1read 100read
2013年01月女性25: ◆◆◆ Rは臭すぎる その35 ◆◆◆ (346) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イケてる競パン男性をみかけたら書き込むスレ (877)
「日本人R!!」少女時代メンバーが暴言 (477)
一度フラれた相手にはもう可能性はない? (650)
何で男性は女性をRの? (421)
留学は結婚にマイナスに成る (424)
何歳までスカートのしたにブルマーはいてた? (623)

◆◆◆ Rは臭すぎる その35 ◆◆◆


1 :2012/12/09 〜 最終レス :2013/01/09
悩んでいる人いませんか?
私は悩んでいます。
前スレ ◆◆◆ Rは臭すぎる その34 ◆◆◆
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/wom/1349460800/l50

2 :
            
★★★★★   股 間 の 衛 生 度 比 較 表 (笑)   ★★★★★
清潔  ←                                    → 不潔
ムケR > RR >>>>>>> R (スカート) >>> R(ズボン)
-------------------------------------------------------------------------
★★★   な ぜ マ ン コ は 不 衛 生 で 臭 い の か  ★★★   
 1. @尿 Aおりもの B恥垢 C腺体からの分泌物
   をR酸桿菌が分解してヨーグルト臭を放つ。
 2.@プロピオン酸 Aイソ酪酸 B酪酸 Cイソ吉草酸 D2メチル酪酸 E4メチル吉草酸
   などの脂肪酸が腐ったチーズ臭を放つ。
 3.1オクチン3オール物質がカビ臭い臭気を放つ。
 4.トリメチルアミンが魚の腐った強烈な臭気を放つ。
 5.カラジンがイカ臭い臭気を放つ。
 6.Rの付着によりR臭を放つ。
これら複数の臭気が混合してあのR独特の悪臭となるのである。
だからRは臭いのだ(プッ 〜♪

3 :
         
   ★★★  Rの不潔な排出物 1  ★★★
・膣内分泌物
性的興奮とは関係なく常に膣内を湿らせている“おりもの”などのこと。
膣液や膣の上皮細胞からはがれおちたカスなどが混じり合ってつくられる。
一般的には生理前に増加し、生理が終ると共に減少し、排卵気前に再び増加する。
分泌物に含まれたグリコーゲンは細菌によりR酸に分解され、
雑菌の繁殖などを防ぐ自浄作用がある。それゆえ善玉の老廃物と考えられる。
本来、健康な状態の“おりもの”は無臭だ。
もし匂いがある場合は、細菌によって分解されたR酸の甘酸っぱい匂いのことが多い。
常に0.5cc〜0.7ccほど分泌されているのが普通である。
・膣液
愛撫などの直接的な性的刺激によって、膣壁から湧き出る液体のこと。
いわゆる膣の汗と呼ばれているもので、他の液体が1cc以下しか分泌されないのに比べ、
膣液の分泌量は平均で10cc〜100ccとケタ違いの量。
愛液のメインをなす液体といえよう。
分泌しはじめたときはサラサラとして無職透明の液体が、
ペニスが挿入されることで脂肪分が増え、徐々に粘りのある
白っぽい液体へと変わっていく性質をもっている。また、
血管から漏れてきた液体だけあって、膣液の成分は血液の成分でもある血漿がほとんど。
その中にはタンパク質や糖分などの有効成分も含まれている。
このタンパク質や糖分が膣内で分解されて性フェロモンになると考えられている。

4 :
   
