1read 100read
2013年01月一般海外生活126: 戦争が始まった・・・その時海外在住者は・・・ (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィリピン在住者お悩み相談室 (227)
日曜日教会行きましたか (640)
グアムにすんでる人集まれ! (753)
海外に住んでる10代 (439)
■日本人の友達いないひといる?■ (806)
   ブリスベン PartU (722)

戦争が始まった・・・その時海外在住者は・・・


1 :03/03/20 〜 最終レス :2012/12/12
2003年3月20日。
ついに・・・
歴史は繰り返されるのか。

2 :
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(。∀ヽ(゚∀。ヽ(。∀゚)ノ゚∀。)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

3 :
あと一時間半でタイムリミット。
日本の朝日テレビはカウントダウンを始めたとか。

4 :
これは寝ないで起きてるべきなのかっ

5 :
日本時間20日午前10時頃、混雑が予想されるので
下記の板に適宜分散するようにおながいします。
★イラク情勢@2ch掲示板 (sports2 サーバ)
http://sports2.2ch.net/iraq/
★ニュース速報臨時1(o-o)@2ch掲示板 (通称o-o型お○ーい鯖)
http://o-o.2ch.net/news3/
★ニュース速報臨時2(v-v)@2ch掲示板 (通称v-v型お○ーい鯖)
http://v-v.2ch.net/news4/



6 :
普通に睡眠とっといたほうがいいと思う。。。

7 :
B-1 Bomber は現地で準備OKだから、今夜は「絶対ない」とは言えないけど、
大方の見方としては今晩はないでしょ。
もうイラクでは既にかなり朝に近付いてるから。
明日の夕方もイスラム教の聖日の金曜日にあたるので(一日は日没に始まって日没で終わる)
最初の攻撃の日にはしづらいと思う。
イラク時間の金曜日没後だと睨んでるんだが。

8 :
明日仕事とか学校がないなら別に良いけどね。

9 :
自害は出来ない

10 :
二、三日ずれるだろうね。

11 :
明日学校さぼりけてーい

12 :
ちょっとそれまでゲームしてくるさ

13 :
08:42 イラク兵17人が投降。カタールの米軍筋が語る。砂嵐が吹く中、国境付近まで移動していた米英軍に。心理戦の成果。
らしい。
ちなみに日本のテレヴィ局は呑気なものらしい。
いま俺は米を炊いた。


14 :
あと一時間と少しか。憂鬱だな。

15 :
明日水とろうそく買いにイコ・・・・

16 :
15ろうそくより懐中電灯のほーが良くないか!?電池買いだめして。

17 :
そのほうがいい?>ろーそくORトーチ
どうしよ、何かとっても恐くなってきたよ・・・・
ミネラルウオーターはいつも配達してもらってるから
常時24本はあるけど、食料は最近買いだめしないようにしてたから
冷蔵庫空っぽよ〜・・・・

18 :
一時間切った。

19 :
15は何処に住んでいるのですか?

20 :
>19
ロンドン

21 :
米英軍が飛行禁止区域のイラク防空施設7か所空爆
【ワシントン支局】AFP通信によると、米英軍は19日、イラク南西部で対空砲や地対地
ミサイルシステムなどに対する空爆を行った。攻撃対象は少なくとも7か所に及んだ。米英
軍当局者は、この攻撃について、イラク南部に設定されている飛行禁止区域で同国軍の攻撃
能力を低下させるために、これまでに行われてきた行動の一環だと説明している。
(読売新聞)

22 :
俺パリだけどどうしよう。

23 :
328 :のほー ◆noho/DQPQ6 :03/03/20 08:37
>327
防空ずきんとか買わなきゃねー。

24 :
ねえねえ、飛行機全然飛んでないね?
ヘリコプターばっかりだよ・・・・

25 :
イラク兵投降はデマだろうね。

26 :
>>24
そう言えば・・

27 :
砂嵐があれば容易に攻められまい。
ベトナム戦争みたいにならなきゃいいが。

28 :
>23
そこだけコピペしないでくれよー。(w

29 :
さっきからヘリコプターがうるさく飛び回ってるよ・・・
こわー

30 :
パリは静かなものです。
テレビ番組もいつものまま。
デッドラインまであと四十分。今日はないと思うけど。

>>29
どちらですか?国によっては・・・・・・・

31 :
みんな寝ろよ。

32 :
>>21のニュースってマジ?
見つからないんだけど・・・・・・・

33 :
>32
さっきからSkyNewsではテロップ流してるよ

34 :
>>21はほんとだよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030320-00000302-yom-int

35 :
>>34
サンクスコ!
>>33
地上波しか見れないんです・・・・・・・・

36 :
あと三十分。

37 :
>>35
ネットでライブ?でニュース見れるところあればいいね・・・
きっとどこかあるよ、探せば。

38 :
ねえねえ、さっきSkyNewsで
NewsFlash!!
って出て、
Queen not 〜〜
ってテロップが一瞬流れたのね、でもすぐに消えちゃったのよ。
誰か最後まで読んだ人いない??
非常に気になるんですけど・・・

39 :
Queen not 〜〜
???????
なんだそれ?


40 :
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

41 :
あと数分だな。

42 :
数分後に現場にいる自分を想像するとかなりこわいな

43 :
場合によっては数分後には・・・

44 :
パ、パリに以外と何かおこったりw

45 :
フランスの国営2チャンネルはニュースに切り替わった。

46 :
ネクタイまがってる

47 :
今、シラクは熟睡。



だったら嫌だ。

48 :
>47
ワロタ!
時間ですよ!!!

49 :
フランスTF1はまだだ。
イギリスはどうよ?

