1read 100read
2013年01月番組ch9: TOKYO MX マターリスレ☆2310 (643) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TOKYO MX マターリスレ☆2309 (1001)
東海アニメ特撮実況Part4352 (1001)
北海道番組実況part2057 あけまして('A`)9 (896)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35049 (1001)
東海実況part4189 (914)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35046 (1001)

TOKYO MX マターリスレ☆2310


1 :2013/01/10 〜 最終レス :2013/01/10
TOKYO MX
http://www.mxtv.co.jp/
週間番組表
http://www.mxtv.co.jp/bangumi/
アニメ番組表
http://www.mxtv.co.jp/anime_list/
前スレ
TOKYO MX マターリスレ☆2309
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1357746738/

2 :
>>1 乙ノススメ

3 :
ヤマノススメはまだいいんだけどな

4 :
いちおつ

5 :
原作ではエベレストで消息を絶ったお父さんを探しに冒険家を目指す展開になりました

6 :
>>1おつがーる

7 :
>>1
おそぽよ

8 :
高尾山よりも楽な天覧山ってところから上るんだぜ

9 :
>>1
遭難して友達が死んで主人公だけ生き残ってからがこの漫画の本番だからな

10 :
天保山から始めるのか

11 :
>>1 乙。
このアニメのおかげでパンパカスレも賑やかになるかな。

12 :
富士山てギャルが街着で普通に登ったりしてるらしいよw
地元の奴に聞いたけど

13 :
>>1
gdgdもうちょい早い時間にならないかなぁ

14 :
まんがーるよりもヤマノススメの方がヤスのキャラっぽいな

15 :
>>1乙R

16 :
カグラはなんか色々と手遅れ感が 上手くやってればもっとヒットできたものを

17 :
角川のBOX買うなら待って北米版買うよ

18 :
>>1
漫画股

19 :
ハジマタ

20 :
山なんか歩いて登らんでもリフトのあるとこまで上がって滑り降りてくればええねん

21 :
始まった。

22 :
>>13
前ってもっと遅くなかったっけ?

23 :
>>1
オRガールってアニメはいつはじまんの?

24 :
日テレで生徒会の一存やってる

25 :
ほんと小さいアニメ多いな。

26 :
はじまたw

27 :
アーススターが創刊する直前の無料配布コミケでもらったなー

28 :
僕はカグラだったら斑鳩か葛城が好きです!
アマガミならワカメ、ガルパンなら河嶋桃ちゃんです!

29 :
プリキュアの人きたー

30 :
ヒデーウタダナー

31 :
>>1
うたうめえええぇぇぇぇぇぇぇぇ

32 :
うたうめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

33 :
すげー歌w

34 :
雑誌は売っても赤字になると言う世知辛い1話でした。

35 :
いい歌だ、今期ひどいOPばっかだな気のせいかな

36 :
俺もドーナツ食いたい

37 :
これは癖になる酷さ

38 :
このOP聞いてるとR15思い出すんだが

39 :
>>25
おおすぎるよね・・・・
何本ある?
5本くらい?

40 :
ひでーうただなw

41 :
>>28
無能片眼鏡www
りんてつで桃のスタンプおしてもらったお

42 :
>>22
前は未来日記→ホモ恋→マケン→gdgdで3時だったな…

43 :
なんかウィルスソフトがクラッシュするけど、録画先

44 :
>>34
コミックビームでさえ黒字だというのに

45 :
>>27
あの頃からまんがーる載ってたの?

46 :
改造人間坂本龍馬ww

47 :
>>39
これ
ヤマノススメ
あいまいみー
石田とあさくら
LINEなんとか
戦友

48 :
コミックアーススターってどこ行けば買えるんだよ…

49 :
良い漫画家さんだ。

50 :
>>42
だよね
だから1期は実は数えるほどしか実況してない・・・

51 :
アーススターはもうちょい置かれてないとなー
置いてある店少ないだろ

52 :
漫画編集部はもっとホモホモしてないと

53 :
>>44
風呂で稼いでるのか

54 :
ミニアニメはヤマカンのは30秒で切った
下野引退城

55 :
見えそう

56 :
ダメ編集じゃねえか!

57 :
見えない。

58 :
>>47
大阪おかんナントカってのは違うっけ?

