1read 100read
2013年01月×138: 【またかw】ボッシー・バツイチ関連事件簿★2 (535) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バツイチ男性へ再婚は考えていますか?マジネタスマソorz (802)
バツイチ男性へ再婚は考えていますか?マジネタスマソorz (802)
【低収入】こんなバツイチ男は逝ってよし【勘違い】 (855)
チラシの裏@バツイチ板 4枚目 (382)
あたしは小梨だけど、×子蟻がムカツク  (444)
◆2ちゃんで『婚活』しよう◆ (609)

【またかw】ボッシー・バツイチ関連事件簿★2


1 :2008/09/10 〜 最終レス :2013/01/06
おまえら、どんだけ子殺しとかストーカー行為とかが好きなんだよw
≪前スレ≫
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/x1/1116435895/

2 :
とりあえず2ゲット^^v

3 :
1さん乙です。

4 :
>>1
激しく乙!

5 :
>>1 おまえもわざわざ掲示板でこんなボッシ-の批判スレ立てるなんてどんだけ暇なんだよ、ニ-トが!!

6 :
と、子殺し予備軍なバツイチorボッシーorそのRが申しております…

7 :
福岡の小1男子殺害事件もシングルマザー。
恋愛に子供がじゃまになったとかなんとか・・・

8 :
またか! またボッシーか!

9 :
ボッシーなんて99%がキチガイじゃん

10 :
>>7
ボッシーじゃないじゃん…

11 :
★小川容疑者、借金重ね自暴自棄から犯行か
・15人が死亡した大阪市浪速区の個室ビデオ店放火殺人事件で、現住建造物等放火と殺人などの
 疑いで逮捕された無職小川和弘容疑者(46)が借金を抱え込んでいたことが2日、大阪府警
 浪速署捜査本部の調べで分かった。
 調べでは、小川容疑者は離婚して、大手電機メーカーを退職。退職金はギャンブルなどで
 使い果たし、借金を重ねていたらしい。逮捕当時は肌着とトランクス姿で所持金はなかった。
 小川容疑者が以前住んでいた大阪府寝屋川市の知人男性(68)によると、小川容疑者は
 9月中旬、半袖ワイシャツにズボン姿で男性方にミニバイクで乗り付け、いきなり土下座し、
 大声で「すいません。1万円貸してください」と頼んだ。
 男性が断ると、「分かりました」と言って引き揚げた。小川容疑者が子どものころからの知り合い
 だったが、金の無心は初めてだったという。
 捜査本部は家庭崩壊や借金などで自暴自棄になり、個室内で衝動的に犯行を思いついたと
 みて動機を捜査する。
 小川容疑者は18年ほど前、大阪府門真市に3階建ての新居を購入、妻・子ども2人と暮らしていた。
 当時を知る男性は「ギャンブル好きで、よく競馬の話をしていた」と証言。引っ越しからほぼ1年後、
 妻が娘を連れて家出、同容疑者が息子を引き取った。近くに住む容疑者の母親が世話をすることも
 あったという。
 7年前に勤務先を退職、競馬やパRにのめり込む。通っていた飲食店の店員には「ギャンブルで
 カネを稼いで生活している」と打ち明け「きょうは100万円勝った」と自慢することもあった。近くに
 住む女性によると、母親の死後、服装が派手になり、近所付き合いが悪くなった。
 「付き合っている女にスナックをやらせている」と話していたが、仕事をしているようには
 見えなかったという。2年前には自宅を売却。不動産会社の関係者によると、消費者金融の
 督促におびえており「家を売ってギャンブルの借金を返したい」と話していた。(一部略)
 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20081003-415228.html
またか! またおまえらか!

12 :
自殺志願者は国で集めて途上国の地雷撤去に人間探知機として連れてっちゃってくださいよもうウンザリですこういう犯罪。民法のヌース番組とかで店側の過失とか言ってるけど問題はそこじゃないと思う迷惑きわまりない

13 :
★「2回首を絞めた」と供述
・福岡市西区の小学1年富石弘輝君(6)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された
 母親の薫容疑者(35)が、福岡県警捜査本部の調べに「首を2回絞めた」などと
 犯行状況を詳しく供述していることが7日、分かった。
 薫容疑者の弁護士は「犯行時、心神喪失状態だった可能性がある」などと主張して
 いるが、捜査本部は薫容疑者の供述内容から確定的な殺意があったとみて調べている。
 調べによると、病気で体が不自由だった薫容疑者は、公園内にあるトイレの障害者用
 個室で便座から立ち上がる際、弘輝君に肩を貸すよう依頼。
 背中を向けた弘輝君の首を、持っていた水槽用ホースで絞め、うつぶせに倒れた
 弘輝君の背中に馬乗りになってもう1回絞めたという。
 2回絞めた理由については「植物状態になられると困ると思った」などと捜査本部に
 説明しているという。
 http://www.minyu-net.com/newspack/2008100701000923.html
ボッシー怖いわw

14 :
★出産直後の男児殺害容疑、20歳の女を逮捕 福岡
・出産した直後にわが子を殺害したとして、福岡県警は7日、同県那珂川町中原2丁目、
 アルバイト橋本五月容疑者(20)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。
 橋本容疑者は容疑を認め、「出産を知られたくなかった」と供述している、と県警は説明している。
 筑紫野署によると、橋本容疑者は3日午後2時から午後4時ごろの間に、自宅トイレで男児を出産。
 その後、男児の上半身をかみそりで数回切りつけ、殺害した疑いがある。
 男児は出血性のショックで死亡したとみられるという。
 橋本容疑者が長時間トイレにこもっているのを不審に思った母親が異状に気づき、119番
 通報した。母親は「妊娠には気づかなかった」と話しているという。
 http://www.asahi.com/national/update/1007/SEB200810070018.html

15 :

古い記事だがネットでアイドル扱いされているヤリマン糞女発見!

