1read 100read
2013年01月女性66: モテたきゃスカート 2 (522) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【比較】紀子様vs雅子様92【アンチ雅子様集合】 (554)
30歳になった彼女を捨てたい (205)
けいおん!のアホ平沢唯について (357)
【女の敵】オタク男が嫌い気持ち悪い【キモオタ】 (625)
きつめのパンティ好きですか? (226)
【中川翔子】  しょこたんママ  【桂子さん】 (845)

モテたきゃスカート 2


1 :2012/09/15 〜 最終レス :2013/01/08
Rでずぼらしないでスカートをはかないと、男は愚かまともな職にもありつけないよ!
※次スレは、>>984さんが立ててください
☆前スレ★
モテたきゃスカート
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/wom/1327928247/

2 :
>>1乙
前スレ落ちてたんだ
980超えるとスグ落ちるんだっけ?

3 :
>>1
いちおつ
980過ぎると一日書き込み無いとすぐ落ちる

4 :
http://uproda.2ch-library.com/5771455Y6/lib577145.png
前スレにも貼ったけどこういうスカート見るの好き
ウイグルの民族衣装

5 :
              |  ./  / /               、  ヽ \ ヘ
             .| // / /  /             ヽi   i  ヽrヽ、_
             i ./ '  //   i  / /     |     ヽ   .|  y´   `ヽ
             .i ノ .i  i '   .イ  .' イ     .! |  ヽ  |   .| イ      i.
             ノ | .|  | |  | ハ /| ./|.|  /| .イ |   |  |   | ノ|       |.
            ノ .| イ  | !  イ| _V .| i V  /ノ.ハ ヘ  |  |   |  !       i.
            / .| ||  | ヘ |ァ≠ミミ| | ./イ/  |ハ ̄|\!   イ  ヘ
           ノ  .! |.!  |. ヽイゝ{::::r!`  V. /  ノ ヘ /| '   ノ /ヽ  、
          /   ! |ヽ !  V} V::リ      _ ハノ | /  /     。.,   ,. 。.
          //  /ヽ ヘ ヽ  | xxx ,     r==≠ミ |ノ  /i   φ゚   ゚%゜  ゚。
         ノ/  / //ハ i  !    ___   /´} xx ノ─ 、/ 。.:* ☆          ゚
        //   !/ .i ヘ Vヘ  |\  ヽ ") /  .! ./    }´    ゚。       。°
       //    |/ |.!    ヽ N. \   ´ |   .|/    :。*゜+ .。.:゚・ ゚ 。   ☆゜
       //|    |   ||     ヽ |   `  7  /    /  。.:。.:*     ゚%゚
      //.i |   |.   ||      `     /   /   /  `ヽ
      ノ/ | |   .|  || >>1乙だよ♪ .イ ,───- `ヽ   ヽ        ノ |
     i .! | |   .|  ||         /, |{        )    |       イ .!
      | | | |   |  ||         /  |} ̄ ̄ ̄   }     !       ノ /

6 :
質問!
キュロットをよく穿くんですがスカートに属しますか?

7 :
キュロットにはふつうのスカートよりもエロさを感じるから好き、という男はけっこういるので、
スレタイの趣旨からするとスカートに含めて無問題だね。

8 :
ネット通販だと「キュロットスカート」になってるからスカートじゃないかな

9 :
駄目だよキュロットは違うよ
下から手が入らないだろ

10 :
>>9
入るお

11 :
>>7
>>8
ありがとうございます

12 :
いや手を入れにくいから

13 :
手を入れるとか普通はしないでしょ?

14 :
部屋に2人きりになったら、するじゃん・・・

15 :
そんなシチュエーションになったことないからなあ…

16 :
>>1
× 男は愚かまともな職にも
○ 男はおろか、まともな職にも

17 :
別にモテたいからスカート穿いてるわけじゃないんだけど

18 :
ないんだけど、の続きはなんだよ

19 :
自己満足のためにスカート穿いてる人のほうが多いって意味だろ
媚び売るとか都市伝説だろう

20 :
>>17
印象がよくなるってことだよ

21 :
レギンスはなんで流行ったの?

22 :
レギンスはよくわからんね
夏場には暑いし冬場はタイツの方が良いし中途半端な代物って感じ

23 :
ここの住人でレギンス穿いてたのを黒歴史にしてる人いるでしょ?

24 :
ワンピの下にショーパン履くのってなんなの?中学生じゃあるまいし。

25 :
冷え症対策だからでしょ
てか、ショーパン穿いてるのを確認すること自体変だよ?