   ★★★  Rの不潔な排出物 2  ★★★
・スキーン腺液
女性の前立腺ともいわれる(女性には前立腺は存在しない)尿道口の
左右に位置するスケネー氏腺から分泌される液体。
分泌量はバルトリン氏腺液よりも少なく0.2cc〜0.3cc。
これ、実はスケネー氏腺のまわりを湿らせる程度でしかない。
しかし、このスケネー氏腺とバルトリン氏腺液によって、膣の入口や膣口周辺、
そして黄金の三角地帯と呼ばれる膣前庭は常に湿り気が保たれることになる。
要するに、このスキーン腺液によって膣の乾きや摩擦などにより
ひび割れを防いでいるのである。分泌直後こそ粘度は高いが、他の粘液や様々な分泌物、
そして膣液などと混ざりあることでサラサラした液体に変化していく性質を持っている。
刺激臭がある。
・バルソリン腺液
バルソリン腺は膣口の両脇下に位置する。
愛撫の段階で、ここからバルソリン腺液と呼ばれる粘り気のある透明、
あるいは淡いR白色の液体が分泌してくる。
男性のガマン汁(カウバー腺液)に近い液体だ。
分泌量は0.2cc〜0.5ccと少ない。
かつては、このバルソリン腺液が愛液の正体と考えられていた。
だが、ペニスを挿入したときの潤滑油にしてはあまりにも量が少ないため、
今は膣周辺の乾きを防ぐ程度の役割しか果たしていないと考えられている。
チーズや腐った魚の臭いがする。

5 :
    
   ★★★   Rの不潔な排出物  3  ★★★
・子宮頚管粘液
子宮頚管とは、膣の奥と子宮につながる細い首のような形状の場所。
ここから出る粘り気の強い白濁した液体(唾液より少し濃度が高い)が子宮頚管粘液だ。
分泌用は0.3cc〜0.5cc。
女性がエクスタシーに達する直前に分泌される為、絶頂汁と呼ばれることもある。
かつては精子が子宮へ進行するのをサポートする働きがあるといわれていたが、
粘膜にアレルギー反応をおこす物質が含まれていることから、
逆に精子の進行を阻止する液だとの説もあり、現在はこちらが主流だ。
子宮頚管粘液は、子宮から出るものだけに生理と密接な関係があり、
排卵器には女性ホルモンの影響で量が増加するが、排卵期以外の時期には
粘度が高くなるという性質を持っている。
生臭い。
・Gスポット液
Gスポットを刺激されたときに尿道から飛び出してくる液体がGスポット液。
“潮”と呼んだほうがわかりやすいかもしれない。いわゆる潮吹きは、
Gスポットを圧迫することによって内側から膀胱を圧迫し、
スポイト効果によって膀胱にたまった尿を強制的に押し出すと見られている。
だが、実際に潮の成分を分析すると、尿には含まれてないはずの
酸性ホスファターゼなども混ざっているため、
一概に尿とは言い切ることが出来ず、いまだ正体は不明だ。
Gスポット液はすべての女性に愛液が含有されているわけではないが、
Gスポットの刺激に慣れた女性ならたいていは含まれているとみていい。
分泌量も膣液以外の液を比較すれば2cc〜3ccとかなり多め。

6 :
産婦人科医の内緒話 1
内診台で股を開いた時、欧米女性は陰裂(R)はピッタリ閉じているのが普通です。
小陰唇が左右に開いている女性は興奮反応を示している場合がほとんどなのですが、
日本女性は異なります。
内診台で開脚させると興奮していなくてもパックリと左右に開いてしまう女性が実に多い。
この原因は欧米女性に比べて大陰唇の皮下脂肪が貧弱な為です。
10代に埋没型が多いのは小陰唇の発育が未発達の女性が多いからです。
下腋臭(陰部の腋臭)は女性特有のものです。
アポクリン汗腺は女性器の大陰唇に多く分布しています。
男性の場合、陰嚢に多少分布してますが女性の数百分の1といわれています。
この臭いはいくら清潔にしていても体質なのでどうしようもありません。
婦人科医の悩みの一つでもあります。

7 :
     
