめんだ。
10代の頃から学校にもいかずブラブラして楽しく生活してきた俺だ、子育てするために束縛された生活なんて
できねぇよ。。。
金には不自由してないし、働かなくていい状況だがそんな億万長者というわけではないし
何があるか分からん。子供の人生を背負う覚悟などなし・・・
けど子供はほしい…  そんな俺は、Rしてサヨナラ作戦を思いついた
これなら何百人だって子供ができる
なるべく金銭基盤がしっかりしてる子にRしよう。日本人でもタイ人でも誰でもいいや・・・
あとは勝手に育ててください たまに会いにいきますから・・・
俺の思想に共感できる人はいないか?

43 :
何故子供を欲しがるか不明…産める訳じゃなし育てるでもなく。
ただの変な人?親の愛情とか知らない人?

44 :
征服感じゃないかね?

45 :
>>1はR   以上。

46 :
こっちが再婚したらまともに養育費なんて払えないよ。
元嫁も早くいい人と再婚してもらいたい。
以上。

47 :
激しく同意>>46

48 :
ならばパイプカットするか中ダシしないか徹底すべきだ。

49 :
Rしたり反則するとチンコ切るとかせよ

50 :
いやいや子供も、モラ男には何も期待しないだろうから、養育費の心配はないだろう

51 :
どこかのスレで言っていた
養育費は元嫁のためではなく、子供のためだと
だからオレは払う気でいる
子供が養育費ほしいと言い出したら、100円か200円くらい安いものだ

52 :
>>1 R
お前に子孫をのこす権利無し

53 :
中には子供の為とか言って養育費せしめて自分の贅沢に金使ってる女もいるからな
こんな女に金なんか渡したくないと思うような相手なら払うな

54 :
せいこ奴だな
くれてやれよ。

55 :
短パン

56 :
払いたくないって子供のことは考えないんだろうか。

57 :
考えないから抜け抜けとやってんだろうけど

58 :
俺は8年払い続けていて、元嫁の有責(R)で離婚。
最初の5年は子供に会ってたが、急に会わせてもらえなくなった。
約束が違うってことでストップ。
もう過去は何もかも忘れることにしたよ。


59 :
>>58
おいおい・・・せめて子供名義で貯金しといてやれよ
いつか会える日だって来るだろうに。

60 :
>4の特に1と2ってすごいよね・・
似たようなケースの友達で、警察に届出もせず、慰謝料も養育費もほとんどもらってないのがいて歯がゆかったんだけど・・これじゃあちょっとねぇ・・救われる所はあるのかどうか・・

61 :
>>59
あぁ、それはしてる。
子供が独立して自分で金の管理ができるようになったら
直接渡すよ。
前嫁に渡すと何に使うか分からんしな。

62 :
何故引き取らないの?

63 :
離婚してからストーカーっぽい事をされても警察に届けないママ友がいるよ。
表向きは自分の子の父親を犯罪者にしたくないからって言っていたけど、
ある日ポロッと出た言葉
「そんなことしたら刺されるかもしれない」
その時は大袈裟だなあと思って聞いていたけど、ありえるんだね。
そのママ友は自分からはかかわらない、犯罪者になるような事をしないで、何か父親らしい事をしてくれればそれでいいって言っていたけど、子の方はもっと冷めてる。手紙のひとつもない、見捨てられたと思っているみたい。
もう結婚も資格制度にすればいいのに。

64 :
払わない奴は払わない。払えないんじゃなくて、払いたくないから払わない。
私の元夫もそう。
高級車に乗り、ゴルフや趣味三昧。
早く糖尿が悪化してRばいいのにと思うよ。


65 :
どっちも屑だわ…

66 :
>>59
ただ血が繋がってるだけでなぜそこまでせにゃならんのだ
子供なんぞ次の嫁でまた作ればいいだろ。リセットリセット

67 :
こんな何一つ役に立たないカスクソ男生み育てた親のツラが見てみたいものだね

68 :
こんな何一つ役に立たないカスクソ男を選んだバカ女のツラも見てみたいものだw

69 :
はー。どのへんがサクセスなのか
まったくわからなくて笑いました。
Rだね。

70 :
人間じゃない。
R。
Rとしてサクセスしてます。
おめでとう!