26 :
部屋の中はクーラーガンガン効いてて寒いからね

27 :
>>24
R見られると恥ずかしいしR防止のため

28 :
たかがR見られたくらいでファビョるなよw
減るもんじゃあるまいしw

29 :
ファビョるってw
Rは犯罪だろ

30 :
撮られるほうが悪い

31 :
スカートの中にショーパンとか穿いてるのは女として半人前って感じがする
あと、>>27みたいな理由でやってる人は周囲を過剰に敵視し過ぎで余裕が無さそう

32 :
見られると恥ずかしい変なダサいR穿いてるから
スパッツ穿いて隠してるんでしょ?
黒や紺のR穿いて堂々としてればいいのにね

33 :
R見られても平気な人って何割くらいいるんだろう

34 :
女がRをガンガンに見せる文化が定着すればスカートの着用率は上がる

35 :
>>33
1割くらい
よっぽど下品なビ○チかヤリ○ンくらいだよ

36 :
R見られても平気な人は少ないのにスカートが短いのは変くない?

37 :
かなり短いスカート穿いてもRなんてそうそう見えやしない
日常の動作の範囲だったらまず問題無い
全体的にスカート穿かない人はそういうの気にし過ぎな人が多いよ

38 :
Rが拝める機会があったんだが短いスパッツみたいなの穿いてて残念だった(´・ω・`)

39 :
スカート履きたくない人にまで強要したくないわ
好きで履いてる人の方が似合ってる

40 :
>>38
よかったねw

41 :
>>38
スパッツでも見れてよかったじゃん

42 :
>>40-41
よくねーよ!

43 :
スカートの中に余計な物はいてるのは足癖悪いのが多いので見える見えない以前にイマイチ

44 :
閲覧料とか回収できたらいいよね

45 :
スレタイのモテたきゃが何かイラッとする

46 :
じゃあ、次スレは「スカートのほうがモテる」というタイトルで・・・

47 :
どう考えても>>1がステマな件

48 :
ステマじゃなく単なる事実だよ

49 :
でもさ、夏休みから短めのスカート穿くようにしてみたけど彼氏できないよ
もててる子はスカートよりショーパンをよく穿いてるしこんなの絶対おかしいよ

50 :
>>49
つ 顔

51 :
男ウケで言うなら圧倒的にスカートだよ
ショーパンは所詮ミニスカの下位互換

52 :
ショーパンでも結構視線を感じるものだぞ?
スカート無双みたいな風潮はどうかとおもう

53 :
そりゃあ他の低露出ファッションと比べれば強いだろうさ
でもミニスカとの間には厚い壁があると思う

54 :
えーっ
ミニスカよりショーパンのほうが刺激的だって意見の人もたくさんいると思うけどな

55 :
ショートパンツは下から手を入れられないからスカートに劣るよ。

56 :
>>54
でもミニスカの方が良いって人の方が格段に多いと思うよ
数十年さかのぼってもミニスカ>ショーパンの図式は変わらない

57 :
ショートRはお尻の形がよくわかるという(男目線での)良さがあるけど、
やっぱりミニスカートのほうが良いのかな

58 :
男目線だと
ミニスカ=ガンダム
ショーパン=ジム(ガンダムの簡易版・量産型)
くらいの差がある
ミニスカの娘の周りに居ればミニスカの可愛さが引き立つかな〜っという程度の物
お尻の形に関しても、常に剥き出しショーパンより
ミニスカの中に存在する見えざるお尻のラインを想像する方が楽しい

59 :
いや
ミニスカがガンダムなら
ショーパンはゲルググくらいはあるでしょう

60 :
財務省関税中央分析所の研究官からのスレ建て依頼w 仲間が多いぜw

今日のコンセプトとかw
「女性の下着に興味」財務省職員、電車内でR
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120919-OYT1T00955.htm

61 :
ミニスカ=ガンダム
ショーパン=キュベレイ

62 :
ミニスカシャア

63 :
ミニスカでぶ=ドム

64 :
>>55
ショーパンが痴漢対策にいいって解釈なんだね

65 :
痴漢のリスクなんて大して変わらんよ

66 :
>>64
いや知り合いとかで、下から手を入れる状況は結構ある

67 :
高校生くらいまでは従姉妹とかに
股に手を入れてちょっかいだしたりするしね

68 :
>>67
ひとりっ子だったからそういうのはなかったなあ

69 :
おまえらスカートのほうがえっちやRーしやすいだろ?