59 :
>>44
ビームの作家さんってみんな超上手いよね

60 :
この雑誌おっさんが作ってるんじゃないのか

61 :
同人誌を売る気なのかこいつは。

62 :
俺の武器も伸びるよ

63 :
>>48
なんか最近書店ごと買い占めされてるらしい

64 :
なんか大坪の声が聞こえてきそうなキャラデザ

65 :
編集は漫画がつまらなくても安泰だけど
漫画家にとっては死活問題と思えば
このシーン洒落にならんな

66 :
>>41
すばらしい・・・もうダメだよ柚子ちゃん!と思っていたが人気があるのだな

67 :
>>48
中型書店ならたいてい置いてあるが・・・まぁ本屋によるのかね

68 :
>>45
どうだったかなぁ
探したらどこかにあるかもしらんが震災のどさくさで捨てたかもしらん

69 :
>>58
いや俺も全部はカバーできてないw

70 :
Dr.マシリトとか。

71 :
>>22
前は遅すぎて見るの諦めてたから…

72 :
さて、水曜日の本命待機

73 :
せめて10分にww

74 :
>>65
まあそういうところは作家に逃げられるわなww

75 :
しろが漫画描いてる!エロゲの原画もまたやれよ!?

76 :
雑誌売るためのアニメ化かな

77 :
gdgd

78 :
>>71
俺もだから放送終わったあたりから好きになった

79 :
>>59
上手いかどうかはともかく商業志向とアート志向のいい塩梅に位置してるからな
つか、作家の出入り少ないよねいつも同じメンツ

80 :
編集ってホモしかいないのかと思ってたわ

81 :
アーススターはともかくコミックヒーローはいつになったら採算取れるんだろうか

82 :
>>48
出版してるのがTSUTAYAのグループ会社だからTSUTAYAには置いてあるかも?

83 :
キンシオ見たいんだよなぁ

84 :
妖声優待機

85 :
>>74
まあ逃げられてもスクエアエニックスから引っ張ってくれば

86 :
これ面白いの?

87 :
CMやりすぎだ

88 :
>>68
俺も探せばあるかもしれない。貰ったけど読んでなかったw

89 :
時は来た

90 :
>>82
そういえばいつもツタヤで立ち読みしてるな

91 :
gdgd股

92 :
ハジマタ

93 :
はじまた

94 :
gdmt

95 :
pjmt!

96 :
始まった。

97 :
gdまた

98 :
GJ部つまんねと本スレ言ってるなぁ・・・

99 :
ようせいずw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35051 (1001)
東海アニメ特撮実況Part4351 (1001)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35050 (1001)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35050 (1001)
東海アニメ特撮実況Part4351 (1001)
TOKYO MX マターリスレ☆2310 (643)
--log9.info------------------
【MH4】モンスターハンター4 Part93【3DS】 (852)
【3DS】Newスーパーマリオブラザーズ2 コイン9枚目 (674)
【NDS】東京トワイライトバスターズ (893)
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 20【オススメ】 (208)
【3DS】ニンテンドービデオ・いつの間にテレビ25 (561)
【DS】熱闘!パワフル甲子園 10校目 (693)
PSP質問スレpart83 (613)
【DS】★遊戯王 総合スレ165★【任天堂版】 (323)
ペーパーマリオ スーパーシール★2 (384)
風来のシレン4 パスワード救助専用スレ Part23 (483)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 Part468 (1001)
【3DS】リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産8【SEGA】 (595)
ロックマンゼロコレクション mission339 (437)
バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D フレコ交換スレ3 (878)
【PSP】喧嘩番長5 〜漢の法則〜 ダチ4人目 (501)
【3DS】とびだせどうぶつの森 地形晒し&相談スレ23 (823)
--log55.com------------------
安倍「イギリスがTPPに参加するなら歓迎」
医者「今の年寄りはや過痩せぎ、もっと太れ」 は????
蓮舫がまた印象操作「シンクライアントに133億円!それでバックアップ保全なし!復元もできない!」
親から遺伝したしょうもないと思う物 3位性格 2位体質 1位ハゲ
「ふてぶてしい態度に腹が立った」事件取調べ中にクソガキひっぱたいたお巡りさん懲戒処分で退職
メガドライブはなぜ失敗したのか?
沖タイ阿部岳記者「在日コリアンと沖縄は差別されている。沖縄にも差別を根絶する条例が必要だ」
B92W63H88、身長170?スタイル抜群のグラドルが若女将に