【港区】ポリ袋の中から嬰児の遺体 母親逮捕
大阪府警港署は12日、殺人と死体遺棄容疑で同区三先、無職、早野静恵容疑者(23)を逮捕した。
調べでは、早野容疑者は1月下旬ごろ、自宅の市営住宅で女児を出産しその日のうちに殺害、黒いポリ袋に入れて自室内に遺棄した疑い。「家族にばれるのが嫌で殺した」と容疑を認めているという。
ポリ袋をごみと思い込んだ早野容疑者の父親(50)が9日、港区の空き地に捨てた。しかし、悪臭がしていたため気になり、10日に空き地を再び訪れ、袋を開け遺体を発見した。
同署によると、早野容疑者は遺体発見の1、2週間前から行方をくらましていたが、12日午後、大阪府豊中市内の友人宅にいるのを発見、逮捕された。
ttp://teensblog.22.dtiblog.com/?q=%A4%E6%A4%A6%A4%AB
ttp://pr.cgiboy.com/02236290/
コメント見て引いたわ。
便器だw

16 :

しね〜

17 :
何考えてんだ?ボッシーは(;-_-+ 股ひらくやりマンボッシーの方がまだマシ。

18 :
虐待ボッシーに身持ちのカタイ女なんていないから

19 :
週1この娘にRするのが日課だったのに。
まさかピル飲んでなかったとわ…w
【港区】ポリ袋の中から嬰児の遺体 母親逮捕
大阪府警港署は12日、殺人と死体遺棄容疑で同区三先、無職、早野静恵容疑者(23)を逮捕した。
調べでは、早野容疑者は1月下旬ごろ、自宅の市営住宅で女児を出産しその日のうちに殺害、黒いポリ袋に入れて自室内に遺棄した疑い。「家族にばれるのが嫌で殺した」と容疑を認めているという。
ポリ袋をごみと思い込んだ早野容疑者の父親(50)が9日、港区の空き地に捨てた。しかし、悪臭がしていたため気になり、10日に空き地を再び訪れ、袋を開け遺体を発見した。
同署によると、早野容疑者は遺体発見の1、2週間前から行方をくらましていたが、12日午後、大阪府豊中市内の友人宅にいるのを発見、逮捕された。
http://teensblog.22.dtiblog.com/?q=%A4%E6%A4%A6%A4%AB
http://pr.cgiboy.com/02236290/

20 :

屑母子★子供から父親奪うのも虐待なのに(離婚理由による)更に男ひっかけて虐待や子殺しするな

21 :
★性的暴行:元妻の娘に 男に懲役15年求刑−−地裁初公判 /山梨
・離婚した妻の娘の少女(15)に繰り返し性的暴行を加えたとして、強姦(ごうかん)と
 児童福祉法違反の罪に問われた中央市の派遣社員の男(45)の初公判が22日、
 甲府地裁(渡辺康裁判長)であった。検察側は「本来保護者となるべき義父という立場を
 利用し、被害少女の人生を踏みにじった犯行は、精神的殺人に等しい」として
 懲役15年を求刑し、即日結審した。判決は11月6日。
 男は05年8月〜08年5月、少女に性的暴行を繰り返したとして起訴された。
 しかし、検察側の冒頭陳述によると、男は起訴事実以外にも、少女が9歳だった
 02年ごろから、家族が寝静まった後に少女の部屋でわいせつな行為をするようになり、
 性的虐待は約6年間に及んだ。
 男は少女の姉にも同様の行為をしており、04年に姉が母親に被害を訴えたことから
 夫婦は離婚。しかし、離婚後も男は頻繁に元妻宅を訪れ、少女への行為を
 やめなかったという。少女が今年6月、学校の教師に相談して発覚。検察側は
 「(発覚したら)家族がばらばらになってしまうと思い、誰にも言えなかった」という
 少女の供述調書を読み上げた。
 http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20081023ddlk19040041000c.html

また母親の(元)彼氏か!