70 :
Rーするときは下半身裸になるので関係ない。

71 :
スカート穿いたままRーしないのか?

72 :
スカッツってダサくない?

73 :
なんだそりゃ?

74 :
>>73
これ
http://item.rakuten.co.jp/miniscandal/alb0030/

75 :
>>74
こういうスカートに縫い付けてあるタイプはトイレの時にスカート降ろさなくちゃいけなくてめんどくさそう
コレの考案者はスカートの利点をわかっていない

76 :
分離できないとかたしかに発想悪いね

77 :
一体型になってるせいで
レギンスが破れたりしたら
レギンスだけ交換とか出来ない面倒な仕様…

78 :
スカートとタイツを別に買うほうがアレンジもできてよくない?

79 :
なんか気持ち悪い

80 :
どうしたの?

81 :
秋物のフェイクレザースカート買ったは良いが、まだ暑いので出番が無いw

82 :
>>81
何色ですか?

83 :
>>82
黒のフレアースカート
昨日、駅前で暑い中似たようなの穿いてる人を二人も見かけたな・・・

84 :
>>83
通販サイトでもいいので画像お願いできますか?

85 :
てか、通販で買った

ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/luzllena/cabinet/kihon5/413380-01.jpg
↑コレだけど、今見たら売り切れで再入荷待ちだった

86 :
ゴメン、画像貼れてなかったみたい
ttp://item.rakuten.co.jp/luzllena/413380/
↑このページのやつね

87 :
ポチってみました
ありがとうございます!

88 :
スRにしたらいいのに

89 :
なんでスRなんか穿かなきゃなんないの?

90 :
一分丈スパッツならスカートの下に穿いてるが。

91 :
スパッツとか穿くなよな
Rの瞬間がっかりするじゃねーか!

92 :
>>91
よかったねw

93 :
スパッツ穿く女は剥ぎ取ってヤリたいね

94 :
>93
しね

95 :
>>93
しね

96 :
痴漢に襲われてスパッツだけ強奪された事件があった気がする

97 :
スパッツは蒸れるので好きじゃない
暑い時期でもスパッツ・レギンス穿いてる人いるけど、
なぜそこまでして穿いてるのかよくわからん

98 :
よくわからないけどスパッツは若い人に多いし、レギンスはおばさんに多い傾向にある

99 :
スカート短い女子高生ってさ
それだけですごい頭悪そうに見えるんだよ
池袋東口とか歩いてんの大抵そうだし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
留学は結婚にマイナスに成る (424)
いわゆるヤリマンが理解不能です (254)
【女の敵】オタク男が嫌い気持ち悪い【キモオタ】 (625)
【中川翔子】  しょこたんママ  【桂子さん】 (845)
【小説化】 速攻天国行きの手を持つ女 【記念】 (315)
女が言っている男女平等?アホか! (378)
--log9.info------------------
【はとがいる】 てっけんとう 【うちのざしきわらしが】 (210)
異識「あっちこっち」 6 (292)
かりあげクン<植田 まさし> 2 (836)
【ハニーtheバンドガール】楯山ヒロコ【東洋に魔女】 (795)
【×−ペケ−】新井理恵【日常茶番事】 (943)
【Carino】まんがタイムきららカリノ (687)
【はラたま】豊田アキヒロ【てんたま】 (331)
【うず】炊飯器少女コメコ【ジャンボ・ホーム】 (395)
【シスター雛形】ひよっこシスターの安息【山田古都子】 (234)
鈴城芹 21 (253)
【おかんジェネレーション】小坂俊史6【ラジ娘ゴージャス】 (740)
【BL】丸美甘/生徒会のヲタのしみ。 ログ*3【ズドーンバコーッ】 (427)
少年アシベ (464)
【一迅社】まんが4コマぱれっと総合12 (494)
宮原るり25 (596)
【笑って!外村さん】水森みなも そのいち (314)
--log55.com------------------
PS4でこれだけはやっとけってソフトある?★18
【悲報】京アニ作品のタイトル、一般人はひとつも知らなかった
Verthandi
白人「うーん、ここは多分インドだから原住民はインディアン!w」
スクエニも狙われるんじゃね?
職場が火事になった時の対処方法
【韓国大勝利】LG、国産高純度フッ化水素の開発に早くも成功!テストを終えて来月から試験生産へ!
ガソリンを投げ込まれたビルからの脱出方法を考える