産婦人科医の内緒話 2
ちなみに産婦人科の内診室には消臭剤が置いてあります。
どこの病院でも同じです。
女性器の臭気は性周期によって臭いが異なります。
月経期、卵胞期、排卵期、黄体期の4つに区分されます。
その中でも月経期が一番臭気がきつくなります。
これは例外なくすべての女性に該当します。
臭いを表現するのは難しいのですが「生臭い」から「魚の腐ったような臭い」まで様々です。
使用済みナプキンの臭いは本来の月経臭ではありません。
消臭効果があるからです。
唇、R頭、歯茎等の色が黒い場合は性器の粘膜の色も黒いのは事実です。
この場合、あくまで性器の粘膜の色です。
突出した小陰唇や大陰唇は比較できません。
また唇、R頭、歯茎等の色と性器の粘膜の色とが同じではありません。
性器の粘膜の方が薄い色をしています

8 :
昔女性が作られたもの
マン臭レベル
1 完全な無臭  完璧な無臭。心地良い風があなたを包む
2 無臭     臭いではなく匂い。甘い香りがするという意見も。
3 微臭     仄かに匂いが感じられる 微笑ましい香り
4 臭      臭いを感じ取ることができる。一般的なRの香り
5 生ゴミ−   臭いが感じられる。区分わけすると臭いレベル
6 生ゴミ+   俗に言う激臭R。マニアによっては好む場合アリ
7 ザリガニ   腐敗臭。人を不快にさせる程に臭いR。
8 強ザリガニ  クンニした男のRは70%以上の確率で縮小
9 ドリアン−  クンニした男は気絶する。SEX後要風呂。3日間は臭いが回復しない。
10ドリアン+  サリン並みのレベル。傷害罪が適用される
11 硫黄臭-  下級魔物以下が住む世界では当たり前の香り、魔界では闇遥花の香りと同じ
12 硫黄臭+  下級魔物以下が住む世界では当たり前の香り、しかし子供は吸ってはいけない
13 亜臭-   中級魔物が吸うことが許される香り、しかし下級魔物以下が吸うと即死に値する
14 亜臭+   中級魔物が吸うことが許される香り、中級魔物でも鼻に違和感が出始める
15 死臭-   上級魔物が吸うことが出来る香り、中級魔物以下は即死
16 死臭+   上級魔物が吸うことが出来る香り、上級魔物でも発作や視界が失われ混乱する香り
17 魔臭-   魔神レベルでアモン侯爵のみが吸うことが許される香り、ここより上級レベル以下人間が臭いに触れると一瞬で溶け出す
18 魔臭+   魔神レベルでアイム公爵のみが吸うことが許される香り、アモン侯爵でさえ吸うと即死に値するとされている
19 極臭+   魔神レベルでフェニックスが死を繰り返しながら吸うことが出来る香り、まさに天地創造に絶する香り
20 地獄女臭  魔界の王サタンのみが吸うことが出来る香り、一説によるとダークマターを空気中に散りばめたとされた香り

9 :
ここは勉強になるなぁぁ・・・

10 :
すごいな昔からこういうスレってあるんだな、どうしてだろう
彼女のRが臭くて死にそうです 2臭目

11 :
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
又復活したっ!
まさに不死鳥スレ!
何度でも甦る!

12 :
フェニックス一輝

13 :
また立った、削除依頼出してきます

14 :
>>13
宜しくお願いします。
懲りない>>1をアク禁に。

15 :
>>13>>14
      ¶
     (^ω^) おまいらはユーモアを解せぬ無粋な輩じゃのう
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ 
    /  l |