22 :
うわぁ6年間も
母親知ってて放置してたなこりゃ
バツ女の価値観は|>>>>>我が子

23 :
札幌市北区の女性(21)が小学生の時から19歳で保護されるまで約8年間にわたり、
母親によって自宅に監禁状態に置かれていたことが毎日新聞の取材で分かった。
小学6年から中学までの4年間で3日しか登校していなかった。
関係者によると、女性は小学2年までは普通に登校していたが、3年から登校日数が減り、
4、5年の登校日数は50日前後に。6年で1日、中学も1年時に2日間登校しただけで
2年時からは全く登校しなくなった。
母親は、女性が小学3年のころから「娘が連れていかれる」などと話すようになり、
登校後に連れ戻したり、家から動かないよう指示したりと、徐々に外出を許さなくなり、
事実上の監禁状態になったという。母親は買い物などで時々外出していたらしい。
一家は女性と両親の3人暮らしだったが、父親は不在がちで、女性が17歳のころに別居した。
小中学校の担任教諭が月数回の割合で自宅訪問したというが、
母親に断られて様子を確認することはできなかったという。
また、父親は05年1月に保健福祉部の出先機関に相談したが、電話で助言を受けただけだった。
06年6月に、付近住民から「異臭がする」と警察に連絡があり、市が事実関係を調査。
2カ月後の8月には児童相談所に虐待ではないかという問い合わせがあり、女性を保護した。
発見時、筋力が弱まり自力では歩けない状態だった。
女性は福祉施設で治療を受けており、知的障害と認定された。小学2年までの学力は平均レベルだったため、
長期間の監禁状態が障害の原因になったとみられている。
母親も障害があると判断され、精神保健法に基づき医療保護入院している。
道都大の小銭寿子准教授(社会福祉論)は「外出を認めない、学校に行かせないという
不適切な養育は虐待で、ネグレクト(養育放棄)に当たる」と話す。
女性を保護した同市の岡田寿・障がい福祉担当部長は「子供の監禁に関するシグナルはあった。
教育委員会も含め、もっと専門的に関与することが必要だった。
市として(今回のような事例を)うずもれさせないようにしたい」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000012-mai-soci
またか! またボッシーか!
そんでもって、この記事を読んだお前らがまた父親や行政に責任転嫁か!

24 :
ボッシーというよりも母親が精神障害だっただけだろ。
父親は糖質の嫁と別れただけだな

25 :
どこの母親も似たようなもんだ、悪い親に当たったら自分で生きていかないとな。
それすらも許されない子供は、殺してでも現状を脱出するしかないんだろう。

26 :
これもシングルマザー
「自宅の敷地で産んで、直後に川へ投げ入れた。私がやりました」 生後数日の赤ちゃんを投げ死なす 
母親逮捕…福島・玉川村
出産後数日の長女を川へ投げ入れて殺害したとして、福島県警石川署は14日、同県玉川村北須釜、無職、榊枝美紀容疑者(40)を殺人の疑いで逮捕した。
「自分で産み、川に投げ入れた」と容疑を認めているという。
調べでは、榊枝容疑者は、12日午後11時ごろから13日午前6時半ごろの間に、出産してから数日の長女を自宅近くの川へ投げ入れて殺害した疑い。
13日午後、女児の遺体が川に浮いているのを近所の人が見つけて同署へ通報した。
遺体は司法解剖の結果、水死と分かった。近所の人の話などによると、
榊枝容疑者は夫、小学生の長男と同居しているという。

27 :
夫と長男と同居って書いてあるぞ
なおさら意味がわからん犯行だが

28 :
しかしヒドい事件ばかりだな…

29 :
今日もシングルマザーと同居男のR幼児殺人事件が報道されてたよ。。。。

30 :
>>26
夫じゃなくて内縁だよ。

31 :
次男の布団に放火で看護師の母親逮捕
ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081105-426392.html
大阪府警平野署は5日、放火の疑いで、看護師笹ひとみ容疑者(40=大阪市平野区瓜破西)を逮捕した。
調べでは、笹容疑者は5日午前0時半ごろ、自宅3階の部屋で、次男(14)の布団にライターで放火し、
鉄骨3階建ての3階の一部を焼いた疑い。笹容疑者は煙を吸い軽症。同室にいた長男(15)と次男に
けがはなかった。「間違いありません」と容疑を認めている。
笹容疑者は4日の夕食時に次男と口論となっていたといい、同署が詳しい動機を調べる。
笹容疑者は長男、次男と3人暮らしだった。

32 :
>>31
おいおい…

33 :
>>31
病んでるな・・・

34 :
・義理の娘に6年間性的虐待を繰り返したとして、強姦と児童福祉法違反の罪に問われた男
 (45)の判決公判が6日、甲府地裁で開かれ、懲役9年の実刑判決が言い渡された。
 判決で、渡辺康裁判長は「被害者が被害を申告できなかったことをいいことに、欲望の赴く
 ままに犯行に及んだもので、酌量の余地はない」と指摘した上で、「極めて悪質な犯行で常習性も
 顕著な上、人格・心情を無視する態度も甚だしい。被害者が受けた精神的、肉体的苦痛は甚大で、
 被害者の健全な育成に重大な悪影響を与えた」とした。
 これまでの裁判記録や判決によると、男は義理の娘の女児が12歳から15歳まで、13回の
 性的暴行に及んだとして起訴された。検察側によると、家族が寝静まったころを見計らい、
 女児が9歳のころからわいせつ行為に及んだ。
 男は多い時で2日に1回乱暴し、裸体を撮影するなどの行為にも及んでいた。発覚による
 家庭の崩壊を恐れた女児は「私が我慢すればいいんだ」とひたすら耐え続けたという。
 男は以前、女児の姉にも性的虐待を加えていて、姉が被害を訴えたために夫婦は離婚。
 しかし、男はその後も元妻宅に出入りし、被害女児への行為に及んだ。
 生活保護を受けていた母親にとって、男の経済的援助はかけがえのないものだった。男との間に
 子どももでき、完全に関係を断ち切ることはできなかった。女児が今年6月、教師に被害を打ち明け、
 男が警察に逮捕されるまで虐待は続いた。
 義父への思いを「死んでほしい」と捜査官に吐露した女児。「でも、そんなことができないことは私にも
 分かっている。死なないのならば、私にとっては同じこと。できるだけ閉じ込めてほしいとか、私が
 苦しんだよりも長く苦しめたいとは思わない。ただ、2度と顔を見たくない」と話したという。
 「家族としての結び付きを確かめたかった」と動機について理由にならない供述をした男。
 男は法廷で「何ということをしたのかと反省している。ただただ、申し訳ない」と涙声で話した。
 検察側は男の行為を「精神的殺人に等しい」とし、懲役15年を求刑していた。(一部略)
 http://www.sannichi.co.jp/local/news/2008/11/06/19.html
義父も義父ならカネと引き換えに娘を差し出した母親も母親。どっちも死刑にしろ。