50 :
( ´,_ゝ`)プッ
戦争はいやだけどフセインはしんでほしいな

51 :
シラクは起きてるだろうな流石に。

52 :
ワイン片手にガウン着てね

53 :
フランスは平和なもんだ。ねる。

54 :
ここまで起きててねるのも凄いな

55 :
開戦は明後日以降らしい
ブッシュの演説は最初の爆弾が落ちてからだって
って。

56 :
(゚ロ゚;)エェッ!?まじ?いままで起きてたのは一体

57 :
まだわからない。
もう少し起きていよう。

58 :
アメリカはまだ寝る時間じゃないぞ!

59 :
アメリカが負ける

60 :
イラクの人の様子ばっかだな

61 :
お父さんちょっと、Rしてくるからな。
チャンネルはかえるなよ。ニュースのままにしとけよ。

62 :
22日だな。

63 :
きみまさか21歳R厨じゃないよね

64 :
アメリカは今ゴールデンタイム。

65 :
テレビどうなの?アメリカ

66 :
フランスのTF1局は鳥つかまえてるし、France3はユダヤ人の話だし・・

67 :
お父さん今帰ってきたけど、フランスも
2チャンで夜中ニュースやってるぞ。
便所の衛生放送でやってた。

68 :
なんもないのか?今日は

69 :
>>55
ごめん、マジレスだけど、それまじ話??
教えて下さい!

70 :
>>67
お父さん日本語へんだよ( ´,_ゝ`)プッ

71 :
CNNでは中継してないよ。普通にニュースやってる。

72 :
なんもなさそうだ
悔しいけど寝るしかないのか

73 :
日本のTVでカウントダウンしてるなんて言ってたのに

74 :
ねろよ。よーろっぱぐみ。

75 :
お父さん心配してる香港の肺炎のニュースにかわったぞ。
TF1はケベック紀行なんかやってのんきなもんだな。

76 :

ニュース板にも動きなし。

77 :
土曜だな。というよりも明日の夜だな。

78 :
寝る・・・・・・。なんかショック。早く寝て肌に優しくするべき
だったな。みなさんおやすまん●
>>お父さん考えすぎると禿げるよ 寝ろ

79 :
注目の記事
米大統領の対イラク最後通告を北朝鮮が間接的に批判
 【ソウル=白川義和】ラヂオプレスによると、北朝鮮の朝鮮中央放送は19日、ブッシュ米大統領のイラクに対する最後通告について、国連安保理と国際社会の意思に反するとしたフランス大統領府の声明を伝え、米国を間接的に批判した。
北朝鮮の公式メディアがブッシュ大統領の最後通告に言及したのは初めて。(読売新聞)


80 :
あーわるいわるい。おとうさん、ニュースに夢中で
お尻吹いてくるのは忘れたんで、風呂入って洗って
ねるわ。おやすみ。

81 :
指突っ込んでぐりぐり洗え

82 :
おとうさん、めがねコタツの上に置いてなかった?
よく見えなくて、うまく洗えなかったよ。
じゃあ、おやすみ。

83 :
CIAがサダム・フセインはイラクを出ていないと確認。

84 :
ソースはイギリスITVニュース。

85 :
ブッシュとブレアが20分間の電話会談。
(英ITVニュースより)

86 :
キューバの航空機が米軍機のエスコートで緊急着陸。
ハイジャックの可能性。
(英ITVニュースより)

87 :
バクダッドで防空サイレン発令
(英ITVニュースより)

88 :
空襲警報と訳すべきだったか。

89 :
サイレンは鳴り止んだらしい
(イラク情勢板より)

90 :
空襲警報なの?爆発かと思った。(ITVより)

91 :
始まった!!!

92 :
バクダッドで銃声がしてるな

93 :
銃声は対空砲火の模様

94 :
ブッシュが3時15分より会見
(英ITV)

95 :
ホワイトハウス、イラクへの攻撃開始を確認
(英ITV) 

96 :
始まったね・・・

97 :
とうとう始まったな・・・
無抵抗のイラクに爆弾・・・最低

98 :
戦争始まったの???

99 :
はじまったんだー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
    ◎外国人の体臭◎ (776)
【高原】ドイツ・フランクフルトStr7【稲本】 (669)
国際結婚のズレ (223)
スイス在住者スレッド part5 (247)
ルーマニア・ブルガリアに住んでる人います? (721)
【オーストラリア】アデレード【地味な州都】 (946)
--log9.info------------------
【林檎】今聴いている曲晒してけ【事変】 (447)
椎名林檎って亀田誠治とSEXしたことあるの? (366)
★☆★AKBとK-POPブームの世の中を・・・★☆★ (581)
椎名林檎紅白歌合戦初出場キタ━━(゚∀゚)━━!!!!★3 (586)
椎名林檎ってそんなすごいの? (528)
この曲のここの〇〇が好きなんだースレ (224)
林檎のR首ポロリ事件について 2R首目 (630)
なぜ椎名林檎は埼玉生まれであることを隠すのか? (293)
【期待の】ねごとVS東京事変【新星】 (323)
椎名林檎・東京事変で嫌いな曲 (470)
椎名林檎は ババァ (202)
ボンボヤ 19 (354)
Hard Disk/Golden Timeスレ (573)
椎名林檎の整形天国 (372)
【メイク?】勘違い女・椎名林檎 3【整形?】 (711)
林檎板◆全板人気トーナメント其ノ玖◆復活 (400)
--log55.com------------------
アマゾンフルーツ・アサイー
野菜ジュース Part3
■サプリメーカー信頼性ランキング■ 2cup
プエラリアって!!
甘味料でダイエット【砂糖不使用】
腸管内免疫力を善くする▼塩麹(こうじ)
【肝臓の妙薬】ウコン(うこん)3
ストレスに効くサプリメント2