1read 100read
2013年01月プロレス29: 大阪プロレス&沖縄 (911) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スーパーヘイト】平井伸和スレッド【全日本】 (417)
【誤】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 X (669)
プロレスラーで年収1000万以上っているの? (503)
小橋の何がダメだったのか改めて語るスレ2 (414)
【野人】中西 学2【復帰祈願】 (784)
プロレスグッズの店 (402)

大阪プロレス&沖縄


1 :2012/06/24 〜 最終レス :2013/01/12
デメキン→ゴア→スーパードルフィン→ゼロ→怪人ハブ男を演じる静岡県島田市出身の木川勇人選手を中心に応援しようo(`▽´)o

2 :
※お客さんに対するクレームや中傷は他でお願いします( ̄∀ ̄)

3 :
タッグフェスは誰が優勝?

4 :
沖縄解散で所属は全員フリーになるの?大阪リターンズは無い?
地元生え抜きのエイサー8はプロレス続けるのか?

5 :
予想どおりダスケがJOKER離脱。HAYATAもセットというのは意外だったけど。
このあとハブ男が合流してくるとみた。もちろん戦国同様フリーでの参戦だろうけど。
ダスケと組むのでは?

6 :
>>4
勘違いしてる人が多いみたいだけど、国際通りの常設会場で毎日試合やるのを辞めるだけで団体は続くて話だよ。

7 :
団体は続くがハブ男はフリーになるらしい(ソース:土曜日のスポーツ紙)今後はゼロワン等にフリー参戦。大阪にも出てくるでしょ。
ハブ男以外は沖縄所属のままっぽい。


8 :
会場と合宿所がなくなったら、みんな大阪や東京に戻って試合するんだろうな。 デルも責任取って面倒みろよ!

9 :
IMP、観客少なすぎ!

10 :

日本を守る!防衛プロジェクト
http://www.youtube.com/watch?v=5MJ9qc16RGw
沖縄・九州防衛プロジェクト

11 :
>>9
会場借りて、あの人数は無いよな〜w

12 :
原田、タダスケとHAYATAと手組んでほしい

13 :
デルフィンざまぁwwwww

14 :
ホームレスだけど人なんですよって事だな

15 :
場内からどよめきが怒る
ってなんだよ直しとけよ担当者

16 :
小峠が抜けた影響もやっぱりあるんかな?

17 :
>>16 あんな糞ガリいらんやろ( ̄∀ ̄) 影響無しo(`▽´)o

18 :
>>16
そりゃああるでしょう。8人ぐらいは。

19 :
>>9
内容もしょぼかった…。ゼウスとボディガー(マッチョ侍w)は大阪にいらんやろ。

20 :
もう大阪プロレスは崩壊してる

21 :
>>19
プロレスは体でなくアタマでするものだ、ということを示す好例。

22 :
タダスケとHAYATAがジョーカー抜けて代わりにゼウスとボディガーがジョーカー加入とか?
ボディガーは抜けたけど出戻り

23 :
長い間大阪観にいってないけど、タイガースマスクって今どこに属してる?

24 :
ゼウスの、ボディービル(限界)→プロレス→ボクシング(限界)→プロレスって経歴が、
プロレスを舐めているとしか思えんわ。しかもプロレスの練習はほとんどしないで、
ウエイト・トレーニングばっかりというのもどうなん?

25 :
ゼウスは好きなレスラーじゃないな。まだまだ下手だし。大阪では人気あるかもしれんが...
タダスケとHAYATAはどうするんだ?2人だけのユニットでもなさそうだし。
タイガース、ブラックバファローあたりと組むんかな?

26 :
>>21
両方とも筋肉バカだもんな

27 :
タダスケ、ハブ男と組めば面白いな。

28 :
>>27>>5と同じこと言った!

29 :
原田は本隊抜けてジョーカー入りかタダスケHAYATAと組んでほしいな

30 :
昨日のFFF観戦した人いますか?満員でしたか?
アップルさん大丈夫でしたかね?