35 :
>>34
またか! またボッシーか!

36 :
ボッシーは何でもするよ★俺の知り合いのボッシーはよく万引きしたりしてるよ

37 :
[sage]
息子がマザコンなら息子から金を引っ張れるからな。生活保護+息子からの小遣いでパR生活できる。

38 :
[sage]
男から見れば価値の無い♀などどうなろうが関係無い。子供の心配もしないなら価値の無い♀が産んだ子供も価値が無いの。でも、一番酷いのは自分にとって何の価値も無い♀をハメた男。

39 :
どんだけ罪を重ねたら気が済むんだ?ボッシーは。

40 :
一つ疑問なんだが、>>38はsage方を知らないのか?

41 :
はぁ〜。飲み過ぎました。まだ回復しません!二日酔いの辛さは何度味わったか。頭はクラクラしなくなったから水飲んで乗りキロ

42 :
無職ボッシー&無職男カップルは監視すべき

43 :
給料良くてボーナスもタプリ。社員旅行は超リッチ ってなママなら子供は親を尊敬するかしら〜

44 :
★34歳DQNニートボッシー母、子供の通う保育園の園長をなんと特殊警棒でボコボコにして逮捕!…奈良

保育園に子どもを通わせている母親が園長を特殊警棒で殴打したとして、奈良署は4日、
傷害の疑いで、奈良市杏町、無職岩見美津江容疑者(34)を逮捕した。
調べでは、岩見容疑者は長男(6つ)と次男(4つ)、長女(3つ)の母親で、母子家庭の4人家族。
子ども3人を奈良市立辰市保育園に通園させていた。
岩美容疑者は先月21日午後5時40分ごろ、同保育園に押しかけて女性園長(57)を玄関に呼び出し、
隠し持っていた鉄製の特殊警防(長さ42センチ)で後頭部や左腕、額などを殴打。
加療7日間を要する頭部外傷のけがを負わせた疑い。
ソース:奈良新聞
http://www.nara-np.co.jp/n_soc/081205/soc081205d.shtml
またか! また無職ボッシーか!

45 :
★20代ヤリマン浮気バツイチ女、民法の離婚300日規定に「違憲」と難癖つけ提訴! しかもカネまで要求!…岡山

・民法の離婚後300日規定は「法の下の平等」を定めた憲法に違反するとして、岡山県の
 20代女性が4日にも、この規定を理由に11月に出産した女児の出生届を不受理にした
 同県内の市を相手に、女児を原告として330万円の賠償請求訴訟を岡山地裁倉敷支部に
 起こす。弁護団は、300日規定の違憲性を問う訴訟は全国初としている。
 民法772条は「離婚後300日以内に生まれた子は前夫の子」と推定。市はこの規定をもとに
 11月10日、現在の夫との間の子どもとして出された出生届の受理を拒否した。
 原告側によると、女性は06年2月、大阪府内で前夫と結婚。同9月に夫の家庭内暴力(DV)の
 ため岡山県の実家に戻り、DV防止法に基づく保護命令を受けた。07年10月、岡山家裁は
 離婚を認めたが前夫が控訴し、今年3月に広島高裁岡山支部で和解が成立して離婚した。
 女性は11月初旬に現夫との間に女児を出産。法務省は07年5月、離婚後妊娠に限り300日
 以内でも前夫以外を親とする出生届を認める通達を出しているが、妊娠は離婚成立前の今年
 2月で対象外だった。原告側は「保護命令で女性は前夫と接触できない状態だった」として、
 300日以内なら前夫の子とする規定の推定は及ばないと主張。「離婚が遅れたのは前夫が
 応じなかったため」として、妊娠が離婚後かどうかの線引きは意味がない、と訴えている。
 女児は無戸籍となることで、住民票や就学通知などさまざまな不利益を被るとし、「離婚と
 妊娠の時期という女児に責任がない事情による出生届の不受理は、法の下の平等を定めた
 憲法14条に違反する」と主張している。
 女性は弁護士を通じて「私たちのようなつらい思いをしている人たちが全国に大勢いると聞いて、
 社会を変えるために、と思いました」とコメントしている。
≪ソース≫http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000009-mai-soci