71 :
>>1最低最高

72 :
ひとりでも子供そだてていくつもりで離婚したんだろうに
ぐだぐだと養育費いがいにも、金をせびってきてウゼ
子供のために使うのではなく
おめえらの化粧品に化けるのかと思うと
たとえ1万でもやるのが惜しい

73 :
興味のない相手ならそんな小さい事など考えないwきっと粘着なんだろう

74 :
そそ。
つまり男としてかっこ悪。
きもちワルイ。
>>1だってつまり、くだらんギャンブルとかに
金つかうだけなんだろーが。
それともユニセフとかに献金でも?w

75 :
サクセスストーリーって何だろうと覗いてみれば、なんじゃこりゃ。
こんな事で人生勝ったって思える程度のちっちぇえカスでがっかりよ。
テレビの朝の占いで本気で一喜一憂してそうな奴。
ヒトである価値ナシ

76 :
元の男から金をせびることしかできない女どもが必死だなw
新しい男でも捕まえて金を落とさせてみろよ
それもできない使い古しばっかだな

77 :
お前が邪魔してるんじゃね?

78 :
↑ブスだからだよ
養育費にしがみつく女はブスしかいない

79 :
↑まったくそう思う。
>>74自分で稼いだ金でギャンブルしてもいーじゃん
人にたかってる分際でよく言うよ。

80 :
>養育費にしがみつく女はブスしかいない
ブスと言われようが、金は貰ったもの勝ち。それを資本主義といのよ。

81 :
その為に「男はカネを払うもの」という事にしたがってるだけですね。わかります。

82 :
わかります。を使うなよネアンデルタールのくせして。

83 :
北京原人?

84 :
>>79
自分で働いた金でギャンブルしてもいいけど
自分で蒔いた種の責任はとろうよって話。
それから、きちんと養育費をもらえる人は
それなりに常識のある男性と結婚してた人なんだろうなと、このスレ読んで思った。
変な男にひっかかると、離婚しても最悪だね。

85 :
血の繋がった子供なんだから、育ててくれてる元嫁に養育費払うのは当然では?
まぁ、子供の生活より自分が大事だから離婚されたんでしょうけど
てめぇの子供を立派に育ててからでけぇ口叩けよ
カスめw

86 :
タカリ魔はアウストラロピテクス

87 :
>>85
旦那に育ててもらって
お前が養育費稼げよ

88 :
>>87
そんな鬼畜に子供預けられるかっつーの。
せめて稼げ。

89 :
>>88
お前ら汚嫁だら主婦に金を渡したら
無駄遣いするだけだろ
子どものために使いたいんだよ
お前が稼いで養育費払え

90 :
>>88
まともな子育てもできてないくせにw

91 :
>>1
パイプカットしてね。
生きてていいけど。世間のゴミだから。

92 :
人生のどの瞬間にサクセスじゃなかったことに気づくんだろーね。
やっぱ、市ぬときか?

93 :
糞嫁と別れた時点でサクセス

94 :
>>93
だって>>1は、ヒモだったんよ。
糞嫁ではないはず。
別れてサクセスな場合もあるだろが。

95 :
>>1
がんばれー
定職みつけたかーー?w

96 :
書き込みしてる×女の言葉使いが怖い。

97 :
払うのが普通でしょ。
そんな事で何ぶつぶつ言ってんの

98 :
>>97
おまえが稼いで子ども養うのが普通
養育費はその補助に過ぎない

99 :
>>98
だから、その補助くらいしなさい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自立する父子家庭 Part13 (707)
シングルマザーって馬鹿が多いよね 圧倒的に Part3 (362)
バツ@ではないんですが…未婚シンママ (319)
子供の幸せを祈るスレ (368)
40代・母子家庭シングルマザーの恋 in×1板 (274)
子供の幸せを祈るスレ (368)
--log9.info------------------
☆☆☆☆フットサルの話題☆☆☆☆ (250)
【WANTED】懐かしのアスリート(陸上編)【WANTED】 (889)
女子マラソン その他大勢とは言わせないっ! (358)
【バドミントン】潮田玲子スレ 1game【プリンセス】 (281)
スポーツは害悪でしかない inスポーツ板 (384)
はたして日大の30年ぶりの箱根制覇なるか! (205)
中四国学生アメフトリーグを語るスレ (645)
山梨学院レッドウォリアーズを見守るスレ (785)
mixiバドミントンの「旬」な話題 (432)
アミノ酸はなにがよい? (268)
ジャザサイズ (364)
スポーツカイト総合スレ (579)
【日本式を禁止】韓国が剣道の国技化に着手 (481)
【2ちゃん的】WOMAN OF THE YEAR【陸上編】 (324)
ボディアタック PART2 (728)
日本史上最高のスポーツ選手といえば? (380)
--log55.com------------------
ラーメン豚極有について語るスレ
【元住吉】豚星30【J系最強油】
☆立川・国立42★
【埼玉】新座/志木/朝霞/和光のラーメン 26
所沢ラーメン 4
ラーメン二郎中山店17
@@@船橋のラーメン屋ってどうよ?53@@@
中野区のラーメン屋58