31 :
リンゴ何かあったの?怪我とか脳震盪とか?

32 :
プロレスなんか舐めてやるもんやろ
真剣にやるもんじゃない

33 :
石田ってキモイね

34 :
沖縄プロレスは新しいオーナーを探して沖縄でやったほうが良いような気がする。

35 :
FFFのベルトが色を変えたWEWのタッグベルトかと思った。

36 :
なにげに土日の動員が100〜120人あたりに固定化してきているね。
相当やばいんじゃないの?分不相応なビッグマッチ路線の弊害が出てきている気がする。

37 :
確かに週末でその人数は厳しい。
客単価3,000円としても40万円いかない。
来場者全員が3,000円グッズを買ってもトータル80万円。
そりゃあ契約選手を減らすしかないよな。

38 :
>>37 契約選手を減らすしかないとは、目先の利益ばかりめがくらむ短絡的な発想、ナンセンス
選手がいないから客がこないんだよ。
平日やめたほうがいいし、いつかプロレスラーが万が一倒れたらどうなんの?オーナは責任とるよね?労災だよ、

39 :
平日プロレスは「どインディー・レベル」。

40 :
>>38
ならば長期的な発想を教えてくれよ。
契約選手を増やして、平日も止める。
経営の世界では固定費を高めて、回転率を下げるという最悪な方法
なんですけどw
さあ素敵な発想を教えてくれ。

41 :
>>40 だからそれがナンセンスなんだって。答でてるやん。バカなの?

42 :
>>40 恨みかわれてるよね? わからないようだから言うが あまり目先の金ばかり目がくらんで 滅茶苦茶してると バチがあたるぜ

43 :
今こそ木川ッチョの出番だぜぃ〜(o^∀^o)良い試合するぜぃ〜青髭だぜぃ〜夏になると汗くさいぜぃ〜

44 :
>>41-42
だからセンスのある答え言えよ。
おまえが言っているのは、選手を増やせ、平日止めろだけじゃん。
当面は焼き肉屋なり、他のパトロンがジャブジャブ赤字を垂れ流せってこと?
バカなの?

45 :
石田ってダサダサでキモイね

46 :
>>45 変人ハブ木川ッチョほどではない(≧∇≦)間違いない!o(`▽´)o

47 :
>>41
つーかその答えがいまの現状じゃないの?
プロレス団体といえども遊びやボランティアじゃないんだから。平プーなんかいい発想だと思うけどな。有料公開練習だろ?

48 :
府立体育館がもうすぐなのに盛り上がりを感じない。
3000人切るんじゃないのか?

49 :
試合する場がありだけでもまし。
あの程度で働きすぎってとか言っていたらダメダメ。

50 :
新人が欲しいね、大阪プロレスしかまだ見えてないような真っ直ぐな新人。
今の所属選手は見てる方向がバラバラで大阪プロレスという団体を盛り上げる気持ちが薄らいできてる。
一丸となって大阪プロレスの本筋に注力してもらいたい。

51 :
>>38
なんか左巻き的発想だな。
「福祉充実、税金は減らせ」と意見はご立派だけど、
じゃあ具体的にどうするの?と聞くと
「それは国が考えること」と言い出す。

52 :
>>50
どうやって? 斜陽産業の、さらには傾きかけている零細企業に
あなたは勤められるのか?
沖縄のように興業会社に徹してしまうというは1つの正解なのでは?

53 :
>>52
どうやるかは知らんが。
客としての願望言っただけで、プロレス経営サイドのことなんて実際にやったこともないからわからないよ俺は。

54 :
>>53
客として考えたら、べつに新人なんていらんけどね。
それなりのビッグネームを、あの狭い会場で身近にみれたら十分。

55 :
新人が逃げ出したり、育たないノアみたいな団体はダメになってるだろ。

56 :
こんどの土曜日に沖縄旅行で沖縄プロレス観にいくけど、
開場後にふらっと入っても座れるかな?
満員御礼とか無いよな?