16 :
rm r,      タマの裏までしっかりね〜!     .なわ┌─┐
.ヾ_`ヽ   キ                  キ    /),;彡んた | .ち│
  \\   ャ . ,、    ,.-─‐-、    ャ     l ,- / でし│ん .!
  赤\\  ッ !`ー--/ /´`´`ヽ    ッ    // 聞もた | .ち│
  ち.  \`ー、__.`ー-i / ∩ ∩ |    ,.-‐´/  い ち...| .ん |
.   ゃ    `-、_ 7´`ヽ|  r─-, .|_,.-,.-´ ,.-‐´ア  て に.└─┘
  ん       オ Y_   ト、_ヽノ /  |_,-´  ハ   ね
勃 も .__  ホ ヽ / |_二| |_,.-´   __ハ    !
起  /;;;;;;;;;;;;;;ヽ ホ  |ノ      |  ,.-‐´:::::::::ヽ_ 大な怖 あ洗皮
す /;;;;;;-‐´`ヾ;_,.-‐´      / /::r‐-::::::イ:::::::i 丈.く.が げっ を
る . {;;! ^ L!^ |  (⌒)    (ll (::::|の へ/::::::::::}夫て.ら て.て.む
の ヾ、_ ノ▽ /-、-イ |     ._||_っ`| く_  )::::::::::::}!も  !  .い
よ  ./ ヽT二T|/ イ |    (ミ / .\┘人,--、/          て
∫  |  |  / /ー-´     ヽ /    ̄| /   ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _  i⌒i    い 拭    __   ま う      ┌─┐
   .ト;;;;;i.く :.|     い け  /´   \.  ぁ ん       .| .ま..|
    XT  !.ノ    か ば  .|⌒⌒ヽ  |__ :  ヽ__ .   | .ん |
   i7N_       ら     |,-、,-、| 人ヽ   /::::::::::::l   .| .こ .!
   7_N             ヽー  |./  ヽ!  (:::::::::::::/|  └─┘
 ̄ ̄|/ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7--イ/\ ̄ ̄ ̄/ー,-|ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄  ̄             /ー┘!  .〉   / /| ヽ,,/`丶、
                  (    | Y |   .|/ .|,-くヽ-‐、/
                   |    | | .|  /f   | r‐Y二/───
                   |    ヽ./  | .|   | ト、_____
                   |     |   .| .|___l .!  |

17 :
なんで正当な理由なしで削除しようとするの?

18 :
>>17
Rキモイ!!!!!

19 :
何がキモいんじゃぼけ!
正当な理由がないではないか

20 :
喋ったキモーーーーッ

21 :
喋ったのが何がキモいんじゃぼけ!
ちゃんとした理由がないではないか

22 :
http://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0064715.jpg
http://up.pandoravote.net/up/img/pandoraup00162633.jpg

23 :
>>16
これはひどい

24 :
あのぅ、削除依頼って誰が出したかってわかるものなの?
私も挑戦してみたいですが素人でもできます??

25 :
>>16
よく考えたらスレが立ったと勃ったでかけているの?
かなりひどいけど涙出そう、女性としては

26 :
>>24
出来ますよ。

27 :
>>24
と、素人のフリをするジャイ子であった。
馬鹿丸出しwwwwwwwwww

28 :
このスレは女性板でNO.1の長寿良スレですね。

29 :
>>27
こういうキチガイは死んでほしいwww
女を舐めすぎwwwww

30 :
Rが苺の味でストロベリーラブジュースなのは誰なの?
教えなさいよ!

31 :
それと林明大のことも教えてね!

32 :
俺オR大好きだしー
『オR大好き過ぎる』スレにしようよ〜

33 :
>>29
クンニのやりすぎみたいだな。
それなら舐めたい。

34 :
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・クリスマスイブに ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc..
.でもこのレスをコピペして別々のスレに 5個貼り付けてください。
貼り付けなかったら今あなたが1番起きて ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

35 :
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51UX8QY7h2L._SL500_.jpg
かっこいい

36 :
http://www.yamigama.com/main.htm
http://www.gazo-ch.net/
http://swap.japanadalt.net/cgi/m2/mailbbs.cgi
http://www.yabbi.net/toukou/sr_gallery/sr_gallery.cgi
http://swap.d-dama.com/kanto/?PHPSESSID=c0c0cb286899b3eed4aef0480148968e
http://www.blanche.ac/couple/bbs005_2/clip.cgi
http://z-z.jp/?takuaoi31
http://www.frokusa.org/
http://tamakuri.com/

37 :
しっかり、R出すんだよ。
しっかり、精液出すんだよ。

38 :
http://www.suera.net/

39 :
…マサコは臭すぎる…だと思ったw

40 :
Rが苺の味でストロベリーラブジュースなのは誰なの?
教えなさいよ!
それと林明大のことも教えてね!