46 :
★36歳ヤク中ボッシー母、当時中3だった16歳娘にRさせてカネを巻き上げる!
ボッシー母曰く、「母親でいるより女でいたかった」…和歌山

・当時中学3年生だった少女(16)にRさせたとして、児童福祉法違反とR防止法違反の
 罪に問われた和歌山市の母親(36)の初公判が4日、和歌山家裁(杉村鎮右裁判官)であり、
 母親は「(間違いは)ありません」と起訴事実を認めた。検察側は懲役5年と罰金10万円を求刑、
 即日結審した。少女の義父(47)も同じ罪で起訴されており、18日に初公判がある。
 検察側は論告で、「養育する立場であるのに、少女に対して怒鳴ったり、暴力を振るったりした」
 として、「少女が自分たちを恐れていることを利用した。子どもとしてでなく、ひとつの収入源として
 見ていた」などと厳しく非難。少女がRで得た金を義父とともにパRなどの遊興費に
 使っていたと指摘し、「衝撃的な事実が社会に与える影響は大きい」と主張した。
 さらに、07年5月ごろから08年3月ごろまで、少女に常習的にRさせ、それで得た利益は
 100万円を超える、と指摘。少女は誰にも打ち明けられず、ひとりで悲しみを抱える生活をして
 いたとして、「ママやお父ちゃんのせいで普通の中学生活を送れなかった。自分の体は汚れて
 しまった。親とはいえ許せない。一緒に住みたくない」などという少女の言葉を示し、健全な
 育成に与えた影響は大きい、とした。
 母親は覚せい剤取締法違反(使用)の罪で、11月6日に和歌山地裁で懲役1年6カ月、執行猶予
 3年の判決を受けている。
 母親の弁護人によると、母親は少女の親権を失ったという。
 弁護側は最終弁論で「正直に話し、罪も認めている」と主張し、執行猶予付きの判決を求めた。
 「母親であるより、ひとりの女でいたかった」――。論告によると、母親はこう供述したという。
 「娘にRさせることにためらいは」との弁護人の質問には、「私自身が親からそういうふうに
 育てられたので、感覚がマヒしていた」。(抜粋)
≪ソース≫ http://www.asahi.com/national/update/1205/OSK200812050001.html
またか! またボッシーか!

47 :
★34歳無職ボッシー女、Rの家で別のRとの子を出産→絞殺で懲役僅か3年6ヶ月ながら実刑!…山梨

出産して間もない女児を窒息死させたとして、殺人罪に問われた無職、乙川真樹被告
(34)に、甲府地裁は4日、懲役3年6月(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。
 渡辺康裁判長は判決理由で「明確な殺意に基づく、残虐な犯行」と指摘した。
 判決によると、乙川被告は8月16日、当時交際していた男性の家で、別の男性との
間にできた女児を出産。交際中の相手に見つからないようにするために、女児の首を絞
めるなどして窒息死させた。
■ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081204/trl0812041308003-n1.htm

48 :
娘にRね…いたよ、当時15歳の娘をRで働かそうとした女。皆黙っていたけど通報しとけば良かったかな…

49 :
またシングルマザー(笑)ですかw

50 :
>>45
なんで避妊しないかね…

51 :
たんぱん

52 :
ストーカーも多いよなぁ。こわいこわい

53 :
「離婚者」と「離婚者の子供」の「DQN率」「犯罪者率」は異常
「離婚者」は人間のクズ

54 :
>>53
仕方ないよ。虐待された子は人格が壊れる。殺人など平気になるし人の不幸が幸せになる。犯罪もののノンフィクション読んでも犯人の生い立ちに注目すると面白い。

55 :
続き。離婚者はクズと言うけど、確かに離婚後の生活環境が悪ければ子は荒む。離婚者よりも、父親に虐待され育った子は人格が壊れ恐ろしい事件を起こす、遺伝もあるし不幸な連鎖もある。

56 :
続き。>>53は離婚者だけを叩いている。それはいけない事だよ。両親いて酷い家庭で育った子の犯罪率の高さ、凶悪さは証明されている。偏見は人の醜い部分を目覚めさせる。離婚だけで悪者扱いするのは良くない

57 :
偏った事実から偏った見方(つまり「偏見」)が生まれる。

58 :
>>56
スレ違い。

59 :
★4歳児虐待死事件 母親に懲役6年判決 京都地裁
・京都府八幡市で今年2月、女児=当時(4)=が自宅で衰弱したまま放置され死亡した
 事件で、保護責任者遺棄致死罪に問われた母親の無職、上岡真美被告(26)の
 判決公判が16日、京都地裁で開かれた。米山正明裁判長は「長期にわたる悪質で
 残忍な犯行」として、懲役6年(求刑懲役8年)を言い渡した。
 判決によると、上岡被告は内縁の夫の西村圭司被告(24)=同罪で1審懲役3年6月判決、
 控訴中=と共謀。八幡市内の当時の自宅マンションで、日ごろから虐待を加えていた
 次女に十分な食事を与えず極度に衰弱しているのに、虐待が発覚するのを恐れて病院に
 連れて行かずに放置し、2月に肺炎で死亡させた。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000528-san-soci
※元ニューススレ
・【裁判】 "また母親と彼氏" 4歳女児を虐待・衰弱放置して死なせた24歳無職男に、懲役3年6月判決
"判決で米山裁判長は「食事を十分に与えず、女児の体に粘着テープを巻き付けて放置
 するなどの暴行を日常的に加えていた」と指摘"
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226980507/
・【社会】女児(4)が死亡した事件 逮捕された無職の母親(26)を妊娠のため釈放 出産後に捜査再開…京都
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209651526/