57 :
開場後にふらっと行ったら終わってたりしてなw
3試合くらいしかないから。

58 :
開場≠開演だろ?
土曜日だと20時の30分くらい前が開場時間だと思ってたけど、違うの?

59 :
数カ月前に旅行がてら沖縄で初めて怪人ハブ男を見たが試合はモロ普通でした。体はプロレスラーというより一般人に少し筋肉がついた感じ。一番驚いたのが体より顔というか頭がデカくてびっくりしました。ファンサービスは最高ですけどね。

60 :
>>59 スーパードルフィン辺りから頭のデカサが目立ったよね(o^∀^o) デメキン時代はさほど目立たなかったが( ̄∀ ̄ワラ)ただ単にトレーニング怠けて体が小さくなったからでかい頭が余計目立つのかもな(⌒〜⌒)

大阪の平日は最悪だと思うよp(´⌒`q)選手休ませろよ(`ε´)
月岡君のブログ見るとさ……無理やりモチベーション上げてるのが丸分かりというかさ…内心疲れてるよな(┳◇┳)
植栗マンがフリーになって生き生きしてるが幸せそうな顔してるよな〜〜(o^∀^o)

61 :
俺は四日前に見に行った。東京からの旅行がてら。
プロレス観るの10年ぶりくらいだったが、ハブ男がこの団体で一番強いのか?
めんそーれ親父も含め、狭い会場でバチバチの打撃やってたんで、
観戦の子供たちなんか、かえって引いちゃいそうだったけどな。

62 :
>>60
毎日出場している選手がどこにいる?
あれで疲れるなら練習不足モロだし。だいたい週末だけの試合で
すんでいる団体がどこにある?常設で移動がない分はるかにマシ。
週末だけでなんとかしたいなら、まず毎週末必ずフルハウスするところ
からはじめろや。

63 :
>>62
えらそうに バカなの?平日やってるから 土日はいらないんじゃん
だらだら プロレスの安売り
怪我の頻度も増えるし、疲れがたまって 頭打ったら 労災だよ
責任とるべき 労働基準法とか どうなってんのかね。

64 :
>>63
ホントばかだな。
平日と週末の客層は全然違うよ。平日行ってみろよ。
それにケガが増えるってバカか? じゃあ他の団体はケガだらけ
なのか?だから平日に毎日出ている選手がいるなら教えてくれよ。
週4回、それもあの程度の試合でケガするならタダの練習不足。
新日や全日,ノアは言うに及ばず、大日本なんかも死人だらけだな。
巡業で週4〜5の試合こなしているのに。

65 :
ついでに言えばドラゴンゲートはみんな即死だなw あの年間試合日数を考えると。
まあまとまった休みが少ないことは認めてやるけど。

66 :
神戸と道頓堀を一緒にするな

67 :
前々から感じていたがレベルの低いスレだ。支離滅裂、ナンセンス、さすが2ちゃん。みんなかわいそう。

68 :
>>64おめぇはショッカーの生足みて興奮しとけ!!Rクズが!!どうせめっちゃ不潔な格好してるんだろうな!!しっかりと着てるもの洗濯して風呂入って来いよじじぃ!

69 :
>>68
負け犬の遠吠えかw

70 :
なんか焼き肉屋兼業経営者VS甘ちゃん&練習嫌い選手の代理戦争みたいだなw

71 :

オスプレイで尖閣奪還
http://www.youtube.com/watch?v=Iz1PbkM71hQ

72 :
レベルの低い団体にはお前等みたいな程度の低い池沼しか集まらない

73 :
こんなショボくてハリケーン大丈夫か?

74 :
>>73
チケットまだ3分の1も余ってるらしいで。
また大量にタダ券ばらまくか?