41 :
ggrtinks

42 :
また蘇ったか。
よくやった同士よ。

43 :
                    ,_,..,ィヽ,、       |
                   /;;::r‐〜-ミ、     |   ウ ェ ル カ ム
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  W E L C O M E !
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  ( よ う こ そ )
                    l! '" |::::l、~`リ    へ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|

44 :
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/HENT.JPG
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51UX8QY7h2L._SL500_.jpg

45 :
                      _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |

46 :
芸能人だろバカ

47 :
あんなに臭くてグロくてキモいのに舐めたくなるのは何で?

48 :
Rはかわいい部類に入るの?

49 :
>>47
神の悪戯だよ!

50 :
しっかり、R出すんだよ。
マン汁ドリンク

51 :
第23話デリケートゾーンの正しい洗い方は?  11:03




http://www.youtube.com/watch?v=JsfkTBEOUt4

52 :
今日もこれからオR舐めます(>_<)

53 :
綺麗に吹かないからじゃない?
ビラビラのシワにマンカスがついたりするから

54 :
開(カイ)マンだ。

55 :
私のRは磯臭いお^^

56 :



つ    
まやはり臭い娘は良い。





57 :
http://billybot.blog.fc2.com/img/20121002QAKqQNbf/

58 :
Rきれい、Rきたない
でも
Rは舐めたくない、Rは舐めたくなる
不思議だね

59 :



ぬくさR

60 :
スーパージューシーアワビ
剥き出た卑猥なピンクの果肉

61 :
巻き糞
  人
  ( )
 (   ) 

62 :
Rが苺の味でストロベリーラブジュースなのは誰なの?
教えなさいよ!
それと林明大のことも教えてね!

63 :
チカンマ

64 :
>>62
林明大って、いったい誰じゃい! さてはオマイ池沼だな!

65 :
俺は人類最強の男というコピーに引かれ人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた人類最強なのだからどんなこともできる手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロと
つぶやきながら飛び込むタンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」
と絶叫姉は無言で部屋から立ち去るだがまだ最強には不十分次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視半裸で逆立ちをしながら「俺に充電しろ!
妹は大泣きで退散確実に人類最強に近づく開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛けるゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃タンスを開けると一枚の写真発見死んだ親父が俺を抱いている写真発見俺は泣いた

66 :
なるべく臭くならないようにお風呂でシャワー当てたり綿棒で中の汚れ取ったりしてるよ

67 :
ネカマのお前がか?
ケツの穴をか?

68 :
パソコンと携帯で自演しようとしたのに
割り込むなよ…

69 :
http://up3.viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro032058.jpg

70 :
http://i.imgur.com/vfOaf.jpg

71 :
このスレに女はいない。
なぜなら、Rオマンカーの巣だからだ

72 :
オR舐めて〜な〜今日舐めるけど。
早く舐めたい

73 :
↑ 舐めるのはヤバイ、やめとけ!  クンクンするだけにしておけ。

74 :
頬を
赤く
染めて
唸り声を
放ち、
ピンクの果肉に
むしゃぶりつく
男達

75 :
Rが苺の味でストロベリーラブジュースなのは誰なの?
教えなさいよ!
それと林明大のことも教えてね!