60 :
★別れた妻を取り戻そうと…包丁持って乗り込む 川口
・川口署は14日、銃刀法違反の現行犯で、埼玉県川口市弥平のタイル工、大久保肇容疑者
 (39)を逮捕した。
 調べでは、大久保容疑者は14日午後11時20分ごろ、川口市東領家のマンション2階の
 通路で、刃渡り約15センチの文化包丁をジャンパーの内ポケットに隠し持っていた。
 マンションには大久保容疑者の元妻(41)と2人の子供、元妻の交際相手の男性が
 住んでいた。大久保容疑者は「包丁を出せば交際相手もびびり、妻も戻ってきてくれると
 思った」と供述しているという。
 大久保容疑者は犯行当時酒に酔っており、部屋の前で男性と口論になった。包丁を
 突き出すことはなかったが、包丁の柄の部分がジャンパーの外に出ていたのを妻が
 見つけ、110番通報した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000517-san-soci

またバツイチっすかwww

61 :
一人で生きていけないならR

62 :
★27歳無職ボッシー母、2歳長女にタバコの火を押しつけ、共犯のR(30歳)と一緒に逮捕!…広島

福山東署は26日、福山市千代田町2丁目、無職橋本歩容疑者(27)=傷害容疑で処分保留=を
別の傷害の疑いで再逮捕、同所、会社員今田真和容疑者(30)を同容疑で逮捕した。
調べでは、同居していた2人は共謀。11月5―21日、自宅で橋本容疑者の長女(2)の頭を殴り、
体にたばこの火を押し付けるなどして、約50日のけがをさせた疑い。橋本容疑者は
「言うことを聞かなかったから2人でやった」、今田容疑者は「身に覚えがない」と供述しているという。
東署によると、10月22日、自宅近くで、長女が紙おむつ姿で歩いているのを住民が発見。
体中にあざがあったため110番した。
11月21日には、長女はこん睡状態に陥って病院に運ばれ、東署が虐待の疑いがあるとして捜査。
今月6日、橋本容疑者を長女の背中や太ももなどを布団たたきで十数回殴ってけがをさせたとして逮捕した。
≪ソース≫http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200812270237.html

またか! またボッシーとそのRか!

63 :
母外出中に…団地火災で子供3人死亡 千葉・松戸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000573-san-soci
6日午後4時20分ごろ、千葉県松戸市常盤平の常盤平公団住宅22棟4階の職業不詳、田之口舞さん(23)方から出火。
火は約30分後に消し止められたが、焼け跡から田之口さんの長男(4)、次男(3)、長女(0)の遺体が見つかった。
松戸市消防局によると、田之口さん方は子供ら3人と田之口さんの4人暮らし。
出火当時、田之口さんは外出中だったという。松戸署と消防で出火原因を調べる。
現場はJR武蔵野線新八柱駅の東約1.5キロの団地。

幼い子供をおいて外出するなよな
しかも職業不詳

64 :
18歳で妊娠19歳で出産、その後2人産んで、23歳で既に母子家庭…

65 :
羽生のアパート火災 現場に住む無職女を放火で逮捕 2009.1.5 22:50
ttp://www.sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090105/stm0901052251016-n1.htm
埼玉県羽生市のアパート「シティハイムHIGASI」102号室が5日朝に全焼した火事で、
羽生署は同日、現住建造物等放火の疑いで、この部屋の無職、谷清美容疑者(36)を逮捕した。
調べでは、谷容疑者は5日午前8時55分ごろ、自室内のごみにライターで火をつけた疑い。
「1年分の家賃五十数万円を滞納しており、5日が立ち退きの期限だった。支払いを逃れようと
思って放火した」などと供述しているという。
谷容疑者は平成20年12月末までパートで働いていたが、現在は無職だった。
元ニュース↓

66 :
電気ストーブ火元? アパート火災で女性軽傷 羽生 2009.1.5 13:10
ttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090105/stm0901051311007-n1.htm
5日午前9時ごろ、埼玉県羽生市東の鉄骨2階建てアパート「シティハイムHIGASI」
102号室、パート店員、谷清美さん(36)宅から出火、この部屋約59平方メートルが全焼し、
谷さんがのどにやけどを負った。
羽生署の調べでは、谷さんは長男(16)、次男(14)の3人暮らし。長男は羽生市内の親類の
家を訪問しており、不在だった。つけたままの電気ストーブが火元とみて調べている。

67 :
>>63
幼い3人の子供を置き去りにしてパR屋に行くとは鬼畜未満だな。

68 :
無職でパR…???風俗か?

69 :
>>67
おきまりの身勝手離婚〜母子家庭で優先入居+似非鬱ナマポじゃねえの?