75 :
デルのときは選手がパRの宣伝に駆り出されて、
薄給なのに自費で(←ここポイント)興味もないパRやらされてた。

76 :
>>74
そんなにも売れ残ってるんかいな。
そうなるとスポンサーの店やらに売り込み営業の追い込みが始まるなw

77 :
パR屋の営業がどれだけおいしいかしらんのか?
いまでも大阪の連中はちょいちょいやっているやんか。
今のような不況のご時世に、楽して大金出してくれるのはパチ屋ぐらいだそうな。

78 :
小峠がんばってるね。純粋に応援したい。
それに引き替え、朝鮮マンセーの吉野はなんとかならんかな。
そんなに日本の悪口を言って半島を絶賛するなら早く移住すれば
いいんだよ。そんな根性もないくせに。

79 :
>>78
小峠は大阪を出て良かったとおもう。
そして、大阪プロレスに帰ってくるんじゃないぞと言いたい。

80 :
最近みんなブログの更新が遅いですね。

81 :
遅いというか、完全にサボっているよね。
メディアがSNS系に移行しているとはいえ、このあたりにも
意識の低下が表れている気がする。

82 :
IMPホールに300人台しか客を集められないのに府立のハリケーン大丈夫なのか?
今までならIMPに最低でも600人は集客あったのに、急に客足が堕ちたね・・・

83 :
大阪も転換期なのかねぇ。どのユニットも飽きられてきてる感じ。何がウリなのか分かりにくい。
これで沖縄からハブが来たら全部持ってかれそう。

84 :
誰でもかっこよく見えてしまう業界だからこそ
MアリでもIMPでもどこでもいいから
ファンサービスでも雑務でもしている様子を注意してしっかり見てほしい
社会人として最低限のことを誰がしていて誰がしていないか
誰が信用できると思えて誰が信用できないと思うか
この団体の未来はそこにあるよ

85 :
最近の大阪は内輪ネタだけで盛り上がるお笑いタレントみたい。
ネタの作り込みをしっかりしていないから、何か新しいこと
をしてもすぐに飽きがくる。

86 :
今原田君が一生懸命だけどさo(`▽´)o2000〜2003年頃の良き時代にはかなわないよな( ̄∀ ̄)
あの当時は営業もろくにせず週二日の軽い労働でガッポリ稼げていたが(正規軍は白鳥さんとちょくちょく営業していた。岸和田愚連隊で特にカルトは〇〇に給料泥棒と言われていた)



当時の合同練習に参加していたのは合宿所メンバー+練習生で練習嫌いの木川勇人選手はよく遅刻をして行ったそうな。


〇山選手から色々と聞きました(o^∀^o)

87 :
松山勘十郎ってつまらなさ的に吉本の島木譲二だろ
笑ってあげないとかわいそうだなって感じ
笑えない松山って存在価値無いもんね・・・面白くないけど

88 :
堕ちた原因については試合のクオリティはさておき集客力の繋がる選手がいないということ(◎o◎)デルに嫌われていたが一番稼いでいた…







藤田豊成みたいな絶対的最強エースがいない(⌒〜⌒) 藤田はヒールだったがファンは正規軍以上に支持し応援していた。藤田ら有力選手が抜けたとたんに一気にガタ落ちしたでしょ?
それが結果。その後の繋ぎで一般人みたいなやつを続々デビューさせ身内だけのおちゃらけ発表会と化した。あの当時見てた緊張感やドキドキ感が全く感じられないね(ρ_;) 選手がおちゃらけて楽しんでる姿は当時のファンとしては見れたものではない(-_-#)
また観ようあの選手にまた会いたい応援したいそう思える選手が大阪にいない。 原田君がチャンピオンになった時になぜプロレスが下手な外見も一般人みたいな普通のやつがチャンピオンになれるんだ?そう思ったやつも多いはずo(`▽´)o

89 :
続き→ファンは一般人を観るために金を払っているのではない。






(芸能人をゲストに呼ぶのもどうかなと…)非現実的なかっこいいプロレスラーを観たいのである。私がこのように書くと批判する人もいるかもしれないが金を落とすのは我々ファンであって評価出来るのもファンである。それによって団体が消えるか残るか決まるのである(*^o^*)
ビックマッチへ向け頑張ってください(^o^)/ 最前列から応援してます(⌒〜⌒)


90 :
ケータイから長文ご苦労

91 :
落ちたんじゃない!失礼な!