76 :
unnko

77 :
>>75
ほらよ
http://i.imgur.com/jxLXs.jpg

78 :
http://www.news-us.org/image/1_1_20121107110111.jpg




**DANGER**

79 :
http://i.imgur.com/7fx6H.jpg

80 :
俺は人類最強の男というコピーに引かれ人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた人類最強なのだからどんなこともできる手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロと
つぶやきながら飛び込むタンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」
と絶叫姉は無言で部屋から立ち去るだがまだ最強には不十分次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視半裸で逆立ちをしながら「俺に充電しろ!
妹は大泣きで退散確実に人類最強に近づく開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛けるゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃タンスを開けると一枚の写真発見死んだ親父が俺を抱いている写真発見俺は泣いた

81 :
俺は人類最強の男というコピーに引かれ人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた人類最強なのだからどんなこともできる手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロと
つぶやきながら飛び込むタンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」
と絶叫姉は無言で部屋から立ち去るだがまだ最強には不十分次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視半裸で逆立ちをしながら「俺に充電しろ!
妹は大泣きで退散確実に人類最強に近づく開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛けるゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃タンスを開けると一枚の写真発見死んだ親父が俺を抱いている写真発見俺は泣いた

82 :
しっかり、おRで精液搾り取るんだよ。

83 :
>>81
ほらよ
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32523d1233626837-machine-accident-work-1.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32524d1233626843-machine-accident-work-2.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32525d1233626848-machine-accident-work-3.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32526d1233626853-machine-accident-work-4.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32527d1233626859-machine-accident-work-5.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32528d1233626864-machine-accident-work-6.jpg

84 :
>>83
上から二番目でRーしました

85 :
生理きちゃってオRできね〜よ〜
まいったな〜
玉袋破裂しちゃうよ〜

86 :
http://blog-imgs-18.fc2.com/s/y/o/syousiki/04-0327.jpg

87 :
田中直美

88 :
>>85
これ見てRーしたら?
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32523d1233626837-machine-accident-work-1.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32524d1233626843-machine-accident-work-2.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32525d1233626848-machine-accident-work-3.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32526d1233626853-machine-accident-work-4.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32527d1233626859-machine-accident-work-5.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/32528d1233626864-machine-accident-work-6.jpg

89 :
オRが恋しいよ〜

90 :
皆さん、女性のオシッコはどうやって飲んでますか?

91 :
ナンプラーの匂いに似てる

92 :
Rが苺の味でストロベリーラブジュースなのは誰なの?
教えなさいよ!
それと林明大のことも教えてね!

93 :
オRが恋しいよ〜

94 :
http://i.imgur.com/48la0.jpg

95 :
オRできね〜からRで抜いてもらいましたよ〜
勢い良く精液飛んだぜ〜

96 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

97 :
>>90
渋谷スエラでかわいい娘の染みパン買ってる。
俺はクロッチをペロッと舐めるくらいだけどね。

98 :
http://i.imgur.com/NyvNY.jpg

99 :
sikkari,unnchi,dasunndayo.

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大沢あかねを嫌うスレ (779)
◆嫌いだけど人に言えないこと◆ (434)
布ナプキン使ってる人 part34 (524)
■□ 女性専用車両でムカツクこと □■ (216)
「日本人R!!」少女時代メンバーが暴言 (477)
結婚って (332)
--log9.info------------------
【3人でもいいから】 MAX PART41 【CD出して!】 (465)
いきものがかり 133班 (273)
チャットモンチー part149 (254)
CHAGE and ASKA Vol.507 (383)
Lil'B〜リルビー〜A (723)
GARNET CROW part278 (426)
BREAKERZ Part44 (736)
the HIATUS part36 (283)
スピッツ♯382 (846)
キリンジスレッドPart89 (524)
NICO Touches the Walls 30km/h (464)
☆★☆EXILE part222☆★☆ (560)
Heavenstamp (933)
CHEMISTRY No.250 (240)
the pillows 219 (422)
★★★サザンオールスターズ 351★★★ (756)
--log55.com------------------
山と道を語るスレ
Osprey【Pack Your Passion. Go.】オスプレー16
☆ファミキャン総合47
【燧ヶ岳】尾瀬沼・尾瀬ヶ原 part16【至仏山】
【風防】ストームクッカー 4【チムニー】
山と食欲と私その14
関西の山 4
【だいせん】大山(鳥取県)11【伯耆富士】