1read 100read
2013年01月ゴルフ16: 栃木のゴルフ事情★3 (412) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フォーティーン fourteen 5 (627)
▲▲天才・小原大二郎さんを語ろう▲▲ (766)
 孤 高 の ゴ ル フ (1001)
【パンダ】フォン・シャンシャン応援スレ【中国産】 (309)
山口県のゴルフ事情 (789)
PING ピン その9 (912)

栃木のゴルフ事情★3


1 :2012/09/28 〜 最終レス :2013/01/12

栃木のゴルフ事情★1
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1313565358/
栃木のゴルフ事情★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1333051968/l50

2 :
?さんにみたいな方は
ラストの1000を狙って
最後に「?」を1000個くらい書きますよ。
ゴルフの話が出来ない所をみると
もしかしたらゴルフやったことがないのかも知れませんね・・・

3 :
もうすぐ1000で終了になります・・・
放射脳さんにスレをつぶされて
ゴルフの話も無く終わってしまうのが残念ですね。

4 :
ごめんなさい。
そんな質問にも答えられなくて。
嫁からゴルフに行くのを止められ、ゴルフに行く人がうらやましくて
嫌がらせをしてしまうのです。

5 :
真実を知ることはとても辛い事です。
ダチョウは危険が迫ると頭を地面に埋めてしまうそうです。
頭を埋めてしまえば怖くなくなりますから。
そう言えば、栃木の文化遺産にも「見ざる・聞かざる・言わざる」が有りましたね。

6 :
もう残りも少ないのに
コピペですかぁ・・・
ゴルフの話が出来ない方なのが残念です・・・

あれ?
もしかして中学生!?

7 :
すみません、何度も。
ここに出てくる我々ゴルフ反対連中はこんな簡単な内容も
理解できなくなっています・・・

8 :
紫塚ってどうですか?来月行きます。

9 :
マスク必携

10 :
ごめんなさい。
9もゴルフに行く人がうらやましくてこんなバカなことを言ってしまうのです。

11 :
線量計必携

12 :
また嘘ついて・・・
11も謝りなさい。

13 :
相変わらず放射脳クンが荒らしてるのか?
ちょっとコイツはしつこ過ぎる。人間ワザではない。
おそらく重度な精神障害者なんだろう・・・
このスレは終わったな。

14 :
東日本のゴルファーは8割がたマスクを着用してる

15 :
ここのスレには14のようなア○が湧いて出てくるんだね・・・

16 :
てか14が東の共通認識

17 :
14,16のせいで、ゴルフ反対派の知能がわかってしまうだろ。
冗談にしてももっとましなことを書け。

18 :
深刻な甲状腺障害…

19 :
賢い人々は既に西日本や海外に移住
そんな環境の中で恐る恐るゴルフ

20 :
関東に住んでる人は普通自分たちの所を「東日本」とは言わない。
「東日本」って言う奴は「西日本」に住んでる連中だろ。
だから栃木県のゴルフ場を訊いても知らないのか・・・

21 :
>賢い人々は既に西日本や海外に移住
↑これが賢いって???
大笑いですよwww

22 :
がんばれ、がんばれ 19!
フレー、フレー 19!
一人ぼっちだけど、がんばってwww


23 :
↑必死さに同情。
そんなに不安ならさっさと引越しすること。
収入が激減しても生活を切り詰めればゴルフくらい出来るから。

24 :
>>23
↑が自分を指してる・・・w

25 :
?

26 :
で、でたぁーっ!
クエスチョンマークの人!!
中・学・生

27 :
(・?・)/


28 :
?

29 :
?さんにみたいな方は
ラストの1000を狙って
最後に「?」を1000個くらい書きますよ。
ゴルフの話が出来ない所をみると
もしかしたらゴルフやったことがないのかも知れませんね・・・

30 :
ごめんなさい。
そんな質問にも答えられなくて。
嫁からゴルフに行くのを止められ、ゴルフに行く人がうらやましくて
嫌がらせをしてしまうのです。

31 :
すみません、何度も。
ここに出てくる我々ゴルフ反対連中はこんな簡単な内容も
理解できなくなっています・・・

32 :
>> 8
数年前に訪問しましたが
紫塚はたしか風呂が天然温泉だったと思います。
ハウスから離れたキレイなロッヂのような建物に宿泊して
夕食もさらに別棟でいただきました。
宿泊パックの夕食が鍋だったかな。
品目が少なくて隣卓の熟年夫婦がプリプリ怒っていたこと
酒の種類が豊富で、つい飲み過ぎたこと
つまみの追加オーダーで会計が高くついたこと
を思い出しました。
クラブ対抗の女性版で連勝していて有名?
ちょっとバブリーな雰囲気ですが良いコースだったと思います。

33 :
数年前と今では土壌、空気、食事、温泉、全てが別世界…

34 :
もう残りも少ないのに
コピペですかぁ・・・
ゴルフの話が出来ない方なのが残念です・・・

あれ?
もしかして中学生!?