精一杯頑張ってもこの程度なんだ!

92 :
タコヤキの偉そう&やる気のなさ&俺って大物的な態度が本当に腹立つ。
お前なんて大阪以外通用しないんだから、もう少しやる気を態度に出せ。
プロレスも下手だし。

93 :
知ったような口聞くな

94 :
>>92 は正解でしょ(o^∀^o)我々一般の客が評価してのことだから( ̄∀ ̄ワラ)
ゼウスやボディガーは最高だよな( ̄∀ ̄)

95 :
人は痛いところを突かれたら、攻撃的になる。
それも具体性のない言葉で。

96 :
朝日新聞に出てるな
大阪プロレス、介護運営に参加 選手引退後の活動も視野
ttp://www.asahi.com/sports/update/0714/TKY201207140167.html?ref=rss

97 :
グレアン

98 :
前哨戦で原田がバファローからフォール負け。
はい、これで原田のタイトル奪取が決定。素人のようなブックです。

99 :
おいおい( ̄∀ ̄)素人君をチャンピオンにしても客足が減るだけだぞ(≧∇≦)そこまで落ちたのか(⌒〜⌒ワラ)藤田ホモ成みたいな集客力抜群の絶対王者が必要じゃ(`ε´)まぁ小遣い程度のギャラがアカンから仕方ないか(;_;)

木川のクサ青髭が帰ってくれば多少流れ変わるかもな(^w^)プロレスは上手いが顔は不細工でマイク下手やけどp(´⌒`q) ちなみに合宿所に住んでた頃に某接骨院で見かけた( ̄∀ ̄) 白い軽で通ってたなwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スーパーヘイト】平井伸和スレッド【全日本】 (417)
松田慶三兄貴とやりたいぜ。 (206)
ファンサービスの良い選手&悪い選手 (421)
ミスターポーゴ (344)
一言で懐かしがらせてくれinプ板 (345)
愛川ゆず季【ゆずポン】 (417)
--log9.info------------------
コールオブデューティーMW3 (939)
【PS2】安い神ゲー (214)
グラセフオートサンアンドレアス/GTASA vol.9 (893)
ファンタシースターオンライン情報交換のスレ (232)
リッジレーサー★最速タイム追求★RIDGE RACER (335)
SDガンダムGジェネレーションNEO・SEED攻略スレ7 (545)
バイオハザード5 マーセナリーズpart46 (940)
WRC4 攻略 (735)
【PS3】バイオ5攻略スレ01【泣けるぜ】 (551)
【【禁断の裏技サイト】】 (448)
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079攻略スレPart3 (827)
サイレントヒル3総合攻略スレ part1 (251)
【wii】街へいこうよどうぶつの森 攻略スレ part4 (397)
アサシンクリード リベレーション ネタバレスレ (355)
SKY GUNNER|スカイガンナー scene10 (798)
ガンパレードオーケストラ 総合攻略 8ループ目 (945)
--log55.com------------------
〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ1798〓☆〓
☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart1030☆☆☆ [ワァチョイ・IP]
2019年12球団ドラフトスレ part48
千葉・ZOZOマリンの売り子ちゃん 68杯
【日本ハム】吉田輝星応援スレ9【未来のエース】
オリックス ドラフト&ファーム総合スレ part35
【De→巨】平良拳太郎 中井大介応援スレ
巨人ファンって何でいつも余裕ないの?part2