70 :
一緒にパチ屋行ってたのが旦那で偽装離婚って噂もあったよ。
来年には次の子産んでそう。

71 :
全部地方の母子家庭だなw

72 :
不正受給のナマポでパチ。
地元の情報によれば、毎日通う常連で顔も覚えられてるほどだと。
当日も休憩中を除き6時間ジャグラーを打ってたと。

73 :
あーこれか
【社会】 「パRだと言いたくなかった」 R幼児3人死亡火災、
「病院にいた」説明の母親は実は朝から男とパR屋に…千葉★8
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231387272/

74 :
パR通いしたいなら!もう子供産むなよ!保護は受け取れないが自由に働いてパRできる

75 :
たまたま火事が起きて放置された子供が焼死したから母親のDQNぶりが発覚しただけで、
我が子を放置してオトコと遊びに行くボッシーなんて、世間が思ってるよりずっと多い。
これは氷山の一角。市役所の福祉関連部署や福祉事務所の人にとっては常識。

76 :
生活保護受けて子供を大事に育てるならいいけど、子供放置でパR行くような親は死にやがれ

77 :
虐待系の犯罪はテレビで速報流したりした方がいいんじゃないかな?
下った刑罰が重いものは特に
早くつたえなくちゃいけないわけじゃないけど、ニュース見ない層には、それが悪だとことあるごとにわからせる機会を与えることになると思うなー
加害者が小さい時にひどい扱いを受けて善悪の判断がトチ狂ってても、越えちゃいけない一線があるって年がら年中しらしめていけば、どれだけそれが非難されるべきことなのか刷り込まれていくんじゃなかろうか?


78 :
>>77
>虐待系の犯罪はテレビで速報流したりした方がいいんじゃないかな?
甘すぎる!顔写真をガンガン放送するようにした方が良い。
犯罪抑止の為にも。

79 :
★定年間近の60歳バツイチ巡査長、再婚相手のボッシー母の連れ子たる26歳女性に乱暴しようとして逮捕!…東京

警視庁小金井警察署の巡査長が、再婚相手の娘に乱暴しようとしたとして、
逮捕・起訴されていたことがわかった。警視庁は、この巡査長を懲戒免職処分にしている。
警視庁小金井署の巡査長・加賀次男被告(60)は2008年12月19日夜、埼玉・川越市の自宅で、
同居していた再婚相手の26歳の次女に乱暴しようとしたという。
次女は全治1週間のけがを負い、警察は加賀被告を逮捕し、検察は1月9日、婦女暴行未遂の罪で起訴した。
調べに対して、加賀被告は犯行を認めているということで、警視庁は16日、加賀被告を懲戒免職処分にした。
加賀被告は、小金井署の地域課に所属し、2009年の春に定年を迎え、退官する予定だった。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00147666.html

バツイチは人間のクズ。歩く性欲。社会的身分や退職金よりR。まさに社会のゴミ。

80 :
60のジジイが何やってんだか・・

81 :
つーか、60歳で巡査長ってどんだけ無能なのかなぁ。やっぱりバツイチって…

82 :
なんで警察ってエロ系犯罪多いんだ?

83 :
26にもなって実家にいる娘もどうかと思うけどな。

84 :
>>82
そりゃ、違うよ。
警察官・教員などの公務員は性犯罪起こすと表沙汰になる事が圧倒的に多いつぅだけだよ。
ま、税金から給料もらってるんだから、倫理規律は一般ピープルより厳しくて当然だがね。

85 :
★1歳の長女を殺した23歳鬼畜ボッシー母に僅か4年ながらも実刑判決!…埼玉
1歳の長女に暴行し死なせたとして、傷害致死罪に問われた
アルバイト近藤和紗被告(23)に対し、さいたま地裁は25日、
懲役4年(求刑懲役8年)を言い渡した。
若園敦雄裁判長は判決理由で「自らを守るすべのないR飲み子が、
母親から将来を絶たれた無念さはあるが、日常的な虐待はなく
育児に悩んでおり同情の余地がある」と述べた。
判決によると、近藤被告は9月4日午後8時15分ごろ、
さいたま市緑区の自宅で、日ごろから懐かないと悩んでいた
長女琴音ちゃん(1)が泣き、嫌そうな顔をしたと感じたため、
腹を左足で数回踏みつけて肝破裂の傷害を負わせ、
同日午後10時半ごろ死亡させた。
≪ソース≫ http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081225-443742.html
多少の虐待くらいでは幼い子供がなつかないなんて事はない。
物理的に1人で生きていけないから、無意識に過剰適応してでもなつくもの。
にもかかわらず、なつかないという事はそれだけ母がキチガイだという証拠。

86 :
青森市のアパートで新生児1人を窒息死させたとして、昨年12月に殺人容疑で
青森県警に逮捕された母親の無職能登谷(のとや)純代(すみよ)容疑者(39)が
調べに対し、「ほかに3人の子どもを、出産後に自宅の風呂の浴槽に沈めて殺した」
と供述していることが11日、捜査関係者への取材でわかった。
この事件では昨年12月5日、青森市のアパートの一室から、死後2年ほど
経過したとみられる新生児の遺体が発見された。県警は能登谷容疑者を死体遺棄や
殺人容疑で逮捕したが、現場検証中の12月11日に新生児の2遺体が、
翌12日にも人骨とみられる骨片が見つかっていた。
県警は近く、こうした子どもの殺人容疑でも逮捕する方向で検討している。
http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY200901110159.html
またおまえらか

87 :
Rなら産むなよ馬鹿か???ってか子殺ししまくる馬鹿メスは自殺してくれ!