35 :
ここの荒らしは何か相当ツライ事があったんだろうな。
良かったらメンタルRのスレで聞いてやるよ。

36 :
ごめんなさい。
そんな質問にも答えられなくて。
嫁からゴルフに行くのを止められ、ゴルフに行く人がうらやましくて
嫌がらせをしてしまうのです。

37 :
間髪入れずにコピペしてくるってことは
常にこのスレをチェックしてるんだね?
何が君をそうしてしまったのか・・・興味あるぜ♪

38 :
すみません、何度も。
ここに出てくる我々ゴルフ反対連中はこんな簡単な内容も
理解できなくなっています・・・

39 :
ほんとに早い・・・
青春を大切にしなよ

40 :
と、放射脳が辞世の句を詠みました・・・

41 :


42 :
陸地の汚染ばかり指摘していますが。。。
その汚染された土壌に降った雨が、次々と河に集まり
やがて、もともとから汚染されている海へと注ぐ。
そこでは植物性プランクトンから動物性プランクトンへ
さらには小魚、中型魚、大型魚、そして、最後は人間へと続く
食物連鎖のピラミッドがあって
排出されない汚染物質は生体濃縮を重ねて続けています。
お魚さんたちに、あっち行ってはいけません
どこで泳いではいけません、そんな理屈は通じません。
どこで獲れた魚にも、必ず危険は含まれています。
それでも、栃木に近づかなければ安全だと言えますか?
まさかゴルフを止めた嫁さんと
その予算で、回転すしに行ってるなんてことはナイですよね?

43 :
米国防総省が発表した甲状腺被曝量
2012年3月12日〜5月11日
・茨城 10ミリシーベルト
・栃木 11ミリシーベルト

44 :
↑2011年

45 :
回転寿司は外国産のネタが多いからリスクは相対的に少ない。

46 :
深海魚が多いんですよね?
深海に沈殿してない?
戻りカツオに油が乗ってるのはOK?
あ、これは動物性タンパク質が豊富なのが原因でしたね。
さぁ、元気にゴルフに行こう!

47 :
県南でコンペ向きなコースを教えてください。

48 :
>>43
たった2ヶ月で年間上限の11倍

49 :
>>47
静岡西部より西がおすすめ

50 :
うほほほ♪
放射脳クンが宣伝してくれるから
ますます栃木県のゴルフ場が安くなりそうだ
ありがたい

51 :
金払って人体実験…

52 :
うほほほほ♪
ますます栃木県ゴルフが安くなる♪

53 :
ごめんなさい。
そんな質問にも答えられなくて。
嫁からゴルフに行くのを止められ、ゴルフに行く人がうらやましくて
嫌がらせをしてしまうのです。

54 :
?

55 :
米国防総省の発表に全く触れようとしない隠蔽体質の政府、マスコミ、ゴルフ場…

56 :
ヤバッ

57 :
どうした56、禿げてきたかw

58 :
ヤバッ

59 :
>>47
ピンキリだな。
プレイの安いとこ、パーティーが安いとこ、インターに近いとこ、高級感のあるとこ

60 :
どちらかと言うとやはり西日本がおすすめ

61 :
>>60
そういうやつは西日本のトピに池

62 :
60氏は困っている人に一般的なアドバイスをしただけ。
何も問題なし。

63 :
>>62
困ってる人って誰よ?


64 :
47

65 :
県南でって言ってるだろ?

66 :
60氏としては何かの理由で県内が勧められないのでは?

67 :
>>47
安い益子CC
広い東ノ宮CC
カート乗り入れ可能なゴールデンレイクス
平坦ひととのやCC

68 :
各ゴルフ場の土壌汚染状況と除染計画は?

69 :
栃木県民の皆様、
人体実験お疲れ様です。
心中お察しいたします。

70 :
茨城と群馬も

71 :
ここまで栃木県の風評被害に熱心だと、県に言えば調査対象に
してくれるんじゃないかね。県内企業の収益を落とそうとしてる
わけだし。

72 :
私も県の調査を望みます。
県内くまなく調査してもらって、ありのままの真実を開示してもらわないと外でゴルフすら出来ません。

73 :
福島県の秘密会議のように隠蔽されると、ゴルフはおろか安心して居住すら出来ないでしょ

74 :
ゴルフしたけりゃガイガーカウンタ買えよ。
俺は買った。
数値はまったく問題ない。
怖いやつはゴルフするなよ。

75 :
ガイガーでは土壌汚染は計れないし、α核種は空間の物すら計れない。
ほんの気休め材料にしかならんよ。

76 :
だから怖い人はやらなくてもいいのでは?
>>75の人はゴルフやったことありますか?

77 :
西日本で家にこもってみんゴルやってれば被曝は少ない

78 :
>>75
19が言ってるだろ
>賢い人々は既に西日本や海外に移住
>そんな環境の中で恐る恐るゴルフ
さっさと夜逃げしろよwww

79 :
西日本でゴルフバーに行けば被曝は少ない。
しかもコースに出られない様な初心者ギャルに200ヤードを超える
男のショットでドヤ顔が出来る。

80 :
西日本のゴルフバーのスレだったか、ここは

81 :
栃木のゴルフ事情は悲惨なので、西日本のゴルフバーに行きつく
真っ当な議論

82 :
>>81
真っ当な議論?
西日本のゴルフバーと栃木のゴルフ場のどっちに行くか・・・
ずいぶん選択枝が少ないんですね。

83 :
はいはい西日本、西日本。
ゴルフバー、ゴルフバー。
お疲れさん・・・

84 :
福島県の秘密会議
他県…

85 :
最近ツアーステージX01のボールを安く売ってるな
もうそろそろ新型が出るのかな?

86 :
工場が福島か北関東とか?

87 :
最近ツアーステージX01のボールを安く売ってるな
もうそろそろ新型が出るのかな?

88 :
工場がヤバいとか?

89 :
最近ツアーステージX01のボールを安く売ってるな
もうそろそろ新型が出るのかな?

90 :
倉庫がヤバいとか?

91 :
もう残りも少ないのに
コピペですかぁ・・・
ゴルフの話が出来ない方なのが残念です・・・

あれ?
もしかして中学生!?

92 :
>>91
もういいおやじなんだけど、頭が中学生なんだよ。
この先このままなんだからかわいそうだよねwww


93 :
すみません、何度も。
ここに出てくる我々ゴルフ反対連中はこんな簡単な内容も
理解できなくなっています・・・

94 :
そうですね
そうやって反省していただけると助かります。

95 :
真実を知ることはとても辛い事です。
ダチョウは危険が迫ると頭を地面に埋めてしまうそうです。
頭を埋めてしまえば何も怖くなくなりますから。
そう言えば、江戸時代から継承されている栃木の文化にも「見ざる・聞かざる・言わざる」が有りましたね。

96 :
まだ反省が足りないようですね・・・
ゴルフやらない人はサッサと地面に頭を埋めて
ダチョウになってください。

97 :
ごめんなさい。
そんな質問にも答えられなくて。
嫁からゴルフに行くのを止められ、ゴルフに行く人がうらやましくて
嫌がらせをしてしまうのです。

98 :
それは聡明な奥様ですね。
奥様に感謝すべきです。
危機管理がとてもしっかりしていらっしゃる。

99 :
ははは
ここで放射脳の話ばっかしてるような人間が
結婚なんてできる訳ないですよ♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コブラ】■cobra好き集まれ!Round10■ (580)
グリーン周りは最強チッパー (839)
前スレ【初級者】90切りスレ 26番ホール【中級者】 (863)
【それは】中国ゴルフクラブ偽物【偽物】 (996)
【石橋貴明】野球打ちでもない?2【ボロットスイング】 (495)
★☆★☆★USPGAツアー Ver.32★☆★☆★ (393)
--log9.info------------------
40歳以上で昼から無線板に蔓延る馬鹿へ (373)
カード集めそんなに楽しいか? (352)
横浜消防 第6方面 (525)
ミニFM総合スレ 4 【消滅?】 (217)
石野真子 (230)
【EHA】EHアンテナのスレ【電磁界】 (764)
C101 C401 C501 C601 C701 に萌えですが何か? (930)
【いつかは】AOR AR5000【最強】 (411)
【偽善】10mAMをもっとたのしもう!【スパスタ】 (332)
アマ無線禁止を訴えるKSOを消そう (865)
【元祖】BCL総合スレッド 7局目【ヲタク】 (886)
アマチュア無線はゴミ多過ぎ (224)
竹竿ロングワイヤーと自作真空管リグ。 (586)
【関東】430MHz 実況 【FM】 (404)
3.5MHzのSSB音質について語ろう! (892)
ロシアの謎のブザー音が止まったらしい (371)
--log55.com------------------
体調不良で全ツ全休の大園桃子さん、車の免許を取りに行ってる模様
【乃木坂46】桜井玲香応援スレ★79【キャプテン】
【乃木坂46】秋元真夏応援スレ☆124【まなったん】
【乃木坂46】阪口珠美 応援スレ☆13【たまちゃん】
乙女神楽 〜ザンビへの鎮魂歌〜★6
心の底から嫌いなメンバー
【乃木坂46】賀喜遥香応援スレ☆4【カッキー】
【乃木坂46】松村沙友理応援スレ 252【さゆりんご】