88 :
子殺し、江戸時代なら磔だぜ、
もっとも、江戸時代はR(姦通罪)も死罪だが
死刑でいいよ、全員。
中途半端な犯罪者って、刑期後、生保だぜ、
税金もったいないよ。


89 :
>>88
磔とか死罪とか
そのぐらいやっていいと思うマジで

90 :
娘2人と無理心中図る、秋田 殺人未遂容疑で母ら逮捕
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009012101000901.html
乗用車内で木炭を燃やし娘2人と無理心中しようとしたなどとして、秋田臨港署は21日、
殺人未遂と自殺ほう助未遂の疑いで、母親で無職の女(29)=秋田県=と、交際相手の
無職の男(34)=同=の2容疑者を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。
調べでは、2容疑者は17日午前0時40分ごろ、秋田市の林道わきの空き地に止めた車の
中で木炭を燃やして自殺を図った際、道連れに女の次女(3)と三女(1)を殺害しようとし、
一緒に死のうとした親類の中学1年の女子生徒(13)の自殺もほう助しようとした疑い。
秋田臨港署によると、男は刃物で手首を切っていたが、全員命に別条はない。
2容疑者は「仕事がなく、生活費もなかった」と供述していることから同署は、生活苦など
が動機とみている。
同署によると、車内に煙が充満し、息苦しくなった男が車から降りて近所の民家に寄り、
110番通報につながった。

91 :
金持ちむかつく…少女暴行で5人逮捕・補導 <1/21 17:05>
http://www.news24.jp/127421.html
東京・八王子市で去年12月、外見が裕福そうなことに腹を立て、通りがかりの少女に
暴行を加えてケガをさせたなどとして、警視庁は女子中学生5人を逮捕・補導した。
傷害の疑いで逮捕・補導されたのは、八王子市の市立中学校に通う3年の女子生徒(14)
ら5人。
調べによると、女子生徒らは去年12月、八王子市内のショッピングセンターで、女子中学生
(13)に対して、殴る・けるなどの暴行を加え、全治3週間のケガをさせた疑いが持たれている。
女子生徒らは去年11月、小学生(12)に暴行を加えた疑いも持たれている。
逮捕された女子生徒(14)は警視庁の調べに対し、「自分は母子家庭で、金持ちに見える
子供にむかついた」などと話しているという。

92 :
>>91
補導された5人は、死罪でいい。
この先、矯正は利きそうも無い。
生きていても犯罪者。
あとは、親と離す。
勉強ができれば国で保護してもよいだろうが。
既に中3、九九も知らんだろう。
ボッシーだからな。

93 :
ドチビ猿顔のボッシー息子がお嬢様育ちに恋をしたが破れた。って事件なら知ってましよ〜フフ負〜

94 :
>>90
さすがは畠山鈴香・進藤美香という
二大「無職オトコ好き×持ち子殺しボッシー」を
輩出した秋田だけはあるなw

95 :
秋田は自殺率も高いからの〜

96 :
自宅に放火、殺人未遂容疑で無職の母親逮捕
宮城県警古川署は24日、自宅のアパートに放火し子ども2人と無理心中しようとしたとして、
殺人未遂と現住建造物放火の疑いで宮城県大崎市、無職三浦亜紀容疑者(27)を逮捕した。
「子どもを道連れに死のうと思った」と供述しているという。
調べでは、三浦容疑者は23日午後11時ごろ、自宅の居間にあったチラシにライターで火を
付けて放火し、同居していた長男(5)と次男(3)を殺害しようとした疑い。
居間が約30平方メートル焼けたが、けが人などはなかった。
同署によると、三浦容疑者は子ども2人と3人家族。放火の前後、隣町に住む母親に自殺を
ほのめかす電話をかけた。
母親が知人男性とともに駆けつけると居間が燃えており、室内にいた3人を助け出したという。
[2009年1月24日20時33分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090124-453529.html

97 :
犯罪者ってバツイチ多い

98 :
>>91
同級生の娘かも…
確か、あいつの娘も同じ年
もしそうだとしたら…
納得
ちなみに同級生も母子家庭育ち

99 :
あげます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
×1で性依存 (297)
【幸福の科学】大川隆法が離婚【幸福実現党】 (281)
九州男児は糞だ★4 (902)
創価学会の嫁は離婚すべきか? (888)
×イチの女性の性欲処理は? (304)
【幸福の科学】大川隆法が離婚【幸福実現党】 (281)
--log9.info------------------
=== ネフローゼ症候群 Part3 === (977)
【掻かずには】ア ソ コの痒みPart4【いられない】 (210)
【んー】パニック障害 症状が軽い人限定4【にゃー】 (763)
片脚ですがなにか? その2 (701)
【脊損】脊髄(頚髄)損傷について語ろう【頚損】53 (414)
身体障害者手帳〜vol. 15 (250)
国立職業リハビリテーションセンター (286)
【身体障害】障害年金について【基礎・厚生】14 (239)
軽・中度感音性難聴者のスレ19 (627)
【orz】発達障害あるある語ろうぜPart12【orz】 (527)
安井U太さん伝説3 (699)
男性聴覚障害者が埼京線の女性専用車で大暴れ (317)
身障持ちの知的障害者だけど質問ある? (512)
片耳聾(難聴)なのに片耳健聴その9 (363)
忍法帳スレッド6 (886)
【池沼】人工地震論者のスレ【脳障害】 (250)
--log55.com------------------
四季版バトルロワイアル
【稽古場こそ】コーラスライン12【我が家よ】
○● CRAZY FOR YOU 18●○
宝塚って何で異質に見られてるの?
【宝塚】イジメ大好き宝塚歌劇団【轟悠】パート3
***宝塚最新妄想-PART001***
ヅカ板住民が「ZUCCA×ZUCA」を語るスレ
劇団四季 春のめざめ Spring Awakening【9】